« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報

やあ閲覧有難う

改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ

題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。

君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。

荒らしやなりすましは無し、だ。

恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。

以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

• No.181 by ピーター・クイル  2017-03-15 23:02:54 

>>ナターシャ

そう、二人のスイートホームだった
(此程までに嬉しい訂正は耳にした事はないと言っても過言でなく、パチンと指鳴らし復唱して理解したとアピール。フライパンで熱せられたベーコンの美味しそうな香りには口の代わりに腹が返事してしまい、恥ずかし序でに「掃除は苦手かもしれない」早口に返答して空腹のメロディを誤魔化して。出来上がった朝食セットはまるでホテルの様「いただきます」手を合わせカップを鳴らし食事の始まりの合図は完璧、お楽しみの目玉焼きに切れ目を入れればトロリと溢れる黄身に出会い「これ凄い、ベーコンの焼き加減もいいし。買い物はそれでオーケー」理想の卵焼きに舌鼓を打ち相槌の前に感想を。もう1つの質問には、サクサクのパンをかじりコーヒーで喉を潤してから「ソファじゃ長さが足りないってのは言い訳で、一人で寝るのは寂しかったのが本音」前者は視線を外して、後者は目を見詰めてダブルベッドをおねだり)

• No.182 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-15 23:28:04 

>>ピーター

本格的な”スイートホーム”は地球外でも良いわ。…冗談抜きでね。
(楽しい家庭は今であっても作る事が可能、プラスして新婚家庭という意味ではアメリカの狭いアパートメントハウスを抜け出して無限の宇宙に構えてしまいたい。察して貰えるかはさておき先手は打つ派。腹の虫が聞こえたのに被せようとした苦手分野に唇半開き。「だったら高い場所の作業や力仕事は任せても平気でしょ。もう少し我慢して。」可愛いから許してしまえ、素直な人なのだから。褒め言葉に喜ばない手はなく視線は横に口元は緩み付け足した「ディナーの腕前も確かめてくれるわよね、勿論?」両手から伝わるコーヒーの熱さに寒い朝に悴んだ手は血色を取り戻し、強請る表情から二人して昼夜ひっついていなければ満足しない関係であるのを心躍るような恥ずかしいような顔にて刻み込み。「私が居ないのに眠れる人だとは思っていなかったし当然実現するから喜んで。貴方がシャイボーイじゃなくて本当に安心。」テーブルの下に伸びた脚をつま先で突っつき戯れついて。)

• No.183 by ピーター・クイル  2017-03-16 00:46:30 

>>ナターシャ

一人で住んでた所に居候したら狭いよね。いいよ、住みやすい星を探しておこうか
(いい返事はしたが本格的とか冗談抜きの言葉の裏に隠された意図を読み取る事は出来ず、宇宙を拠点にするなら住み心地を考慮しないと。煩い仲間と一緒は恥ずかしいやら疲れるやら恋人専用の宇宙船を用意するのも忘れずに、なんて地球外という単語だけしっかりと拾い。挙げられた仕事は得意分野「高さと力仕事は任せて」いつかの出番を待つ力瘤を見せ。一日の食事の中で最も凝るのはディナーだろう「勿論、得意料理を食べさせて」短時間で仕上げた朝食が此程に美味しいのだから期待が膨らみ半ば被せる勢いで返事。自分では用意しなそうな彩り豊かなサラダを頬張り、思考回路の同じ二人なら断られる不安はなく「そう言ってくれると思ってた。これでしっかり眠れそう」脚への挨拶に微笑み浮かべ更に前方に伸ばしてチョンとお返し。衣料品に寝具に家電に買い物が増える勢いは止まらず相当な時間が必要、楽しい朝ご飯タイムも適当に切り上げるべきか。空腹もあって残り僅かな食事を食べきりコーヒーで口内をスッキリと)

• No.184 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-16 22:54:14 

>>ピーター

今の返事は80点。もう一押し理解出来ていればパーフェクトだったのに。その辺りは貴方の目利きに任せれば大丈夫ね。
(婉曲的な物言いでは通じまい、前提にあった筈だがそれをも味わうようにふわりと息吐き。そんな結末はいつの時にかやってくるかもしれないし今足枷になるようではいけない。採点の後に全面的信頼を示しミニトマトを口へ運び。ご披露頂いた力瘤が想像していたよりもパワフルに見え「あら。」の短い感嘆が、日曜大工なりガーデニングなり楽しめそうな予感が心躍らせ。得意料理なら幾つかバリエーションが既に。「今夜か明日はマリネを作るわ。時にはさっぱりした味も欲しくなりそうだから。」さて胃袋を掴む作戦は上手くいきそうだ。気持ちの良い食べっぷりを前にしてちまちまと咀嚼、「布団と私、どっちで温めて欲しい?」寂しい夜にもすぐ側に居て欲しい欲は愛故か。つつき返され小さく笑い声立て手付かずな一日の始まりに心を開け放ち。食後の片付けを済ませカーテンを開き簡易な清掃を終わらせて漸く「最初は服ね。さあ行くわよ、飽きたとは言わせない位にあちこち連れ回される覚悟を決めて。」玄関のキーを掴み。)

• No.185 by ピーター・クイル  2017-03-16 23:46:10 

>>ナターシャ

あとの20点は難しそうだけど満点貰えるように努力する。君に合う星を探す為にスターロードも頑張らなきゃね
(高得点は狙えても満点では無かった欠点は何か、会話を振り返り足りない箇所を考え直すも答えは出ず暫くの課題に。コーヒーの苦味がイマイチ身に付かない大人っぽさを表しているようで、いつかは対等に接する事の出来るスマートな紳士に成りたい。力瘤に対する感嘆の声には満足「棚が欲しくなったら言って。たぶん作れると思うから」料理の得意な恋人に少しでもお礼が出来ればと提案。マリネという単語に目を輝かせ「美味しそう。食べたばかりなのにお腹空いちゃう」いつかは彼女みたいに素敵な女性をお嫁に欲しい、なんて考えは口には出さないが。分かりきった意地悪な質問に数回の瞬き「それ言わせるの?君に抱き締めて温めて欲しいけど」頬の血色を良くして最初こそ口を尖らせ拗ねた口調でも、きっと実現してくれるであろう人を前に最終的には満面の笑み。ちょこまかと後を付いて回り食後のお手伝いも済ませて出掛ける準備も万端「その覚悟はとっくに出来てるよ」勢い良く返事して、恋人との初めてのショッピングにソワソワと浮き足立つ気持ちは隠さず全面に押し出して玄関の前でスタンバイ)

• No.186 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-18 10:27:38 

>>ピーター

嬉しいと言ってしまっても良いかしら。ゆっくり待っているわ、答えと二人だけのプラネットへ行けるその時を。
(それがなんだと受け流されても可笑しくは無かったのかもしれない。そこを真摯に捉える姿勢が好ましくて上半身を近付け瞳を覗き込み。未来、もう地球を守る必要がなくなったならば旅立ってしまいたい。誰も邪魔出来ない新世界に最愛の人と。「良いわね、丁度ラックが欲しかったの。これからカセットテープが増えるから。」カセットテープとは勿論彼との音楽シーンのため。口髭に付着したパンのカスを指で拭ってやりながらはたまた可愛い発言に「胃の数を増やさないといけないかも。」いっぱい食べさせてあげる事も役割の一つ。拭い取った指先をひと舐めし満面の笑みに己が口元を笑っているかのように形作り。「今のは意地悪じゃないのよ。服越しか素肌のどっちでも好きな方で実現してあげる。」化粧箱に入れていたウォークマンを取り出してやる気じゅうぶんの恋人へ手渡し。言わずもがなで片手を繋ぎ外から鍵をかけると見上げ、「迷子にはならないように気を付けて。貴方が居なくなったら心臓に悪いわ。」)

• No.187 by ピーター・クイル  2017-03-18 20:25:14 

>>ナターシャ

ほんとに?君が嬉しいと感じてくれる事が嬉しい
(恋人の瞳の中に自分がいて、彼女もまた此方の瞳に写る姿を見ているのだろうか。不謹慎だがスイートホームを探す為と思えば離れ離れの宇宙滞在も耐えられるはず、そっと腕を伸ばし触る事も躊躇う程にキメの整った頬を手の中に収め。「有り難う。それじゃ張り切らなきゃ。あと新曲も探したいとこ」シンプルに整えられた室内を見渡し閃いたように手を叩き、何より自分の趣味を生活に取り入れてくれる事の嬉しさと感謝はとても大きなもの。バイキングに行った女性がデザートを皿に山盛りにするかの如く「君の料理は別腹だから大丈夫」髭に感じる指が恋人の口へ吸収された時には食べ溢しの羞恥からか何故か胸が騒がしく音を立て。用意された次なる選択肢に目が泳ぎ地面に上がってしまった魚みたいに口を忙しなく開閉させ「えっとそれは、その…今晩の気分で答えるよ」前者は物足りないかも知れないが安心なプラン、後者を選べば詰まり大人の関係にも発展するかも知れないプラン。裏返る声で答えは延長戦へ持ち越し。洒落た家から外出したウォークマンを受け取り服にセット、ただ一人用の為電源オフでヘッドフォンを首から下げ「もし仮にはぐれても直ぐに見付けるから心配しないで」勿論繋がる手に指を絡めて恋人繋ぎに)

• No.188 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-18 21:57:41 

>>ピーター

時の流れに希望が持てたのは初めてかも。ずっと見ていても飽きない、ピーターの目には星がいつも宿っているから。
(確認の一言にすんなり頷き、そして頬へ溢れ落ちた前髪を小指でかき分け。頬に伝わる春の午後に似た優しい温もりも相まって益々目が離せない。人の視線をこれ程に心地良く感じた記憶も無く、絡み合う目と目のランゲージで今日も今日とて変わらぬ愛情を告げて。ご本人の満悦を悟ると良曲発掘に注力する為にも積極的に音楽ショップに顔を出す決心を固め、もしかすれば贈り物としての一曲に出会えるかもしれないチャンスに「新曲を探しながら貴方への曲も見つけられたら素敵。」記念日でも誕生日でも、互いを結び付ける音楽の存在はきっと大きい。「幸せ太りを今から経験する気?仕方がない人。」何とまあ嬉しい事ばかり言ってくれるのやら、舐めた指を唇から離すと小声でご馳走様を付け加え。面食らったのか口をぱくぱく動かす様子には敢えての大人の余裕を保ち「ダブルベッドを今日中に手に入れるかどうかが分かれ目よ。」朝から随分な会話、夜に出されるであろう答えがどちらであれ恋人としては極自然。ピータークイルの基本スタイルになった所で準備完了、安心させてくれた返しに薄く微笑んで「絶対にそうして。さあ行くわよ。」頬にぷちゅっとな具合で口付け落とせばアパートメントハウスの階段を降り最初の目的地である大型衣料品チェーン店を目指して歩き。)

• No.189 by ピーター・クイル  2017-03-18 23:04:20 

>>ナターシャ

星が?そんなに輝いて見えるなんて照れるな。でも本当に君が笑顔でいてくれる事こそが俺の幸せなんだ
(二人並んで歩く姿を目にした人が釣り合って無いと口にしないか、持ち前のポジティブ思考を尽く封印してしまう程に容姿も性格も魅力的な女性。表現がロマンチックな所もまた可愛い人が自分の言動から希望が持てたと口にするものだから哀しい過去に上書き出来たのだと心の底から喜びを感じ、普段のニヤけた顔でなく優しさを含んだ柔らかな笑顔を浮かべ。せっかくの機会に違うジャンルにも手を出すのも良い「よし、お互いに曲をプレゼントしようか」指をビシッと相手の考えに乗っかり。「太らないようにコントロールしてくれるのは君の仕事」完全に他力本願、足をピタリと揃えてお辞儀まで添えて。今家にあるのはシングルとソファ、それは完全に盲点「そうだよね。一緒に寝る図を思い浮かべる前にベッドの調達だ」うっかり妄想した事を白状、暑くもないのにパタパタ手を団扇にして僅かな風を顔に浴びせ。昨夜タクシーで通り過ぎた時とは違った顔を見せる町並み、知らない場所を歩くのは楽しい「良く行くお店なの?」ご機嫌な鼻歌まじりの世間話を)

• No.190 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-19 00:06:17 

>>ピーター

印、道標。言葉で表現するのって難しい。…私もそうよ、貴方の笑顔が救い。
(広い額に灰色味がかった青い瞳、筋の通った鼻のライン、愛嬌溢れる締まった唇。優れた容姿のみならず幼少期からきっと正義感が強かったに違いないその性質も眩しい。ぼやけた光から救いの手が差し伸べられた、喩えるならば。微笑が昨晩のシーンと重なり、嗚呼あれは夢でなかったのだと。彼の髪を梳くように指を通し巡り合わせに感謝。目標が設定されたとなれば後は実行するのみ、「楽しみ。真剣に選ばなきゃ。」戯けた一礼に片眉上げ呆れ、両手の谷に顎を乗せ「オーケー。ハンサムなピーターを保つ為に力を尽くすわ。」しょうもないが面白い。白状で合点が行き片側のみ口角上げ「妄想は別に幾らでも好きにして良いのよ。妄想を実現するにはただ場所が必要ってだけ。」問題は身体の大きな人をどう包み込むか。「ええ。流行問わずに選べるし急に殴る蹴るの場面になっても切れないくらい丈夫だからかなりお世話になっているの。」鼻歌もカセットテープに吹き込まれた曲なのだろうか、お見事なリズム感に自然と伸びやかな気分になり足取りも爽やかに変化していき。)

• No.191 by ピーター・クイル  2017-03-19 13:17:47 

>>ナターシャ

お互い必要な者同士、一緒に歩く道は困難が待ち受けていても幸せの方が大きいんだ
(言葉で表現するのは難しい、確かにその通り彼女に対する感情は簡単に口にする事は出来ない。彼女に触られる事が何より好きで触られる度にもっとと強請りたくなり、髪を通る指の気持ち良さに目を瞑りうっとりと感触を楽しみ。シンプルな部屋に住む美しい女性は自分が何時も聞く長調のロックは好きだろうか「ね、俺もとっておきの一曲を探さないと」大きく頷き、趣味や好みをリサーチする事が既にわくわくと心を掻き立てる。「それなら安心して食べられるね」作って食べさせてくれるのも太らないよう管理してくれるのも恋人の仕事、此では仕事の量が不公平かも。大工の他にも何か出来る事を探しておかないと。無い事には一緒に眠れない「今日中に入手出来ないと寂しいな」舞い上がり失念した事に気付けば捨て犬の如く影を背負い顔も視線も床へ落とし。外出前の会話を振り返り、目的の物を全て購入するには服を迷わず直ぐに決めなくては「凄く丈夫そう。それなら君に悪戯して仕返しされても平気だね」昨夜だけで何度か痛い目を見ても反省の色は無し、ちろりと舌を覗かせ悪戯っ子な微笑み。コーディネートはきっと彼女の得意分野だろうから心配なく、近付くにつれかなりの大きさのある店を見上げ)

• No.192 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-19 16:16:07 

>>ピーター

そうね、本当にその通り。顔を上げていればいつでも貴方が見える。
(初夏の木漏れ日を映した水面で何をするのでもなく浮かぶだけ。そんな静かな深みに連れて行かれてしまいそうな言葉に同意する以外なし。髪から頬、首から鎖骨、胸元から腹部へと手を移動させつつ丁寧に愛撫。「貴方のとっておきが懐メロなら、私はミレニアム辺りの良曲を探してみるわ。」世界が新しい一歩を踏み出した2000年前後のあの頃すら今は懐かしい時代。鼻先にぴたりと指当て「ピーターとしてもスターロードとしても、最善のコンディションでいてもらわないと困るから。」良妻の予感を抱かせる為にも踏ん張り所。寂しがるのも見ていて気分良くなり「大丈夫。何が何でも今日中に運び込んで貰えば結果オーライ。」交渉術も得意中の得意、大型犬の背中を撫でさすり。「服はね。貴方自身はどうだか。」ちらつく舌先に視線向け澄まし顔、店内へ早速入りメンズのエリアに引き連れて行くと早速シャツを物色。「上から下まで悩む時はマネキンのお手本通りに買ってしまうのも手よ。」店員の接待にもああだこうだと当人を見せながら次々候補を持ってこさせ。)

• No.193 by ピーター・クイル  2017-03-19 19:47:06 

>>ナターシャ
これなんか動きやすいかな
(本人を目の前に繰り広げられる恋人とメンズコーナーの店員とのやり取りに口を挟むタイミングを逃し、候補が揃った所で漸く手前の一点に手を伸ばし袖を広げて生地のストレッチを確かめ元に戻し。成程この服ならば彼女の仕返しにも耐えられそうだなんて早速悪戯の後を想定。室内で着用しても着心地が堅苦しくなく、それでいて外にも着ていけそうなシンプルなデザインのシャツを手に取りトレードマークの臙脂色したコートとの色合いも見ておき。買い物一件目で迷い時間を使い過ぎてはいけない、寂しい夜を迎えない為にも次を考えて上手に時間を割かないと。いくつか購入した方が良いだろうか「マネキンの真似っ子がいいかも」店員のイチオシは中央に立つマネキン着用の物、ついでに彼と同じズボンも持って来て貰い「サイズが合うか試着するからちょっと待ってて」店員に言われるまま数点の商品を腕から下げ試着室へと姿を消して)

• No.194 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-19 20:41:57 

>>ピーター

それも大事なポイント。靴はスニーカーでも良いかしら。
(手に取る品と手に取っている品のどちらも交互に見て判断するという器用技を駆使して口を動かし続け。店員に数足持って来て貰うこととして靴下をカゴに放り込み、肌着と適当な下着をも確保。「上に羽織る物も揃えておかないといけなさそう、レザージャケットが暑い日が来ても良いように。」いつか二人の生活にエンドが来るのを今から考えずに季節の移ろいを考慮して薄手のアウターも狙い。マネキン一式を試着しようとする背中に「慌てないで行ってらっしゃい。」を忘れず。無論立っているだけでは勿体無い、ベルトを見ようかと見回してみれば目に入った値下げの札。男性物の中でもゆったりと作られたトレーナー、COMETの文字と子どもが描いたようなよく分からないキャラクターがプリントされたそれをペアルックの部屋着としてならば活用出来そうだと判断。彼シャツならぬ彼トレーナーも悪くはないかも、カゴの中に収め試着室の前でスタンバイして。)

• No.195 by ピーター・クイル  2017-03-19 21:41:48 

>>ナターシャ

ありがとう、スニーカーはいいね。適当に見繕って貰っても良いかな
(履いてきたブーツしか無い事に言われて初めて気が付き、おまけに季節の移り変わりまで考慮するとは「ナターシャはいいお嫁さんになれそう。勿論、俺のね」カゴの中身もチラリと覗き、細かい所まで気の回る様子に思わず口が滑り。チラリと視界に入った店員の笑顔に恋人の反応を見るのも恥ずかしく、逃げる様に試着室へと姿を消して現在に至ると言った所。マネキンから拝借したシャツに袖を通し腕を曲げたり伸ばしたり、ストレッチの生地が着心地良くズボンも合わせてサイズもピッタリ。ラフなスタイルに身を包み試着室のカーテンを少しだけ開けて顔を覗かせ恋人の姿を確認「これ良さそうだよ」部屋に籠るより前から比べて増えたカゴの中身気になる、カーテンを全て開け放ち全身を見せ判断を仰ぎ)

• No.196 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-19 22:54:46 

>>ピーター

任せて。確実に外さないわ、私の目では。
(顔を上げ頷く表情はブレない自信が、これで素足で歩かせる苦行から解放してあげられるというもの。ネイビーのコーディネートを選ばないデザイン、スタッズ付きのハイカットタイプの二つを手に取り「同じ物ばかりを履く訳にはいかない。」二つめのカゴに投入。耳に入った発言に目を丸くして驚いたようではあったが何か言う前に消えた背中に「他に誰か居たら教えて欲しいくらいだけど。」にこやかな店員と目を合わせ笑み零し。面白い人ですね、それに映画のスターのように見えます。店員のお世辞だか賞賛だかに耳を傾け、その通りあの人は”スター”なのよと返し。寸法デザイン諸々が彼の為に誂えられたかのよう、すっかり感心して「想像以上に良いわね。まるでニューヨークのファッショニスタ、それをそのまま着て歩いたら?」満足感にて腕を組み。)

• No.197 by ピーター・クイル  2017-03-19 23:31:42 

>>ナターシャ

うん、お願いします。君に出来ない事は無さそう
(デザインもサイズも合うものを選んでくれるに違いなく、こんな些細なやり取りからも素敵な恋人を持った事に感謝と共に本当に彼女にベタ惚れなのだと再確認。自分なりの大胆な発言をしておいて逃げ帰るとは情けない、頬の温度が上昇する前に運良く冷たい両手で包み込み落ち着かせ。まともな顔になった事を鏡で確認しカーテンを開ければ今度は誉め言葉の攻撃を浴び「嬉しいけど、そんなに誉めてくれたら照れるな。着て帰れるようにして貰おうか」近くでスタンバイしていた店員にお願いし、会計用に先に値札だけ切取り無くさないよう纏めてカゴへ入れて貰い。服が似合っているなら問題なし、ただ困った事が有るなら恋人からの誉め言葉に未だ慣れない事。シャイでも女性を知らない訳でも無いはずの自分がナターシャの前では草食系男子と言うのか照れてばかり、リードされてばかりの調子の狂う相手に髪を掻き回し「他にも色々探してくれたみたいで有り難う」随分と重たそうになったカゴを受け取って)

• No.198 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-20 00:54:15 

>>ピーター

お願いしますだなんて不要だわ。それはどうかしら、貴方には相当弱いみたいだけれど。
(丸く低頭な言葉遣いを覆すかのようにさらりと、スニーカー用のインソールを掲げぽたりとカゴに落とし。万能とは褒め言葉なのだろうが確実な弱点がある。大気圏外からやって来た不思議な恋人がまさにそう。恥ずかしがるようではまだまだ先だろう、求婚の時には成長してくれないとそのまま年を取りそうで何だか可笑しい。然し男性から切り出して欲しいのも事実、これは上手に待たねば。「私から言われると本心に聞こえるならそれで結構よ。荷物も袋に入れて貰いましょ。」脱いだ服を預かりコンパクトに畳んで。搔き回したお陰であちこちが乱れた毛髪を見つめ「ピーター、何処から風に吹かれたの?」冗談添えた後レジへ向かう途中表情を一転させて「ちょっと良いお知らせ。お揃いのトレーナーを買う事にしたの、部屋着にしようと思って。」次々とバーコードが読まれる前で付け加えるは「私はワンピースのようにそのまま着るつもり。どうぞ想像でも妄想でも楽しんで。」肩をくっつけけしかけて。)

• No.199 by ピーター・クイル  2017-03-20 01:47:55 

>>ナターシャ

君に弱い方が勝ってると思うんだけど
(愛を疑う訳ではないが完璧な女性が自分に弱いとは信じられない言葉、確実に此方の方が彼女の魅力に参ってる。恋人よりも強い繋がりが欲しい、詰まり結婚を申し込みたい願望は抱いているし断られる危険もない。然しいざ口に出そうとすればシチュエーションを気にするし指輪のないプロポーズは格好付かない、当面の幸せな課題に頭を抱えて。「本心に聞こえるから余計に照れると言うか…」逆に見え透いたお世辞なら照れないのだが、発言した本人も承知の上だろうから口を閉ざし。店の上部にある開いてない窓を差し示し「あの窓からいきなり突風が来たんだ」冗談で返答し適当に髪を整え。会計を女性にして貰う申し訳なさと肩身の狭さで視線を落としてレジで並べば良い知らせ「それは凄く良い響き。どんなもの買ったのかも気になるし。でもトレーナーならズボンかスカート履かないと風邪引くよ?」誘惑する発言とは思いも寄らず完全なる天然発言、寒さを心配し眉を下げて首を横に振り)

• No.200 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-20 02:15:53 

>>ピーター

現実味が無いのね?人生で一番甘やかしているのよ、いいえ宇宙一甘やかしているの間違い。
(彼が男性としての自信を見失ってしまっては大変。態々言わなくても包容力やユーモアに関して群を抜いた長所を持っているにも関わらずどうしたというのだろう。ぴたぴた頬を叩き肝に銘じさせるが如く真剣に告げ。難しく考えずとも結婚したいのは貴方だけなのに、言ってしまうのもプライドを傷付けてしまいそう。そして彼なりの答えを導き出すのを妨げたくない。「本心に決まっているじゃない。もっと貴方の魅力に気が付いて。鏡を見て、頭からつま先まで完璧。」鏡越しに微笑んでゆっくり深く頷き。「風に好かれていたりして。」言及はせずに照れ屋な面もすっぽり受け入れ。「荷物持ちはピーターに任せるから今の所持ちつ持たれつね。」大きなショップバッグを渡し気にしないようにと目で語り。そういった格好を見た事がある筈なのに天然が出てきてしまった人の耳朶を軽く引っ張り、「あら、ベッドで寝るのには妄想が出来るのに今のはまるでお子様じゃない。素足を出すのは貴方に見せる為、分かった?」訂正を求め釘を刺し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック