« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報

やあ閲覧有難う

改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ

題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。

君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。

荒らしやなりすましは無し、だ。

恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。

以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

• No.81 by ピーター・クイル  2017-02-24 00:20:03 

>>ナターシャ

嬉しい?それとも迷惑?
(何故かは分からないが自分の素性を良く知る謎の美女に出逢い、どこぞの追っ手の出現によりデートをする事に。これを運命以外に例えられず前者であって欲しいと願い、じいと目を見つめ合い首をゆるりと傾け答えを待ち。宇宙一残念な男が地球でイケてる男に成長を遂げたと思いきや空気をぶち壊す有り様。お説教を食らえば「ごめん、思い出したら慌てて」やってしまったと頭に手を持ってきた所で引き寄せられ「体で返すのはアリかななんて…待って冗談だから殴らないで」挑発的な発言に最後まで自信が持たず逃げるように視線を外し)

• No.82 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-24 06:24:10 

>>ピーター

嬉しいの方よ、当然だわ。かもしれないだなんて惜しいくらい。
(触れ合う視線の先に二つの瞳。ガラス玉に吸い寄せられる心地がして宙に浮くような感覚が素直な感情を連ねさせ。金銭に関して奢られて当然な顔をしているのも甲斐性なしの男にしか見えないが、慌てっぷりが可笑しくこの人は愚直なのだと思うと愉快さが肩を震わせ。「気に入ったわ、律儀なところは認めてあげる。」こんなにお腹の底から笑うのも久しいこと、笑えば笑うだけ好感が高まるのを感じ。逸らされた視線に鋭い眼差しを向け、「あら、じゃあ返せる自信がないと言いたいの?身体で払うのよ、私が帰りたくなくなるような夜にして。」蕩けるような囁きの後ゆっくりと瞬き。)

• No.83 by ピーター・クイル  2017-02-24 08:06:25 

>>ナターシャ

それは良かった。俺で役不足じゃないか心配だけど楽しませて貰うよ
(瞬きするのも忘れて芯の通った美しい人の瞳を見つめ、このまま上手くいくストーリーが待っているかもしれない。金を持たずにフラッとテラに寄ってしまう程の突発的な行動を後悔する気持ちの反面、華奢な肩を震わせ楽しそうに笑う彼女を見れば案外良かったのではないか。持ち前のポジティブ思考で「ありがとう。世話になるよ」釣られて笑い声を溢すが、自分は笑える身分でないと慌てて歯を引っ込め拝むみたいに両手を合わせ。外した視線を拾われてしまえば眉を下げて、しかし口元は余裕を含んだ弧を描き「…任せて、忘れられない夜にするからさ」ネクタイを持つ女性の細い手に一回り大きな手を重ねて)

• No.84 by トニースターク  2017-02-24 19:15:41 

( / わああこんな所に素敵なマーベルトピが…!!
アイアンマン1、アベンジャーズ1、2等々の知識しかなく上手く人間関係やトニーの人格を表現しきれる自信があまりないのですが…トニースタークで参加希望です! )

• No.85 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-25 00:33:18 

>>ピーター

__私に何をして欲しい?ピーターが楽しめる事は何か教えて。
(謙遜とも取れる言葉尻にふと唇を半開きの表情で思考巡らせ、いつか彼も彼のチームの元へ還る日が来るのならば己を深く刻み付けてしまおうと或る意味独占欲に近しい感情に揺られ。小首傾げるようにして焦点を眉間に合わせ、下半身をずらし更に身を寄せて強請り。金銭云々などは些細なもの、何しろポケットマネーではなく実際はS.H.I.E.L.Dの経費だとは言わずが仏であり。拝みポーズには「どういたしまして」のシンプルな返しに留め、何故だか普段の生活が心配にならざるを得ないらしく眉を困らせ。女性ならば即座に落ちる台詞、大きな手の感触にくつぐったそうな表情浮かべ「期待していても良いのね、貴方も私を覚えて。この手の温度も。」まるで触れる事を催促するが如き素振りを見せ。)

>>84

( / しゃ、社長ですか!スターク節が聞けるだなんて素敵過ぎます…!主様は近々また顔を出しに来られるかと思います、当方似非ナターシャですが是非アイアンマンと喧嘩?なやり取りでお話させて下さいませ! )

• No.86 by ピーター・クイル  2017-02-25 07:01:03 

>>ナターシャ

…何もしなくていいよ。一緒にいて会話してくれるだけで俺は幸せだし、それにもう充分して貰った
(気を使わせていないか心配になる発言に首を振り、身に纏うタキシードの襟を引っ張りこれで充分だと。更に縮まる距離にクラクラと頭上に宇宙が広がるような感覚に陥り、きっと相手の魅力に惹き寄せられているのだろう。曇る表情にはまさか普段の生活を心配されたとは思いもよらず、察しの付かない困った顔をキョトンと見つめ。勢いに任せて口付けでも出来そうな距離だが今はまだ車内。自分に待ったを掛け身を引こうと彼女の手をネクタイから離させ、その甲に唇を寄せる迄に留め「勿論。それじゃ、そろそろ出発しなきゃね。道案内頼める?」助手席に向いていた上半身を正面に直しハンドルを握り)

• No.87 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-25 11:23:54 

>>ピーター

そう、意外と無欲ね。あわよくば宝石を抜き取る位はするかと思ったのに。
(野生児に見えて控え目。それが本心なのか慎ましい振る舞いなのか曖昧だが、拍子抜けを射抜くような視線で誤魔化した後にはふりと息吐き。キョトンとした表情に現代人がよくそうするのと同じで携帯端末のカメラレンズを向け一枚失礼。「可愛いから貰っておくわ。」満足気にバッグへ戻し。ソフトリーな感触が甲に伝われば胸の奥がきゅうと締まるのがどうやったとしても止められず、折角のおろしたてタイに跡を残したのはやはりまずかったかと手を定位置へ揃えつつ目を半ば閉じ。「ええ、大通りに出て三番目の信号を左折。その後ホテルの看板が見えたら50m進んで。」前を向きナビゲーションを再開して。)

• No.88 by ピーター・クイル  2017-02-25 13:26:37 

>>ナターシャ

そういうのはバレずにする主義でね
(人差し指を縦に息を潜めて正直に話し。わざわざ地球まで出向き何も取らずに帰る予定はしておらず、何を頂いて換金するつもりだが飽く迄それは一人の時にコッソリと。取り出したカメラに捕らえられた事に気付くまで時間を有し「え、ちょっと待って。可愛いって変な顔じゃなかった?」ハッとなり顔をぺちぺちと、思わず写真に収めたくなる程の顔をしていたのかと溜め息ひとつ。フランス貴族なんかがする挨拶を真似たのだが、やった本人は満足そうに音楽に合わせて鼻歌を。ハンドルを手に分かりやすいナビに「了解」片手離して敬礼みたいな動作して)

• No.89 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-25 14:05:23 

>>ピーター

それでこそトレジャーハンター。戦利品を見るまでもなく逃げられたら残念だけれど。
(甘いも酸いも溢れたNYはきっと宝の山に映るだろう、無手勝流にジグザグと宝物殿を駆け抜けていく姿が目に浮かぶようで憧れを抱き。笑いを瞳に湛えネックレスの石をなぞり。「どうして気にするの?これは私の戦利品よ、戦利品かどうかを決めるのは私の方。」せせら笑って受け流し、記憶の彼方へとピーターが行ってしまわぬように可愛い一枚を大切にしようと心で誓い。ねっとりとした下心を感じさせぬ技術は流石というべき、次は此方から仕掛けてやらねば身が持たない気がするらしく「全く」の一単語と共に窓側へ身体預け。そして流れるメロディラインに合わせ耳に残るリリックを口ずさみ。)

• No.90 by ピーター・クイル  2017-02-25 17:09:05 

>>ナターシャ

きっとテラの宝石なんて言ったら高値が付くぞ
(宇宙へ持ち帰り買い取って貰えば金になると思えば顔の力が抜け、まだ手にしていない大金を想像し「次は何かご馳走できるかも」気の緩みから然り気無く次の予約して。一瞬鋭い光りを目に宿し、勿論彼女の首から下がる石にも目星を着けておき。自分の写真を戦利品と称す相手にはお手上げで「参ったな、恥ずかしいんだけど…」赤くした頬を指先でカリカリ突っつき。チラリと横目に相手の姿を視界に入れ、舞い上がる気持ちを押さえつける安全運転に努め)

• No.91 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-25 18:38:01 

>>ピーター

最も価値のある宝石を探して。そうすれば貴方が地球に居る時間が長くなるでしょう。
(金の亡者が明らかに表情に表れているのを薄い目で眺め、判りやすい引き止めの言葉を並べ。次の約束に薄い目を完全に開き、嬉しいのを隠す間もなく頷いては「勿論花も忘れないで。」気配が一瞬変わった、それはこのネックレスのダイヤモンドにロックオンした為なのか。敢えて気付かない事にしよう、ダイヤモンドと己のどちらが欲しいのかと意地悪な質問を投げる材料になりそうだから。「画面越しにキスしてあげるの。こっちのピーターはいつも大人しくしているから。」本人を目の前にしておきながら赤らめた頬に追い打ちをかけ。そんなこんなで界隈の先にバーの灯りが見えた時、駐車位置を示し窓の外の様子を伺い。)

• No.92 by ピーター・クイル  2017-02-25 23:34:20 

>>ナターシャ

最も価値のある…それは難しいだろうけど燃えるな
(価値というのは世間的か自分的にか、もし自分の価値観で良いなら盗むものは決まった。それが何とは口にしないが、目的地に着けばきっと手中に収めてみせると。次に対して嫌な素振りをされないのは嬉しい限りで「それじゃあ好きな花を調べておかなくちゃ」女性に花を贈った事などないが、男に努力をさせる魅力がある女性との約束に小さく頷き。意地悪な発言にも臆する事なく「本物にはしてくれないの?」捨て犬みたいに眉を下げ頬の温度は下がらないまま唇を前に尖らかせ。直ぐそこに目的地を捕らえスピードを落として駐車場へと車を停め、ミラーに自信を写し出し服や髪に乱れはないか念入りにチェックし)

• No.93 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 01:17:38 

>>ピーター

簡単に手に入るなんて退屈。貴方に狙われる宝石が羨ましい。
(何を思い描いたのかは知る由がない。退屈なき会話のキャッチボールに変化球を投下、揺れる耳元のイヤリングと共に緩やかにかぶり振り口から本音が溢れ。花を抱えて会いに来てくれるであろう様子を浮かべてみると心なしか暖かさで胸が満たされ、「春がもう近いから、春らしい花が良いかも。例えばチューリップでも私は嬉しい。」贅沢に薔薇などと言わぬのはまさに社交辞令でないからこそであり。面白おかしくも気の毒な捨て犬風味に片口角上げ、「欲しい?でも今したら事故に遭うんじゃない?」隣の運転手の唇を親指でなぞり。丹念な様子を見守り、バッグを小脇に抱えると肩に手を置いて「十分よ。映画スターみたい。」正直彼と比較すれば周囲の男性陣などマネキンに顔をくっ付けた程度のシロモノとしか認識しておらず。)

• No.94 by ピーター・クイル  2017-02-26 01:39:31 

>>ナターシャ

そう?俺に狙われたら苦労すると思うけどね
(今の自分にとって最も価値のある宝石とは即ち今一緒にいる女性のハートであり、自分に狙われているのは彼女自信であるのは内緒にしておき。まるで少女みたいな謙虚な花のリクエストに微笑み浮かべ「もう少しねだってもいいよ」なんて真っ当でない出所の金で格好つけて。鼻で笑うとか無視されると思っていた発言に対して返ってきた大人の女性の動作に「さっきの動きだけで充分事故しそうだった」心臓が高鳴ったのを隠し肩を竦めて戯けて。肩に感じる暖かさに手を重ね「お褒めに与り光栄です」まるで絵画から抜け出した如く美しい人に褒められ有頂天になりつつ、気持ちを顔に出さぬよう努力し運転席から降り外から助手席のドアを開け)

• No.95 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 02:45:27 

>>ピーター

価値を知る人が居てこそ、宝石はただの石ではなくなるの。人間同士だって同じよ。
(まさか宝石に嫉妬する日が来るとは予想だにしていなかとたのは当たり前。どれほど見目麗しくあろうが愛でられ必要とされるまでは己も単に存在するだけの一人間に過ぎないのを含ませるようにして瞬き。これ以上の贅沢とは何か、少々考えた後「桜の季節から向日葵畑、秋桜そしてポインセチア。そこに貴方が居て欲しいの。」真っ直ぐな視線向け。戯ける人をちらりと見遣り、口紅の色がくっきり付きそうだなんて想像し薄っすら笑い横髪を撫で。不恰好な格好の良さ、時々真のハンサム。喩えるならばそんなテイストの銀河の守護者に誘われ車を降り。「自信を持って入店して。このお店一の美男子は自分だと思い込むのよ。」ヒールを鳴らし大人だけの時間帯へ踏み出して。)

• No.96 by ピーター・クイル  2017-02-26 05:51:52 

>>ナターシャ

それなら…価値の分かる人間がここに居るから、宝石も君も輝ける
(以前オーブを盗った際は価値どころか一体それが何かも知らなかった事は棚に上げておき、数々の宝を見てきたトレジャーハンターが価値を見出してみせようと拳を作り胸を数回叩いて自信満々に。四季折々の花の名前に指折り耳を傾け「そんなに会ってくれるなんて、贅沢すぎて怒られそう」ニヤニヤと惚気た表情を押さえられず見るからに嬉しそうに、誰が怒ると言うのかは分からないが。沈みかける夕日に照らされ輝く彼女の髪に眩しそうに目を細め、手を伸ばしカールを指に巻き付け遊び「美男子は厳しいけど、誰より美しいパートナーがいる事は胸を張れる」元よりの魅力にドレスを纏い他の男性客に自慢したくなる程に妖艶さの増した人が隣いる事に心からの感謝を込め歩き出し、腕を絡めやすいよう少しだけ肘を張って)

• No.97 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 08:31:23 

>>ピーター

宝石も私も手に入れるつもりなんて欲張りね、大切にしてくれなければ嫌。
(男性の自信満々なる態度とはまた魅力であり、この人であれば宝石に限らず奪って行かれたとしても後悔なしと視線を絡ませ我儘を囁き。満面のニヤけ顔が此方を向いていて更に恥ずかしさも何も無い発言が出るとなれば、澄まし顔を保つのももう限界だそうで「約束を忘れたら罰としてどうしてあげようかしら。」ジョークと共に柔らかく破顔。髪を弄ばされるにも一切の拒絶無し、大変珍しいことに褒め言葉と惚気で照れを感じたのを伏せた瞼で語り。「貴方こそ他の女性の視線を奪うわ、既にちらほら居るわよ。」隣の人物に甘い好奇を向ける淑女達の存在に顎を上げ、腕を絡ませ店に居た時よりも強く密着して。)

• No.98 by ピーター・クイル  2017-02-26 09:36:00 

>>ナターシャ

なら1つにしよう。どっちかだけね
(宝石か彼女かを選ぶなら勿論後者の一択で、今は心に秘めるだけ焦らして言葉にはせず。美女の口から出る罰とは、これまた甘美な響きを含む物。意地悪でなく態と選択したくなる気持ちが沸き上がり「君の罰なら喜んで受けたいかも」破顔した表情の可愛さに堪らず頬を撫で。自分に注目が集まるとは予想外「いい服来てるからかな…?」謙虚な発言でなく、値の張るタキシードを身に纏っているからかと天然な発言。目を丸くして見渡し淑女達と目が合えば会釈しておき。バーの扉を開ければゆったりとしたジャズの響く大人の空間が広がり、隣にくっくつ人は慣れているかもしれない。恥ずかしい原動を取らぬよう気を引き締め、バーテンに通されたカウンター席に腰降ろし)

• No.99 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 11:42:07 

>>ピーター

意地悪、私の気持ちを置き去りにするなんてクレイジーだわ。
(いつまでもグレーを貫かれるのも歯痒くて拗ねた口元を固く結び。輝く宝玉に対抗する術とは一体、もはや客観視出来ておらず。「相当痛くても良いなら与えてあげる。」蹴り落とすか羽交締めのどちらが適切かを検討することに決め。掌に表情筋が脱力するのを止められず触れられた箇所に熱を帯びていたが、的外れな発言に細く息吐き気が移らなかった事へ安堵し。当然浮つくようであれば頬を張ることも厭わないがそれは兎も角、ムーディな店内にて自然と落ち着きを取り戻して。席に座りカウンター越しのバーテンダーへ「私は先ずチャイナブルーを。貴方は?」一度隣へ顔を向け最初の一杯の選択肢を伺い。琥珀色の照明にて照らされた横顔を静かに見つめ、睫毛を上下させ視線の先を下方へ移し。)

• No.100 by スティーブ・ロジャース  2017-02-26 12:02:47 

>>84

( / わわわ、参加希望有難う御座います!背後の事情で返信が遅くなってしまい申し訳ございません。此方に参加して下さっている皆さんとても優しい方ばかりなので是非気軽にご参加下さい!)

>>ナターシャ、ピーターの背後様

( / 顔出しが不定期及び余り出来ずにすみません。明日からは時間が取れそうなので、もう少しだけ時間を下さると嬉しいです。このトピを廃れさせずに続けていけるのもお2人のおかげです、有難う御座います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック