【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.81 by レティシア  2022-03-09 20:40:44 

>75リゼ
【街中の酒場】
この美貌じゃ仕方ないわよ。やっぱり私ってば愛されてるっ!
(彼女の言葉も今日は何のその。ドヤッと目を細め口角を上げては上記を述べ、大金に口付けして。顎を掴まれるとは思っていなかった為、目を丸くさせ彼女を見る。何時もなら、女性をも魅力すると余裕ぶっている所だが彼女の思わぬ言動に余裕が吹っ飛んでしまう。明らかに動揺の様子を見せては自分の顎を掴んでいる彼女の手を払い「っ…はぁ?私と飲みたかったのはソッチでしょ」と彼女を睨んで)

>80エマ
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
えぇ、こんにちは。…ふふん、当たり前でしょ?
(笑みを浮かべ挨拶を返しては、再び彼女の額の傷をジッと見つめる。致命傷というわけでは無さそうだ。医療に詳しくない為、詳しい事は分からないが軽い手当てで大丈夫なのではないかと思いながら肯定の言葉に誇らしげに笑みを溢し。医療班の所にでも運ぶか。自分とまでは行かないがキレイな肌、整った顔に傷が残るのは勿体無い。それよりもコレで恩を売れば、これを盾に色々な事を押し付けられそうだ。そう考えると自然と悪い笑みが溢れてしまう。コホン、と咳き込んでは胡散臭い優し気な笑みを浮かべ「怪我したのは額だけ?医療班の所に連れて行くわ」と述べ)

(/うへへ、お褒め頂きありがとうございます…!!私もエマちゃんの様な大人しいけど闇がある子が好きで…!!絡ませて頂けるの本当にありがたいです…!ありがとうとうございます!)

• No.82 by 榊原 彰  2022-03-09 21:13:09 

>80

【アルバトロスファミリー構内入口近く】
いや、明らかに大きい傷だロ……貧血になって倒られても困るシ…それとも何?俺が手当するの珍しいから警戒してるノ?(ハッと挑発するように笑い)なんなら今すぐ気絶させてベットにホオリ投げてもいいけド(とジト目で貴方を見て)

主)(ありがとうございます!!)

• No.83 by ミディア・ファンタレータ  2022-03-09 23:38:46 

>65

【アルバトロスファミリー本拠地】

「俺が殺される訳ないでしょ?ふふん!こんな、通り名すらないやつに殺られるくらいなら死んだ方がマシ!」

(と言い、レティシアの注意に頬を膨らませ。構成員に見せていたナイフでレティシアの首を切りつけようと振り)

>66

【バー】

「出来るだけ強くて目が覚めるのを。」

(断られた事に対し、あら残念。と全く残念に思っていない口調でいいつつ。微笑みながら飲み物を注文し、ウィッグのツインテールの片方を指でくるくるし)

>73

【アルバトロス本拠地内】

「ドアまた壊れたの?」

(仕事に出ていた為、ブドラによってドアが壊れた事は知らず。いつもの事だけど、と思いつつ、自分は非力な方な為肉体派のブドラには憧れがあり、嬉々として聞き)

「必要!ヒポも食べる?」

(ヒポポタスの方を向き)

【主様と趣味が合っているみたいでめちゃくちゃ嬉しいです!
声優の子安さんみたいな渋い声の白衣の渋おじ様をイメージしてましたが、主様にお任せします!】

• No.84 by スレ主  2022-03-10 20:21:34 

>74レティシア

【アルバトロス本拠地内/ブドラ・クロウ】

「俺がお前にボコられるわけねぇーじゃんバァカ」

まるで子供の口喧嘩、であるが暇を持て余していたブドラからすると至極楽しいようで、嬉々とした声音と表情で続けていたのだが「ボスに勝てない」との彼女の言葉を聞き表情は一変。
「手加減してやってんのっ!!」と、青筋を立て怒鳴りながら素早く右拳を握り、勢いを付けて相手に放つ。図星を突かれたのが気に食わなかったようで、先程までの上機嫌は吹っ飛んでいる。

【そう言っていただいて光栄です、ありがとうございます←
ある程度戦うか、この後すぐかにヒポポタスが(ブドラに対し物理的に)止めに入ろうかと考えてますが、どうでしょう?←】

>75リゼ

「はぁ?可愛いってそもそも何?わかんねぇー」

可愛い女性、と言われても残念ながら彼の思考回路にその概念が存在しないため、訳が解らない、という表情のままで少し不機嫌そうな口調になる。

「あ゙?わざわざ話す必要ねぇーし。それともリゼは俺とシタイ訳ぇ?」

更に彼にとっては理解不能なことを言われ不機嫌になるも、突然卑猥な笑みになると、とんでもないことを言い始める、だからシャトーの狂犬と同類だと言われるのだが、自覚はないようで。

【ブドラで大丈夫ですよ。
ブドラがそれを覚えているか、いないかは、あなた次第←】

>76三月

【シャトー本拠地内/マーチ・ラビット】

なるほどー。白ろんはお仕事好きなのー?

申し訳なさげな様子に、気にしないでと言った感じでのんびり言いながら、勝手なあだ名を呼んで

【了解しました、ご自分のペースで大丈夫ですよ。
あだ名のネーミングセンス皆無なので、拒否って構いません←】

>79逢魔ヶ曩

「!!っと、なかなかやんじゃん」

相手が蹴りを放ったのが目に入り、何とか寸前でかわせば、楽しげに口角を上げてサバイバルナイフを構え直し

>80エマ

【アルバトロス本拠地内/ヒポポタス】

「あまり無理をするな、戦力が減ると困る」

彼女の縫われた口元で浮かぶ微笑に、ふっともっと壊してみたいドス黒い欲が沸き上がるが何とか押さえ込む、ここで手を出せばあの馬鹿犬と同類以下になる、ので堪えた次第である。すると、思ってもみなかった礼を言われ驚いて一瞬思考停止。

「……ヴェリイメラリンコ、誰もやりたがらないからな」

先程湧いてしまった欲に少しだけ申し訳なくなり、言いながら懐から布を差しだし「使うか?」と問い

【妄想セクハラ一歩手前のむっつr
エマちゃんかわいいです。
余談ですが、エマちゃんに呼ばれ、カバってヒポポタスじゃなくてヒポポタマスじゃねぇか!と、今更気付いたガチのド阿呆です←】

>83ミー

「あぁ、女が長持ちしなかった八つ当たりに壊しっぱなしだ」

更に眉間にシワを増やしながら言う、ブドラが何かしら壊すのは最早日常なのだが、勿論直すわけもなくこうして手間が増える。

「……は?食べる?」

鞭、縄、蝋燭。彼が必要だと言ったものの中に、食べ物がなかったので思わず聞き返し

【はい、嬉しいです(^o^)
なるほど、子安さんは変態似合いますよね←
こちらは、敬語で話す、あえて自分を名前じゃなく、ドクター呼びさせて、超絶過激なお医者さんごっこ好きなド変態、と言った感じでしt】

• No.85 by スイ  2022-03-10 21:04:36 

参加希望
名前:スイ
性別:無性別
年齢:15。
異名:黒の蝶
性格: 無感情
容姿:白髪碧眼 ショートボブ ヘッドフォン 黒のフード付きパーカー
役: 構成員
武器:二丁拳銃

• No.86 by スイ  2022-03-10 21:09:36 

修正
「てめーらの面倒見てんのの誰だと思ってんだ馬鹿ども、っておい!」
「死体になる覚悟はできてるか?」
「ボスの指示なんでw」
名前:スイ
性別:無性別
年齢:15。
異名:黒の蝶
性格: サイコパス ボスに対する忠誠心が強い
容姿:白髪碧眼 ショートボブ ヘッドフォン 黒のフード付きパーカー
役: 構成員
武器:二丁拳銃

• No.87 by 三月 白  2022-03-10 21:43:08 

>84
(し…しろ…ろん?)【と呼び名に若干困惑しつつ、それでも表情は崩さない。流石元詐欺師だろうか。】あー…好きというか……そうですねぇもっぱら色んな方のそれはそれは“面白い話“を聞けたりとかしたので…好きだったかと聞かれると…どうなんでしょうか…(んなこと…考えたことなかったなぁ)【と適当に誤魔化して】

主)(申し訳ないです…呼び方はなんでも大丈夫ですよ!)

• No.88 by リゼ・ハルステッド  2022-03-10 22:20:11 

>81レティシア
【街中の酒場】
「…おや、残念残念。でも酒を飲むなら私がお供で不満ないでしょ?」

明らかな動揺を見せる彼女におやおやまあまあと内心面白く思い、態とらしく残念そうに払われた手を引っこめる。リゼの方がレティシアよりも後輩にあたるのだが、そんな事は彼女の中ではなかったことになっているらしく、彼女相手でも虚を衝くことができるんだなぁなんて思いながら彼女の肩に手を置いては、とにかくなにか飲もうよと品よく笑って

>84ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「説明しても無駄そうだね、別に分かんなくても不便じゃないならいいんじゃない?」

ため息のように息を吐けば、もう少し一般に興味を持てよというような気持ちで彼を見上げる。が、その後に続くブドラの言葉には眉根を寄せて顔をしかめ

「あ゛?シたいのはお前だろ、啼かせてやろうかみっともなくさぁ」

何を言っているんだという気持ちとリゼが望んだような言い方にむかついて、ブドラの胸ぐらを掴んでぐっと自分の方に寄せ、このまま思い切り地面に押し倒して殴ってやろうかと考えて

(/了解です!ブドラくん頭が切れるみたいなので、覚えてるけどまだ気付けずにいるリゼを見て面白がってたらいいなぁと思うんですがどうでしょう…!多分リゼは知ってたらアルバトロスで過ごせないような気がするので←)

• No.89 by 小巻  2022-03-10 23:33:16 

>エマ
「おっと」
殴りかかってきた男の背後の女性の存在に気が付くと、少し驚きながらも一歩後ろへ下がる。次の瞬間、銃の持ち手で殴られた男は意識を失って自分の足元に倒れこんだ。残りの二人の男は状況の理解が追い付かずにしばらくその場に沈黙が流れたが、ついに自分たちの仲間が割って入ってきた見ず知らずの女に殴られたことを悟ると最初のターゲットである小巻の存在は忘れて其方を睨み、一方はナイフを取り出して、もう一方は拳を振りかざす。
「…おいてめぇ、何してくれてんだよ。」
「そんなに死にてぇなら殺してやるよ、あ?!」
本気で女性を殺害しようとする二人を流石に好き勝手にはさせるわけにもいかないので、懐にしまってある鉄扇に手をかけ

>ファルス
「へぇ~、それは残念だったね。でも、水をぶっかけられて嬉しそうにしているなんて…もしかして、マゾなの?」
残念そうに振舞っているが、最初に声をかけてきた時点で上機嫌なのは伝わっている。直感的に相手が嘘のことを言っている可能性も浮かんだが、そんなことをするメリットも相手にないだろう。嘘か本当か、いずれにしても相手は頭のおかしい変態なのだろうと結論付け、関わりたくないなと思いながらも笑顔は崩さずに

• No.90 by ダドリー/ネズミ  2022-03-10 23:45:45 

>ミディア

【バー】

「ん~。できるだけ強いのか...。そうだ、いいウイスキーがあるんだ。それでどう?」

(丸めた人差し指を口元に添え、カウンターに背を預けて酒瓶を眺めると、ひとつの瓶に目を止める。どこか気品を感じる装飾のウイスキーの瓶を手に取れば、それを軽く揺らす。バー店内の僅かな光を受けて、琥珀色の液体がゆらりと輝き)

>リゼ

【バー】

「気に入ったようで何より。」

(彼女の楽しげな表情を見て、すっと目を細めると得意げに微笑んだ。それから視線を落として、手元にあったものを簡単に片付けながら、世間話をするように何気なく問いかけ。)

「ところで、君の理想ってどんなものなんだい?」

• No.91 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-11 15:03:56 

>ブドラ

...腐っても幹部よ。
嘗めないでちょうだい。
(こちらも刀を構えて
反撃できるようにしておく)

• No.92 by エマ・アイザリー  2022-03-11 20:54:47 

>81 レティシア

(当たり前でしょ?という言葉に無言でうなずき同意を示す。すると、貴方が悪い笑みをしたのが見え不思議に思ったが、咳き込んだと思えば直ぐに優しい笑みになったので、気のせいかなと思いなおす。)

はい、ここだけですけど...医療班に行くほどじゃないですよ。レティシアさんは買い物行って下さい。

(彼女の質問に答えると、申し出は有難いが断ろうとする。自分なんかの怪我で彼女の買い物の予定が出来ないわけにはいかない。包帯でも買いに行って巻こうかなと考え。)

>82 榊原 彰  様

【アルバトロスファミリー構内入口近く】

そういう訳じゃなくて...
(挑発するように笑った貴方を見て言い方悪かったかなと反省する。確かに倒れでもしたらさらに迷惑をかけてしまう。どっちがより貴方の手間をかけないか深く思案して)
ほうり投げられたらまた怪我しそうなので嫌です......わかり、ました。手当て受けます...

>84 ヒポポタス

【アルバトロス本拠地内】

お気づかい有難うございます。努力しますね。

(戦力が減ると困ると言われ、それならもっと強くなってたくさん依頼をこなし、なにか有った時にそこまで差異が無くすればよいと考え、さらに力を磨こうと思う。おそらく彼が言っているのはそういうことではないが、この少女はどこか考えが奥底でずれている。彼の湧きあがった欲には気づかず、今度は本当に一瞬だけ、少し笑みを浮かべる。)

どうもすみません。

(布を受け取るが、血を拭きはせずただ手に持つ。)

(わぁぁこちらが見間違えてましたこれからはヒポポタスさんとお呼びします!!私もトピ主様に言われるまでなんの動物かわからなくてなんだろーって思ってましたすみません!!)

>89 小巻

「...」
倒れこんだ男をゴミでも見るような目つきで見下ろす。こんなことするやつ、早くくたばってほしい、まだ殺しはしなかったけど、残り二人はどうしようか。考えてるうちに男たちは我に返り、こちらを睨んできた。それを気にせず、絡まれていた女性に声をかける。
「大丈夫ですか?こんなゴミに絡まれて、運が悪いですね。」
早くどこかに逃げてほしいが、それより男二人が武器を取り出して、拳を振りかざしてきた。芸がないなと思いながらいざという時は自分が盾になろうと女性の前に立つ。すると、一人がナイフを刺そうとしてきた。

• No.93 by 匿名さん  2022-03-11 21:15:15 

(失礼します。参加したいのですが、プロフ投下しても宜しいでしょうか。)

• No.94 by レティシア  2022-03-12 12:23:02 

>82ミディア

…私の顔に傷が出来たら…どうしてくれるわけ?
(勘で、勢いよく足を開脚してギリギリで攻撃を避けては、即座に腿に仕込んであるナイフを取り出し。開脚をやめ立っては、距離を取り。髪を見ると少しばかり切れており、思い切り舌打ちをすれば怒りを含んだ声で上記を。)

>84ブドラ

い"っ…!…よくも…私の顔にっ…!
(彼からの煽りに眉間にシワを寄せてはキッ、と彼を睨みつけ。小さく舌打ちしては彼相手に情けないと怒りを抑えて。だが、煽りすぎてしまい彼の攻撃が当たる。ガードしたつもりだが、男の力に、狂犬と呼ばれている彼の力を受け止められるはずもなく尻餅をつく。が直ぐに立ち上がりナイフを取り出しては、切れた口内から血を吐き出して怒りを含んだ声色で上記を述べては「女に手を出すからボスに勝てないんでしょ。」と吐き捨てて)

(/そうですね…ある程度戦って止めに入って貰ってもいいでしょうか…?)

>88リゼ
【街中の酒場】

…まー、そうね。馬鹿共と飲むよりはマシでしょうし
(まさか女性にあの様な事をされるとは。何時も自分から異性にしている為、驚いてしまった。何であっても遅れを取ったのが悔しい。大きな溜息を吐いては、上記を述べ。顔を顰めて彼女を睨んでいるとあることに気付き「待って…お酒?」とつい口にしてしまう。上機嫌過ぎて自分が酒に弱いのを忘れていた。酒が弱い事は、隠している。此処でバラすのもな、と思えば「…いや、私お酒は…」と目を逸らして)

>92エマ

いやいや、部下を見捨ててまで買い物行けないしぃ?…私は部下のほうが大切なの。ね?
(自分の美貌を認めてもらうのは、強制と言えどとても嬉しい。この嬉しさに浸っていたが、先ずは彼女が先。目を細めて、悲しげな表情を浮かべては上記を述べ。正直な所、恩を売るため、そして上司として信頼を上げるためだが。悲しげな雰囲気を纏っては「…信頼できない?」と尋ねて)

• No.95 by セイチャットファンさん  2022-03-12 16:52:44 

(/お声掛け失礼します。アルバトロスファミリーのボス空いておりますでしょうか?空いているのならkeepお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.96 by 榊原 彰  2022-03-12 18:48:42 

>92

どっちみチ、そこにいたラ、誰か来たとき邪魔になるかラ…移動できル?【と貴方からたれてる血が床に落ちてるのをチラチラみて、入口前でこうやってやりとりするのはまずいと思ったのかそうあなたに提案し】

• No.97 by リゼ・ハルステッド  2022-03-13 17:19:15 

>90ダドリー
【バー】
「さぁ…取り返すのはいいけど、奪われない努力はしたくないって、そんな感じ。」

理想を問われれば明確には答えられないが、奪われたくない、奪われないように努力する必要が無い世界が欲しい一心でマフィアに入ったリゼは、そんな理想を今も描いている。そんな思いを込めて「そんな世界なら悪くないでしょ?」と出されたカクテルを飲みながら言い、この情報は売らないでね、と人差し指を口にあてながら笑い

「私は君がどんな理想を掲げるのかも興味あるなぁ、ねぇ、ダドリー……いや、ネズミさん?」

>94レティシア
【街中の酒場】
「そんなに怖い顔しないでよ、折角の綺麗なお顔が台無し。」

水を飲みながらそう言うが、続いた彼女の反応には小首を傾げ、「何?酒の気分じゃないのにこんなとこ来たの?」と訳が分からないと言うような表情で彼女に問う。酒弱かったっけと思い出そうとするが、よく考えると彼女が酒を飲んだ所は見たことがないような気がしてくる。これはもしかすると隙をつくチャンスなのではと思いつき

「もしかして飲めないの?…こんなとこまで来て飲まずに帰るなんて失礼じゃない?」

• No.98 by スレ主  2022-03-13 21:12:54 

>86スイ様

申し訳ありませんが、今のプロフでは許可できません。
>3をしっかりご確認ください。

>87三月

【シャトー本拠地/マーチ・ラビット】

「そうなんだー。人の話聞くの楽しそー」

呼び方を否定されなかったのが嬉しく、ニコニコしながら興味津々で。

【大丈夫ですよ(^-^)あだ名ありがとうございますm(_ _)m】

>88リゼ

【アルバトロス本拠地/ブドラ・クロウ】

「わかん?!」

相変わらず理解する気もない態度でいたのだが、胸ぐらを掴まれたのが予想外だったようで驚いて目を見開く。しかしすぐさま口角を上げれば、態とらしく舌なめずりをし「強い女堕とすのってさぁ、最高ぉーなんだよねぇ」なんて欲情混じりの声音と視線。同じ組織の人間でもお構いなしである。

【なるほど、おいしい設定ですね(^-^)
覚えてるって事は、よい子には読ませられないよ☆な事して楽しんだか、なにかあったと思われますが、なにがいいですか?←】

>89小巻

【シャトー本拠地近く/ファルス】

「いやいや俺は三月うさぎと違うんさね。単純につれない女の方が燃えるんよ」

軽く手をヒラヒラさせながら否定としてマーチを引き合いに出しつつ、相変わらず笑顔で話してくれている様子に珍しさを感じる。建前だとしても珍しいんさね、なんて、十人いたら十人に負の感情を向けられるよう演じてきたので、久々に自分に向けられる笑顔に内心落ち着かず、相手に変態と思われているのは気付かないようで。

>91逢ヶ魔曩

相手の発言を聞けば、挑発するように中指を立ててから、間合いを詰めいきなり姿勢を低くし、相手の腹を狙って右からサバイバルナイフを一閃させようとして。

>93エマ

「……まぁ、無理はするな。手合わせならいつでもする」

一瞬だけ浮かんだ笑みに気付き、普段見ないその表情が珍しかったので返答が少し遅れる。その笑顔がなくなるほどの体験をし、更に此処にいるだけの覚悟がある相手だからこそ、相応の気遣いは必要だ。

「使ってかまわない」

血を拭く様子がなかったため、一言付け加え。

【いえ、むしろ気付かせていただきありがとうございます(^-^)
ありがとうございます、これからもよろしくおねがいします】

>94

大丈夫ですよ、プロフお待ちしております。

>95レティシア

「はぁ?女に手出すなんて誰でもやってんじゃん」

攻撃が当たったことで多少機嫌が直ったようで、一応相手の反撃を警戒しつつ、さも当たり前だと言わんばかりに不満混じりに口を尖らせる。次はどうくる?なんて期待もしていて。

【了解です、頃合い見て止めに入ります】

>95

はい、アルバトロスファミリーボス、開いていますので、プロフお待ちしています。

• No.99 by 重要なお知らせ  2022-03-13 21:17:28 

◇スレ主から、キャラリセについて重要なお知らせ◇

プロフ投稿後、及びキープ後一度も書き込みのない方は、今月末にて1度リセットを行います。
リセット後、再び投稿があれば復活可能です。

名前の後ろに◇が付いている方は、リセットの可能性あり。

抜けていたり、間違っていたら遠慮なく申し付けください。

アルバトロスファミリー

ボス、>95様キープ

幹部、あと1人募集。ブドラ・クロウ>4>20逢魔ヶ曩咲羅様、>23レティシア様、>36リゼ・ハルスラッド様

構成員、無制限。ヒポポタス>4>7ミディア・ファンターレラ様、>22榊原彰様、>54エマ・アイザリー様

シャトーファミリー

ボス、1名募集(性別不問、あまり若すぎないように)

幹部、あと1人募集。ファルス>5>16三月白様、>21小巻様、23明城緑様◇

構成員、無制限。マーチ・ラビット>5

街の住人、無制限。>25江刻様>41の返信を>49にて、>37ダドリー様

• No.100 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-13 22:19:01 

>ブドラ

...また縫わなきゃね。
(再び攻めてくる相手、不意に姿勢を低くした一撃が放たれて、それを身を捻って回避するがすこし浴衣が切れる。それにすこし苛立ったのか口数がすこし減る。その後、鞘から黒光りする刀を抜いて、相手に素早く刃を振り下ろし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック