【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.41 by ガノ  2021-06-13 00:22:46 

>>36 バジル

運ですか… それはイヤだなぁ
( 自分のクソみたいな運勢の結果、今の負け豚の人生がある。自分の運ほど当てにできるものはない。本来、普通の14歳の人生なら、青春真っ只中だろうか。
ーーサインし、医者の対応を受ける。
視界が暗くなる中、何を言ってるのかは分からないが、お姉さんが立っているのがうっすらと分かる。
あ、手振ってる。かわいいブヒ
見た目も中身も語尾も醜い負け豚のぼくじゃあ、一生関わりを持つことができないんだろうな… )

……豚やめた……ブヒ……(爆睡

• No.42 by バジル  2021-06-13 00:26:14 

>ストロガノフ
やぁ、ぽっちゃり君、目が覚めたかい?
(暫くして姿が変わった相手が目が覚めたを見て手鏡を持ってきて「ほら、新しい自分の姿はどんな感じだ?」と首を傾げて)

• No.43 by ガノ  2021-06-13 00:45:14 

>>42 バジル

おはよう、ブ……ございます。
( 薬の影響からか、体がやけにダルい。
そして程なくして手鏡を向けられると、すぐに下を向いた )

見たくないです…新しい自分の姿なんてどうせロクなもんじゃないです。だから、お姉さん、教えてくれませんか? 僕に加わった新たな遺伝子の種類だけ。

• No.44 by barのマスター  2021-06-13 02:15:09 

>クロー

調子は如何だ?
(ふらっと歓楽街の賭場へ立ち寄れば、悠々とした歩調で彼の元へ行き、声を掛ける。
普段ギャンブルをする者達に賭ける側で、誰に賭けようかと見渡して。)
__
絡ませて頂きます。

>ロア

お、ロアのだーんな。こんなトコに居るとは珍しいなァ、行く宛がねぇならおれの店で飲まないか、邪魔する奴はいねぇし落ち着いて飲めるぜ。
(ふと見知った背を見付ければ、気さくに話し掛け恐らく飲もうとしているのだろうと悟り、己のbarは静かに飲むには持ってこいだ、口出しする奴はいねぇ良い酒も入ってんぜ、と勧めて。)
__
初めまして、絡ませて頂きますねっ。

• No.45 by barのマスター  2021-06-13 02:36:45 

>クカト

よぉ、如何やら困ってるようだな?
(一悶着ある現場に分かってもらえない様子を遠目に眺めていたが、狙撃した後気紛れに声を掛け確実に逃れる為手榴弾に煙幕とを使用し、姿を現せば「逃げんぞ」と相手の腕を強引に引っ掴み、俊敏と駆け抜ける。
「行方を晦ましたし、此処まで来れば一先ずは安心だろう。あァ云うのは問答無用で良いんだよ。」と路地を抜けた先で相手へ向き直って。)
__
絡ませて頂きました。

• No.46 by barのマスター  2021-06-13 02:44:13 

>クカト

すみません、一応補足で狙撃したのは警棒と云う事で、です

• No.47 by ラチア  2021-06-13 06:51:57 

>>ロア
おにーさんっ、たすけてっ
(ギャンブルで全額巻き上げた集団を煽ったことで怒りを買い。これはやばいと逃げ出せば諦めずに追ってくる相手に舌打ちひとつ。前を見れば優しそうな青年だがホワイトタイガーの耳としっぽがあり、強いだろうと見越して。走ったことによる上気した顔と潤んだ瞳で助けを求めて。)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

>>マオ
なににしよっかなぁ
(初めて足を踏み入れたために物珍しそうにキョロキョロと店内を見渡して。勧められたスツールによじ登るように腰掛け。注文を問われこてりと首を傾げ思考しては、決まらなかったのか「蜂蜜のお酒ある?」と)

>>バジル
じゃぁ、100万なら僕が相手してあげてもいーよぉ
(頭を抱えている支配人の姿と挑戦者が現れないことに焦れた観客が暴れている中、それにかき消されない声を発し。そのままバジルを見つめながらフェンスに近ずき「それとも僕のような可愛い子が相手じゃ戦えない?」とくすくすと笑いを零しては挑発するような視線を向けて。)

• No.48 by バジル  2021-06-13 07:53:16 

>ラチア
勝てば100万、負ければ治療費無しの病院行きだ
(相手の要求に支配人は難なく承諾すればラチアを金網の中に入れて「制限時間無制限、相手を気絶もしくは降参させた方が勝ち。武器の使用は禁止、試合開始!!」と審判が試合開始の合図をすれば「野生の本能剥き出しにして本気で来いよなァ?楽しもうぜ」とたん、たたん、たん、たたん、たん、とリズム良く軽やかなフットワークと共にとさか頭を揺らしながら独特の構えを取りつつ手招きして相手を挑発し返して)(/試合結果はそちらの勝ちで大丈夫です。)

>ストロガノフ
ん??私は動物に詳しいわけじゃないんだけど哺乳類が一種類混ざってるのか?鏡見て何の遺伝子か自分で考えな?あ、紹介料と手数料引いて30万、この封筒に入ってるからあとは頼んだ!!
(少し困った顔で首を傾げつつ、テーブルの上にある茶封筒を指差し手鏡を相手に投げ渡した後、病室の窓に足をかけて「あ、でも、さっきより強そうだしハンサムだぞ、じゃあな」と微笑んでから窓から飛び降りて)

• No.49 by メイメイ  2021-06-13 09:01:46 

>>35 マオ

まあ…。
( 静かな景観に加え、鐘を鳴らしながら姿を現した男の瞳に目が釘付けになる。どんな光をも遮っているかの様な光を映さぬその冷たい瞳、何も言わぬままに黙礼するその姿に自身も自然と頭を下げてしまっていた。普段の砕けた笑みなど忘れ、キョトンと目を丸くしていると不意に声を掛けられ我に返り。見ればふんわりとした印象の猫っ毛に加え美しい琥珀色の瞳、今度は少しばかり安心した様に柔らかい笑みを浮かべ 「 良かった、お休みじゃなかったのね。そうね、一杯目はマスターのお勧めを頂ける? 」 歓迎されるまま店内へと足を踏み入れれば、温かくムーディーな間接照明が柔らかく照らした店内は何とも雰囲気が良く、客の紹介に内心感謝しつつ一つしかないカウンター席に腰を掛けて。ハンドバッグを膝に置き、にっこりと微笑んで注文をして。 )

>>36 バジル

バーのマスターさん?それは別に構わないけれど…情報屋さん、写真なんていつ撮ったの?って、そんな事しません!
( 相手からの思わぬ言葉に目を丸くして首を傾け、緩く握った拳を口元に添えては うーん と少し考えながら続けるも再び首を傾けて湧いた疑問を問い掛け。ふと続いた相手の言葉を聞けば、動揺したのか珍しく頬を僅かに染めて否定し。勢いの良い食べっぷりを見れば 「 ほら、落ち着いて食べなきゃ喉詰めちゃうわよ?はい、お水置いておくわね? 」 心配してか、グラスに氷を入れては冷水を注いで相手の前に置き。 )

>>37 ラチア

まあ…見れば見るほど可愛いうさぎさんだわ。ふふ、これはサービスしなきゃね?
( 近付いて来た相手の顔立ちはこういった店にはまだ早いと思う程に愛らしく、無垢に映った。しかし、返ってきた返答を思えば十代では無いだろう、なんて考えながらもやんわりとした笑みを浮かべ。クスクスと楽しげに笑うと冗談めいて続け、店の扉を開くと 「 お気に召すか分からないけれど。 」 僅かに腰を屈め、相手の顔を覗き込む様に見てはにっこりと微笑んで。 )

• No.50 by バジル  2021-06-13 09:28:10 

>メイメイ
ママ、顔赤くして可愛ねぇ、この街、雌の獣人の人口が少ないからママくらいしか今のところ雌の友達いないから寂しい
(水を飲みながら珍しくしおらしくしていれば、尻尾のリスクがお酒を飲んでも身体は一つに繋がってるため、本体も酒に酔ってるのかぼろぼろと泣き出し始めたかと思えば「あ、ママの恋愛対象が女性なら俺も立候補するよ?」とにこにこしながら当たり前のように口説き始めて)

• No.51 by barのマスター  2021-06-13 09:56:32 

>ラチア

ミード、なんか如何だ?きっと気に入ると思うぜ。
(正確且つ素速い動作でグラスに砕いた氷を入れ、飲み慣れない人では甘いビールのようでまずいと感じる人も居る為、予めレモン果汁も入れ醸造させておいた別名ハニーワインとも謂われる蜂蜜酒をざらやサラシで潰し注ぐと、割り方やスパイスでアレンジもあるが先ずはレモン果汁を入れただけの蜂蜜酒をコースターとともに元々蜂蜜酒自体とても甘いのでピリ辛や塩気のあるものと相性が良く、ハチミツ自体がドライフルーツやナッツ類に相性良し、またはクッキーやビスケットなんかとも相性抜群で、おつまみとして生ハムやベーコンの入った粗挽きコショウが効いたサンドイッチや先程挙げたそれらを一見の客な為試させるよう添え、ラチアの前に差し出して。)
「蜂蜜酒なんかは料理にだって使えんだぜ、其れに割り方やスパイス等でアレンジも出来る、次足を運んだ時にでもしてやるよ。」

• No.52 by barのマスター  2021-06-13 10:22:58 

>メイメイ

そうだな…俺がよく飲んでるのはコレ、だ。どうぞ
(一杯目は己のお勧めを、と歓迎されるままにスツールへと腰を掛けたパンダの女性に言われ、景気良く頷き。
正確且つ素速い動作でグラスに砕いた氷を入れ、自身がよく嗜んでいるジャックダニエルを、コースターとともに彼女の前へ差し出す。
すると慣れた手つきで接客中だと云うにも拘らず、自分のグラスにジャックダニエルを注ぎ、呷り口に含む。)
「情報屋から聞いてんぜ、貴女もお酒を扱ってるらしいな。スナックママとして営んでるんだとか。」と話題を振って。

• No.53 by barのマスター  2021-06-13 10:25:27 

>メイメイ

わー、すみませんっ。細かい事なんですけど一人称の表記間違えました、正しくは平仮名でおれ、です。

• No.54 by メイメイ  2021-06-13 11:54:13 

>>50 バジル

情報屋さんは寂しがり屋さんなのかしら?私は情報屋さんが私を友達って言ってくれて、それだけで満足だわ。
( 突然泣き出す相手に柔らかく微笑んで見せては、相手の鼻先を人差し指で優しく触れ。しかし突如変化したのは相手の表情、泣き顔から笑顔に変わった相手に面食らいつつも 「 まあ…情報屋さんったらお上手ね。そんな風に言われちゃったら、もし私がその気になったらどうするの? 」 カウンターに頬杖をついて相手を艶めいた流し目で見詰めては、相手の鼻先に触れていた指先に口付けると片目閉じて見せ。 )

>>52 マオ

…と、ごめんなさい。やっぱり女性と男性ではお酒を扱う手付きが違うわね…思わず魅入っちゃった。
( 相手の手捌きはやはり女である自分達とは違う華麗さがあり、その魅力的な動作に見とれてしまえば暫く動けずにいて。ハッと我に返れば、おどけた様に笑いながら述べて。ふと、差し出されたグラスを手に取れば躊躇いもなく一口含み。小さく喉を鳴らして飲み込むと 「 じゃあ、情報屋さんが言っていたバーのマスターっていうのは…ええ!? 」 自身も聞いていた内容を思わぬ相手から耳にしては一度グラスを置いて、口元に片手添えて目をぱちくりさせて。 )

(/いえいえ、そのこだわり素敵だと思います!とにかく、お気になさらないで下さいませ!)

• No.55 by barのマスター  2021-06-13 12:25:03 

>メイメイ

そりゃ嬉しいな、けど本業はbarのマスターなんかじゃないんですけど、ね。片手間に開いてるだけですよ。ま、もっと見惚れてくれても良いんですぜ
(魅入っちゃった、と口にする彼女に誇らしげな反応を示せば、暗に大それたものではなく職と云ってはなんだが別に生業をしていると示唆するも、戯けたように気障ったらしく口説き。
「お、貴女の方もおれの事を聞いていたか?そりゃ話が早い、酒扱う者同士仲良くしやしょうぜ。
スナックの方は貴女のような美人だと、客もさぞ嬉しいだろうよ。稼ぎも順調でしょう?」
己の言葉を耳にした途端、吃驚したように口元へ片手を添える仕草をし、目をぱちくりとさせる様を頬杖を突き片目を閉じつつ眺めて。)

• No.56 by barのマスター  2021-06-13 12:31:54 

>メイメイ

なりと一緒に記載するつもりが忘れてました、すみません。
そう言って下さると嬉しいです、有難う御座います。
此方とても楽しませて頂いてますよ。

• No.57 by ラチア  2021-06-13 12:49:09 

>>バジル
ねぇー?おじさん方っ、僕に賭けてくれたらぁ、勝てた時には今夜…ね?
(審判の合図の最中に準備運動をしては。相手の挑発にニコリと笑みを返して。そのままくるりと後ろを向き観客席に向かって上記を言い放ち、ウインクまでつけ加えて。自分の勝ちに上がっていく賭け金に満足そうな笑みを浮かべてから相手に向き直り、腕まくりをしてから「いくよっ」と蹴りを繰り出し。)
(/勝ってしまうと設定と合わなくなってしまうので負けで大丈夫ですよ!)

>>メイメイ
おねーさんのサービス、楽しみだなぁ
(誘われるままにお店の中に足を踏み入れて。自分の身長に合わせるように屈んでくれた相手にこちらもニコリと笑みを浮かべ。そのままそっと相手の顎に手を持っていき、ニコリとした笑みから一転ニヤリとした悪い笑みに変え上記を囁くようにいい。)

>>マオ
うん、じゃあそれで
(相手から提案されたお酒に上記を述べ頷き。手際よくお酒を作っている様子を興味深そうに眺めて。差し出された出来上がったお酒とともに数々のおつまみをキラキラとした瞳で見ては「美味しそうっ」と。次、との言葉にキョトンとし、相手のことを凝視してからくすくすと笑いだして。)
おにーさん、商売上手だね。絶対次来なきゃじゃん

• No.58 by barのマスター  2021-06-13 12:55:53 

>ラチア

ハハ、気に入らなけりゃ来なくても良いんだぜ?唯、来た時は歓迎してやるよ。
(此方の事を凝視したかと思えば、くすくすと笑いだし告げられた言葉に口角を上げ返答して。)

• No.59 by バジル  2021-06-13 13:22:21 

>ラチア
よっと!!鶏の跳躍力からのぉ…踵落としッ!!
(相手の蹴りに対して相手の頭上5メートルくらいの高さまで身軽に跳んではあい手の頭上目掛けて踵落としを繰り出して)(/了解です)

>メイメイ
えー?いっぱい甘えていちゃいちゃする?ひっく
(相手がその気になるならなるで特に問題は無い為、キョトンとした顔で首を傾げながら相手の問いに答えるとそのまま俯きながらすやすやと寝息を立て始めて)

• No.60 by クカト  2021-06-13 13:22:29 ID:51720649e

>27 ラチア >32 メイメイ >45 ロア

……お?いつまで突っ立て見てんだ見せもんじゃねーんだよ散れ散れ。まったく人を外見だけで判断しやがって。(中々に襲ってこない自警団に痺れを切らせて一喝すると数名ほど後退る。次いでに高みの見物に来た野次馬にもひと睨み効かせる。腕に自信があったのかもしれない自警団だが規格外の体格差に萎縮が隠しきれていないと言った様子だ。)

んぉお?(突然腕を捕まれ、親密な間柄を装ってその場を凌ごうとしてくる熊科の獣人に面食らう。なるほど夫婦を演じてやり過ごせばいいのかと女性の目配りに気が付き「ああ、済まない。待たせてしまって……」腕を引いて歩き出すとそれに便乗して頭を掻きながら申し訳なさそうに長い耳を垂らしながらそう答えた。独り身としては喜ぶべき誤算に一旦は心が揺らぎそうになるもそのまま演技を続けていると、何処かからか気さくに声をかけられる。手榴弾の煙が巻き上がるまで時間はそこまでかからなかった。)

……ゴホッゴホッ……今度はなんだ??(今度は空いてる方のもう片方の腕を掴まれて両方の腕を引っ張られながら薄暗い奥まった細い路地を抜けて、腕を引っ張っぱってここまで導いてくれた相手を見下ろした)

……どこの誰だかわからないが、親切にありがとう。ここに引っ越したばかりだからまだ勝手が分からんのだ。(ふぅと、呼吸を整えてから一度切った。)問答無用で良かったのかもしれないが、一応パン屋を開いたばかりだからな……揉めた奴等が次の日客だったら何か気まずいだろ?(冗談半分に交えながら自己紹介を始める)….…借りができたようだな。俺はクカトだ。それにしてもこんな見ず知らずの雑種に気にかけるとはな。(なんとも珍しそうにメイメイとロアを見比べて)

(/遅ればせながら。まとめてのお返し申し訳ないです;;見逃しあれば申し付けください)>all様

>ラチアさん、ロアさん
(/絡みありがとございます!)

>メイメイさん
(/絡みありがとうございます(涙)問題なんて有ろうはずが!!神対応すぎな展開ありがとうございます(´;ω;`))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック