« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報

やあ閲覧有難う

改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ

題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。

君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。

荒らしやなりすましは無し、だ。

恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。

以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

• No.121 by ピーター・クイル  2017-03-01 00:14:29 

>>ナターシャ

あの時は若かったから。でも今は君だけ
(思惑通りに拗ねる姿を拝見し、火遊びも過ぎると大火事の元。嫉妬の炎に包まれない内に声を低く、背けた顔を覗き込み指先で眉間にそっと触れ。「あー、分かんないか。もう一人おっかないヤツもいてさ。全員まとまて見せたいよ」まだ話題に上がってなかったドラックスも含め、個性豊かなメンバーにきっと驚くだろう。頭上に吊られた餌を追い掛けて走る動物の如く届きそうで届かないご褒美、その首より下に目を向け「いつか絶対に。約束忘れないから」生まれて此の方こんなに艶麗な取引は勿論初めての事。歳上の女性に振り回される事に目覚めてしまったかも、理性が崩れ去らない内に背中から手を離し。質問の答えは考えずとも決まっている物「…勿論、ナターシャ。君だよ」顔と顔の空間を縮め囁き。ひとつと宣言せずもと彼女を取るが、しかし宝石も諦めず未だ背中の近くでスタンバイする手で器用にネックレスのホックを外し「でも、これも貰っていい?」相手の目の前に持って来て調子の良い発言を)

• No.122 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-01 06:12:29 

>>ピーター

銀河を守る為なら良いの、それ以上は私に任せてくれると約束して。
(思惑に引っかかったという点は意識にのぼらず、眉間に当てられた指の腹のタッチを感じた後は次第に解いて念を押し。「良いわね、望むところよ。こっちには怒ると変身する緑の怪物や空を飛ぶ人工知能やその他が揃っているわ。」銀河の守護者と地球の守護者が対峙する時あればそれは混乱を起こすかもしれないし強力な団結が生まれるかもしれない。ただ血気盛んなヒーロー達がすんなり馴染むとは言い難いが。「ええ、爪先まで丸ごと愛して。」無論彼の身体を味わう権利も同様に入手したというところ。危うげな温もりから解放され、車中で散々に焦らされた答えを耳にするなり満足の色を深め。ところがロマンを壊すような言動に目の色は変わり、何とも気の毒だがネックレスを持つその手首を掴むと一気に相手の背中へ引っ張り、あり得ない方向へ捻り力で床へ伏せ「ごめんなさい、でも恋人から盗む男は最低。」もう一度手首捻り見下ろし。)

• No.123 by ピーター・クイル  2017-03-01 08:06:16 

>>ナターシャ

勿論。君以外あり得ないよ
(ひと度宇宙へ出れば仲間と船内で過ごす訳だが、地球の恋人を差し置いて手を出さないと安心させる為にもうひと押し。見た事もなければ想像も付かない姿に「どこもヒーローってのは個性派揃いなのかな」玩具を前にした子供の如く目を輝かせ、対面する日が来れば其ほど興味を引く物はなく。恐らくロケットは動物扱いされて怒るだろうから先に説明しておかないと。プロポーションの素晴らしい女性を手に入れる事への悦びではなく、自分に心を開いてくれた事への感謝の気持ちを込め「…君の全ての部分を愛する」手を取り指先にキスを。次の瞬間体格の良い自分が床へ這いつくばる状況に頭が追い付かず、じわりと迫る強烈な傷み「待って、物凄く痛い…ごめんなさい」ナターシャの香りの染みた物が手元に欲しいから換金はしない、言い訳染みた言葉を述べようと開いた口から出たのは痛みを訴える言葉と謝罪。本来と逆向きで固定された手からネックレスがすり抜け音を立てて床に落下し)

• No.124 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-01 20:16:30 

>>ピーター

私じゃなきゃ駄目だと思う位にしてあげる必要があるわね。
(恋人から言われてしまえばぷりぷりといつまでも臍を曲げるべくもなく、然し野生種に戻らないようにキャッチせねばと人差し指で彼の顎を持ち上げ流し目を送り。「そうね、個性が強過ぎてまとまるまで時間がかかるのがヒーロー。何回喧嘩したら気が済むのかしら。」あの悲しい決裂が脳裏をよぎり、呟く言葉に重みがないとは言えぬ口調で。指先への接吻とは洒落ているものだ、先程から元来のおちゃらけと紳士が交互に顔を出す気紛れな恋人から頂戴した痺れそうなワードに感嘆の息零し。そのついでと淑女式お辞儀を一つ。明らかに見下していますオーラを放ちつつ苦しみと謝罪には耳を傾け、手を離しゆっくりと盗難品を拾い上げて傷の有無を確認。周囲がフリーズしているのには目を向けずに彼の背中を撫で、「おいたが多いわねピーター。痛いのは可哀想だけど貴方はこうでもしないと解らないでしょう?躾ないと。」立ち上がったかと思えばその背中を椅子にして腰を下ろし。)

• No.125 by ピーター・クイル  2017-03-01 21:08:55 

>>ナターシャ

もう癖になってる。宇宙へ帰るのが寂しく感じる程にね
(顎を上げられたまま元よりある身長差を増やし、雄なら誰でも虜になる流し目をしっかり受け止め強ち嘘でもない発言を。これから先の長い人生において彼女よりも美しい財宝は見付からないだろうなんて。相手の発言に何度も頷き同意し、成り行きで行動を共にした今は良き仲間とも最初は敵として出会った事を思い出し「あー、それは分かる。俺の仲間も最初はバラバラだったし…どうしたの?」会話の雲行きが悪くなったような、何か大変な事件を思い浮かべたらしく影の射し込む相手の顔を覗き込み。お辞儀のしなやかな動作に令嬢とダンスする貴公子に、手を胸の前に当て膝を折り紳士らしくお辞儀を返し。自分の心配より先にダイヤを気にするとは痛みの他に寂しさから涙を浮かべ、然し美人に見下されるのは悪くない。新しい方向へ扉を開きそうな自分に驚く半面「躾もいいかも。癖になりそう」一見変態に聞こえそうな呟き。腕が解放され状態を起こそうとした所へ体重が掛かり、そんな趣味は無いがされるがままアルコールの働きかけでニヤニヤとした笑みを浮かべて)

• No.126 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-01 22:16:36 

>>ピーター

__そんな風に言われたら惜しくなるじゃない。貴方の仲間でないことが良いのか悪いのか分からないわ。
(流し目から俯き、一旦離れてしまえば再会が遠い未来になってしまうことなど見透かしたくもないのに振り切れず。この本心が英雄の足枷となりませんように。己の妙な発想に苦笑浮かべ。暫し口を閉ざした後、哀しみを一掃した眼差しにぶれない精神を映して「誰の所為にも出来ない理由でぶつかり合う時もあると知ったの。私のチームが分裂して大喧嘩。でもこれで最後じゃない。」揺るぎない心情を述べ。紳士然とした仕草に周りから黄色い歓声が、端正な年頃の男性がこのようなスマート対応をみせれば興奮するのも無理からぬ話。ダイヤモンドを盗るに躊躇いが生じるであろう場所とは即ち胸元。片手で中へつるりと落とし、酔っ払いの譫言に呆れ「やめて、大きな赤ちゃんにでもなるつもり?」一杯で些か酔い過ぎではないか、さてどうにかして正気に戻さなくてはと思案。臀部の下のにやついた顔にとうとう限界到来、腰を上げ「…ピーター、水を飲んでお手洗いに行ってくるべきよ。その後夜風で頭を冷やすの、貴方の大好きな星空の下でね。」)

• No.127 by ピーター・クイル  2017-03-01 23:01:31 

>>ナターシャ

どうだろう、仲間にはならない方がいいと思う
(仲間でなく常に一緒に居られないからこそ燃える気持ちもあり、必ず来る離れる日に次はいつ会えるか分からない。そんな寂しい感情がより今を大切にしたいと感じさせるのであって、複雑な心情の相手の頭をそっと撫でてやり。「俺のとこも。一度バラバラになりかけて、でも絆が強かった」真っ直ぐな瞳にヒーローの強い意志を感じ取り力強く答え。手から滑り落ちたダイヤモンドの行方を見守り、いくら何でも狙いを定められない収納場所に盛大な溜め息。背中から離れた感触に起き上がりタキシードの皺を払い「喜んだら降りてくれるかと思って」少しも喜ばなかったと言えば嘘かも知れないが、それは心の奥底に封印し作戦勝ちを宣言して小さくガッツポーズ。「それは別にして夜空は見に行きたいな」昼間の晴れた天気から想像するに星が綺麗に輝く夜になっているだろう。床に方膝つき手を差し伸べ紳士らしく誘い)

• No.128 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-01 23:32:29 

>>ピーター

ねぇピーター、もし星の間で私を見かけたら声をかけて。私は貴方の星をいつか見つけに行く、きっと。
(仲間にはならない方が良い、つまり仲間にはなれない。撫でてくれる手が優しく切なくて苦しいと思うと同時に、二人の距離が何億光年分になろうが絆は途切れないと信じるに難くない愛情を感じほんのり目尻下げ。「貴方もそうだったなら大丈夫ね、戦いで絆が強まるだなんて悲しいかもしれないけれど。」二秒ほど口を閉ざし「私達は戦わずにはもういられない。こんな平和な夜を愛しいと思えるように。」ダイヤモンドというライバルが去った、というよりは寧ろ結果ダイヤモンドを入手することで彼が満足してしまうのを避けたいが為の行動。「その度胸はとても好き。」飴と鞭だといわんばかりに甘ったるく囁き。ガッツポーズを面白くなさそうな顔で眺め、ダイヤモンドより満足させてあげられるのは私と付け加え。エレガントなお誘いにご機嫌斜めも終わり、「では連れて行って下さる?貴方と私を繋ぐ星の世界を見に。」片手添え愛する人の側は何処であれ天国なのだと至福が押し寄せ。)

• No.129 by ピーター・クイル  2017-03-02 00:50:03 

>>ナターシャ

そうする。何時でも上から見守ってるから
(可愛いおねだりに再度撫でる手を動かし、地球を離れたくない寂しさ圧し殺し自分は宇宙にいるべきだと言い聞かせ。「…犠牲は大きかったけど、得られた物も多かった」共に戦い命を落とした多くのノバ軍の戦士達に瞳を閉じて祈りを捧げ「そして全ての愛しいものを守らなきゃね」開けた瞳には強い意志を込め。ダイヤモンドは惜しかったが飽くまでトレジャーハンターであり低俗な盗賊ではない、他人からすれば区別が付かないかも知れないが一人納得し。お褒めの言葉に肩を竦め「君とやって行くには常に頭をフル回転させなきゃ追い付かない」やれやれと片手を頭に当て、然し表情は刺激を求める生き生きとしたもの。己の手に暖かな手が重なりスマートに立ち上がり「それではマダム、案内致ししましょう」手を取ったまま一般解放してあるバーの屋上へと続く階段ホールの扉開き)

• No.130 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-02 06:11:28 

>>ピーター

まるで天使みたい。貴方は私の唯一の生きる理由よ。
(今までは恋愛云々は荷物にしかなり得ないと奥底では思っていたかもしれない。新しい世界へ連れ出してくれた人物の手の体温を愛し、その心も愛することが力に変わるのだろう。幸運の星に視線返し、手に触れ掌から指へと唇で愛おしみ。確固たる物言いが頼もしいと同時に忘れてはならない信念を思い起こさせ、「ええ、地球のことは任せて。」凛と断言。フル回転のくだりで軽く笑いが込み上げ、「だったら私はいつも駆け足でついていかないといけない。貴方は何処へだって颯爽と行ってしまうから。」言うなれば何にも属さない自由さが好ましい訳で。痛めつけた手首が後々炎症でも起こさなければ良いが。階段の先にはシティの天体ショーが待ち受けていて、恋人がいて、夜は長くて。二度はない奇跡の夜を二人で感じ合う為に扉へ、するりと入りながら「どうもご親切にありがとう。」本日数度目の淑女ごっこを楽しみ外界へと繋がる階段を上がっていき。)

• No.131 by ピーター・クイル  2017-03-02 18:39:49 

>>ナターシャ

生きる理由なんて嬉しいけど、君はその…何でもない。今のは忘れてくれない?
(触れ合う度に愛を確かめ深みに嵌まる感覚は脳を麻痺させる程に心地の良いもの。その反面自分は彼女に相応しい人間なのか何処を気に入って貰えたのか自問自答する度に不安も募り、つい問い掛けたいが相手の想いを疑る行為になるのではないか。意思と関係なく喋る口を手で塞ぎ、もう一方の手で無かった事にしてくれと頼み。断言に対して「宇宙はこっちで何とかするよ」曖昧な表現と言葉とは裏腹に決意の籠った瞳。相手が気にしない程度に手首を振り痛みは残ってない事を確かめ「そんなにフラフラするように見える?」口角を片方だけ上向きに茶化した表現して。愛しい体温の伝わる手はそのまま離さないで、後へ続き階段ホールへ行こうとすれば後方から嫉妬や羨望の眼差しを突き刺す男性陣が。この幸せは誰にも譲らない羨ましいだろう、なんて彼らへの自慢を目で訴え扉を閉めて二人で姿を消しロマンチックな世界へ導く階段を一歩ずつ登っていき)

• No.132 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-02 21:56:12 

>>ピーター

何でもない筈がないじゃない。誤魔化さないで、打ち明けてくれるまで離さない。
(愛撫に心酔し溶け落ちる蝋よりも熱い一対一の遣り取りからふと引き戻されたのは時々混ざる隠し癖が気になるからこそ。完全に何もかもを曝け出すとは難しいかもしれない、だが愛し合う仲に秘め事は似合わない。胸元へ両手も耳も当て寄り添い、背中へ手を回すことで言葉以上のランゲージにて訴え。「私の心は乱したのに。平和が戻らなさそう、何とかして。」ナントカスルヨを引用しスパイらしからぬ他力本願にて人差し指を口元に当て。髪を払い「フラフラしないアウトローなんて居ないでしょ」の屁理屈で対抗、飲み残しを喉へ流し込み。手を繋ぎ上る途中、足を止め振り向き何も言わずに見つめ。そしてふふと笑い、無邪気な少女のように手を引き上へ上へと駆け上がるさまは暖かな日に戯れあう子どもたちに似てきらきら輝き。シンデレラタイムのお相手、つまり王子様との魔法が解ける前に掴まえた手を離すことはきっと無いだろうと。)

• No.133 by ピーター・クイル  2017-03-02 23:01:59 

>>ナターシャ

…参った、この状況は降参だよ
(これ以上ない程の密着に煩く脈打つ心臓の音が聞こえやしないか気掛かりに、其でも頑固な点も兼ね備えた相手は本当に喋るまで離してくれなそうで「ナターシャは俺の何処がいいと思ったの?」同じ様に抱き締め頭に顎を乗せ、上昇する心拍数をどうにも抑えられず直球勝負。男の扱いに長けた隠し事の通じない彼女を前に、何とかして欲しいのは不器用なこっちの方がだと。対抗する屁理屈は妙に納得のいく物で「そう言われたらそうかも」まふで他人事みたいに頷き。まだ時間のある内から帰りなくない、階段を降りる時が来なければ良いのにと喜びと寂しさの混ざり合った微笑みを返し。天井の高い室内の二階分程の階段を登りきり、いざ夢の世界へ手を繋いだまま扉を開けて。周りを気にせずバーで愛を見せ付け遠慮させたのか誰かが気を遣ったのか、真相は定かで無いが目の前に広がる小さな展望台は二人の貸し切り。輝く星と街の輝きに隣には美しくも可愛らしい乙女、夢でも見てるのではないかと息を飲む光景に横を向き今までになく優しい微笑みを掛けて)

• No.134 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-02 23:34:12 

>>ピーター

心配していたのね、そんな所で急にポジティブシンキングが抜けてしまうなんて。
(当てた片耳から聴こえる生きる証。逆にこの胸へ手でも当てられてしまったとすれば直ぐに分かってしまうだろう、忙しなく騒ぐ鼓動が。問いには先ず穏やかな口調にて、次に他の誰にも向けたことのないふんわりした声が「素直なところ。前向きで度胸があるのに優しい心。大きな手と貴方の瞳。腕も声も唇も。」並べ立てればキリのない真実を紡いで抱擁の温もりに冬の夜の冷たささえ忘却の彼方。他人事とは何の冗談なのやら、それでも我が身についてだけは一途に想うのであろう確信が持てるのは彼を愛しているから。言いたい、言われたい、愛していますか、と。離れてしまったとしても巡り巡って向き合える、だから言葉にしよう「安心してピーター、今なら永遠だって現実になるわ。」を。夜景をこんなに純粋に眺めた時などあったかどうかすら判然としない。あの星々に見守られ月明かりに照らされ微笑む人に見つめられ、ゆっくりと頬は上気し感極まり揺れる瞳には逆さまに笑顔を映したまま何も言えず見惚れそして同じだけ微笑を滲ませ。)

• No.135 by ピーター・クイル  2017-03-02 23:53:11 

>>ナターシャ

そう、つまりは俺の唯一の取り柄を封じちゃう程に君は魅力的ってこと
(心配になるのは相手を本気で愛しているから、一方的な愛の押し売りはしたくないから。迷子の子供を諭すような声に不安も消え去り、変わりに自分から尋ねておいて照れ臭い気分に「ありがとう。そんなに言ってくれて安心」止めなければ此方が羞恥心で穴に隠れるまで教えてくれそうで。白く変わる息を吐き出し同じくらい白い歯を見てせ笑い、幼い頃に天涯孤独となった自分にとって此程に想いを寄せてくれた人は初めてだろう。この気持ちをこの人を大切にしたい気持ちで溢れれば自然と口を突いて「…君を愛してる」輝く世界を背景にプロポーズでもしそうな雰囲気に本日何度目かになる口付けを。たまには彼女からして欲しい等と図々しい考えを言葉に発する事はせず、然し物足りない餌をねだる仔犬のような欲を訴える表情を浮かべ)

• No.136 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-03 00:21:13 

>>ピーター

もう、貴方って人はなんでそんなにもよく口から出せるのかしら。
(度々ぐいぐいと引き寄せられる、もうこれは誰が見ても明らかに虜になっているのだと判ってしまうから尚更タチが悪い。己以上に照れ臭そうにする姿に夢を見ているような眼差し向け、ゆるやかに首振り与えた言葉の全てが偽りないのだと今一度強く身体押し当て。爽やかな歯並びの奥の奥にある思いの何もかもを知る魔力は持たない、だとしても以前ならあしらってしまっていた明日への希望、例えば愛は勝つ等といった事を信じても良いと思える程に軽やかにしてくれたのもピーターであり。最も欲していた言葉と甘いキスには女としての喜びに噎せ、「私も愛しているわ、ピーター。」の返しも当然出るのだが。仔犬が求めている以上を知らしめなくては、今や二人きりでしかも良い大人二人組み。「…もっと近くへ来て、そのまま座って。」怪しい雰囲気の中そっと半分押し倒し、脚の間に脚を絡ませ大胆にも強く深く口付けたかと思いきや舌先で歯をなぞり続けざまに絡ませ。)

• No.137 by ピーター・クイル  2017-03-03 01:16:45 

>>ナターシャ

ナターシャの美しさが言わせてるんだから、これは仕方ない事だよ
(次から次へと言葉が見付かるのは感情に直接訴える彼女の妖艶さが原因で、美しいとか可愛いとかの一般的な言葉じゃ表し切れない彼女にハートを鷲掴みにされた自分は最早ナターシャ無しでは生きられない身に成り果て。彼女のスレンダーかつグラマラスな身体を全身で感じ己自身ですっぽりと包み込めば仲間には申し訳ないが、本気の恋の為ならば地球に永住しても罰は当たらないのではないか。とは言え宇宙を守ると宣言した手前、邪な考えはこの店に置いて帰らないと。「…ナターシャ。俺のナターシャ」どんなに金になる財宝よりも手離せない物が見付かった事への喜びも愛の囁きへの返答も全てを与えてくれた女性の名を口にし、要求に従い腰掛けたベンチにそのまま背中から腰にかけて体の大部分を預け。絡まる足と息する間を与えない大人の口付けに酔いしれ、腰に首に手を回し全ての部位を彼女に捧げ。脳なんて物はとっくの昔に考える事を放棄し、代わって本能に突き動かされ甘い吐息をこぼし経験した事のない快楽に溺れ)

• No.138 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-03 05:34:59 

>>ピーター

もっと言って。貴方の言葉で私は変わりたい。
(その声が耳に触れるだけでも痺れてしまう。低く空気を震わせるように甘い甘い言葉だけを重ねてくれる時、花開くような眩暈を感じ、筋骨逞しい身体もまた理性を消し去るにじゅうぶんな役割を果たしているようで。愛すべきトレジャーハンターをハンティングしたのかハンティングされたのか、世界が回ってそんなものはどうでもよくなる程にぬかるみに嵌るのさえ心地良くてすっかり力抜けた表情で髭を弄り遊び。止めることなく名前を呼び続けて欲しい。名前は化身、そして魂。魂レベルから深く繋がり合いたい、だから応える「ピーター……スターロード。私のいけない人。」夢中で吸い尽くし最早身体すら動かしては苦い酒類の味と彼自身の味を堪能。受け手のテクニックも文句なしとなれば息継ぎ出来ない快楽に腰が砕け、立つのをやめて太股に跨る形で無我夢中。いつまでそうしていたか分からなくなったタイミングで唇離し、「どうだった?本当にして欲しかったのはこういう事でしょう泥棒さん。」息整え横隔膜を上下させ。)

• No.139 by ピーター・クイル  2017-03-03 19:39:31 

>>ナターシャ

君が望むなら何度だって言うよ。本当に心の底から愛したのはナターシャが初めてなんだ
(過去に恋人がいた事はあれど今までの恋は偽物だったと感じる程に愛し、此れが遊びでなく本当の恋なのかと何度触れても触れたくなるその人に手を伸ばし乱れた髪を整えてやり。ヒーロー失格だとしても今の自分は宇宙の平和より恋人を選びたい所、それをしてナターシャに怒られては勿論落ち込むが。息を整えるにも時間を有する激しい口付けを交わしたかと思えば今度は髭で遊び出し、大人の中に垣間見せる子供っぽさが更に惹き付けガラス細工を持つかの如く大切そうに唇を親指でなぞり。泥棒とは人聞きの悪くこっちも心を奪われた被害者だなんて軽口叩こうにも、体で唇で蕩ける程に愛した時間は考える事を完全に止めさせ「正直なとこ頭が回らなくなって。でも今のじゃ貰いすぎだから返さなきゃ」支払いは体でと車内での約束を果たさないと、美しく赤い髪を掻き分け現れた白い首筋に口付け。彼女は俺の物だと誇示出来るように、淡く然し確実に花を咲かせ)

• No.140 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-03 23:07:08 

>>ピーター

奇遇ね、私もまるで同じ。本当に私達は運命だったのね…夢なら醒めないで。
(肌の質感がよく判る距離感が心地良く、星々の下でずっと二人くるりくるり回って疲れ眠ってしまえたら素敵なのにと飽くなきイメージが膨らみ。朝が来るのも惜しいのだけれど朝日が彼を柔らかく照らす瞬間は美しいだろう、そして光の中に消えてしまわないように捕まえていたいから目で追い続け。指先が慈しむ唇を綻ばせ、青白い月を丁度背後にして立つ人といつか星雲を越えて旅に出てしまおうかと現実味のない夢が過ぎり。「酸欠なのか私が貴方の中を満たしてしまったか。どっちにしても貴方にはこんな私も見せないと。」頭が回らないだなんて可愛い、要求には要求以上で応える時があってこそただ純粋に仲良く笑い合うティーン式恋愛行動とは違うのだとはっきりさせておこう。首筋に受ける口付けに気怠いようで色めいた吐息を零し、証を残された首を逆向きに傾け隣に腰掛け。「これですっかりピーターのもの。そして貴方は私のもの。」片脚上げするりと裾から脹脛と腿伸ばし、頭は肩へ預け甘ったるい声音で囁いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック