【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.141 by リゼ・ハルステッド  2022-03-23 20:39:00 

>130ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「だから?お前の好みとか知らねぇんだけど」

在りし日の姉の気の強さをそのまま写し取ったかのような彼女だが、ブドラが考えている事など知る由もなく、ナイフの刃先を彼の首にぴったりとつけて、一歩後ずさって思い切り蹴りあげられるように空間を作る。本心が読みやすいようで全く読めない相手により一層警戒心を抱き

「…何見てんの、言っておくけど間違っても君の物になる気は無いからね」

(/ありがとうございます潜在的因縁関係おいしいです←)

>137レティシア
【街中の酒場】
「へぇ…君って私に興味あったんだね」

前々から思っていたと言われれば軽く目を見開いて丸めた人差し指を顎に当てて首を傾げる。彼女が他人に興味を持って、しかも何とかしてやろうとしていたというのだから驚きだ。リゼの中での印象を改めながら次に続くレアな褒め言葉には得意げにはにかんで

「そうでしょ?鍛えてるもん、主に体を使う仕事で」

• No.142 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-23 20:54:53 

>ヒポポタス

そうねぇ、そうしましょうか。
面倒事がおきる前にさっさと行きましょう。
(そういうとこ、玄関を蹴り開けて
外へ移動を開始する。すこし移動したあと、
手を振り、此方だとヒポポタスを呼ぶ)

• No.143 by 三月白  2022-03-23 21:32:11 

>140

(強い人と女好き…しかも嬲り殺して…紳士じゃないねぇ……)随分と変わった名前の方があちらは多いようですね……(半分はあだ名のせいもあるかもだが……)それにしても随分あちらのファミリーと交流があるんですね……【逆にそこまでやりあって生き延びてる眼の前の彼を見て怖い怖いと首を振り】

(ありがとうございます!!月末が楽しみです!!グヘヘ…)

• No.144 by ダドリー/ネズミ  2022-03-23 22:13:46 

>リゼ

【バー】

「おっと?君は僕に勘違いをしているね?僕は金になるから客の話を聞いている訳じゃないんだけどな」
(うつ伏せの彼女と少しでも目線を合わせようと、少し前かがみになり。金になるかならないかは、聞いた時点では予想できないものだ。加えて、彼女の話は自分の個人的な興味を惹いた。もう一押し、「それに僕を誰だとお思いで?なにか力になれるかもしれないよ。」と付け加え)

• No.145 by 小巻  2022-03-23 22:50:21 

(/しばらく顔出せずにいて申し訳ありません。よろしければ引き続き絡んでいただけると嬉しいです...!)

>92 エマ・アイザリー
「…ふっ、そうだね。本当に」
男たちが襲い掛かってきているにも関わらず、恐れるどころかつまらないショーを見た後のような乾いた笑いを浮かべて女性に答える。そしてその時にはすでに自分の盾になろうとした女性の背後にはおらず、一瞬にして開かれた扇の弧で二人の男の首を切り裂いた。
「この街はゴミで溢れ返っているよ。」
崩れ落ちる肉の塊を見下ろしてそう呟いては、相手のほうを振り返り目を細める。黒のロングコートに端の縫われた唇。間違いないだろう。
「ほんっと、勘弁してほしいよ…ねぇ、エマ・アイザリーちゃん?」

>98 ファルス
「さんがつ…あぁ、あの発情したウサギのような正真正銘のド変態か。マーチとはよく言ったものだよ。万年発情期に改名するべきだと思うね。」
その場にいないマーチへ好き放題笑顔で悪口を言っては、どこか落ち着かない相手の態度に気が付き不思議そうにする。
「さっきからなんでそわそわしてるの?悩み事なら聞こうか?」
悩みがあったにしろ自分に得することがなければ解決してあげる気など微塵もないのだが、相変わらず親しげな態度でそう言って。

• No.146 by リゼ・ハルステッド  2022-03-24 22:18:23 

>144ダドリー
【バー】
「へぇ…流石ネズミさん、揺さぶるねぇ。…優しいね、君。この街の人じゃないみたい。」

なるほど、彼の興味はリゼの家族の話の方へ向いたらしい。確かにダドリーに頼めば姉の仇も知れるかもしれないし、知りたい。だがそこまで信頼関係を築ききっていない彼に話してもいいのか?ボスにさえ聞いたことの無い疑問なのに?そんな事を考えながらも平静を保とうとするが、葛藤からか赤い勝気な瞳が珍しく不安そうに揺れる。

• No.147 by 御伽兄妹  2022-03-24 23:33:58 

>ファルス

グレーテル「………」

ヘンゼル「おう、うちの妹に目を付けるとは、まあ、妹は世界一の美人だから無理もないが……ダメだぞ?兄としてはナシだ、ナシ」
(少女の方は特に反応を見せず、少年の方は少女の容姿を称えつつ、相手の発言へ断りを入れ)

• No.148 by ミディア・ファンタレーラ  2022-03-25 14:19:44 

>121 ヒポポタス
【移動中】

「やった!」
(ヒポポタスの言葉に嬉しそうにぴょんぴょんし)

「ここら辺に、シャトーの奴らいないかな?」
(ヒポポタスについていきながら、周りをキョロキョロ見渡し)

【ファルスとドンパチは可能でしょうか…?】

>124 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地】

「むむぅ。はぁい」
(お揃いが面白くないという発言に不満そうに頬を膨らませるも素直にナイフをしまい)

「今日はお仕事オフだから女装しないもん。でも、俺の方が男を堕とすの上手いと思うけどなー?俺はハニトラ専門だし」
(自慢気なレティシアに自慢を仕返し)

>125 ダドリー

「見蕩れた、なんて言ったらどう返答するおつもり?」

(ダドリーなら此方が何を思っているか分かるだろうな、と考えたが、どう答えるか興味があり、目を細め見つめながら微笑んで聞き)

【長い間返信出来ず申し訳ありません!】

• No.149 by レティシア  2022-03-26 11:12:33 

>138エマ
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
謝らなくていいよ。そうだな…じゃあ、貴方の好きな物は?
(謝らなくて良い、と彼女に告げては確かに何を話そうかと首を傾げ。ふっ、と口角を上げては自分の口説き文句を述べ。「本当は男に対して使うものだけど…私は世間話得意じゃないから」と付け加えて)

>140ヒポポタス
【アルバトロス本拠地内】
…ふーん…。良い顔してんのにねぇ。ま、私には関係ないか
(一発ぐらいなら起きない、と聞けばブドラの腹めがけて思い切り拳を振り切って。これでお互い様、と言う事にしよう。そう思えば溜息を吐き。ブドラの顔を見ては、興味なさそうな声を出し上記を。整った顔。そこら辺の女ならいとも簡単に落ちそうだ。確かに火傷は目立つが、そこまで怒るものなのか。残念だな、と自分らしくない考えに首を横に振り、関係ないかと呟き。娘と聞き、悪い笑みを浮かべる。態とらしく、眉を下げ上目遣いで、ヒポポタスを見ては甘えた声色で「…パパ、私新しいドレス欲しいなぁ?ねぇ、買ってぇ?」と強請り。)

>141リゼ
【街中の酒場】
アンタじゃなくて服よ、服!自惚れないで
(確かに彼女が言う様に、彼女に興味はあった。だが、それを素直に認めるのは癪だ。何故、自分が彼女を。ムッ、と不機嫌そうな表情を浮かべては上記を述べ。あからさまに嫌そうな表情を浮かべては「うっわ…想像するだけで鳥肌立つんだけど。面倒臭そう。よくそんな仕事引き受けるわよね、ホント」と呆れたような感心したような声色で述べ。)

>148ミディア
【アルバトロスファミリー本拠地】
はぁ?寝言は寝てから言って。私に決まってるでしょ。
(ナイフをしまったのを見て、息を吐く。落ち着いたか、と目を伏せ。彼の自慢に、怒りに満ちた表情を浮かべる。舌打ちをしては上記を述べ「アンタと、それで勝負したとしたら…この世の男全て、私に虜になるに決まっているでしょう?私ほどの良い女を放っておく男が居るもんですか。」と張り合って)

• No.150 by ダドリー/ネズミ  2022-03-26 14:43:03 

>リゼ

【バー】

「そう?君は僕のこと優しいと思ってくれるんだ。...ダメだよー、ここの人にそんなこと思っちゃ。」
("優しい"という評価について、彼はやんわりと否定し。この街で誰かにそのような感情を抱くことは危険なことだ。自分は街の人と比べれば良心的な方だと思っているが、それでも簡単に信用していい人物ではないことを自覚している。すっとその目を細めると身を起こし、緩く口元に弧を描くと、諭すようにそう伝え。)

>ミディア

【バー】

「そうだなー。それが本心なら、次の1杯は僕からのご馳走って言っちゃうかも。」
(手を口元にやり少し考る素振りを見せると、"本心なら"と強調して、揶揄うようにそう伝える。彼女がただ単純に自分に見とれるだなんて、ありえない事だとわかっているからだ。)

• No.151 by エマ・アイザリー  2022-03-26 15:54:29 

>139 榊原 彰  様

【アルバトロスファミリー構内入口近く】
はい。行きましょうか
(視線を合わせない貴方を見て自分も中の方を向き歩き出す)
【アルバトロスファミリー構内自室前】
どうぞ。
(扉を開け手で押さえ貴方が通れるようにし)

>140 ヒポポタス

【アルバトロス本拠地内】

...すみません。ありがとうございます。頑張りますね。

(少し柔らかい口調で言った相手に、気を遣わせてしまったと感じ謝罪する。自身の手を握り締めて言われたことをやってみようと決める。言ってくれたことに感謝して、ファミリーとは別にこの人にも少しばかりの恩を返そう。自分はこの居場所全部、全員が大切だ。この人によく怒られてるあの狂犬さんは、あまり好きになれない、というか結構な苦手意識があるが。)

>145 小巻

(怖がるどころか乾いた笑いを浮かべた相手に少し驚いたかと思うと、自分を殺そうとした二人の男の首は赤い血を出して切り裂かれ、呆気にとられる。死体を見下ろして呟かれた言葉にこの人はなんなのだと困惑する。
振り返った貴方に自身の名前を呼ばれた瞬間に、頭が警鐘を鳴らして、すばやく距離を取る。なぜ自分の名前を知っているのか思案したところ、この人物は一般人ではないという結論に落ち着く。だとすると...)
「...私の名前を知っているのは、シャトーファミリーの方だからですか?」

>149 レティシア

ありがとうございます。好きな物...ですか.........私は何が好きなんでしょうか?
ごめんなさい、わからないです...
(少し考えたが何もおもいつかなくて困ってしまう。自分は良く考えたらそういう物がないかもしれない。どうしようと思いながら付け加えられた言葉に返答して)
男の人はレティシアさんと話せただけで嬉しそうですね。私も苦手です。

• No.152 by スレ主  2022-03-26 20:01:48 

>141リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「無理矢理って燃えるよねぇ」

姉そっくりの強気な態度が、興奮材料にしかならないようで狂気と欲情混じりの眼は煌々となる。
そちらに意識を持って行かれているため、相手が攻撃を仕掛けようとしていることに全く気付いておらず、どぉやって愉しもっかなぁ、なんて思いつつ態とらしく舌舐めずりして

【いえいえ、ド変態ならお任せくだs】

>142逢魔ヶ曩

【本拠地→移動中/ヒポポタス】

「……あぁ、そうするか」

扉を蹴り開けたことに少々驚きつつも、相手に招かれるまま、ブドラはそのままほっておき外に出て

【このあと、ご希望の展開ありますか?】

>143三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「だってお暇な時ーアルバトロスの人とも遊ぶからー」

遊ぶ、と言っても勿論マーチが思い出したのか、楽しそうにニコニコしていて。一方的にうっとうしく絡み、相手が怒って攻撃してくるパターンである。

【イベント以外に、何かご希望展開あれば遠慮なく】

>145小巻

【街中/ファルス】

「確かにその方がお似合いなんさね」

確かに何かしらに発情していたことを思い出し、口角を上げようとするも次の質問に、中途半端に上がったままの口角で「俺とこうやって会話してくれる女は珍しいんよ」とあくまでいつもの軽い口調で返しつつ、内心はかなり困惑していて。

【ご自分のペースで大丈夫ですよ、よろしくお願いします(^-^)
何かご希望の展開ばあれば、遠慮なくお申しください】

>147グレーテル&ヘンゼル

「アルバトロスでも、妹思いなんさね」

皮肉めいたことを態と言いつつも、あえてグレーテルから視線を外さずに言って

【何かご希望の展開あれば、遠慮なく】

>148ミー

【街中/ヒポポタス&ファルス】

「その辺を探れば下っ端ぐらいいるかもな」

シャトーの構成員を探している相手にそう返し、とりあえず目的の店の方へ足を向けて。

「……服ダメになったんさね」

仕事を終え、すでに黒に変わっている返り血で染まった服に、何の感情も隠らない声で言い、裏路地から出て来たのはファルスである。

【大丈夫ですよ(^-^)】

>149レティシア

「顔がいいかは解らないが、火傷はここに来た頃からあった」

相手の言葉に解らないとばかりに軽く首を傾げ、自分の知っている情報を付け加える。予想通りブドラは起きなかったが、起きてから痛みに悶絶するに違いないが、自分には関係ないとばかりにそのままにしておき。
強請られたことに眉間を寄せつつ、少しだけ呆れたような声で「……ドレスを買う金がないのか?」と聞く。仕事に応じてもらえる金では足りなかったのか?と、的外れなことを考え「冷やす物を持ってくる」と一言断りを入れ、立ち去ろうとし。

【ほぉ、馬鹿犬はイケメンだったのか←
このあと、何か希望の展開ありますか?】

>151エマ

「ああ。外に出て手合わせでもするか?」

確かな決意をしているらしい相手の様子に、とりあえず提案。まずはどれくらい動けるかだな、と考えて女でも無理のない範囲の筋トレなどを幾つか思い浮かべる。
こうやって決意できず処分された者も多い中、志がある者は大切にすべきだろう。どこかの馬鹿犬が感情を最優先したとき、抵抗し時間を稼ぐ術も必要、アルバトロスは只でさえ恨みを買う、それが誰に向けられるかも解らないのだから。

【何かお望みの展開があれば、遠慮なくお申しください】

• No.153 by リゼ・ハルステッド  2022-03-26 20:26:30 

>149レティシア
【街中の酒場】
「えー?服だけ?残念だなぁ」

レティシアが強がって言っているのは言われなくても分かる。片眉を下げてニヤッと笑いながらそういえば、外に出ようとレティシアの手を取って少し引っ張りながら彼女の言葉にむっとしたような顔で頬を膨らませ

「いやいや、多分君の仕事と合わせると釣り合いが取れるんだと思うよ?君が色仕掛けで私が直接特攻。」

>150ダドリー
【バー】
「私に忠告?ここじゃもう長いんだ、分かってるよそんな事」

もう大人だと言うのに諭されてしまえばむすっと目元を険しくし、彼の手に指を置く程度に触れて怪しく笑って「それとも君には私がそんなに素直ないい子に見える?」と囁くように言う。相談しかけた自分を戒める意味で、死神なんて呼ばれる女を心配とはねと微笑み呟き

>152ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「発情してる場合?駄犬」

相手がなんの反応も示さないのを良いことに、出来た空間を使って思い切り足を振り蹴りあげる。無理矢理がいい?そんな訳はない。今までこいつが攫ってきた女達もそんな気持ちだったのだろうなと気の毒に思いながら彼には聞こえないような声で呟き

「本当、もう少しマトモな倫理観持ってれば、女の子達もマシな死に方出来るだろうに…」

(/癖になりますこの2人←イベント、リゼも参加でお願いします!)

• No.154 by 三月白  2022-03-26 21:47:17 

>152

あぁ……なるほど、よく"遊ばれてる"んですね……(こいつ…相手を怒らせて面白がってんだろ…それに載せられる方もあれだけど…)【と納得しつつ呆れ】だから仲がいいと(喧嘩するほどなんとやらってやつかねぇ…)私も一度手合わせしたいものです。【と、最後に付け足しそれは本意なのか、はたまた面白いからなのか…定かではない。】

主)(そうですね…あの…折角なんで…白さん女装できるのでそれでどれぐらいアルバトロスのメンツに通用するのか知りたいですねぇ…とくに強気な女が好きなブドラさんとか、ブドラさんとか…(ゲス笑み)((殴、って感じですかねぇ…)

• No.155 by 榊原 彰  2022-03-27 08:28:29 

>151

失礼すル。【一応礼儀は知っているらしく、丁寧にお礼をし、部屋にスタスタはいると、そそくさと手当の準備をはじめ。】

• No.156 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-03-27 11:23:41 

>ヒポポタス

(/買い物のあと、カフェで
つかの間の休息てきなのしてみたいです!)

【本拠地→雑貨屋】

ヒポポタス、ここかしら?
良い感じじゃない。
(ヒポポタスに案内を頼み、お店に
たどり着いたあと、褒めて)

• No.157 by 御伽兄妹  2022-03-27 11:25:04 

>ファルス

ヘンゼル「……そうだな…俺ら、別に争う理由なんざ無いだろう?俺らは兄妹仲良く仕事に励んでいただけだし、あんたは偶々通りかかっちまっただけだ、ま、あんたが妹になんかしようってんなら話は別なんだがな………」
(考える仕草をしながら、お互いの状況を整理した後、妹に手を出そうものならば、とガンホルダーに手をかけ、ただでは済まさない事を示し/出来ればこのまま戦闘入ってみたいですかね…!)

• No.158 by レティシア  2022-03-28 19:46:58 

>151エマ
そう。好きなものが分からないなんて、変わっているのね
(自分の好きな物が分からない、と言うとは。流石に予想していなかった答えに、クスッと微笑んで。珍しいな、なんて思いながら上記を述べ。無邪気な笑みを浮かべ「でしょうね。私みたいな美人、そうそう居ないしね」と楽しげな声色で述べては、目を細め「…ま、アンタは見るからに苦手そうよね。」と述べ)

>152ブドラ

なるほどね。…仕事で、って訳じゃないのか
(ブドラの顔の火傷に関する情報に目を伏せる。てっきり仕事で出来たものだと思っていたが、違ったらしい。目を小さく開けては、溜息を吐き。流石に騙されないか、なんて思いながら唇を尖らせる。上目遣いをやめ、真顔になり「…ギャンブルでスッたのよ。流石に血まみれの金使うわけにはいかないし」と気不味そうに目を逸らして。冷やす物を持ってくると言うヒポポタス。見逃そうとしたが、気絶しているブドラの存在を思い出し「ちょ、ちょ!コイツと二人きりとか!ブドラが起きたら、どーすんのよ!」と慌ててヒポポタスを引き止めて)

(/私の性癖に刺さるほどのイケメンですよ!性格も、かなり好みですね…。
そうですね…マジで、語彙力無くて申し訳ないですが…。ブドラと二人きりになって、ブドラが起きて、レティがブドラに謝る…と言うのをお願いしてもよろしいでしょうか?)

>153リゼ
【街中の酒場】
ちょっと、そのニヤニヤ顔やめて。
(全てを分かっているような彼女の笑みにムッ、と拗ねたような表情を浮かべて上記を。心を見透かされているようで、癪に障る。分かりやすいような事を言わなきゃ良かったな、と後悔しつつ眉間にシワを寄せ。呆れたような表情を浮かべるも楽しげな笑みを浮かべつつ、「ま、そうね。私、直接とか面倒なの好きじゃないし。…アンタは、色仕掛けとかしないわけ?」と自分の感想を交えつつ尋ねて) 

• No.159 by スレ主  2022-03-28 20:19:28 

>153リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「鳴き声き?!」

試しに胸でも掴んでやろうかと、腕を伸ばそうとした刹那、予想外の蹴り上げ。当然ながらガードできず顔面にクリーンヒット、そのまま身体を床に打ち付ける。
何が起きたか理解するのに数十秒「っテメェ!!」と、怒りしかない怒鳴り声を上げ、鼻が折れ垂れてきた血を乱雑に服で拭いながら立ち上がり。

【ご満足いただけて幸いです、馬鹿犬ざまあw
イベント了解です】

>154三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「うんうんーなら今から行ってみるー?」

相手が何を考えているか、解っているのか解っていないのか、相変わらずマイペース。首を傾げながらさらりと問いかけ

【ブドラの人気に嫉妬w
了解です、イベント内でやるのも、楽しいかもでs】

>156逢魔ヶ曩

【雑貨屋/ヒポポタス】

「ヴェリィメラリンコ、そうか」

気に入った様子の相手に相づちを打ち、この店で必要なものを調達し

「他にどこか寄るか?」

【了解です】

>157グレーテル&ヘイゼル

【裏山/ファルス】

「俺の異名知っててそれ言ってる?」

笑みを深めればこちらも獲物へと手を伸ばし、すぐにでも戦闘できるようにする。実力を確かめるんさね、なんて考えて

【了解です】

>158レティシア

【アルバトロス本拠地内/ブドラ&ヒポポタス】

「あぁ。血まみれでも使えるぞ」

ブドラに関しての問いかけに簡単に答えれば、何か問題でもあるのかとでも言いたげにさらり。実際使えるのは、何をされるかわからない恐れから店のものが断れないだけ、である。この辺り彼の感覚もすっかりコッチの世界の常識になってしまっている。「起きても俺に怒鳴り攻撃しに来るだけだヴェリィヴェリィメラリンコ」引き留められれば、珍しく本当にうんざりだ、と言わんばかりで、引き留められたにもかかわらず足早に去って行き。
一方ブドラは、ぼんやりとした意識の浮上と同時に確かに痛みを感じ「オッサン殺す!!」なんて叫びながら、飛び起き

【それは何よりです、イカレ野郎ならおまかs
了解です、結構強引ですが、やってみました←】

• No.160 by 三月 白  2022-03-28 21:43:37 

>159

……今から……ですか?(それはそれで楽しそうだけども…)どういうところなんでしょうか……相手のファミリーにいくとなると潜入捜査?になるのですかね…(そうなると色々準備が必要かねぇ)

主)(もちろんイベントでも全然面白いと思いますよ!!めちゃくちゃキャラ人気ですね…まぁある意味分かりやすいキャラなので絡みやすいのでは…わたしの勝手な意見ですが…^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック