【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.121 by スレ主  2022-03-19 19:43:59 

>114ヘンゼル&グレーテル

【街から離れた裏山/ファルス】

誰もいないであろう場所に来たのだが、よりにもよってアルバトロスの構成員がいるのが目に入り、とりあえず木陰に隠れながら様子をうかがい

【よろしくお願いします】

>115三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「ブーちゃんって呼ぶと怒ってくれてドキドキビクンビクンしちゃうー」

面白い、の感覚がずれているのは今更、気色悪い笑みでうっとりし乍ら、思い出したのか悦が籠もっていて

>116レティシア

【アルバトロス本拠地内/ブドラ&ヒポポタス】

「ヴェリィヴェリィメラリンコ、いい加減学習しろ馬鹿犬」

気配を消しブドラの背後に現れれば、容赦なく首に手刀を当てて気絶させて深い溜息を吐くヒポポタス。どうやら構成員が知らせに行ったようで駆けつけてきた次第、本当に懲りんな、なんて気絶し肩から血を流しているブドラを冷めた目で一瞥した後、いつ意識を取り戻してもいいように警戒しつつ、首だけレティシアの方へと向き

「怪我はしていないか?」

と、いつも通り平坦な声音で聞く。眉間に寄ってしまったしわは、ブドラに対しての怒りからであり彼女に対してではない

>118リゼ

「お前になんて殺されねぇーよ」

喉奥でクツクツと愉しげに笑い、口角が上がればその眼に狂気が宿る。刃物を突きつけられているこの状況すら愉しんでおり、只泣き喚くだけの女よりこの方が良いよねぇー、なんてイカレた思考回路で考えながら、サバイバルナイフをくるりと素早く回して逆手に持つと更に口角を上げ、勢いを付けて下から切り上げようと、手を後ろに振りかぶり

【対象年齢が20からなので、それ以上だとありがたいでs】

>119逢魔ヶ曩

【アルバトロス本拠地内/ブドラ&ヒポポタス】

「邪魔す」「ここで暴れようとするな。女が見つかるかボスが相手するまで暇、だろう」

ブドラからの攻撃を避けつつも、逢魔ヶ曩の質問に眉間にシワを寄せながら応える。まだ今日は誰も死んでいないだけましか、と辺りを確かめた後、怪我をしている様子もないことも確認して

>120ミー

【移動中/ヒポポタス】

「俺は壊すの専門だ。自分で処理するなら怒られないと思うぞ」

ふっと自分の思考を口にしつつも、心配そうな相手にそう応えて、まぁ多少ならば問題ないだろう、と考えている辺り他人に情けをかけるタイプではなく

【このあと街に出て、ミーの犠牲になるシャトーのモブ構成員やりましょうか?ファルスとで会うでも、何か希望があれば遠慮なく(^o^)】

• No.122 by スレ主からのお知らせ  2022-03-19 20:32:45 

◇スレ主からのお知らせ◇

こんなイベントがやってみたい、この参加者様とこんな絡みがしてみたい、モブ相手にこんな展開がやってみたい、等々ありましたらお気軽にどうぞ。

スレ主は阿呆なりにモブ喜んでやりますし、スレ主のキャラはどんな展開でも、それこそ死ネタとかでも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

参加者の方々に感謝を込めて

• No.123 by 御伽兄妹  2022-03-19 20:43:36 

>ファルス

グレーテル「……兄さん、誰か居る」

ヘンゼル「噫、分かってる…なあ、出てこいよ、何もしやしない…かは、まあ分からないけどな、すまん」
(少女がスコップを動かす手を止め、少年に何者かの気配を感じる事を伝えると、少年は頷き、その後、気さくに笑いながら何者かに呼びかける)

• No.124 by レティシア  2022-03-19 22:17:26 

>118リゼ
【街中の酒場】
勝ち負け付けた方が面白いじゃない。てか、犬みたいな扱いやめて。
(ニッ、と口角を上げ。ギャンブルをやっているからだろうか。何事も勝ち負けを付けた方が面白くなると考えてしまうのは。思ったままを口にし、ついでに犬扱いはやめろと咎めて。彼女の言葉に、彼女の全身をジッと見る。クスッ、と笑みを浮かべては「リゼは、そう言うの興味無さそうだものね。良いわ、買ってあげる。」と何処か楽しげな声色で述べ)

>120ミディア
【アルバトロスファミリー本拠地】
ダメに決まってるでしょう。お揃いとか面白くもない。取り敢えず、ナイフ仕舞って
(大きな溜息を吐いては、目を細める。本当に無邪気な子供のようだ。いや、実際そうなのだが。もう一度溜息を吐いては「少しは大人しくして欲しいものだけど」と呆れた声色で述べ。キッ、と彼を睨んでは上記を。ふっ、と笑みを浮かべて「そんなに暇なら、そこら辺に居る男を騙してくれば良いじゃない。ま、殆どの男は私の虜でしょうけど」と暇潰しを提案しつつ自慢して)

>121ブドラ&ヒポポタス
【アルバトロスファミリー本拠地内】
微妙なとこ。顔殴られたから腫れたかも。ホント…最悪。私の商売道具なのにさ
(ヒポポタスが気配を消していたからだろうが、ブドラが倒れるまでヒポポタスに気付けなかった。それに何となく悔しさを感じながら、先程取り出したナイフを仕舞い。ヒポポタスが来てくれなかったら本気で殺し合っていただろう。気絶したブドラを見て舌打ちをしては、ヒポポタスの方を見て小声で「あんがと」と礼を述べ。気恥ずかしさから目を逸らし。怪我はしていないかと聞かれれば殴られた顔を触り、吐き出すように上記を述べ。)

• No.125 by ダドリー/ネズミ  2022-03-19 23:23:59 

>リゼ
【バー】

「まさか。理想を持っているのはいい事だよ。僕からしたら眩しいけどな。」
(理想を持って生きる事は恥じることではない。不貞腐れた彼女の頭に手を乗せようとし、拒まれなければそのままぽんぽんと軽く叩き。)

「10年も明かされない謎があるんだ。それは興味深いね?」
(丸めた人差し指を顎に添えれば、好奇心が抑えられないといった様子で、ニヤニヤと笑いながら)

>ミディア

【バー】

「ん?どーしたの?僕に見とれちゃった?」
(ウイスキーの酒瓶を背後の棚に戻せば、彼女から上目遣いに見つめられていることに気がつき。彼女が何を考えているのか、どうしてこちらを見つめているのか、おおよそ検討はつくものの口では気づかないふりをして微笑んだ。)

• No.126 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-20 01:41:41 

>ブドラ&ヒポポタス

そう...あー、ヒポポタス。あとで灰色の布を取り寄せておいてもらえる?私の浴衣が一部、切れちゃってね。
(あくまでも命令口調ではないように意識して
あとで灰色の布を取り寄せるようにお願いする)

• No.127 by 三月 白  2022-03-20 08:17:52 

>121

は…はぁ……【と貴方の発言にドン引きしつつも、苦笑いで交わし…】(あっこいつMだ……まぁ…元々変わってるメンツが集まってるのは理解してたけど…)…まぁ本来の名前とは違う呼び方されて嫌な方は嫌でしょうし……むしろあだ名呼びをされてる貴方はだいぶ珍しいというか……あ、いや別に呼び方は人それぞれですけどね…【と含みある言い方でいい】

• No.128 by リゼ・ハルステッド  2022-03-20 08:58:20 

>121ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「これでも幹部。本気でやれば余裕だけど?」

そう言いつつもブドラの瞳の中に確かに狂気が映ったのを感じ、彼の首筋にナイフを触れさせて次はどうくるかと考えながら臨戦態勢を取る。ブドラがナイフを振りかぶったのを見て彼のスピードを警戒してその軌道上にナイフを構える。少し慌てたからか胸ぐらを掴んでいた力がふっと抜けてしまい

(/了解です!では20歳ということにきておきますね←)

>124レティシア
【街中の酒場】
「ごめんごめん、ていうかほんとに付き合ってくれるんだ?」

不機嫌そうにするレティシアに軽く謝っては、素直に自分に着いてきてくれるという彼女に少し驚いて意外そうな声で言う。自分が見ずともレティシアに任せればセンスのいい組み合わせを選んでくれるだろうと思いつつもいたずらな笑みを浮かべて

「スタイルは悪かないのに勿体ないってこの間言われたんだけど、よく分かんなかったからね。レティが一緒でよかったよ」

>125ダドリー
【バー】
「ふぅん……」

リゼの頭に触れた慣れない優しい手つきに、酒が回り始めたこともあるだろうが気恥しい気分になって、カウンターで居眠りのような体勢をとる。

「残念ながらお金にはならない一家族の話だよ?」

アルバトロス幹部の身の上話なんて売れそうなものだがリゼは情報戦の経験はない。売り買いは任務の情報がメインだと思っているようでうつ伏せのままダドリーを見上げてそんなことを言う。

• No.129 by 三木白、榊原彰 背後です  2022-03-21 07:53:46 

>122

提案なのですが、一般人でも参加可能な社交パーティではないですが、お互いのファミリアと顔合わせできるようなそんなイベントやりたいですね

最初は皆とりあえず、よろしく…みたいな感じで周りに一般人がいるので暴れられないけど、両ファミリーとは関係ない金銭目当ての強盗と乱闘騒ぎになるという…のはどうでしょうか?

それに先駆けて一般人のキャラを追加したいです!ご検討よろしくおねがいします!

• No.130 by スレ主  2022-03-21 20:34:32 

>ALL様へお知らせ

>129にて、三月本体様よりイベント案いただきました。

イベントについては、自由参加にしようかと思っております。
このまま絡みを続けてもよし、一旦切ってイベントに参加するもよし、参加せずに絡みを続けるもよしです。

モブの敵役については、スレ主がやるつもりですが、希望者の方がいれば、ご一緒にやれたら幸いです。

他にもイベント案やご意見、例えばこんな敵を倒すのを個人的にやってみたい、等々も募集中です。

>123グレーテル&ヘイゼル

【裏山/ファルス】

「ありゃりゃーバレたんさね」

わざとらしくおどけた口調で言いながら、いつも通り人を不快にさせかねない笑みを浮かべ姿を見せる。戦闘になってもいいように警戒はしていて。

>124レティシア

【アルバトロス本拠地内/ヒポポタス】

「冷やすものがいるか?あの馬鹿犬、本当に見境がないな」

舌打ちを聞いてはいたが何に対してなのかは気付いておらず、顔を殴られたと聞けば珍しくあきれを露わにして言い乍らも、腫れていないかを確かめる為に相手の顔を見る。同じファミリーなんて意識あの馬鹿犬にはないようだな、と内心呆れ返り、眉間のシワが更に寄る。レティシアに目立った傷や出血は見当たらず、戦力として欠けることはなさそうなのでよかったものの、幹部同士だから無事に済んだのだろう。
確かに聞こえた礼に「気にするな」と返し、気恥ずかしそうにしているのを見て一瞬娘を思い出し、上がりそうになった口角を隠すように口元に手を持って行き。

>126逢魔ヶ曩

「了解だ。東洋の物の方が良いか?」

隙を突きブドラを気絶させる。
浴衣、と聞いて相手が着ている服を見て質問し

>127三月

「だってー怒ったブーちゃんを殺すのも楽しそうだもんー」

さらり、とイカレた事を口にしては相変わらず悦に浸り、心底楽しそうだといった口調で

【素敵なイベント案、ありがとうございます(^-^)
新たなキャラ、了解しました】

>128リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「強気な女は好きだぜぇ?」

喉元のナイフなど気に止める様子もなく、増すばかりの狂気に欲情が混ざっていく。やっぱ姉妹揃って最こぉーかも、なんて彼女の姉で愉しませてもらった時の事を思い出さずにはいられない。彼女にその事実を伝えたらどうなるか、そのお愉しみは今はとっておくことにし、まるで品定めでもするようにじっくりと相手を見て

【ありがとうございます、早速ド変態発動しましt】

• No.131 by 御伽兄妹  2022-03-21 21:17:57 

>ファルス

ヘンゼル「おお、あちらさんの狂犬か、あんたの事知ってるぜ、情報は貰ってるからな、有名人だし……あと、その笑い方やめた方がいいぜ?モテないだろあんた」
(相手の顔を見て、少年はすぐに相手が何者なのか見当が付いたらしく、以上を口にした後、たは、と笑いながら決して好印象とは言えない相手の笑顔について指摘し/私イベント参加したいです!)

• No.132 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-21 21:35:23 

>ブドラ&ヒポポタス

ええ、その方が良いわ。
頼んだわよ、ヒポポタス。
(質問にその方が良いと回答して
あらためてお願いをする)

• No.133 by 三木白  2022-03-22 08:17:18 

>130
何が楽しいか、面白いかも…人それぞれってわけね…(ボソ)、なんとなく分かりました。ありがとうございます。(あんまり情報という情報もらえなかったし、まぁいつか会えるっしょ、)【と軽く本心を出しつつ、テキトーに貴方の言葉を交わし】

(いえいえ!日本語おかしくて申し訳ないです!
で、一般人なんですが、二人追加させていただきます。基本なりきりは白と彰の二人で、サブというか必要なときに出る感じにしようかと考えてますがやってみてどうなるかって感じですね!…。もし絡みたい方がいれば絡む形にしたいです!(管理大変ですが頑張りますm__m))

• No.134 by 三木白、榊原彰 背後です  2022-03-22 08:55:36 

一般人その1

「俺は警察は信用しない」
「俺は真実だけが知りたいんだよ」

名前:南曽時 界十(なぞときかいと)
性別:男
年齢:16歳
異名:なし
性格:クールで真面目ちょい一匹狼?。目つきの悪さや恰好。あまり人と会話したくないオーラから近寄り難いが、きちんと話は通じるし、それなりに人に尽くしてくれる。
容姿:ちょい明るめの茶髪に右前ハーフアップの、左はまとめてあり、ヘアピンで止めてある。容姿
武器:なし 一応護身術はできるが、そこまで強くない
募集:警察を殲滅あるいは父親の調査(あわよくば汚職か、殺害)してくれる人【開かれるパーティに参加するのでそこで色々話持ちかけてください。】
備考:父が警察官で、戦争で警察は権力を失いつつも、武力を持ってる。父はかなり高い地位に何らかの方法を使って昇格、自分が警察の優秀なトップになるべく界十を使って最年少の優秀警察を出した警察官として君臨することを企んでおり、それを知ってしまった界十は若いながらに家出。なんとか身を隠しつつ、自身の父親の事をもっと知るためとお金を稼ぐために人が依頼をしてくれるなんでも屋(現代でいうちょっとした探偵)をやっている。

一般人なのにくせつよ……ちなみに父親も一般人ではなく、モブとして名前無しで登場させたいです…もし必要ならプロフ書きます

• No.135 by 三木白、榊原彰 背後です  2022-03-22 08:56:54 

一般人その2

「僕にできることが有れば……なんでもどうぞ」
「知りたい情報、なんでも教えますよ。……お金次第ですが。」

名前:情報屋のジョー(あだ名)
性別:男(声的に)
年齢:不明(声的に若く聞こえる。)
異名:謎の情報屋
性格:柔らかい物腰で淡々と話すが、すべて営業用の用意された言葉くさい。彼の本当の性格を知るものはいない。
容姿:不明。異名のとおり、謎がおおく、滅多に人前に姿を表さない。出会っても明かさないことからどんな人物か特典できていない。必要最低限、人前に出たりする際は、フードやマスクなど、自身の情報は一切出さない。
役:一般人その2
武器:護身用の改造電気スタンガン
募集:なし
備考:この時代では珍しい電子機器を扱えたり、プログラムに特化している。現代でいうプログラマー、情報屋ハッカーみたいな存在で様々な媒体からあらゆる人の情報をもっていて、実は前に白と情報をやり取りしていたのも彼。今は白とはたまに連絡取る仲間で、マフィアであることを知っている唯一の存在。しかし、彼と直接会える人間は少ない

二人目ちょっと面倒くさいんですけど、折角情報屋の役があるので…もう少しわかりやすく詳細書いたほうがいいなら書き直します。

• No.136 by 三木白、榊原彰 背後です  2022-03-22 09:00:18 

>134
すんません界十君の容姿中途半端でした。

服装は白シャツ上のボタン、ニ個開けてあるぐらい。その隙間から黒のシャツ。後黒いズボン。というラフな恰好。

です!

• No.137 by レティシア  2022-03-22 18:10:06 

>128リゼ
【街中の酒場】
此処で酒を馬鹿みたいに飲むよりはマシだと思ったからよ。それに前々からアンタの服をどうにかしてやりたいと思ってたの
(呆れたような、睨むような、どちらとも言えない表情を浮かべては、酒を飲むよりマシだからと伝え。折角顔が整っているのだ。着飾れば、自分ほどでは無いが良い女になるだろう。彼女の服装には、少々文句があったのだ。自分からしたらこの機会は丁度いい。ふん、と鼻で笑っては上記を。ニッ、と笑みを浮かべて「ま、私ほどじゃないけど、アナタ引き締まっているものね」と目を細めて)

>130ヒポポタス
【アルバトロスファミリー本拠地内】
じゃあ、一応貰える?…本当は、もう一発喰らわせてやりたいけど
(腫れていないかを確認するため、自身の頬を触っては溜息を吐く。何て事をしてくれたのだろう。煽った自分も自分だが。一応貰えるかと尋ねては、気絶しているブドラを見て上記を。騒がしかった彼が、急に静かになったのは少し恐怖だったかもしれない。否、恐怖というより驚きだ。目を細めては「…ねぇ、ヒポポタス。コイツ、顔について触れられるの嫌いなの?」と尋ね、ヒポポタスに目をやると口元を手で隠しており。首を傾げては「…何、体調でも悪いの?」と驚いたような表情を浮かべ)

• No.138 by エマ・アイザリー  2022-03-22 20:36:46 

>106 ヒポポタス

【アルバトロス本拠地内】

私もヒポポタスさんみたいに、大きくて強い体になりたかったです。

(自分と彼の身長差が面と向かって話すとよく分かる。もっと力が強ければ、もっと役に立てたかもしれない。自分の小枝みたいな小さな体と枯れかけの紅葉みたいな醜くて小さな手は、人を押しのけたり直接攻撃したりするのに不向きだ。もし武器を取られ組み敷かれでもしたら、自分はあっけなく負けるだろう。身軽だから助かる部分もあるけれど、やっぱり彼や他の仲間みたいに、強くてかっこいい体になりたかった。見上げている顔を下げて、額を押さえて呟く。)

>109 榊原 彰  様

【アルバトロスファミリー構内入口近く】

(どうやら困っている様子の貴方を見て考えを馳せる。貧血は別に大丈夫だ。傷は痛いけども、ふらつく感じではない。)
普通に歩けるので、どこでも大丈夫ですよ。うーん...私の部屋にでも行きますか?

>116 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】

それなら......はい。
(気遣われているように感じるがここまで言われては断れない。自分と話しても何も面白くないと思うが、彼女は笑っているし、いいだろう。)
...何を話せば、いいのでしょうかね。すみません、こういうの慣れていなくて。

• No.139 by 榊原彰  2022-03-22 22:02:51 

>138

あ……そウ……ならあんたの部屋でいいワ…移動しよウ【そう言われてとりあえず視線を合わせずとりあえず移動し】

• No.140 by スレ主  2022-03-23 20:31:18 

>131グレーテル&ヘンゼル

【裏山/ファルス】

「俺ってそんなに有名人なんさねー。この笑顔は地顔だしサキュバスにもモテモテなんよ、そっちの可愛いお嬢ちゃんと楽しみたい気分」

つらつらと相変わらずの笑顔で応えては、知られているのは好都合とばかりに、グレーテルの方を見て笑みを深め

【了解です、イベント開始時にお知らせしますのでご参加ください(^-^)】

>132逢魔ヶ曩

「あぁ。今時間があるなら、東洋系の物を扱う雑貨屋に行くか?」

生憎服装に関しての知識がない為、直接選んでもらった方が早いので提案。ブドラが起きると面倒だ、なんて考えていて。

>133三月

「ブーちゃんは強い人と戦うこととー気の強い女の人を嬲り殺しながらスルのが好きなんだよー」

本人が言っていたことをふと思い出して、いつも通りのんびりした口調で応え「あとはヒッポタン知ってるー」とこれまた本人が嫌がってるあだ名で言って

【変じゃないですよ、変なのはド変態キャラばっかなスレ主でs
追加キャラありがとうございます、魅力的ですね(^-^)
イベント、権力者が開いたパーティーに両組織共呼ばれた、みたいな感じにしようかと思っており、月末に始めようかと思います】

>137レティシア

「了解した。今のうちに殴れ、1発ぐらいなら起きない」

確かに冷やした方が無難だろうと思い引き受け、続いた言葉に好きにしろとばかりにブドラを指さす。従軍していた頃に身につけていた方法で気絶させたので、そう簡単には起きないだろうと考えて。
「確か、火傷に関した事だと普段と違う怒りを示したと思うが」顔、と聞かれ以前気に入った女を攫い上機嫌でいたのに、女が火傷に関して言及した途端、珍しく殺気混じりの怒りを露わにし女を一撃で殺していたのを思い出す。
次に言われた言葉に不意を突かれ、言い訳が思い付かず「娘を思い出した」と、普段通りの口調のつもりだが、微かに欲が混ざる声で応え

>138エマ

「そうか。……筋力を付けるなら、無理のないところからトレーニングがいいぞ。大きさは解らんが、お前にはお前に合った戦い方でいい」

自分との体格差を見て、俯いてしまった相手にほんの少しではあるが普段より柔らかい口調で言う。確かに自分は身長に恵まれたが、筋力が付いたのは従軍時に拒否権皆無の訓練故であり、今は使用武器との関連があっで鍛えているからであり、何もしなければ相応に落ちるし、げんに歳を重ねる度に落ちている。
始めから無理をさせるのは酷だな、と思いつつ彼女ができる範囲の事を幾つか考えてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック