【3L】.゚・*.清涼飲料水。?*.【全員幼馴染】

【3L】.゚・*.清涼飲料水。?*.【全員幼馴染】

ゆー。  2021-09-28 19:37:11 
通報

青色で、しゅわしゅわ弾けて、さわやかに。
僕達は、青春の色に染まる。

秘密基地で語らった夏の日を
忘れないとみんなで誓い合った。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

時間が経った。炭酸が抜けきった。
どろどろと、砂糖まみれの甘い液体。

ぼくたち8人に、
最後に残ったのはなんだったのだろう?

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

【STORY >>1
【rule >>2
【PROFILE >>3

※暫くお待ちください※

コメントを投稿する

• No.121 by 真藤 伊吹  2021-11-01 02:40:32 

>結城

フン、軽蔑されているものだと思ってたが、そうじゃないだけ良かったわ。
(ダチだから、とか年月の経った今では効力をなさない。ヒーローごっこの延長戦、の言葉は敢えてスルーを。再会したところで、また昔のように、なんて都合の良い事は期待していなかった。然し、あまり気持ちの良いものでは無かったがまだマシに思えフ、と微笑する。
「あぁ、縋りたいようにも見えなかったし縋られたつもりはねぇな。オレが勝手にやった事だ。貸し借りをする気もねぇよ」
付き物なのは分かり切ってる、今に始まった事じゃない。標的なんかも、恨みを買いに買いまくってるから魔の手が…なんて事も捨て切れない。救いの手、そんなのオレだって必要としちゃいない。相手の顔色窺いはしない。そんな訳で、相手の目を見据え返して、意思を失くしたように目を逸らしまたな、とは言わず「じゃあな…。」とだけ言い残して。)

• No.122 by 真藤 伊吹  2021-11-01 04:04:25 

>榊

別にオレも、引きずってはねぇよ。交流できたら、とは思うが昔みたくは流石に無理だと分かってるし。
(彼女の笑みや言葉に軽薄さを覚えながらも返す。彼女に言った通り、引きずってはいない、筈だ。一つ二つ、少々の思い出はあるが、色褪せている。
すると微笑みを此方に向ける彼女に、幼馴染み達以外ではと言うのも、他の人と今のところ馴れ合うつもりはなしに、やや素っ気なく返せば誘ったらと云う話で、意外にもピシャリと口にして。)
へいへい。いや、あまり期待しない方が良いだろうな。
一条と結城には会った。

(/把握致しました。)

• No.123 by 陽向  2021-11-01 18:23:56 

>馨さん

…は、何
(言葉の意味がさっぱり理解できないが、明らかに良い印象を持たれていない。辛うじてそう聞き返すが、拒絶された怒りは一切含まれておらず、寧ろ驚いた様な。

「おい、お前…も、仲間じゃない、のか?」

聞きたいことは沢山あるのだが、貴方の表情を見ればそう簡単に聞くことは出来ないと思い、やっとの事で考えたその問いで引き留めようと。もし相手がもう自分の友達で無いのなら。矢張りそうだったか、と言わんばかりに貴方に同様と諦めの混じった表情を見せる。これだから信じたら駄目だった、なんて口の中だけで呟き、これだけは訊いておく為に貴方の手首を掴んで)

>怜さん

(嬉しそうに微笑み何度か頷くが、貴方が首を振った事に気が付き、不思議そうに

「ん…どうかした? 虫でも付いた?」

心配そうに問うがそうでないことは瞭然で、それでもあえて不思議そうに続けてフードの中の顔を覗き)

>りっちゃん

はは、ごめん
(貴方の反応に苦笑を浮かべながら軽くそう告げて。そういえば相手はもうクラス表は見たのだろうか、と思っている時に問われ

「見た見た、残念ながら…お隣だわ」

変わらず軽い口調で述べるが少し殘念そうに。それでも隣だよ、と直ぐ笑顔に戻り)

《把握しました!今後も宜しくお願いします》

• No.124 by 一条怜  2021-11-01 18:47:03 ID:3bd031a77

>真藤

!…………ふ、はは!変わんねーな。
(昔のような笑顔を向けて去っていく彼をみて目を丸くするが、すぐにフッと笑い出してそう言い、彼とは反対方向にくるりと踵を返して歩きだし。
「さーてと、俺はもうしばらく学校探検するかな。」
と独り言を言いながら学校探検と言う名のサボり場所探しをし始め)

>結城

そうか。だってよ、お前の名前は今日から宵風だ。俺がお前の名付け親だぞ~。
(へへ、と嬉しそうに笑ってそう言うと、猫の頭を撫でる。まさか自分の案を採用してくれるとは思わなかったなと内心驚いていて。宵風、という名前は実は深い意味はなく、黒い毛並みを見て自分が見ている漫画のキャラの名前を思い出しただけだったのだが、そのことは誰にも言わずに秘密にしようと密かに思って。)

>榊

……そうか?………?
(笑顔の方が可愛いと言われると首を傾げて自分の顔をぺたぺた触ってそう言い。ふと彼女の方を見ると少し顔が赤いような気がしてまた首を傾げるが、考えるのがめんどくさくなったのかまぁいいかと自己解決し無言で彼女についていき)

>桐谷

い、いや、何でもない…………。
(首を振ったのが見られて指摘されたことに動揺し、たどたどしくそう言うとへらりと笑ってごまかそうとし。顔をのぞき込まれると、スッと顔を逸らして決して目を合わせないようにして。何を考えていたのかなんて聞かれても素直に話せる内容ではなく、もし聞かれたらなんて言い訳しようかなどと考えて)

• No.125 by 真藤 伊吹  2021-11-01 21:26:22 

>一条

……あぁ、るせぇ。
(馴れ合い群れ合いの会話が繰り広げられ飛び交う。煩わしい。寝ようにも眠れない。両腕を机上に付け寝に掛かる中、ぽつりと呟きを落とす。顔が可愛いだのスタイルが良いだのクソ程しょうもないと思える色恋話に巻き込まれ、異性だけに留めずクラスメイトへ一眼ザッと流し見、知らねぇ、興味ねぇ、好みじゃねぇ、と冷やかな感想しか出てこず、其れを口にするのは憚られ、ガン無視を決め込む。色恋どころか、もっと云えば人に興味すら持てなくなった。時間を共にしても、いつか綻びが出るから。
異性のタイプで盛り上がる連中を余所に、窓外へ目線を移すと彼女の歩く姿が見え、内心呟いて。)
_アイツ、まだ歩いてんだ…。

• No.126 by 一条怜  2021-11-01 22:35:55 ID:3bd031a77

>真藤

うーん、大体3か所くらいか…………。
(先ほど見て回ったなかでサボり場所に最適だった場所を指を折って数え。ふと横を見てみれば彼と目が合い一瞬どうしようか迷ったものの、フッと微笑んで手を振って。自分らしくないな、と思い手を振るとすぐにまた歩き出し)

• No.127 by 真藤 伊吹  2021-11-01 23:38:13 

>一条

(偶々窓外を見れば目に映り込んだのだが、その彼女がまさか手を振ってくるとは思わず、根本的なところは変わってねぇんだろうな…と態々黒マスクに指を掛け、ニッと口角を上げると小さく手を振り返す。茶化され「ちげぇし、唯のおさななの一人だわ。と云うのもアイツは…」と投げやりに返した。つか、ダチの定義ってなんだっけ。

帰れるようになれば、カラオケの声掛けをパスし校門を出る。直帰しようとするがネットサーフィンに歩きスマホをしていれば、ゲーセンにでも行くかと方向転換して。)

• No.128 by 八坂 颯太  2021-11-02 01:04:41 

>ゆーちゃん

…結城?
(目を凝らしじっと見つめる。昔の面影はあるもののすぐには認識できず、けれど直に思い出す)

ゆーちゃんだよね?
(どこか近寄りがたい雰囲気なのは気のせいか、自分がいなくなった数年の間に何かあったのだろうか。頭をよぎるも昔と同じように接することにし)

>りら

え……迷って寝てた、だけだから
(突然の出来事に動けずにいた。されるがまま手が額に触れ、ひんやりとした感触に気持ちよさそうに目を細める。彼女は自分が体調悪いと勘違いしているようで、なんだか申し訳なく今までの経緯を簡潔に説明して)

(/把握しました)

>れっちゃん

……そうだ、入学式。なんでここに…?
(彼女の言葉で目が冴えてきて本来の目的を思い出す。あれから結構時間が経っていたらしく、もう入学式は始まっているみたいだ。入学式中なのに彼女がここにいることにふと疑問に思い理由を聞き)

>ひなくん

あ……
(彼の手から書類が落ちる。一度引っ越して居るはずもない自分が声をかけたので彼が驚くのは当然の反応で。屈んで床に散らばった残りを拾い。それらを手渡しながら「クラスは違うけど、またよろしく」とにこりと微笑み)

>いっくん

わ…すみません。あれ、もしかして…
(クラス表を確認し終え教室に向かってる途中、春の陽気でぼんやりとして前から来る相手に気づかずぶつかってしまい。謝った時にその人の顔をよく見ると、昔一緒に遊んだ幼馴染の一人だったようで)

>はる

なにやってるの…はる…?
(近くを通りかかった際に、後ろの方で何やら飛び跳ねている小柄な女の子を見かけ気になって声をかける。よく見ると小学生の頃に遊んだ幼馴染だと気づき、確認するようにあだ名を呼び)

• No.129 by 榊 律楽  2021-11-02 01:19:44 

>いっくん

えー?私は仲良く出来たらいいなって思ってるよ?
( "引きずる"とはあくまで、彼らが無言でいなくなったことへの怒りを、という意味だったため、交流の復活を否定する相手に、自分の薄情な物言いが招いた勘違いだとも気づかずに、不思議そうに首を傾げ。素っ気ない言い草を気にする様子もなく、人の流れに沿って歩きながら、楽しそうにクスクスと笑って。 )
2人とも懐かしいね。2人も誘ってみよっか。楽しくなりそう!
( / ありがとうございます。)

>ひなくん

えーそっか、残念だなあ。1組?
でも一緒に遊び行こうよ、連絡先教えてー
( 自分のクラスは友人たちからの連絡で知っていたものの、実際のクラス表はまだ目にしていなかったため、陽向を含む幼馴染達の所属はまだ知らず。相手の返答に此方も軽い調子で肩を落とし。それでも直ぐに笑顔に戻れば、クリアケースに入ったスマホを取り出して、SNSのアプリを表示して。 )
( / ありがとうございます!よろしくお願い致します。)

>れっちゃん

そうだよー!
ポニテも似合ってたけど、ショートのれっちゃんもモデルさんみたいで超カワイイなって思ってたんだー。
( 首を傾げる相手に背伸びをして、グッと身を乗り出し力強く肯定し。一瞬感じた慣れない感情に内心首を捻りながらも、一先ず自分と交流を持つ気になってくれたらしい相手への安心でかき消され。どこそこのコスメの何番が似合いそう、あそこのパンツも着こなせそう、など珍しく真剣な表情でペラペラと分析している様子は割と素で。 )

>そーたん

えぇ……そうなの?
い、いや元気なら良いんだけどね。
( 返ってきた予想外の返答に困惑の表情を浮かべてから、ハッとした表情で手を下ろして。それから一瞬どうしたものかと、逡巡の表情を浮かべてから、ベンチから飛び降りる様に立ち上がれば、くるりと振り向ってニコリと明るく微笑んで。 )
そしたら同じクラスだから一緒に行こう?
( / ありがとうございます。)

• No.130 by 真藤 伊吹  2021-11-02 02:00:33 

>八坂

ぉっと。いや、オレの方こそ悪りぃな。ん?…て、やっくんかっ。オレ、伊吹。
(此方が少し急ぎ足だったのもあり、注意が足りてなかった。すると、向こうから謝ってこられ己の方も謝っていれば、もしかしての言葉に相手の顔を注視する。幼馴染みだと気付けば直ぐ様瞠目し。引っ越したんじゃなかったか。此処に居ると云う事は、戻ってきたのだろう。彼に確証させるよう、幼い頃のスタイルであった前髪を?き上げ、屈託のない笑みを携えたかと思えば、?れた顔付きになって。)
つか、高くなりやがってなぁー、何センチだこら。

• No.131 by 真藤 伊吹  2021-11-02 03:22:15 

>榊

あ、そう。
(交流を持つ事に興味を失くしてしまっている。表面は然程変わっておらずとも、内面は関係を取り持つ事に対してだけ割と淡白な自分だ。やたら仲良くなろうとしている彼女に対し、先程から冷たい受け答えになっている事を自覚しながら返し。楽しそうな彼女から目を逸らすよう、顔を背けて。)
拒絶される予感しかしねぇけど。

>八坂

(/すみませんっ、二箇所も文字化けしちゃってました。正しくは前髪を掻き上げ(念の為かき上げ)とむくれた、です。)

• No.132 by 匿名さん  2021-11-02 03:46:20 

部外者の書き込み恐れ入ります。
>真藤 伊吹さん
レスを宛先ごとに分けて返信するとそれだけ他の参加者様の書き込みが流れてしまいますので、他の参加者様のようにレスはまとめて投稿した方がよろしいかと…
主様でもないのに差し出がましい発言申し訳ございません汗

この先も素敵な物語が紡がれてゆくことを心よりお祈りしています。
スペース消費失礼いたしました。

• No.133 by 真藤 伊吹  2021-11-02 04:20:46 

>匿名さん

いえ、態々書き込み有難う御座います。
そうですね、なるべく此方でもまとめた方が良いよな…とは思いつつ、返信を打ち込んでいる間にすれ違ったりで宛先ごとに送ってる印象を与えてる気はしていました。
長時間浮上出来ていなかったりはまとめての投稿を心掛け、善処しようと思っております。有難う御座いました。

• No.134 by 一条怜  2021-11-02 05:23:35 ID:3bd031a77

>真藤

やべぇ、結局一日サボったわ。仕方ねぇ、明日はちゃんと出るか。
(帰る時刻になるとフードを被って顔を隠して歩きながらブツブツとそう言い。結局あれから早速見つけたサボり場所で爆睡してしまったのだ。気が付けば外がガヤガヤと騒がしく、なんだ、と思って時計を見ればすでに帰る時刻になっていて。慌てて外に出て、これからどうするか考えながら歩き)

>榊

そうか?……あー、そういうコスメだのなんだのはわかんねぇから別の奴に話せ。
(褒められて少し照れくさくなったのか目線をずらし、頬を掻いてそう言い。おしゃれの話になると困ったように頭を掻きながらそう言い。今までおしゃれについて気にしてこなかったため、おしゃれには疎いのだ。なんでここにいるのか聞かれると呆れたように
「入学式なんだから俺がいてもおかしくないだろ」
と言って)

• No.135 by 真藤 伊吹  2021-11-02 07:14:34 

>一条

あれからサボりに適性そうな場所は見付かったか?
(ゲーセンに向かっていると、下げていた目線をふと見上げ、前方に相手の歩く姿。制服にフードを被っているヤツなんて、そうそういない。
彼女かと言われ脳裏に過ぎる「なんで手ェ振ってくれたんだ?驚いちまったんだけど。直ぐに結び付けるヤツがいてよ、交際してるとかそんな事ある訳ないじゃんかなぁ。」の何気ない言葉なんかをどんなテンションで言えば良いか分からず呑み込んで、相手の背をポンとしながら「なぁ、一条」と背後から話し掛けて。)

• No.136 by ゆー。  2021-11-02 12:52:51 

※追記用※

一人暮らしとなっていた実家に「宵風/よいて」という名前の子猫(毛色は鴉猫)を飼い、溺愛している。

• No.137 by ゆー。  2021-11-02 12:53:30 

+:。.。 。.。:+*【member】*+:。.。 。.。:+*

boys

①【ゆー/ゆーくん/ゆーちゃん】結城 馨>>4>>136

②【ひなくん/ひな】桐谷 陽向>>13>>68

③【やっくん/そーたん】八坂 颯太>>38

④【いぶ/いっくん】真藤 伊吹>>65

girls

①【はる】峰ヶ崎 小春>>78

②【いっちー/れっちゃん】一条 怜>>11

③【りら/りらちゃん】榊 律楽>>40

④【しずちゃん/ずっちゃん】有栖川 しずく>>27

(/返信は少々お待ちくださいませ。)

• No.138 by 一条怜  2021-11-02 17:12:22 ID:3bd031a77

>真藤

うおっ!?び、びっくりした…………。急に声掛けんなよ!
(急に声を掛けられればビクッとして驚き、理不尽にも少し怒った様子で振り返って彼にそう言い。考え事をしていたせいで周りのことは全く気にせずに歩いていたこともあり、いつもよりも大げさに驚いてしまった。それが少し恥ずかしくなったのかフードをさらに目深に被って顔を逸らし)

• No.139 by 真藤 伊吹  2021-11-02 17:25:21 

>一条

!…あぁ、悪りぃ。其れで、サボり場所はって聞いてんだが
(此方を振り返った時の様子に自身の方へ相手の背を軽く押した手を少し引き寄せ、呆気に取られる事はなく、んだよ考え事でもしてたんかと思い、一応詫びる。彼女が大袈裟に驚いてしまった事や、其れでフードを更に目深に被った様を、特に気にせずそんな彼女を横目にスマホ弄りながら再度問い掛けて。)

• No.140 by 一条怜  2021-11-02 17:49:10 ID:3bd031a77

>真藤

ん?あー、えーっと、3か所くらいあったぞ。
(顔を逸らしたままそう質問に答え、
「その内の一か所でちょっと昼寝しようと思ったら爆睡してて気づいたら帰る時間になってた。」
と付け足して。彼がフードを更に目深に被っても気にせずに話しをしてくれる人で助かったと内心ほっとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック