【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.20 by 情報屋  2021-06-12 08:20:45 

しまった。リスクが間違えてこの街の情報を流出してしまったぜ。…まぁ、良いか。

【UNDERDOG★CITY】補足
元々人間と獣人の戦争によって廃れたことが原因で廃都市になったものを流れ着いた獣人達が住み着き始めた。
商店街
色んな店があるけど、詐欺師とかも多いので注意が必要。
住宅街
自警団が縄張りにしていて比較的に安全な為、住む人も多い。ぼったくりの病院とかいじめの絶えない学校もあるよ。
歓楽街
ネオンが彩る夜の街、賭場や地下闘技場、キャバクラ等を経営している暴力団共の縄張り争いが絶えない。可愛い情報屋さんもここに住んでるよ
工業地帯
今は動いてない工場がほとんど、錆び付いてるしスチームパンクな工業地帯。人気が居ないのであくどい事し放題。
テント地帯
野生の本能が忘れられない獣人がテントを張ってホームレス生活してる人達。
港埠頭地帯
定期船を使って人間の街から物資を輸入したり、人間の街へ買い出しに行く獣人もいる。定期船に乗るための乗船代は高いし、人間の姿になれないと人間に迫害される可能性もあるからあまり利用者は少ない。工業地帯のせいで汚く濁った海で海水浴する人は少ないけど、魚の味は普通。たまに毒があるけど。

違法薬物
闇医者とか暴力団とか情報屋さんとかが主に取り扱ってる。
歓楽街が1番出回ってるとのこと。

BB薬
ビーストブースト薬の略。一時的に獣化進行度を促進させる薬。獣人(軽)が獣人(重)の姿になったり、獣人(重)が獣の姿になったりする。副作用はあんまり使用すると元に戻れなくなる時があるので注意。あと脳内麻薬がドバドバになってハイになって攻撃的な性格になりやすい。個人差あり。

人間化薬
獣人(重)でも一時的に人間の姿になれる。副作用として獣人に戻った時の全身痛と一時的な能力の低下。人間の街に買い物行きたい場合とか重宝してるらしい。

キメラ薬
他の獣人の遺伝子を抽出して作られた薬物。突然変異種になれる。薬ごとで何の動物の遺伝子を得られるかはランダム。
一度打つと二度ともとの姿に戻れない。暴走すると化け物みたいな姿になる。

住民票一覧
バジル >4
メイメイ >5
クカト >9
ラチア >11
ストロガノフ >16
クロー >17

(/新しい住人は動物被りがないと良いな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック