【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.161 by 御伽兄妹  2022-03-28 23:08:56 

>ファルス

ヘンゼル「ッ……!グレーテル!」

グレーテル「分かった」
(ヘンゼルの方は瞬時目付きが変わり、すぐさまガンホルダーから銃を手に取る。グレーテルの方は、指示された直後、何食わぬ顔のまま即時ナイフを数本相手に向かって投げ放つ。各々の行動の後、2人とも瞬時に山の木々に身を隠す。)

• No.162 by 名無しさん  2022-03-29 15:24:50 

>158レティシア
【街中の酒場】
「もー、ごめんってば」

へらへらと笑っては悪いと思っているのか思っていないのか分からないような声音で言う。続く言葉には苦い顔をする。自分が侵されるのを何よりも嫌うリゼには色仕掛けは向かないからかあまり好かない気持ちを前面に押し出し口を尖らせ

「やらないよそんなの。色仕掛けって自分のモノ取られる可能性高いじゃん、時間も含めて」

>159ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「あーあ、鼻折れちゃったんじゃない?可哀想にねぇ」

軽く口に手を当て、憐れむような笑顔で煽り口調で言う。状況を理解できないその姿がおかしくてつい笑ってしまう。この小競り合いは私の勝ちだなと油断してブドラから視線を外し、周りで見ていた構成員に向かって「ショーじゃないんだから、こんなの見てないで仕事しなよ」と払うように手を動かし

(/ありがとうございます!主様的にこの後の展開のご予定(?)はありますか??)

• No.163 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-29 16:11:01 

>ヒポポタス

【雑貨屋】

そうねぇ、カフェでも行かない?
私が奢るからさ。
(そう言い、首をかきながら
近くのカフェを指差して)

• No.164 by リゼ・ハルステッド  2022-03-29 16:37:26 

すみません、ミスってしまいましたが>162リゼです!!

• No.165 by エマ・アイザリー  2022-03-29 20:30:46 

>152 ヒポポタス

「...!したいです、おねがいします」

(相手の提案に願ってもない申し出だと食い気味で頷く。コートのポケットを触り銃とナイフがきちんとあるか確かめながら、相手の方を見つめる。自分に父が居たことはないし、もし居たとしても会いたくないが、もし父親が居たならこんな人が良かったと思う。
面倒見がよくて優しい人というのは、どこのコミュニティでも重宝されるのだろうなと思いながら)

【有難うございます、いつも感謝しています。個人的にうちの子のトラウマスイッチが戦闘で不利になった時になりやすい、ある体勢なので、どなたかとの戦闘でトラウマ発生してほしいなぁと思います。うちの子は多分ブドラさんとかはめっちゃ嫌いなのですがブドラさん的にはうちの子はどちらかというとロr[ピ――]受けする容姿なので、きっとうちの子がなんかやってるブドラさんを止めに入って戦闘になるんだろうな...と思います。語彙力も何もない長文ですみません】

>155 榊原 彰  様

何もお出しできなくてすみません
(手当ての準備をする貴方を見ながら何ももてなしが出来ないことに申し訳なく思いながら)

>158 レティシア

【アルバトロスファミリー本拠地入口前】

はい...レティシアさんは、何が好きなんですか?
(笑った貴方を綺麗と思いながらそういうものはみんなどうやって好きだと認識するのか知りたくて聞き返す。楽しそうな貴方を見てこちらも少し嬉しい気分になり、答える。)
そうですね。私にはそういう類の事はあまり...

• No.166 by 榊原 彰  2022-03-30 10:19:21 

>165

いヤ、あんた怪我してるんだかラ【そう淡々と言って血が出てる所を止血していき】一時的なものだからこれぐらいしかできないケド。後何もしないでネ、止血してるだけだから動くとすぐ包帯だめになるかラ【とあなたに釘を指し】

• No.167 by スレ主  2022-03-30 20:31:00 

※両組織のボスについてご相談※

両方のボスが不在ですが、皆様の意見(性別や性格、容姿、跡継ぎか否かなどボスになった経緯)を取り入れた上で、制作しようかと思っておりますが、いかがでしょうか?
勿論、不在のままの方がやりやすい、と言うのもありですので、遠慮なくどうぞ。

>160三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「アッチの本拠地の前でー、あーそーぼーって声かけるだけだよー?」

潜入、と聞けばキョトンとした顔で聞き返し、いつも自分がしている事を言って

【ですよね、馬鹿犬は女装だって知ったら、逆ギレしm
好みの女殺してハァハァしてるド変態ですけどねw
イベント、駄文ですがこのあと分けて投稿しますので、お楽しみいただければ幸いです】

>161グレーテル&ヘイゼル

【裏山/ファルス】

「隠れるとか誘ってるんさね?」

ナイフを全て避けきれず、刺さりはしなかったもののかするが、気に止める素振りを見せず気配を頼りにどちらを追うか、考える。今だ引きずり続ける過去の為、痛みには慣れきっていて。

>162リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「るっせぇー馬鹿!!テメェら失せろっ!!」

まるで子供の様にリゼに怒鳴り返し、八つ当たりに一番近くにいた構成員を殴りつけ、その他には殺気を向け、不機嫌さ丸だしでいて、折れたし最悪ぅー、なんて忌々しげにリゼを睨んで。とりあえず鼻からの出血は止まったらしく、念の為もう一度拭って確かめて

【このままだと馬鹿犬が手を上げそうなので、街にいってもいいですし、ヒポポタスか哀れなモブが止めに入ってもいいかと←
名前の件、お気になさらず(^o^)】

>163逢ヶ魔曩

【雑貨屋/ヒポポタス】

「俺の代金は払う、なら移動するか」

奢る、との言葉に軽く手を振り断りを入れてから雑貨屋を出て

>165エマ

【アルバトロス本拠地内→建物外/ヒポポタス&ブドラ】

「わかった。無理はするな」

武器を確かめているらしい相手にそう告げれば、早速移動するためにドアを開ける。途端に鼻孔を突くのは、嗅ぎ慣れた血のソレと、耳に飛び込む痛々しい打音。

「あ゙ぁ゙クソつまんねぇーの、もう壊れやがって」

不機嫌なブドラの足下に転がっているのは、虫の息のうつろな目をした女性、何をされていたかは引き裂かれて意味をなさない服から明白で。どうやら、彼が思ったより早く無反応になった為、早々に処分しようと、サバイバルナイフを振り上げていて。
一方ヒポポタスは眉間にシワを寄せ、面倒事が増える事に対して溜息をつくが止めようとはしておらず

【了解です。
ド変態は嫌われてなんぼでs
エマちゃんは対象年齢外な分、邪魔された八つ当たりをすると思いますが、その分あとでやり返せるのでご安心ください←】

• No.168 by スレ主  2022-03-30 20:32:20 

◇三月本体様のご提案>129を元に、イベント開始。
イベントでの追加キャラ>134>136南曽時 界十、>135情報屋のジョー◇

※自由参加。

今までの絡みを切っても、続けてもどちらでも大丈夫です。

最初は、いがみ合う程度で、手を出しての戦闘は、なしでお願いします。

パーティー会場にての、ロルを回していただければ幸いです

港町からそう遠くない栄えた別の街、中心部に建っている大きな屋敷。
絢爛豪華な内装、様々な食事が用意され開かれている立食パーティー。

屋敷の主は、更なる富を手に入れるため、なんと敵対するマフィアさえ招いていた。堅気を多数招いていれば問題を起こさないだろう、なんて身勝手な確信の元に。
――それが、地獄への片道切符になる事になると、彼はまだ知らない。

• No.169 by 三月白  2022-03-30 21:05:30 

>167

あー…もう普通に声かけるんですね……【色々諦めたのか、やれやれという感じで首を振り】

主)(でしょうねwwwwむしろそれをのぞんでr((殴 イベントに関しては了解です!)

>168

【そのパーティーの知らせをいち早くゲットした】…これは"遊び"にいかなくてもあちらと出会えそうですね(にっこり微笑みながら)

• No.170 by 御伽兄妹  2022-03-30 21:22:09 

>ファルス

グレーテル「………[音からして、全部当たってない、兄さんの命令は「自分の身を守れ」……草木がある山の中で音を立てずに逃げるのは困難、私の脚力で無理矢理逃げ切れるとは思えない、でも夜の森で視界が不便になってる、後は…どう隠れるか]」

ヘンゼル「……[グレーテルを守るには…そうだな、殺せれば一番だが、この視界だ、威嚇射撃が良いとこか、脚に当たれば上々……さて、まあ、隠れて撃ち込むのが良いだろう]」
(各々思考を巡らせた後、2人共生い茂る樹木に登る)

>all
【パーティー会場】

グレーテル「……」

ヘンゼル「いやぁ、やっぱちゃんとした服は慣れないなぁ……」
(グレーテルは紫のドレス、ヘンゼルは黒いタキシードを着てパーティーに参加している。会場の隅っこで、グレーテルはいつも通りの無表情、ヘンゼルは慣れない空間に落ち着かないようで/参加です。宜しくお願いします。あと各マフィアのボスについては、作るのでしたら、見た目とかで対比させたら面白いかと思います。)

• No.171 by レティシア  2022-03-31 13:56:41 

>159ブドラ&ヒポポタス
【アルバトロスファミリー本拠地内】
…オッサンは、どっか行ったわよ。…てか、叫びながら起きるとか器用かよ。
(使える、使えないの問題ではない。先程、喧嘩を引き起こしたばかりなのだ。また商売道具の顔を殴られたらたまったものではない。何とかしてヒポポタスを引き留めなければ。だが、跡になる前に顔も冷やしたい。どうしたら引き止められるかと頭を悩ませているとヒポポタスは自分を置いて行ってしまった。ヒポポタスの背中を見ながら「薄情者!!…そんな事言ったら、ここの奴等全員だけど…」と罵倒したが、直ぐ様冷静になり独り言を呟いて。それよりも、ブドラが起きる前に此処を去ってしまおう。そんな事を考えると、タイミング悪くブドラが叫びながら起きた。ヒポポタスに任せるか、とも思ったが冷やす物を取ってきてくれるヒポポタスに任せるのは、時間の無駄な気がして。軽く舌打ちをしては、上記を述べ)

(/ありがとうございますぅぅ…!!ボスに関してなのですが、アルバトロスボスは女性…と言うのは如何でしょうか?私の強い男が女性に敗れて飼いならされている[みたいな感じ]、と言う好みですが…!)

>162リゼ
【街中の酒場】
あんなに楽しいのに?人生の半分くらい損してるわよ、アンタ
(彼女の謝罪に顔を顰める。「思っていないな、コイツ…」と思いながらも、一々突っ込むのも彼女有利なペースに持ち込まれる可能性がする為何も言わず。ただ、睨みをきかせて彼女を見て。やらない、と聞いて思わず「え?」と口にしてしまう。彼女の言い分は分からないでも無い。だが、そのスリルが面白いのではないか。金持ちの男を引っ掛けて遊ぶ。これ以上に楽しいことは無いだろう。驚いたような表情を浮かべては、上記を。)

>165エマ
金持ちの男とギャンブル
(何が好きなのか、と尋ねられれば即答で上記を。誇らしそうな表情を浮かべ、「金持ちの男は豪遊させてくれるし、奢ってくれるから好き。ギャンブルはただ楽しいから好きね。勝利の女神は私に微笑んでいるから、常に勝てるし」と理由を述べ。ふーん、と彼女を見ては「そう。勿体無い、って言われない?」と尋ね)

>ALL
【パーティー会場】
金持ちや初心そうな奴ばっかり…。楽園すぎて、クラクラしちゃう…
(何時もよりも露出が多い深青のチャイナドレスを纏い、シャンパンを飲む振りをしながら辺りを見渡す。酒に弱いので、何処かに捨てたいが、こうも人が多いと捨てるに捨てられない。シャンパンを気にするよりも、男を引っ掛けて遊ぶのも悪くないのかもしれないなと思えば上記を。気合いを入れて露出の多い服で来て正解だ。少しでも色を見せてやれば、ここに来ているほとんどの男は食いつくだろう。そう言えば、誰かが言っていたがシャトーファミリーも来ているとか。溜息を吐いては「…ま、男を引っ掛けたとしてもシャトーの奴らだったら最悪だけど」と独り言を呟き。人知れず悪い笑みを浮かべては「ふふっ、豪遊、玉の輿に向かってレッツゴー!」と自身の美貌を見せ付けるように辺りを歩き始めて)

• No.172 by リゼ・ハルステッド  2022-03-31 15:16:22 

>167ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「君ガチの狂犬だね、それも餌で静かにならないタイプの」

怒鳴り散らす相手に困り果てて、誰か何とかしてくれと言わんばかり…否、いつものあの仏頂面のヒポポタスの登場をちらと願いながら念の為にナイフを構える。びくっと萎縮してしまった構成員たちを見ては「キープアウトだよ、君たち」と呆れたような声音で言い

(/そうですね…ヒポポタスさんの喧嘩両成敗後に街へ2人地獄のおつかい(笑)とか面白そうだなとは←
お好きなようにリゼを動かしてもらえれば幸いです!)

>171レティシア
【街中の酒場】
「嘘だ、楽しいの?やっぱ個人差かなぁ」

心外そうな顔に、こちらこそだというように目を見開いてそう言う。こればかりは価値観の違いだろう。仕方がないかと割り切って、まぁいいや、と言いながら彼女の腕を引いて近くの服屋へ連れていくと、無邪気に笑って

「はい、レティこの間この店見てたでしょう?どんなのがいいの?」

(/レティシア背後様、リゼと仲良くして頂いてありがとうございます!この仲良し感大好きなので、リゼのパーティのドレスをレティさんに選んでもらった事にしても宜しいでしょうか…!)

>all
【パーティ会場】
「はぁ…行儀よく、上品に……」

いつもの適当な装いではなく、赤い髪を緩く巻いてしっかり結び、黒いレースがあしらわれたオフショルダーに膝丈のフレアスカートのドレスは普段からは想像も出来ない女性らしさを与えている。が、当の本人は気乗りしていないらしく不満げな表情を浮かべて、命令通り隅の方で行儀よく佇む。不機嫌な顔をしないために真顔を保っているが、その小綺麗な顔はどことなく近寄り難い表情をしていて

(/アルバトロスのボスですが、うちの子はボスにやり方を認められたことが今の行動原理に繋がり、絶対忠誠を誓う感じなので、ある程度自由主義のような方ならいいなと思っております!!)

• No.173 by 通りすがり  2022-03-31 15:59:11 

>ALL

【inパーティー会場】

界十)【以外にも金持ちのパーティーなのでそれなりの普段とは違った髪や装いで参加しており】……情報のためとはいえ…なれねぇな…

ジョー)【フードをかぶり、金持ちが参加しているパーティーにも関わらず隅っこで座っており】

彰)(人がいっぱいだな…しかし、この服動きずれぇナ)【普段が動きやすい恰好なので、豪勢なパーティーみたいな所は慣れないようだ…】

白)(さて…相手はどんなやつがいるのかねえ)【招待されたパーティ会場で女装で変装しており】
主)(面白くするため変装中ですwイベント盛り上がればと思いますm)

という感じで界十くんたちも参加させます…話かけたい方はどうぞ!

• No.174 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-31 17:00:54 

>ヒポポタス

【雑貨屋→カフェ】

つれないわね、まあいいわ。
(ふんと鼻で笑いながら、おなじく雑貨屋を出る)

【パーティ会場】

>all

...バカなのかしら、まあいいわ。
私は楽しめれば十分よ...。
(上品にワインを仮面をずらして飲みながら
そう屋敷の主の神経を疑いつつ過ごす。
『抗争』が起きれば自ら参加するつもりなので
刀も片腕に下げておいている)

• No.175 by 御伽兄妹  2022-03-31 18:16:19 

>咲羅
【パーティ会場】
グレーテル「…………、…ごめんなさい……」
(珍しく一人で行動していたグレーテルが、うっかり相手にぶつかってしまい小さく謝り/絡ませて頂きますっ…)

• No.176 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-31 18:27:56 

>グレーテル

ふん、そんくらい気にしないわよ。
...あんた、アルバトロスの人間よね?
(ぶつかってしまい謝る相手にそう気高く言い
そして、相手の顔に仮面を着けた自分の顔を
近づけて、そう問いただして)

• No.177 by 御伽兄妹  2022-03-31 19:00:48 

>咲羅

グレーテル「………それは…答えなければ、いけない…?」
(傍に命令や指示をしてくれる人間が居ないため、答えた方が良いのか、はたまた答えないべきなのか、自分で決められず、首を傾げる。)

• No.178 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-31 19:58:58 

>グレーテル

じゃあ、すこし教えてあげる。
私はアルバトロス幹部、[逢魔ヶ曩 咲羅]。
...言うべきか言うべきじゃないかわかった?
(刀の手を打ち付け、音を鳴らしながらそう言う。機械音声の声も低めに変えて)

• No.179 by エマ・アイザリー  2022-03-31 20:05:06 

>166 榊原 彰  様

んー...
(額を抑えられるのが落ち着かないようで微妙な顔をして唸る。)
いえ、むしろここまでしてもらってしまってすみません。...動けないのは窮屈です
(拗ねたように伝えると。そういえばお礼に何をすればいいだろうと思い)
あの、なにか私にやらせてもいいことがあったら、言ってください。何でもします。

>167 ヒポポタス

【アルバトロス本拠地内→建物外】

「はい。わかり...」

返事をしかけたその時、ドアが開かれ感じたのは慣れてはいるが未だに嫌いなソレ。目に飛び込んでくる風景を見て、口を閉じる。
最悪だ。ここではありふれた事とはいえよりにもよって間近で出くわしてしまうとは。女性の様子から、どういう状況なのかは察しがついた。

「やめて。......ください。不快です」

気づいたら体が動いていた。今、自分は横からこの人に銃口を向け、振りおろされたナイフが当たらないように右腕で女性の体をなんとか引っ張り位置をずらし抱える。正義感からの行動ではない。ただ、母から何度も聞かされた、襲われた時どんな気持ちだったか、どれだけ苦しかったかを叫ぶ声を思い出すと、いてもたってもいられなかった。母はかわいそうな人で、どこまでも被害者だった。

【早速ありがとうございます...!!
 変態なキャラっていいですよね←
 やり返すのも含め楽しみです。】

>171 レティシア
なるほど...
(即答した彼女は凄いが、彼女が言うこととしては自然かもしれない。理由を聞いてさらに納得する。
頷いて、「いいですね。お金は大切です」と答える。尋ねられた質問に首をかしげる。)
言われたことはないと思いますが...レティシアさんはそう思うのですか?何故?

>ALL

...なんて、不釣り合いな場所なんだろう。
(溜め息をついてそう呟く。どこを見渡しても、華やかな物、人ばかり。変わり映えのないいつもの服で来たものの、予想していた通り自分の目には眩しくて、こうしてカーテンの陰に隠れている。しかも、シャトーファミリーの人達も来ているらしい。個人に恨みはないが、自分が所属する組織の対立組織なので、敵意はある。)

• No.180 by 御伽兄妹  2022-03-31 20:20:06 

>咲羅

グレーテル「…はい、私は、アルバトロスファミリー構成員、御伽兄妹の片方、グレーテルです……」
(相手の発言を聞き、つまり答えろ、という事かと考え、「上司には敬語を使え」という兄の指示により、顔色一つ変えずに、ぺこりと頭を下げながら自己紹介をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック