こんこん日和 [非募集]

こんこん日和 [非募集]

匿名  2016-12-23 19:46:02 
通報

(/募集板の20273様お待ちしてます!)

コメントを投稿する

• No.61 by 結城 隼人  2016-12-28 01:00:16 

(相手が子供のつよがりのように祟ってやれると恐ろしいことを言えば「生憎、人の恨みを買うような生き方はしてませんから」と、知人から恨まれるような人付き合いはしてないはず気持ち半分自分に言い聞かせながらそういって。調子のいいことを言いながら油揚げを食べると「塩っ辛くないか?」と味付けは間違ってないだろうかと問いかけて。目を輝かせながら尋ねてくる相手に「あー…全部食べたいなら食べていいよ。俺、ほかにもつくるし」と少し悩むような素振りを見せながら片付けを済ませれば、一つつまみ食いし「ん、うまい」と呟いて)

• No.62 by 灯花  2016-12-28 01:18:29 

(確かに相手ならば好かれこそすれ恨まれはしないはず。さらに言えば人を恨む性格でもないだろうと諦めて尻尾を垂らし「…そうじゃな…お前様は人にも、わらわのような人ならざるものにも好かれる良い心を持っておる。揉めるのは色恋沙汰くらいじゃろうて」強がりをやめて素直になれば途端に素直すぎるほど率直に相手を褒め、それでもややつまらなそうに評価を下し。油揚げを食べ終えれば今度は相手の真似をしてひょいといなり寿司を一つつまみ「うむ、美味いぞ!甘さも辛さも良い塩梅じゃ、今まで食べたどのいなり寿司よりも美味い!」とその味を幸せそうな笑顔で褒めたたえ、「…これほどのものをわらわが独り占めするのも忍びない。供物といえどお前様の作った物じゃ、お前様も食べるが良いぞ」皆食べてもいいという言葉に惹かれつつ相手の呟きを聞けば首を振り、せめてもの手伝いに皿を机のあるほうへよろよろ運んでいき)

• No.63 by 結城 隼人  2016-12-28 01:27:17 

(今までこちらのことを小馬鹿にしていた相手がいきなり素直に褒めてくると、急なことで少しむず痒く感じながらも、相手の一言に少し疑問が残り。「わらわのように」のくだりの言葉を聞けば、もしや相手から好かれているのだろうか。いや、きっとそれは恋故のものではなく人物的なものだろうと割り切って。初めて作ったいなり寿司も相手からのお墨付きをもらえれば、「そか…よかった」とだけつぶやき。食卓の方へいなり寿司の乗った大皿を運ぶ相手が覚束無い足取りでいると「大丈夫かー?」などと問いかけながら自分はお茶などを用意しておいて)

• No.64 by 灯花  2016-12-28 01:40:51 

(素直な言葉を告げたばかりということもあり、いきなり黙り込んだ相手を不思議そうに見つめては「…な、何故黙るのじゃ。わらわが何か妙なことでも言ったか?」と少々落ち着かない様子で問いただし。元々重い物を持つ機会さえない身の上、心配する相手の声を背に不慣れな様子で重たい皿を慎重に慎重に運んでいき、何とか無事机の上に置くことができれば「ふぅ…この程度のこと造作もない!さて、早う食べようではないか。わらわはもう待てぬ…!」今更強がって、しかしそんな強がりもそこそこに相手を手招きし、うずうずと待ちきれない様子でいなり寿司と相手を見つめ)

• No.65 by 結城 隼人  2016-12-28 01:47:44 

(そうだ、相手も決して変な気はないはず。現に落ち着かない様子で問いただしてくる相手が居るではないか、そうやって自分に言い聞かせていると「別に何も?変なことなんて言ってないよ」と相手を安心させるように微笑みながら答えて。無事に大皿を机まで運び、いなり寿司を見つめながら催促してくると「はいはい、じゃあ、いただきます」と相手の待ちきれない様子に苦笑しながら食卓に付けば手を合わせて食べ始めて)

(/灯花様の力はどのように戻していきましょうか?)

• No.66 by 灯花  2016-12-28 02:13:34 

(何でもないと言われても簡単には信じられず、顔を近づけては至近距離から相手の瞳の奥をじーっと見つめ「……ふむ、ならば良いが…。お前様は良い男じゃが、時々何を考えているのかわからぬな」などと何か引っ掛かったままぼやきながらも一応は曖昧に頷いて。相手が食べはじめたのを見ては自分も早速いなり寿司を頬張り、味も勿論のこと久しぶりの供物に気を良くして「うむうむ、やはり美味い!力の漲るような味じゃな。これは礼も弾まねばならぬ…!」とあっという間に食べ進めつつ、まだ霊力もさほど戻っていない割に気の早いことを言い)

(/一応、供物という形でご飯を食べさせてもらったりすることで戻ってくる…などと考えていたのですがいかがでしょうか?
また力が戻った場合、プロフィールにも記入しましたが性格や、主に見た目など色々と成長させたほうが良いでしょうか!笑)

• No.67 by 結城 隼人  2016-12-28 02:28:27 

(やはり何でもないといったのはまずかったか、疑うようにこちらの瞳を見つめてくると曖昧に頷く相手に対して「よく言われる」と、大人しいところがわからないと、友人によく言われることを思い出しながら言って。今までの相手はものを引き寄せたり、体をくすぐったりと小さなもので、礼を弾まねばと調子の良い事を言う相手だが作ったものをこんなにも美味しそうに食べてくれる人が目の前にいるということはこんなにも温まるものかと理解すれば、いつもと違う食卓が楽しく感じ、いなり寿司を食べる手も早くなり、いつしか大皿に乗っていたいなり寿司はもうなくなり)

(/そうですね、自分も同じことを考えておりました。そんな感じで行きましょう!

そうしていただけるありがたいです!果たして、成長した灯花様がどうなるのか…気になります!)

• No.68 by 灯花  2016-12-28 02:48:27 

(優しいかと思えば悪戯をしたり、突然取り乱したり。人だけでなく神から見ても不思議とは思うが「むー…まぁ良い、お前様に拾われてからまだ一刻も経っておらぬのじゃ。些細なことはこれから知っていけば良い、そうじゃろ?」と人より遥かに長く生きた人外らしいおおらかさを垣間見せ。美味しい美味しいとはしゃぎながら二人であっという間にいなり寿司を平らげ、お腹も心も満ち足りた気持ちで両手を合わせると「こんなに美味い夕餉は久しぶりじゃった!お前様にも礼を言う…否、礼をしたいのじゃが、わらわに願うことは決まったか?」これだけ食べればそのうち力が戻ってくるはず。それを見越して何か望みがあるなら叶えてやると先ほどから尋ねた問い掛けを改めて投げかけ)

(/了解しました、ありがとうございます!

とりあえず、体はセクシーな感じに成長させようかと思っております!笑 性格も後々のヤンデレの為に少々大人っぽくしようかと…まだまだ思案中ですので、何かご要望があれば仰ってくださいませ!)

• No.69 by 結城 隼人  2016-12-28 02:59:45 

(相手と出会ってそんなに時間は経っていないはずなのに、ここまで打ち解けられたのはやはり相手の大らかさがなせる業なのか。「そうだな。お互いまだ知らないことばっかりだ」と相手の言葉を肯定するも「これから」という言葉に永住確定なのなと心の中で呟いて。やがて、いなり寿司がなくなってしまえば、先程から問いかけられていた願い事はないかという問いかけに対して。「あー…そんなこと言ってたな」と呟けばしばらく考え事をして。そして口を開けば「…今はいいや、そう簡単に神様の力を使うのもバチ当たりな気がするし…願い事は取っとくよ」と、神様の力を安易に使ってはいけないと、思えば願い事はまた取っておくといいながら大皿を流しに持って行き)

(/おぉ!セクシーですか!楽しみです!プロフを書くのは灯花様本体ですので、ヤンデレというところを守っていただければご自由にどうぞ!)

• No.70 by 灯花  2016-12-28 08:27:22 

(相手の胸中も知らず、長い付き合いになる(と勝手に決めた)相手なのだからとこくこく頷いては「お前様の言う通りじゃ。お前様もわからないことがあれば何でもわらわに聞くが良いぞ!」と互いに親睦を深めようとでも言うようにぽんぽん薄い胸元を叩いて。供物と引き換えに願いを叶える、そんな神らしい行いも随分とご無沙汰なためわくわくした様子で考え込む相手の顔を覗き込み「何じゃ何じゃ?決まったかのう?」と期待の眼差しを送るが、結局保留にされてしまうと不満に頬を膨らませて「若者のくせに無欲よのぅ…このわらわが、せっかく、何でもしてやると言うに!このままではわらわがただの居候ではないか…」流しへ向かう相手の背中にひしっとしがみつき、駄々っ子のように、というよりちゃっかり甘えるようにぐりぐり頭を押し付けながら文句を言って)

(/わかりました!早すぎるということでなければ、明日の朝起きたら成長していて…という朝チュン展開にさせていただこうと思います!笑 プロフはその後加筆させていただきますね!)

• No.71 by 結城 隼人  2016-12-28 10:06:38 

(無い胸を叩きながらお互いに親睦を深めようと言う相手に、「そうだな…じゃあ灯花も何か知りたいことがあったら聞いてくれ」と、お互いに知らないことばかりなのだからまずはお互いに知ることから始めようと提案して。こちらの顔を覗き込みながら期待のまなざしを送るがそれを裏切られたように頬を膨らませると「なんでも神様に頼ってたらダメだろ?まずは自分で始めることからしないと」と相手の気持ちは嬉しいのだが、自分なりの考えを駄々っ子のように背中で甘える相手に訴えて。やがて片付けが終わると相手と向かい合って抱き返すと「えっと…灯花はベッドで寝るとして…ソファでなんとか寝れるかな」と寝床の問題を小さい声でつぶやきながら相手の背中を撫でていて)

(/ありがとうございます!それではよろしくお願いしますね!)

• No.72 by 灯花  2016-12-28 10:44:21 

(自分だけでなく相手にも尋ねて良いと言われればしばらく腕を組んで悩み「知りたいことならば山のようにあるぞ?お前様は何を好むのか…懇ろの女子はいるのか、とかのぅ」と指折り数えながら疑問の一部を口にして。むやみに神に頼らない姿勢は人としては立派ではあるが、今日ばかりは気に入らないと「うー…人間というものは神に縋ってこそではないか…」背中でぐずるように呟きながらもやがて抱き返されると自然とゆらゆら尻尾を振ってしまい。背を撫でる手に心地良さそうに目を細めつつ、聞き慣れない単語も混じる呟きにぎゅっと抱き着く力を強めては「…わらわはお前様と共に眠るぞ。一人寝にはもう飽いたのじゃ…」あの社で暗く静かな夜を一人きりで幾つも過ごしてきた。もうあんな思いはうんざりだというように小さな声で訴えると、離さないと言わんばかりに尻尾まで相手の腰に巻付けて)

• No.73 by 結城 隼人  2016-12-28 11:09:38 

(相手が腕を組んで悩んでいる様子でいると、どうやら知りたいことがそれなりにあるようで、指を折って数えながら口にすると「うーん…俺はカレーが好きで、懇ろの女はいないな…」と、前者の質問に至っては少しずれているが相手の疑問に一つずつ答えて。背中でぐずるような声が聞こえると「人それぞれだよ。神様を信じる人もいれば嫌ってる人もいる。」相手の人間という一括りの中にも例外はいるのだと述べて。「毛布あったかな…」と呟けば、背中に回された手に力が込められるとこれまたダダをこねる子供のように離さないとすれば、やはり少しの抵抗は生じるも相手の言葉に、今まで寂しく過ごしてきたのだなと思えば、相手を突き放すことなどできず「…わかった」と耳元で囁けば相手を抱き上げて寝室に向かい、ベッドに下ろして)

• No.74 by 灯花  2016-12-28 11:47:00 

(カレー、という言葉に一瞬固まるがすぐ頭の中で知っている単語に変換し不思議そうな顔をして「華麗…?見かけによらず雅なものを好むのぅ…まあ、近しい女子がおらぬなら安心じゃな」それはさておきと2つ目の答えにニコニコと上機嫌に微笑んで。相手の答えは最もであり、いつだったか後者のような人間に社を壊されそうになったこともあったと遠い昔を思い起こしては「…お前様はどうなのじゃ?わらわのことが好きではないのか?」頼らないということはつまりそういうことなのか、と不安げに相手を見上げ。風呂の時のように叱られるだろうか、しがみつきながらそう考えるが囁きと共にふわりと体が浮けば「…ふふ、やはりお前様は優しいのう」と先ほどより近くなった顔に嬉しさ一杯の笑顔を見せて。ベッドに下ろされても相手から離れることはなく「ほれ、お前様ももっと近う寄るが良い」今も十分密着しているというのにもっともっとと甘え始めて)

• No.75 by 結城 隼人  2016-12-28 12:07:27 

(不安げにこちらを見上げながら問いかけてくると、いきなり好きかどうかと問いかけられると動揺してしまい。相手はどういうつもりで聞いているのだろうか。しばらく口ごもっていると「えっと…まだ灯花のことよくわかってないしさ。でも、嫌いじゃない」と、相手と出会って今までの時間で嫌な時間はなかったので、決して素直に答えることはなくあやふやにしながら答えて。相手を抱き上げたとたん、相手の顔に笑顔が咲くと不覚にもドキッとしてしまい、ベッドに下ろすも充分密着してるのに更に求めてくると「はいはい」と、神様がこんなでいいのだろうかと思うも可愛いからいいかと大人しくベッドの相手の横に上がって)

• No.76 by 灯花  2016-12-28 12:40:46 

(好きとは言わないが嫌いでもない。待ち焦がれた返答がそんな曖昧な言葉だと素直に喜べず、今度はこちらがしばらく口ごもり「…お前様と言葉を交わしたのは今宵が初めてじゃが、わらわはお前様を好いておるぞ?」自分も相手と出会ったばかりだが、その優しさも愉快さももう既に気に入っている。そうあやふやな態度に追い撃ちをかけるようにはにかみながら告げて。相手が隣にやってくると、その体を抱きまくらにするようにひしと全身で抱き着いて「温いのぅ、良い心地じゃ…わらわから離れるでないぞ…?」心地良さそうに目を閉じて相手のぬくもりを感じていれば一日社から離れていたこともあり、やはり消耗していたのか瞼が重くなってきて。それでも半ば寝言のようにむにゃむにゃ側にいてと訴えて)

• No.77 by 結城 隼人  2016-12-28 12:51:54 

(こちらの曖昧な返答に、相手も返す言葉を探しているようで、するとしばらく経ってから発した言葉ははにかみながら告げられて。その言葉は一体どういったものなのだろうか。神様としてひとりの人間を愛しているのか。それとも、ひとりの女性としてこちらのことを愛しているのか。一体どちらなのか迷っていると、それを聞かずにはいられず「それって、神様としてか?」と問いかけて。やがて、ベッドに入れば抱き枕の用意されてしまうと身動きができず、半分寝言のように訴えると「わかったよ…」と耳元で囁けばこちらからも抱きしめ返してまぶたを下ろして)

• No.78 by 灯花  2016-12-28 13:18:10 

(追い撃ちをかけるつもりが逆にこちらが問い詰められ、はにかみ顔を困り顔に変えてむぅ、としばらく考え込めば「…わらわとして…否、神としてもじゃ。お前様のいなり寿司はどの供物よりも美味じゃからのう」どちらも正解というのはあながち嘘ではなく、照れ隠しのように欲張りな答えを返し。誰かのぬくもりが側にあるという久しぶりの感覚に包まれ、いつの間にか眠りに落ちていくとその間に得た糧が霊力となって自身の体に漲っていき「…なんじゃ、今宵は暑いのぅ…」夜が明ける頃には不足していた力もすっかり元通りになり、その証拠に相手に抱き着く体は子供のそれではなく背丈も伸び、体つきも巫女装束がはだけるほど豊満な凹凸を持った妖艶な女性のものへと変化して。ついでに増えた尻尾は相手にも自分にも覆いかぶさっており、そのもふもふの暑さにぽつりと寝言を言って)

• No.79 by 結城 隼人  2016-12-28 14:00:30 

(先ほどのはにかんだ笑顔は何処へやら、こちらの問いかけで困った顔になる相手がその両方だと言えば、「ありがとう…」と、結局はひとりの男性としても好きだと告白されているのと同義で、しかしいきなり告白されてもどうかえしたらいいか困り、とりあえずはお礼だけを述べそれからは黙っていて。カーテンの隙間から射す光が自分のまぶたの上にあたるとその眩しさに「んっ…う…」と唸って。眠い目をこすりながらとなりの相手はどうかと確認するも意識がはっきりしてきたせいか、いろいろと異なる点に気づき。自分の体にあてがわれている相手の柔肌は昨日よりもたっぷりと肉づいていて、幼かった尻尾が今では自分と相手に覆いかぶさるほどの大きさになっていると、昨日の相手とは全く違うと気づけば「うわぁっ!?」と飛び起きて)

• No.80 by 灯花  2016-12-28 15:01:00 

(礼を言う言葉にとりあえず「ん」と頷き、さて相手はどんな反応をするか、喜ぶのか困惑するのかと様子を伺うがいつまでも黙ったままでは流石に小恥ずかしく「…何じゃ、喜ばぬのか?つまらん男じゃ…」などとぶつぶつ呟いて。気持ち良く眠っていたところに相手の絶叫が飛び込んでくると眠たげに目を開き、未だ寝ぼけた様子でゆっくりまわりを見回して「ふぁ…どうした?朝から騒がしいのぅ…」なにやらびっくりしている相手に心なしか昨夜より落ち着きのある声で尋ね、はだけた着物もそのままに再びもぞもぞと寄り添えば「離れるなと言うたのに…お前様は悪い子じゃのぅ…」とまだ自分の変化に気付かないまま相手を枕に寝直そうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック