【3L】.゚・*.清涼飲料水。?*.【全員幼馴染】

【3L】.゚・*.清涼飲料水。?*.【全員幼馴染】

ゆー。  2021-09-28 19:37:11 
通報

青色で、しゅわしゅわ弾けて、さわやかに。
僕達は、青春の色に染まる。

秘密基地で語らった夏の日を
忘れないとみんなで誓い合った。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

時間が経った。炭酸が抜けきった。
どろどろと、砂糖まみれの甘い液体。

ぼくたち8人に、
最後に残ったのはなんだったのだろう?

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

【STORY >>1
【rule >>2
【PROFILE >>3

※暫くお待ちください※

コメントを投稿する

• No.61 by 匿名さん  2021-10-29 20:31:30 

失礼します、密かに気になって窺っておりました。
よろしければ残り最後の男子の枠、④番keepさせて下さい。

• No.62 by ゆー。  2021-10-29 20:57:50 

>mixi様/匿名さん様
(/まとめてしまって申し訳ございません、希望ありがとうございます…!これで8人が全員埋まるとは嬉しい限りです。プロフの提出、楽しみにお待ちしております!)

>榊

っ、……り、……ら。良い。帰る。(救いの手にわざわざ気づかれるつもりこそなかったが、お礼の言葉を言われても特に反応せずやり過ごそうとするがどこか聞き覚えのあるような声に違和感。それもつかの間、幼なじみ面子しか知らない自分の昔の呼び名で呼ばれては思わず条件反射で足を止め相手の方へ振り返る。まさかこんなところでかつ、こんな状況で会うとも思っておらず相手の名前を呟くが、…他のとメンバーとは違ってこいつはあれこれ無理に悪態を着いても逆効果なだけだ、こいつの場合はこっちのペースが飲まれる。と思っては端的にそうとだけ続け。とはいえ自分たちと絡まなくなったとはいえ、昔から明るい部類に入る相手に友達がまだ出来てないとは思えない。にも関わらず1人で大量の書類を持っていることに少し疑問が残り眉潜め)……何で一人?

• No.63 by 榊 律楽  2021-10-30 00:59:33 

>ゆーくん

ふふ……先生に名指しで頼まれちゃってさー。
1人でもいけるかと思ったんだけど、思ったよりちょっと多かったんだ。
( それでも帰るという相手に一瞬体調でも悪いのかという心配が頭をよぎるも、その様なお節介を自分に焼かれるのは嫌だろうと思えば口に出すことはせず、同じ様にそう、とだけ返し。自分と関わるのを嫌そうにしつつも、眉をひそめた彼に小さく笑えば『心配してくれるの?』とイジワルな指摘しかけてやめ、誤魔化し半分で態とらしくむうと頬を膨らませ。そんな風に話している間にズレてきた書類をよいしょ 、と持ち直せば、ハッと気づいたようにゴソゴソと何種類かあるプリントをそれぞれ1枚ずつ引き出そうとして書類の山を再び揺らし。)
そうだ、1部ずつあげるよ。足りない分は1組からもらえばいいし。

• No.64 by 八坂 颯太  2021-10-30 06:07:43 

>れっちゃん

ん……その声は……れっ、ちゃん………
(聞き覚えのある声に反応し目を擦りながらゆっくり瞼を開けると、そこにはかつて仲良しだった彼女の姿があった。髪が短くなっているせいか昔とはどこか雰囲気が違う彼女を眺める。寝起きでいつも以上にゆったりとした口調で昔のあだ名を呼んでからぼんやりとして)

>ゆーちゃん

……ん?
(背後から聴こえる居心地のいい音で目が覚める。音色に誘われて重たい身体を起こし、ベンチから起き上がり欠伸をする。頭をガシガシと掻き背伸びをすると、ギターの音色とそれに似合った歌声のする方へ体が引き寄せられ。ベンチから立ち上がり、いつ声をかけようかタイミングを測り)

>りら

ん……どうしたの…
(気持ちよく寝ていれば誰かが自分に話しかけている。なんだろうと思いながら目を開けると心配そうな彼女の顔か近くにあって。寝ぼけて状況が把握できていなく数回瞬きをしてからじっと彼女の顔を見つめ)

(/よろしくお願い致します)

>ひなくん

ひなくんだ、久しぶり
(まだ教室に辿り着いていなく、校内を彷徨いていると声が聞こえてきて。知ってる声に思わず立ち止まり彼の方に顔を向ける。すぐに秘密基地で一緒に遊んだ彼だと分かり、昔のあだ名を呼びながらやんわりと声をかけ)

• No.65 by 匿名さん  2021-10-30 08:08:32 

【氏名】 真藤 伊吹
【読み仮名】 シンドウ イブキ
【ニックネーム】いぶ/いっくん
【クラス】1年3組(男子④)
【容姿】意思の強そうな吊り目が特徴的。オータムリーフな髪色にショートで、幼少期の頃は上げていた前髪を目元に掛かる長さで右に流している。制服はキツくならないよう、襟元だけ緩め。私服はパーカー多めサブカルコーデ。黒マスク着用。身長167cmと低めだが、ナメられる事はない。
【性格】 面子の中では恐らく尤も直情的で気性が荒い。正義感が強く、間違ったことには強く反抗する。感情の起伏が激しく言葉もキツい為誤解されがちだが、悪人ではなく寧ろ善人で小心者。正義感は強いが小心者、と云う矛盾を孕んだ性格が伊吹の人間的な部分。例えばお年寄りに対して手は差し伸ばさないが道を阻む、塞ぐ者や物があると退かす、何かがあれば根回しをしたり。知ったばかりのものや、難しい言葉を敢えて使いたがるところに年齢相応の感じがあり、大物ぶるけどなりきれない、小物感・イキり感が漂う。厭人的、厭世的のようになった。
【備考】成績と云うより地頭がいい。知識ではなく知恵が回る、怜悧。正論を振り翳す、論理的思考。運動もそれなりに出来る。気性が荒いと云っても、胸倉を掴む事はあるが感情に流される事はなく手が出るようじゃ劣等、暴力に訴えるやつはクソだと考える。小心者ではあるも、ビビリや臆病等、一般の言うネガティブな方ではない、些細なところまで注意が行き届く、と云う意味合いが強くある。ある事ない事の噂なんかも自分の目で確かめるまでは信じない。話を聞けない、考えの浅いバカが嫌い。両親は離婚しており、家族構成は父と姉、自分。一人称は「オレ」名誉毀損をおこして、自宅謹慎を喰らった、解除されてからと云うもの、合わす顔がないと秘密基地に行かなくなった。ネトゲ廃人とまではいかないも、入り浸っている。不名誉なレッテルを貼られる事が多い。
【秘密】幼少期に誰かを好意的に見ていた気がするも、其れは一時の気の迷いだったと記憶から鎖ている。ハッキング技術があるとかないとか

(/プロフ、完成しました。ご確認お願いします。)

• No.66 by ゆー。  2021-10-30 11:25:27 

>榊

………はー……。アホなの?本当にお前を思ってたら断られようと名指しだろうと普通隣で手伝う。1人で運ばせて、そいつらはその間自分の仕事や他の奴とお喋りでもしてんだろ?教師もお前のダチも面倒事をやってくれて良かった程度にしか思ってねぇ証拠だって気付けよ。(女子が持つには相当重たいだろうに、自分に対してまでお人好しの延長線なのか紙切れを差し出してくる相手の片手が重さに力を込めるのを一瞥する。”お人好しや優しさ”に付け込まれて良いようにされてるだけじゃあねえか。気づいてねぇのか。とため息漏らし、相手の方へ近付きながら口早にそう巻くし立てながら自分よりも背の低い相手を冷たく見下ろす。それに対する怒りと同時に”あのま。皆がバラバラになっていなければ自分ならそうするのに”という、理由も知らないくせに無知ゆえに出る自分勝手な怒りも混ざり、軽く舌打ちすると「要らない。心配もしてない。お前なんか俺の知ったことではねぇ。」と短く切り、相手の差し出した紙の方ではなく、相手がで支えている紙束の上からごそりと3分の2程度を片手で奪っていくと自分の目ざしていた方向とは真逆にさっさと踵を返し)早くしろ。それなら前見えんだろ、何組だ。

>八坂

……、………お前だけは変わらないで居てくれるんだな。(弦が響いて奏でる、エレキギターの無機質なビリビリとした音が心地よくて一曲歌いきるとはっと息継ぎをして。元の静かな中庭の空気が戻ってくると風の音や鳥の声が聞こえてきて余計に虚しく感じられる。ギターのネックをそっと撫で、まるで何かを悲しむかのように。ぽつりぽつりとそんなことを呟いては眉根を顰める。入学式の中で他のメンバーも目にしたし、久しぶりにまともに街中を歩いた。どれもこれも当たり前ではあるがすっかり昔と比べて変わってしまったことが疎ましくてため息を突く。もう帰ろう。こんなことをしていても虚しくなるだけで時間の無駄だ。ギターをケースにしまい込んで猫背に立ち上がり振り返ると見覚えのある人物が居て。)……八坂?

>匿名さん様
(/おまたせして申し訳ございません!プロフ確認させて頂きました!問題ありませんでしたので受理させて頂きます。初回文の投下をお願い致します!どうぞこれからよろしくお願いいたします。)

• No.67 by 真藤 伊吹  2021-10-30 11:43:12 

>all

悪りぃ、ばっちゃん。オレ今、急いでっからよ、くれぐれも気ぃつけろな。
(夜通し近くネトゲをしていた所為か、設定していたアラームより遅れて目を覚まし。其れからは時間との勝負、家を出る支度を早急に終わらせ、家を出た。

近道をしたのが運の尽き、ほんの少し治安が悪い通路だったのか、困っていそうなお年寄りの横を然りげ無く通り過ぎ、「ンなとこで屯ってんじゃねぇ、おい。二度も同じこと言わせんな話聞いとけよ、もう一度言う。迷惑だ、つってんの。へぇ、分んねぇんだ、お飾りの耳な上に視野まで狭めぇのかよ、終わってんな、マジで。」堂々とした物言いをし、殴り掛かられ捻り上げをお見舞いしてやる。遠目には唯己が突っ掛かって行っただけの絵図だろう。お年寄りに気付かれ、なんて事ないとお別れを告げ。
と云うより、高校生生活初日から遅刻なんかしてみろ、印象は最悪だろう。本音は入学式なんかのつまんねぇ事より、家でネトゲしてた方がまだマシだっつの。どうせ高校でも、クソ教師にクソ生徒が蔓延ってんだよ。アイツらのいない刻は気が合わねぇわ、女の話基本つまんねぇわで日々退屈に過ごしていたっけ。同じ事で熱くなれるヤツらが居れば良いが、仲良しこよしをしに来てる訳じゃねぇ。そう思い、微塵の期待をも抱かないで、朝から一悶着はあったが校舎内へと行き、掲載されている筈のクラス表を見に廊下を渡って。)
なんとか間に合って良かったぜ、其れにもう少し時間あんな。

(/主様、受理して頂き有難う御座います!皆様、初回文投下させて頂きました、宜しくお願いします。分かり難くさせてるかと思いますのでついでに一応、黒マスク着用は私服時だけじゃなくほぼ常時です。)

• No.68 by 陽向  2021-10-30 11:53:32 

《誠に勝手ながらpfの設定追加させていただきます…
・相手を「__さん」呼びなのは、昔の儘の呼び方では嫌がられるかも知れないと思ってのこと
・自分では小学校の頃から変わっていないと思っているが、何気に一番仲間を信じ切れていない。
(皆が約束を忘れてしまったと考えており、自分も忘れてしまおうとした)
・母親の事は苦手だが大事な為従っている。

背後の都合により返信は極遅ですが、宜しくお願いします。不備があれば遠慮無く言ってください。》

• No.69 by 榊 律楽  2021-10-30 15:29:12 

>そーたん

どうしたのって……もう皆クラス行っちゃったよ?
体調悪いの?大丈夫?
( 目を開けた相手に顔を見つめられれば、その言い草に少し呆れながら上半身を起こし。この状況でも焦るでもなく、立ち上がらない彼に本気で少し心配になって隣に座れば、とりあえず熱をはかろうかと春の空気で少し冷えた手を自分の額に当て、もう片方の手を相手の額に伸ばし。 )

>ゆーくん

そー!先生酷いんだよー!1人じゃ重いよって言ってくれたら誰か頼んだのに。
( 多くの人から良い人だと思われていたほうが何かと得で、そんな計算で雑用をこなしている自分と比べれば、"都合よく使われているアホ"だなんて、嫌われ役を担ってまで律楽に忠告せずにはいられない馨のほうが余程お人好しで甘いなあと内心漏れる失笑を隠し、ぷりぷりという音が聞こえてきそうな軽い調子で担任教師を貶すことで馨の心配も汲んで。行動と矛盾しかない馨の無茶苦茶な発言にケラケラと笑えば「わーい、ありがとう!2組までお願いします。」と嬉しそうな声でお礼を伝え。踵を返した彼について歩きながら、共通の話題を選んで。 )
そうだ、1組ってことはひなくん達と同じだったでしょ?もう喋った?

>いっくん

あーいっくん!久しぶりー、高校一緒だったんだね。3年間よろしくね!
( クラス表を確認してクラスに向かう直前、走ってきた黒マスクにふと振り返れば、かつてよく共に遊んだ幼馴染で。一緒にいた男女の混じったグループからするっと抜け出してくると、彼に向かって小走りで近づき。もしかしたら彼が好きだった相手かもしれないと期待して、柔らかく微笑めば耳に髪をかけながら、弾む声で挨拶をして。)
( / よろしくお願い致します。)

• No.70 by 一条怜  2021-10-30 15:34:04 ID:3bd031a77

>桐谷

そうだな……お前髪型のせいもあってチャラくみえるな。
(彼を見ながらクスクス笑いをこぼす。しかし、内心は深く詮索しないでくれたことがうれしくて少しだけ気が緩んだようだった。普段の自分からは想像できないほどやさしい笑みを浮かべて
「元気そうだな。安心した。」
と言い)

>結城

…………ふふ、そうだな、俺がいてよかったな。でも、お前がいなきゃあの猫を助ける奴もいなかっただろうな。
(よかった、という言葉をきけば、ふっと微笑んでそう言い。しかし、あの状況では彼がいなければあの猫を助ける人はいなかっただろう。自分も少し先の方を歩いていたため、気付くことはなかっただろう。そう思うとなぜか自然と
「ありがとな」
と言う言葉を口に出していて)

>榊

待ち合わせなんてしてねぇよ。お前はどんだけ写真撮りたいんだよ。
(そのまま無視を決め込んで立ち去ってもよかったが、そっちの方がめんどくさくなりそうだと思い、立ち止まってそう話すが連絡先を教える気はない。一向にスマホを出さずになんとかやり過ごそうと考えて)

>八坂

なんだ?寝ぼけてんのか?というかお前、入学式出なくていいのか?
(ゆっくりとした口調で昔のあだ名を呼ぶ彼を見て、寝ぼけているのではないかと思いそう声を掛ける。よく考えてみれば、自分は入学式から逃げてここまできた。ということは今は入学式の最中ではないか。そう思い一応確認を取ることにし)

• No.71 by 一条怜  2021-10-30 15:44:59 ID:3bd031a77

>真藤

俺は1年2組か…………。
(自分が何組かを確認するためにクラス表を見ていると、遠くから誰かが歩いてくるのが見えその場を立ち去ろうと歩き出すが、なんとなくこちらに歩いてくる人が気になりふとその人の方を見れば、特徴的なツリ目の見覚えのある少年で。驚いて目を大きく開きながらその場に立ち止まり)

• No.72 by 真藤 伊吹  2021-10-30 16:04:13 

>榊

えっ…り、ら?りらだよなッ。良かった、途中で抜けちまったけど、変わりねぇみたいで。あぁ、宜しく。…ごめんな?
(何やら此方へと向かってくる人物が一人いる。その子は、自身の幼少期だった頃の呼び名を口にし、側に来た為、俺からも確り其方へと視線を遣り。そうすると、間違いのない幼馴染みで、驚きに瞳を揺らし。気さくに話し掛けてくれる彼女に、其れ迄は周りから怖いとも思えられた、人を寄せ付けないような瞳をしていたも、柔らかく努めて。コイツに、コイツになら、素直に詫びを一つ。
其れから、クラス表の方へ視線を移し、眉を下げて。)
クラスは…、違うみてぇだな。

(/宜しくお願い致します!)

• No.73 by ゆー。  2021-10-30 16:18:25 

>桐谷
(/追記かしこまりました。プロフの再掲時などの際に此方も一緒に上げさせていただきます!)

>真藤

……うるっ、さ……。退いてくれないか、トサカにトサカにトサカって……ハッ、俺までニワトリに間違われるだろ。(相手がクラス表を見ている場所から少し離れた階段付近。三人の痛々しいほど真っ白に染められた金髪の派手な頭をした上級生の怒号に囲まれており。当の本人である自分は怯えるでもなくただただ面倒くさそうにしながら上級生の大きい声に眉を顰め、派手な髪型にけらりと笑みを向ける始末。…事の顛末は黒い髪に猫背に俯いた細い体格の自分が、入学式が始まるまでの退屈な時間を誰かと仲良く過ごそうなども思えなくて、好きなバンドの音楽を聞こうとヘッドフォンを付けてフェンスにもたれかかっていたのをからかいやすそうな陰キャが来たと寄ってきた3人組に売り言葉に買い言葉で始まっただけの事なのだが。とはいえ特になにも悪いことをしたつもりも無いし、下級生に文句をつけて楽しむのをわざわざ助長させる趣味はないためにプライドが許さず引き下がらないでいる。早いとこ面倒な相手に話しかけたと解らせて諦めさせようと軽口を叩くといての沸点が相当低かったのか胸ぐらを掴まれる。それにも動じずに付近にヒソヒソ話しながらこちらを見ている生徒に視線をやりつつ(まあいいか。寄ってこられても面倒くさい。)とため息着けば胸ぐらを掴む1人にじっと真っ直ぐに目線くれてやり)……ハハッ、迷いないな。下級生殴ってもお尻拭いてくれるパパとママが居るんだな?セ・ン・パ・イ?

>榊

……話す必要も無い。桐谷も俺ももう”ひなくん”でも”ゆーくん”でも無いし、終わった事だろ。お前も榊だ。(自分のフォローをしているのか、教師なのフォローをしているのか分かり兼ねる回答が返ってきたことに”これはもう手遅れだ、こいつは間違いなく周りに溶け込むために利用される”と考えが至りはあとため息をついてそれ以上は語らず。相手が内心で感じている失笑を悟ることはなく、こいつもこいつでちゃんと利用されない生き方を出来たらその方が楽だと思うのにな。なんて心の中で呟いて。自分の性格とは真反対な明るい声で告げられると無愛想に二組な、とだけ返して歩を進めるも続いて相手の口から出てきた同じクラスの幼なじみの話題に思わず目を眼鏡のレンズの奥で少し見開かせ。表情や心境を悟られたくなくて目を少し細めるとそうぶっきらぼうに続け。)

>一条

………、……お前言うほど。(助けてもらったのは自分と猫側だったという認識をしていたのと、校門前であれだけ言い合った過程が頭にあったが為に反対に相手から礼を言われてしまうと面食らったように瞬きをすると、”あの時から変わってないな”と言葉を返そうとしたのも束の間。治療室の奥から先生が待合室に手当をしてすっかり無事そうな子猫を抱いて戻ってくるのが目に入り、目線を言葉の途中だったがそちらに向ける。『もう大丈夫ですよ。位置が位置だし、小さい子だから保護がいるけど軽傷でした。……野良の子なんだよね。引き取り手は……ないよね。』と告げる先生の困ったような声に、不意に自分や母を捨てて出ていった父親と、自分に依存して頼りきって爆発したらいなくなった母と。親権があっても一切関与しない祖母を思い返すと暫く沈黙重ねてから先生の手の中にある子猫の顎元 へと、指先で触れて)……子供が誰にも引き取って貰えないのは、辛いよ。先生、その子俺が飼う。

• No.74 by 真藤 伊吹  2021-10-30 16:36:59 

>一条

悪りぃ、邪魔だったな?…一条っ?
(クラス表が掲載されている場所まで歩いて来れば、視界の端に前方から人、立ち止まった然程身長が変わりない相手に通り易いよう体を斜めに退かせすれ違いざま、ポニーテールが記憶にある、其の色素の薄い髪がショートへ短くされている事に目が留まり、自身も瞠目させ名を呼んで。)

• No.75 by 真藤 伊吹  2021-10-30 17:20:29 

>結城

…うるせぇな、おい。ただ大きな声出しさえすりゃあ良いとでも思ってんのか。
(クラス表を確認していれば、少し離れたところからでも聞こえてくる唯々喧しいだけの喧騒に、ほんと何処かしこでもクソな連中は居るもんだな…と眉を顰め。
鬱陶しそうに溜め息を吐きタンッ_!とけたたましい音で注目させ3人、の其の先に居る相手が目に入る。彼への容姿の記憶は幼少期で時間が止まっている。あれから更新されて無かったのが、其れから動き出す。殆ど面影が残ってないように見える彼に一瞬眉を潜めるも、3人の上級生らしきクソどもを捉えて。)
はーい、たった今決定的瞬間を画像に収めましたぁ。此れを生徒指導に提出したら如何なるか分かるよなぁ?オマエらの内申点、下がんぞ。其れだけじゃあねぇ、若しくは危害を加えたら即刻退学かもしんねぇよ?其奴やオレだけじゃねぇ、周りにも迷惑掛かってんの、それぐらい分かれよ。

• No.76 by 一条怜  2021-10-30 17:28:51 ID:3bd031a77

>結城

!……じゃあ、俺もなるべくサポートする。
(まるで自分のことのように、辛い、と話す彼を思わず見ると猫を飼うと言い出し驚くが、こいつ、動物の世話好きだったよな。こいつに飼われたらきっと大切にされるだろうなと思う。しかし、いきなり動物を飼うのも大変だろうと考え、自分もサポートすると言い)

>真藤

………やっぱりお前だったか。同じ学校に通う事になるとは…………。
(自分の名前を呼んだ彼を見ると小さくため息を吐き、こめかみ辺りを押さえてそう言い。これはめんどくさいことになりそうだなと思いながら気ダルそうに
「お前は何組だ?」
と聞き)

• No.77 by 真藤 伊吹  2021-10-30 17:40:18 

>一条

…オレで悪かったな。
(なんだ其の如何にも面倒臭い事になりそうだな、みたいなのはと視線で訴えて遣り。はぁ、と此方も顔を背けながらの小さく溜め息を吐き、少なくともオレはオマエと遊ぶの、結構悪くないと思ってたんだがな…。そう密かに思いつつ、遠い目をし聞かれた事には「三組みだが。」と答えて。)

• No.78 by mixi  2021-10-30 18:23:01 

【氏名】 峰ヶ崎 小春
【読み仮名】 みねがさき こはる
【ニックネーム】はる など
【クラス】1-1
【容姿】淡いピンク味かかった茶髪に左側のサイドだけが長く後ろ髪は肩ぐらいまでのアシンメトリーな髪型 157cm 43kg
【性格】おっとりした性格だが心根が優しく他人を気遣うことが出来るが病気になっても自分の部屋を掃除するなど、しっかりしている一面が度を越している部分がある。実家が和菓子屋
【備考】過去に好きだった人が中に居たが他の人もその人が好きなのかもと言う考えにいたりみんなの空気を居ずらい場所にしては行けないと思い身を引くと同時にみんなからも距離を置いた。高校はしっかり勉強をしてまぁまぁいい学校に受験したがテスト本番で体調を崩しながらも受けるも不合格のため家からも近い青空高校に入学
【秘密】実はみんなから離れたあともその人のことを忘れられずにずっと思っているとかないとか…

• No.79 by 一条怜  2021-10-30 18:27:25 ID:3bd031a77

>真藤

別に悪いなんて言ってねぇだろ。3組か。じゃあ隣のクラスだな。
(ため息を吐きながら悪かったな、と言う彼を見てなんとか誤解を解こうと思うも素直に言う事はできず、そう言い。3組だと聞くと隣のクラスか。めんどくさいなと思う。しかし、昔のように話せていることを少し嬉しく思って)

• No.80 by ゆー。  2021-10-30 18:47:51 

+:。.。 。.。:+*【member】*+:。.。 。.。:+*

boys

①【ゆー/ゆーくん/ゆーちゃん】結城 馨>>4

②【ひなくん/ひな】桐谷 陽向>>13>>68

③【やっくん/そーたん】八坂 颯太>>38

④【いぶ/いっくん】真藤 伊吹>>67

girls

①【はる】峰ヶ崎 小春>>78

②【いっちー/れっちゃん】一条 怜>>11

③【りら/りらちゃん】榊 律楽>>40

④【しずちゃん/ずっちゃん】有栖川 しずく>>27

(/返信少々お待ちくださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック