こんこん日和 [非募集]

こんこん日和 [非募集]

匿名  2016-12-23 19:46:02 
通報

(/募集板の20273様お待ちしてます!)

コメントを投稿する

• No.201 by 灯花  2017-01-14 23:49:34 

(相手の表情一つ、呻き声一つにびくびくと怯えつつ、相手の言葉に何とか頷けば足に負担がないよう支えながら人気のない場所を探して。幸いにも学校は自分の社のすぐ近くにあり、そこまで連れていくと惜しみなく力を使って相手を抱え上げ、すっかり崩れて廃屋のようになった社の中へそっと寝かせて「もう少し、もう少しの辛抱じゃ…痛みも傷もすぐ消してやるからな…」と言い聞かせながら今にも泣き出しそうな顔で傷口に手を当てて。神とはいえど大きな怪我の治療はかかり、その間にも不安や切なさが込み上げていっぱいになると「…何故あんな馬鹿な真似をしたのじゃ…」あんな女を庇う必要などなかったものを。そんな冷酷な心が見え隠れする呟きを思わず零してしまい)

• No.202 by 結城 隼人  2017-01-15 00:05:06 

(しばらく一人で歩いていたが、相手の能力により抱え上げられると足を引きずるたびに引きつっていた顔は幾分楽になったような表情で。相手のもともとの住み家であったところの社に運ばれると今にも泣き出しそうな表情でこちらの傷を治療されると、つぶやかれる言葉に対して「なぜって…普通に死んで欲しくなかっただけだよ…」と、和らいできた痛みと共に表情も緩んでくるとそう言って「それに、灯花に人を殺させたくなかった」と相手も生者としての道を外して欲しくなかったと付け加えて)

• No.203 by 灯花  2017-01-15 01:11:25 

(優しい相手らしい返事にも今は嫉妬心を抱く所ではなく、緩む表情とは対照的にこちらは一層顔を歪めて「馬鹿者っ、小娘のためにお前様が死んでどうするのじゃ!…それに…お前様がわらわだけのものになるなら、わらわはどれほど落ちぶれようと構わぬ…」一歩間違えば相手を失っていたかもしれない。そんな最悪の想像に思わず声を荒げ、続いた言葉にもたとえ人殺しでも祟り神でも相手を余すことなく自分のものにできるなら喜んでなってやるのにと呟いて。とにかく相手を失うこと、それ以外に恐ろしいことなど何もなく、傷に触れながら相手に覆いかぶさるようにそっと寄り添って「お前様はわらわのものなのじゃ。…勝手な振る舞いは二度と許さぬぞ」命令のような口ぶりとは裏腹に、不安が一気に溢れたようなか細い声で訴え)

• No.204 by 結城 隼人  2017-01-15 09:48:41 

(こちらの言葉に反応するように、顔を歪めながら声を荒げる相手はどれだけ落ちぶれても構わないというような発言に「それは違う。灯花が人を殺してしまうなんて俺が耐えられない。灯花が罪を背負うなんて俺が嫌なんだ」と、友達を救ったのは何も友達のためだけではない。こちらのためでもあり、相手のためでもあるのだと訴えて。傷や痛みも引いてきたところで相手が覆いかぶさるように抱きついてくると「…わかったよ。けど、灯花もあんなことしたら許さないからな」とお互い様だと言えばこちらからも相手の背中に手を回して抱きしめて)

• No.205 by 灯花  2017-01-15 13:17:47 

(自分はどれだけ汚れて堕落しようと平気でいられる。しかしそれを相手が嫌がるとなると話は別で、反論できずに口をつぐんで。あんな真似は許さないと諌めつつも優しく抱き返されるとようやくゆっくりと口を開き「…わらわは、ほんの一時でもお前様が奪われるかと思うと気が狂いそうになるのじゃ…もう狂っているのやも知れぬ。お前様の声も、笑みも、皆わらわだけのものが良い。全てが欲しくてたまらぬのじゃ」たとえもうしないと約束しても、嫉妬で我を忘れたら何をしでかすか自分でもわからない。それほどまでに強い想いを切なく訴えかけて)

• No.206 by 結城 隼人  2017-01-15 16:05:21 

(愛しい人が汚れるなど、自分は耐えられない。相手とは真逆の考え方を述べればしばらく口を閉じたままの相手がようやく口を開けばまるでこちらに依存しきっているような言葉で。切ない感情を含んでいながらも意志の強い声色にこちらもしばらく黙ってしまえば「…じゃあ、一日だけ灯花の願いをなんでも聞くっていうのはどうかな?」と、相手のわがままは聞いてもそれら全部をずっと叶え続けることは不可能で、しかし一日だけならといった考えでそう提案して)

• No.207 by 灯花  2017-01-15 17:39:35 

(怒るわけでも嫌がるわけでもなく、一日だけでもと自分の想いに精一杯応えようとしてくれる相手の姿につい頬を赤らめて「…全く…お前様は優しすぎるのぅ。じゃからわらわのような者に好かれるのじゃぞ?」と溢れ出しそうな愛おしさが隠し切れない笑顔で呟き。しかし自分ばかり相手を振り回し、駄々をこねて迷惑をかけるというのも神である以前に恋人としてどうなのだろうかと思案すれば「…ならば、わらわも一日だけお前様の言うことを何でも聞くぞ?我が儘は言わぬ、お前様が言うなら家で大人しくしておる…怪我の詫びじゃ」自分も相手と全く同じ提案をして、傷を撫でながら改めて"すまなかったのう"と謝り)

• No.208 by 結城 隼人  2017-01-15 18:52:34 

(こちらの提案に顔を赤らめながら愛おしそうに微笑みかける相手に「それならそれの方がいいだろ」と、こちらの優しさによって相手から好かれるのであればそれはある意味幸せなことだとこちらからも微笑みかけながら告げて。どうやら落ち着いてきたらしく、傷を撫でながら謝る相手に「…わかった、じゃあお互い様だ」と相手の頭を撫でながらそう言えば相手を抱きしめたまま起き上がり「じゃあ、油揚げ買って帰ろうか」とどうやら痛みも引いてきたようで相手とした約束を忘れずに述べながら)

• No.209 by 灯花  2017-01-15 20:07:10 

(撫でられる心地良さに浸りながらもすっかり忘れていた約束に"ん"と小さく頷いて、抱きしめられたまま相手を支えるようにしてゆっくりと立ち上がり。傷は元通りになっているはずだが、それでも心配と罪悪感から相手の離れることはできず「――そうじゃ、これで堂々とお前様を支えて歩けるな。わらわにしっかりと掴まるのじゃぞ?」ふと思いつけば学校に入り込んだ時のようにポンッと学生服の少女に化け、相手がこちらに寄り掛かっても違和感のないようにして。そのまま「大丈夫か?痛くないか?」と歩く度に尋ねつつ商店街のほうへ向かい始めて)

• No.210 by 結城 隼人  2017-01-16 17:32:15 

(傷や痛みも完全に引いたが先ほどの痛みが痛みなだけに、まだ足を動かすのは少し怖くて相手に支えてもらいながら恐る恐る立ち上がれば、支えてくれた相手に対して「あぁ、もう大丈夫だよ。ありがとう」と微笑みながらそう言って。しかし、それでも少女に化けて献身的にこちらを支えようとする相手に「大丈夫だって。」と何度も答えながら歩いていると程なくして商店街につけば早速豆腐屋に向かい油揚げを買おうとして)

• No.211 by 灯花  2017-01-16 18:20:46 

(最初は不安げだった表情も問題なく歩く相手の姿に徐々に和らいでいき、体を支えるように回していた腕を相手の腕に絡ませながら商店街へとやってくればその様子はまるで学校帰りのカップルのようで。豆腐屋まで来るとショーケースの油揚げに目を輝かせている間にも店主が相手に気づき「おや、久しぶりだね隼人くん。今日は女の子連れてデートかい?」などとこちらを見ながら茶化すように声をかけ。当のこちらは不慣れな横文字に目を丸め「…のうお前様、この者は何を言っておる?でーととは何じゃ?」と相手の腕をくいくい引いて小声で尋ね)

• No.212 by 結城 隼人  2017-01-16 21:00:35 

(だんだんと相手の支える腕がこちらの腕に絡めるようにすると、痛みも傷も全く無くなった今となっては普通に歩けるのだが、やはりこうやって密着して歩くのは慣れておらず少し歩きづらそうにしていて。久しぶりに行く豆腐屋の主人とは顔見知りで茶化すような声をかけられると顔を少し赤くしながら「ん…まぁそんなとこ」と否定はせずに、となりの相手が問いかけてくれば「そうだな…恋人同士がどこかに出かけたり遊んだりすることかな」と、どう説明すればよいか少し迷い、しばらく考え込んでからそう言って。「おじさん、とりあえず油揚げ二十枚」と注文すれば「奮発するね、今日はいなり寿司かな?」「えぇ、こいつが食いしん坊だから」と、となりの相手を指差してそういえば「はいよ、少しサービスしといたよ」と明らかに二十枚以上入ったレジ袋を渡されると「ありがとねおじさん、じゃあ行こうか」と相手の腕を引いて行こうとして)

• No.213 by 灯花  2017-01-17 22:34:19 

(恋人という甘い響きに不意を突かれて「…む、そうか…」と照れ臭そうに視線を泳がせていればそんな間にも買い物は済んでしまい、食いしん坊と言われた通り身を乗り出して袋の中を覗き込んでは「――む?随分と気前が良いのう。良い良い、神への敬意を示すには十分じゃ…!」袋いっぱいの油揚げの匂いにきらきら目を輝かせ、思わずぴょこんと尻尾を出してしまいながら店主を褒めたたえて。相手に腕を引かれて歩き出しながらもなお後ろを振り返っては「褒美に良いことを教えてやるぞ?わらわは隼人の彼女とやらではない、もっと深い…そうじゃのぅ、夫婦のようなものじゃ」などと人目も憚らず言い放って)

• No.214 by 結城 隼人  2017-01-19 08:23:40 

(袋の中身を覗くように身を乗り出しながら目を輝かせる相手が尻尾を出してしまうと、店主がそれに気づいたらしく「おい、灯花…!」とそれを相手に気づかせるように尻尾をポンポンと叩いて。そのまま家を向かう帰路につこうとしたとき、人目もはばからず大胆な一言を残す相手に「お、おい…!灯花…!」とあまりの一言に顔を赤らめながら相手の腕を引くと豆腐屋の主人から「末長くなー」と声をかけられては早足で照れ臭そうに家へ向かい)

• No.215 by 灯花  2017-01-19 20:47:14 

(相手に叩かれて"む?"と後ろを向けばようやく出てしまった尻尾に気づき、片手で尻尾を押さえつつ、もう片方の手を相手に引かれながら足早にその場を去って。迂闊な失敗だが油揚げと恋仲を自慢できたことで上機嫌なためさして気にせず「ふぅ、わらわとしたことが気が緩んでしまったようじゃ…危なかったのう」と呑気に笑い。早足で歩く相手にも「そんなに照れずとも良いではないか。せっかく神と結ばれたのじゃ、もっとわらわとの仲を自慢するが良いぞ?」と惚気たがって)

• No.216 by 結城 隼人  2017-01-19 21:07:01 

(相手が神だということはあまり知られてはいけないというのに、相手は惚気たがっているのか自慢しろと述べる相手に「そういうわけにもいかないだろ。お前が神様だってバレたらおおごとだし」と自分の中での懸案事項をつぶやくように言えば「それに…灯花をあまり人前に見せたくない」と一種の独占欲のような言葉を顔を赤らめて照れくさそうに述べては家に着き、早速いなり寿司の準備を始めて)

• No.217 by 灯花  2017-01-19 21:43:11 

(正体がバレることを嫌がる相手にしっくりこない顔をするものの、赤い顔でぽつりと独占欲を見せつけられるとドキッとしてしまい「な…なんじゃ、そんなにわらわを独り占めしたかったのか?しょうがないのぅ…」と照れ笑いを浮かべながらも嬉しそうに尻尾を揺らし。家に着いても胸の高鳴りはそのままで、いなり寿司の準備を始める相手に背中からぎゅうと抱き着いては「ほれ、存分に独り占めするが良いぞ?」と誘うように甘えて)

• No.218 by 結城 隼人  2017-01-19 22:03:58 

(相手を人前に見せたくないのは、相手の妖艶な容姿が他の男を魅了してしまい、男が言いよってこないかが心配で。そんな不安要素を語るように告げれば「他の人に見せたら減る」と、それ以外にも適当な理由をつけて。油揚げを煮詰めていれば、こちらは調理中だというのにいきなり背中から抱きつかれ、誘惑するように甘えてくると「はぁ、」と大きなため息を1つついて一度向き直してこちらからも抱きしめて「あのな、独り占めするのはご飯も食べて風呂入ってからするから、今は待っててくれ」とそう誘わなくてもこの後しっかりと独り占めするため、待っててと相手の耳元で囁けばぺろっと耳をひと舐めして)

• No.219 by 灯花  2017-01-20 18:05:59 

(今まで自分ばかり独占欲を抱いているような気さえしていたが、相手にも自分を独り占めしたがる気持ちがあることを知って一層にんまりと満足そうに口元を緩ませ「――んふふっ、お前様は本当に可愛いのぅ…!」拗ねる相手が愛しくて仕方ないというようにぐりぐり頬を擦り寄せて。しかし相手が振り返り、腕の中にすっぽり抱きしめられると「う?」と不思議そうに目を丸め、その直後耳を舐められればぞくぞくと身を震わせて「~っ、やめぬか、余計待てぬようになる…!…仕方ないのぅ、まずは余興のいなり寿司を楽しむか…」もはや大好物のいなり寿司よりも相手が欲しいとう零しつつ、素直に従って頷き)

• No.220 by 結城 隼人  2017-01-20 18:55:43 

(なるほど、愛しい人が他に取られそうになるという気持ちはこれほどまでにもモヤモヤしたものなのか。これほどまでにも胸が痛くなるものなのか。一度想像してみただけでこちらのことを独占したがる相手の気持ちも少しわかるようで、ぐりぐりと頬を擦り寄せる相手に「わかった…!わかったから痛いって!」と相手の柔肌はけっして痛くはないのだが照れ臭いらしく、言い訳のようにそう言って。こちらの指示に素直に従ってじってする相手のおかげが、数十分後、いなり寿司が大皿いっぱいに並べられると「じゃ、食べようか」と食卓まで持って行き座ってからそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック