« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報

やあ閲覧有難う

改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ

題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。

君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。

荒らしやなりすましは無し、だ。

恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。

以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

• No.61 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-21 22:05:53 

>>スティーブ

どういう意味で言ったの?私がそんなに大食いに見える?
(太い眉の下の優しい青い瞳に視線向け、明らかに周囲の女性達の眼差しを集めているハンサムな英雄が普段と変わらぬ姿でいるのが愉快でふと笑み零し。向かい合って腰を下ろし、メニューを眺める様子をまた眺め。運ばれてきた水に口を付け、一息吐くと「クリントが貴方にまた来て欲しいって言っていたわよ。ピエトロが_生まれた子が貴方のように育って欲しいからって。」懐かしむような声音で告げて。メニューを覗き込むと「私はパエリアにするわ。気分だから。」あまり悩むというものをせずに決定し。)

• No.62 by ピーター・クイル  2017-02-21 22:34:58 

>>ナターシャ

こんな美人とだったな何しても楽し…ぐない゛…
(惹かれて惹きつけて立場を行き来する会話を楽しんでいれば突如太腿に強烈な痛みに襲われ。言いかけた言葉を最後まで言わせて貰えず、叩かれた場所を押さえ前のめりに蹲り。しかし、そんな痛みも立派な店構えを前に何処かへ消え去り、鼻の下が長くなるのを防止する為にも腕に感じる温もりは意識しないように。初めての店にキョロキョロしたくなる興奮した自分を封じ込み、彼女の話に耳を傾け「ジ婚約者がいたなんて…」それが作り話と分からずに衝撃を受け、ボソリと小声で空気を読まない発言をひとつ。美しい人の婚約パーティのドレス選びに付き合うとは、勘違いから俯き気味に無口になり)

>>スティーブ

…おぉ、几帳面だな
(大胆な行動を好むというか楽観的な身にはとても真似できない地図を、ポカンと開いた口を塞ぐのも忘れて暫く覗き込み。歩き慣れない土地でも相手が一緒なら迷子になる心配もなさそうで、自分の周りには絶対に居ないタイプの人間が現れた事に心からの感謝を込め「オーケー、ありがとう」大袈裟に見えるが本心から泣きそうな気持で両手を顔の前で合わせて。少し後ろを付いて歩き「アンタみたいな人が仲間になってくれたら助かるだろうなぁ」頼れるリーダーの背中に尊敬の眼差しを向け、この際だから一緒に宇宙を飛び回って宝を探す旅に出ないかと大胆に誘ってみようかなんて考えて。悪巧みとも取れそうな企てをしていれば自然と無口になり、逸れないよう足だけは動かしておき)

• No.63 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-21 22:49:54 

>>ピーター

あら、宇宙一のアウトローも大した事がないわね。
(蹲り悶絶する横で非情にも素知らぬ顔を作り、叩いた太腿の硬さから筋肉の付き具合やら引き締まり具合やらが判ってしまい叩いたその手を眺め。スタッフには社交辞令の笑顔をふんだんに扱い監視や敵の組織の目からかい潜る為の偽名を名乗り、一時ジョゼフと名を変えられてしまった当人に顔を向けてみれば随分と大人しくなっているではないか。流石に誤解を解かねばと彼の腕をさすりさすり「どうしたのジョゼフ、パーティの前に緊張するなんて貴方らしくないじゃない。」心配の目を向けつつ「貴方の本名を出す訳にはいかないんだから察して。」を無言で訴え。)

• No.64 by ピーター・クイル  2017-02-21 23:15:04 

>>ナターシャ

(婚約者という単語が頭の中をエンドレスにリピートして周囲の音も聞こえなくなるが、乗り掛かった船は最後まで付き合うと心に誓い彼女の婚約者の為に努力を…なんて一人で物思いに耽っていれば腕に何かを感じ宇宙まで飛んだ思考がやっと現実に戻ってきて。ようやく話が見えれば「え?あぁ、ごめん。ほら、今日はゲストが多いって聞いたから」適当に会話を合わせ、無言の訴えにも合点した事を目で返し。咳払いをひとつ気持ちを切り替え、唯一心配なのはタキシードが似合わない予感がする点だが持ち前の楽観的な考えで何とかなるだろうと、スタッフの持ってきたカタログに目を通し)

• No.65 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-21 23:28:57 

>>ピーター

そんな顔をしていたら心配になるわ、ほら彼ってユニークでしょう。
(色々な意味合いを込めての心配、躱すのも得意な割には一つの出来事で意識を持って行かれる時もある人物に対する心配。当人が我に返ったのを見て表情崩し、不思議そうな目を向けるスタッフに当たり障りのない言葉で締め。隣に並び捲られるカタログを一緒に目で追っていたが、ある一枚の写真に「ねえ、これ。」と指差して。襟の形や丈、ボタンの位置など体型や凛々しくも愛嬌ある人柄に似合いそうな品だと唇に笑み浮かべたまま横顔を見つめ。「髪は丁寧に分けて撫で付ければ良いのよ。後は全て貴方の魅力があれば十分。」試着に進めるべくスタッフを既に呼び付け。)

• No.66 by ピーター・クイル  2017-02-21 23:57:44 

>>ナターシャ

もう大丈夫。えっと、緊張するとジョークを飛ばしたくなるタイプで
(落ち着きを取り戻し紳士的らしく僅かに口角を動かした微笑みを向け、スタッフに対する彼女のフォローに補足しておき。線の細いシルエットばかりで、人よりもガッチリした体型の自分に着れそうな物はなくぼんやり眺め。相手の声に反応し機械的にパラパラと捲る手を止めて「僕の魅力ね。君に相応しい人になれるかな」雰囲気に合わせて一人称を変えた返答をすれば、試着の用意を整えたスタッフに案内され人生初めてとなるタキシードに袖を通し。上手く着れずスタッフの手を借り「君の見立てはどう?」少しの間の後にサラリと着こなした姿を見せに試着室を後にして)

• No.67 by スティーブ・ロジャース  2017-02-22 00:33:13 

>>ナターシャ

僕は誰かの見本になれる程出来た人間じゃないのに。頑固な面は君だって知っているだろう?
(相手からの思いがけない話に瞬きを落としつつ以前訪れた自然と共に暮らす暖かな家族の事を思い出しては頬緩め。あの戦いで失った若い有望な人物の名前を取ったその子は自分を見習わなくても立派な人になるさと肩を竦め。注文を受けに来た店員に微笑みかけながらパスタを注文して。「でも、彼の家族にはまた会いたいな」と相手と視線合わせては親しみを込めた笑みを浮かべ

>>クイル

僕も君みたいな人が仲間になってくれたら、と思うよ。君の行動力には敵わないしね
(後ろから聞こえた相手の言葉にくつくつと肩を揺らして笑いながら上記を述べ。初対面でありながら興味を持ったという理由のみで行動してしまう彼は現場では大いに活躍する人材なのだろうと同じ尊敬を含んだ声で。ふと歩いていた足を止めれば相手に振り向き「挨拶が遅れたね、すまない。僕はスティーブ。スティーブ・ロジャースだ。」今更な話題に苦笑いを浮かべつつ丁寧に握手を求め

• No.68 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-22 03:46:43 

>>ピーター

今緊張しておけば、本番ではもう落ち着いているわね。
(にこやかに話を合わせておき、突発的な状況においても怖じ気つかずに優れた演技力を発揮する相手を眩しそうに見上げ。その演技の延長で使われた発言であれど、相応しい人になれるかなと言われてしまうと演技ではない方で「勿論よ。いつだってそうだわ。」目元を緩め断言を。待つ間自身のドレスについて相談し、二着に目星を付けたところまで進んだが。再び現れたその姿がまるで雰囲気を真逆にしてしまったかの如き変身っぷりに目を見開き。「凄く…素敵。似合う以上に貴方が貴方でないみたい。」側に寄り感心してじっくりと見つめ。)

>>スティーブ

そうね、貴方はいつだって何かを貫いてきた。私はスティーブのその頑固さが好きよ、正義漢で理想家。
(言ってしまえばアベンジャーズのメンバーも中々の頑固者揃いだが、親友が洗脳され大勢の命を奪った国際指名手配犯になろうが真っ直ぐに信じ決してブレない姿勢を持てるのも彼ならではなのだと確信を持っており。最初は小さく笑って、最後は頬を引き締め本心を語り。「私も一緒に行くわ、ナターシャおばさんと久しぶりに呼ばれないと物足りないもの。」向けられる笑顔に困ったような幸せなような笑みを返し、時々皮肉合戦が起こる間柄でもある人物へ「スティーブ。貴方もそろそろ人として愛を与えあう存在を見つけないと。」お節介を真面目な顔付きで。)

• No.69 by ピーター・クイル  2017-02-22 18:50:49 

>>スティーブ

俺って凄く運が悪いけど、それでもいい?
(憧れの眼差しを向けていた背中が突如揺れれば何事かと思うば続く相手の発言に鳩が豆鉄砲を食らったかのような顔で、考え事の最中に話し掛けられた事もあり元から低くない声を裏返らせ。差し出された手に応じ「俺はピーター・クイル。よろしく」名前も知らないまま話し込んだかと思えば笑いが込み上げて、握手した手を離して口元に持って来てククッと笑い声を溢し。先程の地図を頭の中に広げそう遠くない距離だが、ただ歩くだけでも楽しそうだと軽い足取りで記憶を頼りに一歩先に踏み出して)

>>ナターシャ

今日の俺はかなりラッキーだよな
(試着室から帰れば自分を見詰める彼女の姿があって、ここの店にいる間は僕を貫こうと決めた傍からルールを破り。美しい女性と向き合ってニヤニヤするのを我慢出来る訳がなく、口元を盛大に緩めさせて。手元にドレスのカタログがあるのを捉え「君は決まった?」早くその姿を見たいとスタッフを呼び試着を急かし。それを待つ間に折角だから髪も整えてくれるというスタッフに甘え鏡台まで移動し、綺麗なフィアンセだとの誉め言葉にその場限りの嘘でなく真実になれば幸せなのに。髪に櫛が通す姿が写る鏡の中の自分に、願うだけじゃ変わらないから行動しようと言い聞かせ)

• No.70 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-22 21:55:46 

>>ピーター

ジョゼフ、素が出ているわよ。笑わないで、つられてしまうじゃない。
(お調子者とはなんと的を得た表現なのやら。折角外部から守ろうとして別人を装おっていたにもかかわらず、結局はこの有り様。冷静に対処しようとして負け、相手の肩に片手置き顔を隠してからのつられニヤけと戦い。「今は二着で悩んでいるの。貴方から正直な意見が欲しいからよろしくね。」急かされ試着室へと連れて行かれ、ドレスに合うアクセサリーだのバッグだのを一式身に付けさせられ。一着は謂わば清楚系、もう一着は背中見せの大人系。あのタキシードに身を包んで笑う姿がずっと頭の中で堂々巡り、ほうと息吐いた後に試着室の扉を開いて「どうかしら、今のは落ち着いた方のデザインよ。」)

• No.71 by ピーター・クイル  2017-02-22 23:17:34 

>>ナターシャ

ゴメンうっかり、心の底からうれしくって
(頭に手を当てペコリと前に倒して茶目っ気たっぷりに謝罪したやり取りも過去の話で。髪を丁寧に分けて少しは紳士らしくなった己の姿に自ら驚き、馬子にも衣装だなんて見慣れない格好に色んな角度から鏡に写し。セットして時間を潰せば試着が終わったとスタッフの声が掛かり、清楚なドレスに身を包んだ彼女はさぞ美しいのだろう。想像力を膨らませ、完璧に整えられた自身の髪も見て貰おうと試着室の前に立ち。扉が開けば息を飲み「天使が舞い降りたかと思った…」ロマンチストな感想で、首を上から下に何往復かさせ眺め素晴らしいスタイルに溜め息を溢し)

• No.72 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-22 23:38:09 

>>ピーター

……頭の天辺から爪先まで、凄く、格好が良いじゃない。
(仕事着としては散々ワンピースだのボディスーツだのを身に付けては来た。然し今の自分は特定の人物の為だけに装おっている。どきまぎしつつ扉を開けば紳士が視界に飛び込み、元より美形であるのが殊更強調された彼を見た途端に唇震わせ。天使とは些かロマンチック過ぎて勿体無い、それでも一人の女として褒められた悦びが駆け巡り「こんな私も偶には良いでしょう?もう一着も見て判断して。」思わず裾を摘みふわりと半回転を。オフホワイトを脱ぎ次に纏うは緋色、それはスターロードのコスチュームであるロングレザーコートに近しい色合いで。二度目の披露では背中を向け「まだまだ肌見せしても見苦しくはないかしら。」と意向をやや伺うような事を口にし。)

• No.73 by ピーター・クイル  2017-02-23 00:19:13 

>>ナターシャ

ホントに?君の隣に並んでも平気かな
(元々のキャラクターからは考えられない服装でも、着てみれば段々と気持ちが入って来るのが不思議なもので。普段の飄々としたコミカルな動きが落ち着いた紳士らしい仕草に変わり、優雅に足なんか組んでソファに腰掛け。レディの誉め言葉にも会釈を返す余裕。オフホワイトの可愛らしいドレスも捨て難いが「そっちの方が好みだな。大人っぽい君に良く似合う」大胆に外気に触れる背中やレザーコートに似た色合いも気に入り、立ち上がり傍に寄り「二人とも決まったね」小さく頷き)

• No.74 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-23 06:08:57 

>>ピーター

貴方以外は全く予定していないわ。
(余裕たっぷりにソファに身を沈めるその人の背後へゆっくり歩み進め、背凭れに肘を乗せ隣から覗くようにしてこれまた事実で返し。衣装とは人を変える魔法のようなものらしい、同時に楽しむ心持ちまでもが膨らみ。二着目への意見と好みであるという一言で決まったも同然、「ご意見どうもありがとう、私も漸く貴方の隣に並べるようになったのね。」頷いた彼の腕に再び腕を絡ませ、スタッフへ会計の意を告げカードを差し出し。スマートに会計済ませた後お幸せに等と言われ目を細めて「ええ。生涯愛し愛されたいのは彼だけ。」の言葉をさらりと述べ。)

• No.75 by ピーター・クイル  2017-02-23 18:42:56 

>>ナターシャ

それはもう、何て言うか光栄だな
(婚約者という設定上当然の事だが強ち演技に聞こえないなんて考えは傲慢かもしれないが、自然な動作で腕を絡める積極的な態度に淡い期待を寄せ斜め下の相手に視線を送り。夢心地なロマンチックさに酔いしれていたが会計となれば一気に覚め、宇宙と地球の通貨は共通かどうか調べるべきだったと後悔し。口を開きかけた時にはスマートが会計の終了後で下手な発言は出来ず、開いた口を誤魔化す為に「彼女を幸せにしてみせるよ」と言い残し。タキシードやドレスを選ぶセンスの良さも婚約者として自然な発言のどれを取っても敵わない高嶺の花に、荷物を持ちドアを開ける事でせめてもの紳士をアピールして)

• No.76 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-23 22:06:43 

>>ピーター

…ふぅ、お陰様で貴方も私も新鮮な夜を迎える事が出来るわね。
(店員の視界から外れ、空も宵闇から次第に夜へと移り行く美しい時間帯に解れた心がこんな言葉を生み出し。開けてくれたドアから再び車へと戻る最中、ふと足を止め緩やかに目を細め。異性としての魅力も然りだが、何よりも今迄出会った事のない人柄、此方を見る目、屈託のない姿に大人の皮を被った少女の心が騒いでいるよう。「後は夜通し話しましょ、グラスを交わして。貴方の話を沢山聞きたいの。」誘いのジェスチャーと共に車へ乗り込み、ドレスに皺寄らないよう注意しつつ足を揃え。隣へ視線を向け「そういえば、いつまで地球に滞在する予定?」いつか還ってしまうであろう彼への寂しさを押し殺し髪を耳にかけ。)

• No.77 by ピーター・クイル  2017-02-23 22:31:26 

>>ナターシャ

大袈裟なんかじゃなくて、本当に生まれて初めてだよ
(外へと続く扉を開き婚約者ごっこも終わりに近付いて、自分を偽る必要が無くなれば腕が離れて行くのだろうと寂しく思いま情けなく眉を下げ。夢から現実に、店から車へと戻り小さな溜め息を。退屈していると勘違いされては困るのだから、車へ乗り込む前に口角を上げ人の良い笑顔を向け「素敵な夜になりそうだ」エンジンを掛けハンドルを握り。髪を耳にかける仕草が絵になり見惚れていれば質問され「…あー、俺は気紛れだからそれは気分次第」具体的には考えておらず抽象的な返事をして)

• No.78 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-23 22:49:56 

>>ピーター

私も同じ、ねぇ何だか不思議ね。こんな夜を待っていたような気がするの。
(逞しい腕に甘えたならば、一体どんな反応を見せるのだろう。そんな乙女を素面で出す勇気はなくて密かにアルコールの力に頼る事を決意。婚約者ごっこは終われど手から顔へ視線移して語りかけ。素敵な夜になる、彼は己のような女性として大きな欠陥を抱えた人間をふんわりした優しさで包んでくれるのが愛おしくなり触れあっていた跡に片手重ね。気分次第とはつまり、その気になれば明日唐突に居なくなる事もあるのだろうか。急に恐れが押し寄せ「例えば私が引き留めたとしたら、一日二日は考え直して貰えるの…?」眉尻下げその目を見つめ続け。)

• No.79 by ピーター・クイル  2017-02-23 23:26:28 

>>ナターシャ

出会った日に服を揃えてバーに行くなんて、もしかして運命の人なのかもしれない
(酔った勢いで手を出すなんて野蛮な行為は出来ないが、少しくらいは距離を縮めても良いんじゃないだろうか。改まった服とアルコールが二人に魔法をかけてくれる事に期待して。何の気なしの発言が相手を寂しくさせる原因になってしまうとは想像も付かず「あぁ、ごめん。もちろん、一年でも長くいるよ」短く謝罪の言葉を述べ、落ち着いたトーンで話しそっと肩に触れ。いつの間にかゆったりしたメロディに曲が切り替わる車内で「大事な事忘れてた!お金だ!」突如場違いに大きな声を上げパッと手を離せばどうしようか慌てふためき)

• No.80 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-23 23:48:45 

>>ピーター

もしそうだとしたら私は__
(何処ぞの恋愛小説か、ありがちな映画か。最初はそれこそ個性的な三枚目キャラだと思っていた相手が揺さぶるような言葉を紡ぐ度に甘美な眩暈を起こしかけ、続けた言葉の後半は他の音でかき消され。普段ならば避けるであろう状況、しかし凍り付いたかの如く動けずえもいわれぬ空気に飲まれ目は決して離さず。だったのが素っ頓狂な声で目をしぱしぱさせ、「いきなり大声を出さないで、心臓に悪いじゃない。」色々と文句を言いたげにしながらも意味深な笑み浮かべ「そうね。タキシード代と飲食代は借りよね。返せるまで宇宙に逃げようとは思わないで。」ネクタイを掴みぐっと引き寄せ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック