« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報

やあ閲覧有難う

改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ

題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。

君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。

荒らしやなりすましは無し、だ。

恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。

以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

• No.161 by ピーター・クイル  2017-03-08 21:53:07 

>>ナターシャ

足が疲れてたから靴脱ぎたかったとこ
(フォローするのと足を休ませたかったのと半々の発言で、隅で休む思い出の染み込んだ靴にお疲れ様と視線で伝え。勝手の分からない室内で相手の後を付いて同じ行動を取り「楽しみにしとくから何時でも甘えに来て」甘えさせてもらうと言う発言が頭を離れず今直ぐにでもと両手を広げ。くっつくの意味が理性とは切り離された若いカップル的な健全な物とは分かってるはず、そこは冗談に乗って「ちゃんと散歩してくれるなら」考える素振りを見せ条件付きなら良いと提案。喉が乾いたと感じれば水の入ったグラスが差し出され、彼女は心を読む事が出来るのだろうか「ありがとう。辛うじて我慢できる範囲かな。そうやって甘やかすと直ぐに呼んじゃうかも」その擦り寄る行為の方が余程反則なのだが、喉を潤し再度短く礼を述べ空になったグラスを返却。酒や煙草の臭いを落としにシャワールームへと向かい)

• No.162 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-08 22:28:30 

>>ピーター

そうね、色々と気を回してくれてありがとう。自宅だと思って寛いで。
(文句一つ言わずに一日中愛想を振りまいてくれた人。その根性には脱帽、二度瞬いて口角を上げ。脱いだスターロードのコスチュームはハンガーに掛けておく事として後は何が必要だろうか、ふと思い立ち空の化粧箱を取り出すと「仮で悪いけれどウォークマン入れにでも使って。」形見にも特別な席を用意。両手広げるサービスマンにやはり気持ちは温かく、また後でお世話になるわと返し髪を梳き。しょうもないジョークへの切り返しも上手だ、歯並び見せて首を緩やかに振り「散歩の途中で暴走しそう。」トレジャーハンター犬が真っ当な散歩をするとは考え難い。空のグラスを片手に見送り、ああは言っても呼ばないのは片隅で理解していて寝床の準備に着手。羽毛布団を広げている最中、眠る当人の姿を想像して目元が和らぎ。)

• No.163 by ピーター・クイル  2017-03-08 23:10:34 

>>ナターシャ

気なんか回してないよ。俺の方こそ世話になってばかりで、本当にありがとう
(たまたまポジティブ思考の持ち主が好きな人と一緒にいるだけ、決して気を遣ったり合わせたりではなく一言で表すなら発言は全て天然そのもの。自分が礼を言う事は山程あれど相手は何に感謝するのか、頭上にハテナ浮かべ首を傾げて目を丸くし数回の瞬きを。持ち物にまで新たな居場所を貰い「お洒落な入れ物でウォークマンも喜んでると思う」率直な感想とお礼を述べ、イヤホンが絡まないよう注意して丁寧な手付きで箱に寝かせて。どんな道もドックランに変えてしまいそうな好奇心旺盛な犬「そこは君の腕次第。大人しくはしないけどね」悪戯っぽく笑い首輪に収まる気はなく。お言葉に甘えて先にシャワーを。格好つけて寒空の下シャツ一枚で過ごした肌は冷たく、暖かい湯が触れた瞬間は少し痛みを伴ったが直ぐに慣れ。ヒールで過ごし疲れたであろう彼女にも早く休んで欲しい。こうしている間も自分の為に働く姿を想像し、高速で手を動かし全身隈無く洗い上げ)

• No.164 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-08 23:29:01 

>>ピーター

そうやって損得考えずに出来る貴方は信じられない位素敵な男性。一生気付かないでいてくれた方が良さそうね。
(数々の非礼も含め大分振り回してしまった感が拭えない。不思議そうにしている人物へ視線は落としたまま近寄り、人差し指で胸元をぐりぐりと突いて羞恥心を誤魔化しきれず。「一番大事な持ち物はきっとそれだと思って。私の中では星と音楽のイメージ、後は無茶をするのがピーター・クイル。」丁重な扱い方にも如何に大切に思っているのかを感じられ。腕を組んだまま横から顔を覗き込み、唇丸めるようにして「真夜中に早速脱走しそうな大型犬を繋いでおける鎖なんて最初から存在しないわ。だったら私が躾をするまで。」当然天性の融通無碍っぷりを訂正させるなど無理難題、肩をぶつけただただ笑い。寝床の次にハンガーに掛けたレザージャケットを眺め、触れてみて抱き締めて。愛しい人の残り香とは何と魅力的なのだろう、しかしこんな姿は見せられまい。寝間着になりそうな服を抱え、脱衣場のバスケット内に入れ「此処にあるから着て。多分丈が短いでしょうけれど引き伸ばしても大丈夫。」曇りガラスの向こうに声をかけ。)

• No.165 by ピーター・クイル  2017-03-08 23:58:49 

>>ナターシャ

急に真っ向から誉められたら照れるから、次からそれ禁止
(何も特別な事を述べ無かった会話の流れの変更に付いて行けず、誉め言葉に続いてボディタッチの連携技を食らった顔から力が抜け赤く染まり。こんな流れが続けば身が持たない、片手を胸元にもう一方は掌を相手に向けて生きてる内に禁止令を出して先手を討っておき。「流石、よく理解してくれてる。俺の中では心を鷲掴みにして離さないのがナターシャ・ロマノフ」相手の言葉を借りて、此方の考えを見抜く彼女の言動には愛情を深めずには居られない。首を振り「そんな事ないよ。ちゃんと戻ってくる」否定したつもりが戻る即ち脱走を肯定した発言だったと後から気付き一緒になって笑い転げて。シャワーを止めたと同時に掛かる声、ナイスタイミングな服の配達「ごめん、ありがとう。借りるね」ぼんやり見えた人影が無くなってから扉を開け、予想通り若干短い服に伸ばしながら袖を通し「お待たせ」シャワー後のシャンプーの香りと湯気を漂わせリビングへと姿を表し)

• No.166 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-09 00:57:47 

>>ピーター

ただ本心を伝えているだけ。禁止だなんて寂しいのに。
(まさかの禁止令に少し拗ねた素振りでちらりと上目遣い気味に、自信満々に見えて照れ屋な彼に顔を突き出し甘ったれてえくぼを作り。本人さえ止めなければ褒めてみたいものだ、何故なら相手こそいつも無意識の内に喜ばせてくれるから。肩をうねらせ徐々に近寄り、下唇噛んではにかみながら「貴方のものは私のもの。私はお金でも買えない、唯一貴方だけが束縛しても許されるの。」その他諸々の男共には絶対に言わない特別な台詞を柔く吐き。笑って苦しい息を整え、「まさか誰かが拾って餌を与えてくれるとは思わないわ。宇宙一懐かない犬だから。」未だ我が物と言わんばかりな様子。リビングに現れた姿、先程までフォーマルスタイルで固められれていたのにもう普段通り。短い丈が可哀想だが触れないことに決め、「お帰りなさい。もうソファの準備は出来たから休んで。私もシャワーを浴びたら休ませてもらうから。」片手をひらりと振り。)

• No.167 by ピーター・クイル  2017-03-11 09:27:04 

>>ナターシャ

駄目、俺の心臓がもたないから。君の家にいるってだけで口から飛び出しそうなのに
(ポジティブな思考とこれとは別問題、本当に愛して貰えるのだと安心する笑顔に自然と上がる口角。恋人が二人きりの世界で甘えた声にならない訳もなく、えくぼに指を沈ませ細めた瞳で見詰めて。唯一束縛できる立場に心弾ませ「俺自信も君のもの。君だけが俺を好きにしていいんだ」アウトローらからぬ発言がすんなり出るのも彼女が魅力的だからこそ。相手の手を取り依然として高鳴る己の心臓辺りに手を当てさせ。「懐くかどうかは飼い主の腕次第」胸から離した手に恋人繋ぎの如く指を絡ませ、自分の指の間から顔を出す恋人に唇寄せて。シャワーへ向かう背中にお決まりの冗談も忘れずに「ありがとう。覗きに行ってもいい?」実行すれば二度と朝日を浴びれない身体になる事は間違いなし、相手の姿が見えなくなってからソファーベッドに横になり恋人が出るまで待つつもりだが瞼の重みに少しの間だけ瞳を閉じて)

• No.168 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-11 12:02:55 

>>ピーター

だったら二人で止めてしまえば良いのよ。そうすれば置いてけぼりになんてならない。
(心肺停止は困る、だとしても慣れ切らない新鮮味を出来るだけ長く持っていられたら。えくぼに触れる手に指先重ね、つつとなぞるようにして運命共同体であるのを明言。その目に見つめられる度に力が抜け、この世の天国は此処にあると気付かされ。「どんな結果になったとしても、後悔は無しよ。」手で感じる鼓動に比例して己が心拍数も上昇、命のリズムが互いにしか知らないハーモニーとなるのに目頭熱くなり。寄せられる唇を受け、向き直り瞼へ頬へとゆっくり唇這わせやっとのこと言えたのが「貴方よりも私の方が依存してしまったみたい。餌付けは口移しでしてあげないと。」背中に向けられた冗談に一瞥、「勿論答えはNoね。」熱い湯を浴び鏡に映る我が身をぼおっと眺め、散々触れあった上腕から下へと片手で抑えつつ動かし。私を選んでくれてありがとう、いつかは伝えたい。化粧水を叩き髪をタオルで拭きつつ起こさないように横たわる体へ近寄って行き「ピーター…?」寝ているか否かを確認しようと小声と共にしゃがみ込み。)

• No.169 by ピーター・クイル  2017-03-12 13:24:08 

>>ナターシャ

それはいい考え。君と同じ行動をして、いつもナターシャを感じていたい
(心臓が止まりそう、惚気の比喩を彼女も共に体験してくれるとは喜ばしい事。愛だの恋だの盛り上がるのは初めの内だけ後は冷めきった夫婦に落ちるのが世の常、然し彼女との間に生まれた愛に終わりは来ないと自信を持って公言できる。指先から伝わる温もりの心地好さ、このまま身を委ねて彼女の進む道を歩み同じ景色を見たい。どんな結果になるか分からないからこそ掻き立てられるのだと「何が起こるか分からない方が楽しい」己の顔を移動する唇を受け入れ、続く発言には心擽られ「たぶんペットの方も依存してると思うな」餌付けの時間にはまだ早いが、耳で聞いてしまえば身体が欲しがり勝手に動いてしまうもの。頬から離れた瞬間にそっと唇重ね直ぐに離し。勿論端から覗く趣味は無いが此れまたお決まりの返答に肩を竦め、眠気に従いうつらうつらと恋人の毛布に身を包み夢と現実世界をさ迷い。ふと聞こえた声にゆっくりと瞼を上げ「…おかえり」寝ぼけ眼で頬に向かって手を伸ばし)

• No.170 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-12 20:26:51 

>>ピーター

ええ、愛が道を示してくれる。信じてくれてありがとう、貴方はいつまでも貴方のままで。
(するするとよく言葉が出てきてしまう心地良さ。もしかすれば今まで手に届かなかった光溢れる未来を手にする事が叶うかもしれない、この人となら。それは家族として、子供は持てなくともごく普通の人間として振る舞えるかもと。なぞる指を止めぴったり密着させまごう事なき真実を告げ、至高天よりも高く連れ去ってくれるパートナーをかけがえのない存在だと噛み締め。何を言っても返される内容どれもが愛情たっぷり、耳と唇とで両手に持つよりも多過ぎる祝福を受ける頬は薔薇色に。「口も達者でキスも上手。相性ぴったりね、私達。」いきなり裸体を晒す性急な行動には出ない、惜しいのではなくてこそこそする必要が無いから。水着姿でも披露しようかとひっそり含み笑い浮かべ。微睡む姿が可愛いので眺めていたい願望を他所に押しやり、伸ばされた手に自ら頬寄せ「無理をしないで。もうお休みの時間よ、そのまま眠ってピーター。私が見守ってあげる、夢でも目が覚めても私は貴方の前へ現れるからお休みなさい。」ララバイよりもそっと、髪を撫でる手も穏やかで。)

• No.171 by ピーター・クイル  2017-03-12 23:55:36 

>>ナターシャ

二人で幸せな未来を築いていこう。俺達ならきっとできる
(彼女が紡ぐ有り難うの言葉は他の誰に言われる礼よりも心を熱くする、何度も聞きたくなる魔法の言葉。その魔法にかかれば深い考え無しにプロポーズとも取れる天然な発言、いっそのこと生活の拠点をテラに置いてしまおうかなんて。勿論スターロードとしての活躍は辞めないが、帰りを待ってくれる人のある場所に戻りたい。触れ合う度に感じる愛情に全身の力が抜ける感じがして、身を寄せる彼女をしっかりと包み込み体温を共有し溶け合って。「誉めてくれてありがとう。そう、磁石がくっつくみたいに離れられない」頬を染める様子も何かを企む笑顔も魅力的、時間の止まった二人の世界には忙しく動く時計の音も届かない。それでも1日の終わりは訪れるもので、己の眠気には打ち勝てず頬に伸ばした腕は睡魔によって落下し「本当に?それなら安心して寝れるね。おやすみ」目を瞑っても恋人に会える、そう思えば夢の世界へ誘われても勿体無くない。ゆっくりした口調でおやすみの挨拶を、撫でる手の動きが心地好く直ぐに穏やかな表情で寝息を立て)

• No.172 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-13 21:58:36 

>>ピーター

それは……まるで結婚の…。そうでなくても構わないわ、喜んで。
(あべこべに宇宙で生活しても何ら躊躇いないと考えていた所。女の最大の幸せを見透かしたかのように放たれた台詞に瞳揺らし、他意無き発言だとしても無上の喜びに一歩又一歩と近付ける道の始まりに立てたのだと自然な微笑にて頷き。包まれるとクラクラしてしまう、雲間に昇ったように。「貴方は幸せ?私は幸せ、離れる時は死ぬ時だけ。」まさに死が二人を別つ迄は誰一人引き裂けまい。今なら小宇宙に放り出されようが寧ろ喜ばしいかもしれない。「ええ、夢の中の私によろしく伝えて。良い夢を。」微睡みから規則正しい呼吸に変化、閉ざされた瞼を縁取る長い睫毛も美しい。こうしていると妙齢の男性もあどけなく見えてしまう、暫く撫でる手を止めずに柔らかな癖っ毛を愛おしみ。やがて我が身にも眠りのさざ波が押し寄せて来れば小さく欠伸。今一度お休みのキスを額に落とし寝室へと静かに向かって行き。)

• No.173 by ピーター・クイル  2017-03-13 22:32:39 

>>ナターシャ

え、結婚?…たしかに、いや、その…それもアリ。むしろ嬉しいくらい
(相手の口から出た結婚の言葉に声を上擦らせ、自分の発言を振り返り見る見る内に茹で蛸のように頬を染め上げ。忙しなく動く目に口元を覆う手、意図せぬプロポーズにむしろ発言者が照れてしまい。問い掛けには即答「勿論。君が幸せだと笑ってくれたら俺も幸せ」彼女の言う通りだが別れるのは当分先にして欲しい。突然の死が二人を別つ時が来ないよう彼女を守り自分の身も大切にする事を決意し、心の内を伝えるかの如く抱き締める腕に力を込めて。そんな命を懸けた愛の誓いをした人間も睡魔を前にまるで子供。恋人の香りに包まれ眠れば穏やかな寝顔に、夢の世界に現れた花畑の中央にナターシャの姿。バーで聞いた過去の辛い記憶が嘘だったかのように優しく微笑み、両手を広げれば走り寄り胸に飛び込んでくれる。カーテンの隙間から顔を見せる太陽が幸せに満ちた夢を美しく締め括り、ゆっくりと瞼を持ち上げても尚続く天国の花畑に舞い降りた心地。毛布を丁寧に折り畳み伸びをひとつ、幸せと眠気の交ざり合うふわふわとした足取りで寝室の扉をノックして)

• No.174 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-13 22:59:07 

>>ピーター

いつかはそうなりたい。こう言っておけば実現してくれるでしょう?薬指のサイズを確かめ合っても良いわ。
(言われる側より言う側が照れ入るとは何ともユーモラス、バージンロードを歩くよりも天の川を渡って行く方がきっとロマンチック。紅葉よりも赤い顔色にくすくす笑って念を押し。これもそれも全て彼が居なければ考えつきもしなかった夢物語、大変良い人に見初められたものだと改めて真っ赤っかな人を眺め。「貴方がもし消えてしまったら息をしないだけ。ねぇ、貴方は沢山の事を教えてくれるのね。もっと真面目に言わないと。」言わないといけないのはつまり愛しているという事。身体が折れてしまいそうな強い抱擁に腕回し返し胸板に顔埋め寒さも傷みも忘れ去り。目を閉じれば出来事がまざまざと思い出され、初めて口付け合った瞬間の蕩けるような感覚と月の逆光を浴びて立っていた優しい笑顔が膨らんでは消え。いつの間にか眠っていたと思えば朝日、ノック音に上半身起こし「おはようピーター、どうぞ入って。もう起きているわよ。」ガウンを羽織り靴に足を通し。)

• No.175 by ピーター・クイル  2017-03-13 23:28:35 

>>ナターシャ

ナターシャが望むなら、俺から断る理由は無し。サイズだって何時でもどうぞ
(結婚式はテラの教会で挙げた後に宇宙へ旅立ち輝く星をバックに誓いのキスなんかロマンチックで彼女も喜びそう、広がる妄想を止められず頬の温度の冷めないままに左手を差し出し。「俺だって教えて貰ってるよ。愛する人が居る事の幸せを学んだ」宇宙で体験済みの遊びの恋ではない愛を教わり、少年っぽさが残っていた昨日までの自分から随分と成長したように思う。力を入れすぎたかと反省し腕の力を緩め、胸に埋るその頭に顎を乗せて。長身を縮めてソファーて休んだせいか少し痛む気がする腰を擦り、ノックに相槌が来たとあれば扉を開け顔を覗かせ「おはよう。じゃあ、お邪魔します」セクシーな恋人の寝室、お天道様の昇る内から相応しくない想像は頭を振って打ち消し。すっかり眠気の飛びはっきりした意識で返事して室内へ足を運び)

• No.176 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-14 22:05:19 

>>ピーター

これでまた一つ約束が出来たわね。……やっぱり素人では測れないみたい、貴方の指には土星の輪じゃないと似合わないと思うの。
(偶然にも発想が合致している辺り、誰から見てもお似合い状態。本番の為には求婚したいと思われる女でいなくては、先ずは胃袋から確実に掴もう。左手の甲から指へ指を這わせ視線をそこへ落とし、第二関節を測るフリをしてただただゆっくり触り。笑って首を小さく振ると手の中に銀河の行方を握る偉大な英雄へ斜め下から視線送り。代え難い言葉と言葉に比例した抱擁で感じたシャンプーの残り香は昨夜の夢であったかなかったか。目覚めて暫くは人生の曲がり角を全く違う方へ向かわせた昨日の余韻に思わず枕を抱いてくつぐったい胸の内と戦い。恋人のおめざには勿論キス、キス、そのまたキス。「夢で私に逢えた?次はブレックファーストの時間よ。」キスの雨を降らせた後にガウンの前を開け鮮やかな手際であっさりと着替え。)

• No.177 by ピーター・クイル  2017-03-14 23:05:33 

>>ナターシャ

土星かぁ、確かにアレは一度嵌めてみたいかも
(いい雰囲気になってもドヤ顔と得意のお惚け発言は忘れずに、指のサイズを測っているのか擽ったい感じに小さく笑い声を上げ。出会った日に意気投合して立ち寄ったバーで身の上を明かし愛を誓い、別れの時間かと思えば可愛い仲間の粋な計らいで同居生活が始まって結婚まで仄めかす仲にまで発展し。目の回る昨日の記憶に全てが妄想とか夢なんじゃないかと言う疑いが生じ、枕を抱き締める恋人を前に頬を思い切り抓ってみる。入れ過ぎた力に目尻に涙が浮かびどうやら現実らしく時計の針より早く動く二人の時間の幸せに浸っていれば、頭の回転が追い付かない内にキスの嵐。柔らかな感触のあった唇を指でなぞり質問には頷いて答え「お腹空いたから嬉しいな。何食べさせてくれるの?」続いて腹を擦り期待に満ちた眼差しを向けて)

• No.178 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-14 23:29:37 

>>ピーター

そうね、折角だからアメリカ式朝食にしないと。頬に痕が付いているわよ。
(あの行動の意味は現実味がない故のものだろう。相変わらずというのか、良い意味でおバカな発想に至るパツパツの服を着た男性を笑うな笑うなと自制心を働かせようとして結局笑い。振り切って質問に答えドアから外へ、電気ケトルで湯を沸かし熱々のコーヒーを淹れるべくキッチンへと歩みを進め。爪の痕を指摘しトースターにパンをイン、フライパンをコンロに乗せ「目玉焼きの好みを教えて。半生でも固めでも。」冷蔵庫から食材を取り出しじうじうとベーコンを焼き、レタスを千切りボウルに他の野菜達と一緒に盛り。「ピーター、棚にマグカップがあるから二つお願い。あとお皿も。」腹ぺこな恋人を満腹にして今日は日用的買い物フルコースに備えねば。早くパツパツの服から解放してあげなくてはならず、更に靴無しも解決しようと手際よく進めテーブルに並べ。)

• No.179 by ピーター・クイル  2017-03-15 18:41:11 

>>ナターシャ

痕が付くくらい引っ張っても現実味はないや。君の家で暮らすなんて夢みたい
(服はパツパツ頬には爪の痕、何処から見ても三枚目の残念なキャラクターになってる状態。こちらの現状に笑ってしまうのも無理もない事、抓った場所を擦り一緒になって腹を抱えて笑えばなんと楽しい事か。次々と手際よく用意されていくアメリカ式朝食が早く食べたくて仕方ない「うーん、半生かな」焼き加減のリクエストまで受け付けてくれるとは気が利く、何か役割はないかと待機していれば声が掛かり「マグカップとお皿…これでいい?」戸棚からシンプルなデザインのそれを取り出し恋人の元まで配達。腹拵えが済めば買い出し、丈の調度良いパジャマに着て来たスターロードの衣装じゃない外出用の服も、お薦めの曲を流すラジカセも欲しい。疲れたら喫茶店に入って足を休ませるのも楽しみ、必要な物を揃えて帰ってきたら昨夜ベッド代わりにしたソファーに並んで座り映画鑑賞なんかもしてみたい。これから始まる虹色に輝く日々に心躍らずにはいられない、一先ず今日はどこまで出来るのか頭をフル回転させ綺麗に盛り付けられたサラダやパンをテーブルに並べる手伝いが終われば着席し)

• No.180 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-15 22:27:25 

>>ピーター

明日にはせめて現実だと自覚してくれないと。それと私だけの家じゃない、私達のスイートホームよ。
(浮き足立ってしまったのはなにも我が身のみならず、このまま夢現でいるといつしか白昼夢に浸る人間になりかねない。肩に片手置き一頻り笑う行為を楽しみ、序でに大切な訂正を申し出て。「オーケー、期待して。」良いあんばいな目玉焼きをベーコンに乗せ、塩胡椒少々が定番。届けられた一式に目を向け「完璧。良い子ねピーター、貴方って家庭力高そうだわ。」宇宙船の中が汚いと仲間に指摘された張本人を褒め。湯気立つコーヒーに砂糖とミルクを添え、サラダを取り分ける小皿を重ね、更にナイフとフォークにトーストでさあ出来上がり。「恵みに感謝します。今日も色々と体力勝負になりそうだししっかり食べて。」マグカップで乾杯。コーヒーを啜り一息、「買う物は先ず昨日提案した通りね。それでピーター、もう一度訊くけれど本当にソファで寝るつもり?」身体を痛められては大変、それに眠る時の味気なさといったら。ちらりと見遣り反応を待ち。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック