【3L】.゚・*.清涼飲料水。?*.【全員幼馴染】

【3L】.゚・*.清涼飲料水。?*.【全員幼馴染】

ゆー。  2021-09-28 19:37:11 
通報




青色で、しゅわしゅわ弾けて、さわやかに。
僕達は、青春の色に染まる。

秘密基地で語らった夏の日を
忘れないとみんなで誓い合った。



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


時間が経った。炭酸が抜けきった。
どろどろと、砂糖まみれの甘い液体。


ぼくたち8人に、
最後に残ったのはなんだったのだろう?




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.



【STORY >>1
【rule >>2
【PROFILE >>3



※暫くお待ちください※





コメントを投稿する

  • No.4 by ゆー。  2021-09-28 21:49:30 

【PROFILE】

テンプレート&説明

【氏名】結城 馨
【読み仮名】ユウキ カオル
【ニックネーム】ゆー/ゆーちゃん、ゆーくん。
【クラス】1年1組(男子①)
【容姿】色素の強い黒髪で天然パーマ。ショートでふわふわと無造作に揺らめいており、目付きがかなり悪くなった。ウェリントンの黒いメガネを掛けている。小さい頃は真逆で丸目のメガネなしだったが中学生に入ったぐらいの時から視力が悪くなっていった。174センチ。かなり痩せ型。真っ直ぐ立って居られないのか気がつくと片足に体重をかけていたり猫背になったり壁に凭れたりする。制服はきっちり着るがネクタイだけよくなくして着いていない。私服は原宿のロッカーテイストがほんのちょっと混ざったような、個性的で変わったものが好き。
【性格】余り喋らず、淡々とした性格。どこかぶっきらぼうな受け答えで幼い頃に比べると冷たくなってしまった。中三の終わりの頃からギターに没頭するようになり、部活には入らないがエレキギターを学校に持ってきて放課後に弾いている。(軽音部に場所だけ借りて置かせてもらっている。)器用なために料理、家事、勉強、運動上の中程まではこなせる上、多趣味であるが何事にも”1番”になれないまま飽きて終わってしまう。
【備考】幼い頃は普通に色んなモノに興味を持ち、キラキラした目で行動に移る好奇心の塊のような少年だった。生き物の世話がかなり好きで、秘密基地に懐いた野良猫を連れて可愛がったりしていた。が、ある日なんの予告もなくぱったりと秘密基地に来なくなってしまうばかりか、学校にさえも来なくなってしまう。中学生に上がった時でさえ、かつての友達にもうまく会話をすることもなく保健室に入り浸ったりギリギリまで不登校だったりと一気に揺らいでしまう。

【秘密】
・家庭の事情により、今は一人暮らしをしている。
・秘密基地に居た、同性の誰かが好きだった。

家庭の事情→秘密基地に来なくなった理由は父親が浮気相手を作り蒸発してしまい、それにより情緒不安定となった母はなにも手がつかなくなってしまい支えるため家に帰るようになった。そのため生き延びるために家事や細かなことが得意になる。母を支えるために暫く尽力したがそれが裏目に出てしまい、母自身は息子に強すぎる期待と依存をしてしまうようになりテストひとつ、勉強ひとつ、運動の成績ひとつに過干渉になってしまい、余計に努力を迫られたが故にクラスメイトやかつての仲間との時間や学校で過ごす時間が減って行った。

結果、ストレスが爆発してしまった馨は家の中でガラスを叩き割り、タンスを倒し、皿を割った。それを火種に母は父からの多額の慰謝料を置いて家出。親権は祖母にあるが本人に無関心。結果一人暮らしとなった。


誰かのことが好きだった→8人の中の男子1人に想いを寄せていたようだが、家庭のこともあってそれどころではなくなってしまった。(後々参加者様が集まってきたら固めようと思います)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック