指導 ( 〆 )

指導 ( 〆 )

名無し  2021-06-06 20:52:14 
通報

お相手様決定済み .

コメントを投稿する

• No.162 by 卯月遼太  2021-07-01 05:20:45 

…ほん、とに覚えて、無いの…?三環、こんなこと、してきたり…たくさん、こんなキス、してきたんだよ?(埋める顔は相手が見えてないのを良いことに口角が上がってしまうもので、ここまで相手が慌てふためくなんてと思いながらまた嘘の寂しげな表情を顔に張り付けオズオズと相手の顔を見上げるように顔を上げ、混乱しながら青ざめてる顔を確認して。勿論冷静に見ればベッドシーツが乱れてないと指摘すべき部分はあるが、それを指摘させるつもりはなく、むしろ逆に自分が相手を攻めて身体を交わらせる事で指摘されそうな気配のある部分の証拠を消してしまう為に相手のしてきたこと、と称して相手の背に回した手の片方の指で相手の腰を艶かしくなぞり上げたり、オズオズとだが相手の口を封じ舌を入れる深い口付けを交わして)

• No.163 by 隅田 三環  2021-07-01 11:45:46 

... いや 、だって俺は酒に ... っ !? .... 嘘だ 、ぁ う 、... ! ( 覚えていない、だからといってどうにかなるような事でもないのだが。酒を理由にするのも、最低だ。青ざめた顔で静止したまま、彼のこともろくに見ることができずに。しかし、そんな状況も、ものの数秒で予想だにしなかった景色へ変わってしまった。気づけば、悲しげな顔をした顔はすぐ目の前に。言葉を紡ごうとしていた口もあっという間に塞がれて、彼の舌が口内へ侵入してくる。上手く息ができずに、そのタイミングを伺うのに必死になって。身体を軽く押しながら抵抗していたのも、腰をなぞられるとすぐに力が抜けてしまい、びくびくと腰が反応してしまい。恥ずかしさに頬を赤く染め、小さく喘ぎ声に似た声を漏らしながら自分はこんなことを彼にしていたのか、なんて自分に失望して。 )

• No.164 by 卯月遼太  2021-07-01 20:20:41 

…ね、三環…俺、変なの…三環にいっぱい、されてから…気が付いたら、三環じゃなきゃ嫌だって…隣にいるのが、三環以外考えれないって…ね、責任、取ってよ…(クチュ、クチュと舌が絡むことで生まれる水音と相手の小さな喘ぎのような声に、なんて綺麗なんだろう、すっかり相手への恋心を抱いてしまったがゆえにもっと綺麗で可愛い姿を、今見たいと思うようになり…そうしてすっかり慣れてるからこそ、気付かれないよう口内の相手の反応のよいスポットを舌で愛でたり、腰を指でなぞったりして相手の反応を楽しんで。幾ばくか楽しんでから腰を弄んでいた指を脇腹経由で滑るように抜き取り、深い口付けも惜しむようにリップ音と共に終え、すっかり顔を赤くしてる相手を仰向けにすると同時に相手の上に跨がり、相手の下半身を自分の両足で横と尻で上を抑え込むような形で押し倒してるようなポーズを取り、距離をキスしてる間と差程変わらぬ近くまで近付けた顔に苦しげで辛そうな表情を張り付けながら嘘にまみれた独白を必死に伝え、自分の自業自得である筈の責任を嘘で相手に押し付けては「…ね、三環。三環の事、抱かせてよ…三環が俺を恋人に、したもんな?…俺は三環のもんで、三環は俺のもんなんだろ?だからさ、抱かせて…」と熱の帯びた視線と吐息を向けながら伝えつつ、逃げられぬよう片手は恋人繋ぎのように相手の手を握り)

• No.165 by 隅田 三環  2021-07-01 21:15:36 

( 甘い口付けと手つきに脳が考えるのをやめ始める。酔いにも似た感覚は、脳では覚えているはずも無いが、身体が覚えたその快感を感じさせて、口内のいい所を舌で攻められる度にぴくぴくと反応を示し、素面で体感したことの無い感覚と、彼いわく昨晩犯してしまったらしい失態を想像してしまって、目に涙をためながら口付けを受けて。こんなことしてしまえば、もう元の教師と生徒だけの関係には戻れない、今の自分のこんな状態を、ずっと見せなければならないのかもしれない、なんてもうどうしようも無いこの状況に、ぽろぽろと溜まった涙はこぼれ落ちて。でも、その反面、彼となら、そんな関係でも、...どんな自分を見られたっていいかもしれない、なんて思う自分がいる。自分の気持ちさえ矛盾してしまうのに、どうすることもできずに。 )
... 責任なんて ... っ 、抱 .... !? でも 、そんなことしたら 、俺は ... っ 。( 昨日の事を覚えて居なくたって、体は自分の脳に、遼太じゃないとダメ、抱いて欲しいなんて思考を叩きつけてくる。揺らぎまくるのを抑えるように、言葉を紡ぐも、指を絡めた手から伝わる熱と、その視線と、吐息とに、抱いてほしいだとか、もう立場なんて考えるのはやめようなんて思考が己のほとんどを占めるようになって、口をつぐみ、どうしようも無いのを抑える様に潤む瞳で彼を見つめ返す。 )

• No.166 by 卯月遼太  2021-07-01 21:36:55 

…ね、三環。前に言ったよな、こう言うことは好きな人としろ、って…俺の好きな人、三環だから…もう、先生とか、関係ないよ。三環が好きって言ってくれて、俺はそれに応える…もう、完全に両思いなんだから…(涙を溢し、揺らぐ思考が読み取れてしまう表情に、あともう少しだというのを感じ取ればトドメをささんと空いてる手の指で相手の涙を優しく拭いながら以前に相手の言葉を利用しては下がった眉、熱の帯びた視線や吐息、それらでもって本心なのだと伝えながら好きな人が相手なのだと伝え。勿論相手としてはまだ何処かで立場を悩んでるのだろうと思えば立場を気にすることはないと伝えた上で相手の感情を操作せんと酔ってる間に言ったことをまるで真実だと言わんばかりに伝えて「…ね、三環。俺も三環の事が好き、大好き、愛してる…もう三環しかこんな関係持ちたくない程に…だから、気持ちよくなろ?」好きである気持ちを同じなのだと脳内に植え付けるように自分もと前置きながら告げ、それでいて身体の関係を相手にしか持ちたくない本音を伝えては、最後に気持ちよくなろうと耳元で囁くように提案し耳たぶを優しく甘噛みし)

• No.167 by 隅田 三環  2021-07-01 22:33:33 

... っ 、りょ ... うた 、( 涙を拭われ、彼に自分が好きであること、だから立場なんて関係ないということを伝えられれば 、もう自分の気持ちを押し殺すものはなにも無くなってしまって。自分との約束を覚えていてくれて、本当に好きな人をつくって、しかもそれは自分で。今までの全部が、両思いと告げられた事実が嬉しくて、こくりと頷いて、彼の名前を呼ぶ。もうその頃には教師と生徒なんて立場も忘れて、ただ1人の好きな人として彼を熱い視線で見つめ返していた。 )
... 俺も 、好き ... 、遼太がすき 、だから 、... 抱いて欲しい 、( 耳元で囁かれた言葉に身体を反応させながらも、こくこくと頷きながら自分もそうだと伝えて。たくさんの好きと、自分だけ、なんて言葉にきゅうと胸が締め付けられる様な感覚がして、彼の手に擦り寄っては、抱いて欲しいと。耳たぶを甘噛みされると、今までの倍、恥ずかしさと快感が襲ってくるものだから、 今までよりも可愛らしい声を上げて" 遼太 ぁ、 " なんて彼の名前を呼びながら彼を求めるように。 )

• No.168 by 卯月遼太  2021-07-02 00:14:05 

あぁ、分かった。なら三環が俺の事抱く必要は無いんだし、今後はずっと俺が三環の事抱き続けてやるからな…三環は俺のものなんだからな(熱い視線、お互いの立場をすっかり忘れた相手、自ら抱いてほしいと願うその言葉から完全なる陥落を感じ取り嬉しげに微笑むその口角はしてやったりと言わんばかりに上がっており。もうこれで相手は自分の物それが嬉しくて、なんとも可愛らしい甘え求める仕草と声で名を呼ぶ相手にお互いの立場を分からせる為、相手は抱く必要は無い、抱かれるだけで良いと言うことを教え込まんと囁いては何か言い返されるその口を再び封じ再び侵入させた舌で相手の気持ちいい所を刺激するよう深く口付けつつ相手の服に手を掛けて)

(/背後でございます!他のイベントとして事前に提案した中で残ってるのが【遼太が他校の生徒との喧嘩(ただの逆恨み)で傷を作って帰る】、【たまたま入手できた有名な遊園地のペアチケットで二人で遊びに行く】辺りなのですが、他にしたいイベント等有りますでしょうか?)

• No.169 by 隅田 三環  2021-07-02 04:26:09 

遼太の 、もの ... ( 顔に残る熱のせいか、ぼーっとした頭で彼の言葉を復唱し、その言葉の心地良さに浸る。そんなこと、誰かに言われる日が来るなんて思ってもいなかったのだ。惚けたまま、しかし少し考えてみると、男同士ってどうするんだ...?なんて疑問、しかもずっと抱かれてればいい、ということは、自分は所謂女性の立場...下、というのか、そちら側... " いや、待て、俺はずっと抱か ... んむ 、... " 反論しようとした口は彼の口で塞がれ、もうなんと言おうとしていたかも忘れさせる様な口付けをされる。服にてをかけられれば、いよいよ緊張で自分の鼓動が彼にまで聞こえているんじゃないかと思ってしまうくらいだ。それでも、彼となら。そんな想いで彼を見つめながらされるがままになっていき。 )

(/ 先日出してもらったものから進めていけたらなと思っていたところです~!今少し考えた案ですと、疲れきった先生が珍しく素面で遼太くんに甘えてくる...とか、(気持ちいいし好きだけど)抱かれる側なのが納得いかない先生が上を取ろうと頑張るけど...などいかがでしょうか...

• No.170 by 卯月遼太  2021-07-02 06:28:08 

三環、俺に委ねれば良いんだ…良いな?(反論も深く口付けし封じ終えてゆっくり口付けを終えれば、欲に期待するような瞳で見詰めてくる相手の服を脱がしながら囁き、優しく身体を愛撫しつつゆっくり相手と身体を交わらせ)

三環ぁ、今日も気持ちいい事して一緒に寝よぉ(相手と口頭でのみだがお互いに両思いであることを確認し恋人となってから数日が経過した日の夕食後、食器を洗い終えたであろう相手の背後から抱き付きながら甘えるようにねだれば「勿論、今日も三環のことたっくさん抱いてあげるからさ」と囁いて。相手と恋人関係になってからと言うものの、毎日のように相手の身体を抱いており、今日も勿論そのつもりでいて)

(/良いですね、どちらも是非やりたいです!特に後者の【先生が抱かれる側なのが納得行かず上を取ろうとするも結局返り討ち】のやつはまだ結ばれて早めの段階でやりたいと感じたので是非進めたいと思いロルを置いておきました。もしこうしてほしかった等ありましたら遠慮無く仰ってくださいませ!)

• No.171 by 隅田 三環  2021-07-02 07:05:49 

... 、っ うん 、( 恋人になって数日。こういうことは、大体日を置いてするものだと思っていた自分が馬鹿だった。男子高校生の性欲は底尽きることは無いらしく、毎晩自分は" 抱かれ " ている。しかも、悪くないとまで思い始めている。だって気持ちいいのはホントだし...なんて、今日も彼に誘われれば、その囁きに少し反応しながらも、恥ずかしそうにこくりと頷いて。...でも、今日は、今日こそは、俺が抱く。今日はそう決めたのだ。くるりと振り返って彼と向き合うようにすれば、「... 今日 、 は、 俺が抱く 。」なんて、じいと彼の瞳を見詰めながら宣言するも、恥ずかしさにすぐ目を逸らして。 )

• No.172 by 卯月遼太  2021-07-02 07:42:35 

え、三環が俺を…?(欲なんてものは毎日溜まっていく、ましてや恋人と毎日の殆どの時間を共に過ごすのだから半ば必然的なものであり、その欲に従順になるのも仕方の無いことで。しかし、相手がクルリとこちらを自分に抱き付かれたまま向いたかと思えば今日は俺が抱くという宣言を目を見ながらされ、思わずキョトンとしながら聞き返すように呟くもすぐに視線は相手自ら外していて。今まで抱いてたら可愛く啼いていた相手が、ましてや相手は一度も自分を抱いておらずそんなこと出来る筈もないだろうに、なんて考えながらも恥ずかしそうにする相手が可愛くて仕方なく正面から抱き付いたまま「出来るのぉ?あんなに俺に啼かされてた三環が?」と煽るように耳元で囁いてみて)

• No.173 by 隅田 三環  2021-07-02 15:50:57 

... っっ できる! 、俺だって、男だし、お前より大人だし...。( 耳元で煽られれば、また彼のペースに持っていかれそうになり、慌てて反論し、耳元で囁かれれては行為中のことを思い出して身体が反応してしまうと離れる様に胸元を押して。部屋へ行こうと彼の手を引きながら扉を開け、ベッドに向かうと彼を仰向けに寝かせ、その上に跨ってはぺたりと胸元に手を置いて、どうだと言わんばかりの表情を彼に向ける。自分だって、彼を抱くことくらいできる。もう残って居ないはずのプライドのため、それと、ほんの少し本音を言うといつも抱かれっぱなしだといつか飽きられてしまいそうな気がしたから。少し不安になって、たまたま覗いた記事に自分から攻めてみるのも...なんて書いてあるものだから、余計にそんな気が起きてしまったのだ。 )

• No.174 by 卯月遼太  2021-07-02 17:28:03 

っ…ふふ、自慢げなのは良いけどさぁ…これじゃ俺の事抱いてるとは言えねーなぁ?(自分の囁きに慌てて反論し胸元を押してくる相手は見るからにペースを持っていけそうで。しかし本人はよっぽど頑張りたいのか腕を掴んでそのまま相手の部屋へ連れ込まれて、仰向けに寝かされたかと思えば跨がり胸元に手を置いてのドヤ顔で。あまりにも抱けてるだろと言わんばかりのドヤ顔に思わず笑みが溢れては、抱けているとは言えないとそう優しく言いながら片手で胸元に置かれてる片手の甲を指で滑るようになぞり上げ。確かに自分の欲が高ぶる弱点を攻められては参ったと言わざるを得ないかもしれないが、そんな部分は見せたこと無いし、逆に相手の気持ちよくなる部分は数日でかなり分かってきているもので。だからこそ「ほら、俺から三環に抱いて、って言って貰えるような事してみなよ?三環せぇんせ?」と余裕の表情を浮かべながらもう片方の手を相手の頬に滑らせるように添えつつ煽るような艶やかな口調でわざと最後に相手の名前にせんせと自宅で久し振りにつけて呼び)

• No.175 by 隅田 三環  2021-07-02 19:58:52 

わかってるよ、絶対言わせてやるからな.... ( 笑いながら自分の手の甲をなであげるその余裕げな様子に、まだまだこれからだと手の甲へ触れる手を掴み、指を絡めては、同じく彼がたまに見せる悪どい笑みに似たような物を作ってみる。彼から飛んでくるのは、余裕げな言葉。久々に家でせんせ、なんて呼ばれれば忘れていたかった立場を思い出させ、なにかいけない事をしているような背徳感がぞわ、と背筋を震わせた。それを誤魔化し、余裕げなその口を塞いでしまおうかと己の唇を彼のに押し付ける。お手本はいつも、彼がしてくれるように。抱いてって自分に言わけてしまうような、甘くて、蕩けるようなキスを彼にしてやろうと思い立つも、その舌の動きはたどたどしく、自分が気持ちいい箇所を彼のこうないでも攻めていて。指を絡めた手をきゅうと握りながら、キスだけでも一生懸命になって。)

• No.176 by 卯月遼太  2021-07-03 01:29:12 

ん、ふ…(あれだけ煽って何とも思わない方が逆に凄いだろう、煽りにあっさり乗ってくれた相手に指を絡めるように手を繋がれ、口を塞がれ舌を入れやすいよう唇を薄く開きそのまま招き入れ。しかしどうにもその動きは辿々しく、まるで自分の真似事をしているようで手を握る力の籠り具合や一所懸命なのはとてもカッコいい、というよりは何とも可愛らしい。そりゃあ、相手を堕とした時は酔ったまま抱かれたしキスもされたと言ったもののそれは相手を混乱させ堕ちやすくさせるための嘘であり、自分とは自分からするしかキスも抱くこともしていないのだから仕方の無いことで。可愛いなぁ、なんて思えば自分の舌を動かして相手の舌に絡め返して)

• No.177 by 隅田 三環  2021-07-03 10:47:55 

... ん 、ん .. ぅ ... 、 ( 目をしっかり瞑って必死になって口付けを交わしながら 、こんな時、彼はいつもどうしてくれるっけ、なんて考えて。 いつもは 、... こうやって 身体をなでてくれて ... 、なんて服の中に手を入れ、何時もしてくれるように身体のラインを つつつ 、と指先でなぞる。 どうだろう、と恐る恐る目を開けて彼の様子を見て 。大体、彼を1度抱いたらしい時は酔ってたし 、... それにしても 、酔っているときなら抱き方も何もかもわかっていたのだろうか 。今は彼の真似事しかできないけど 、それでも 、絶対何時も自分が気持ちよくされているように、可愛く啼かせてやる 、なんて思考しながら。 )

• No.178 by 卯月遼太  2021-07-03 19:02:35 

んふふ…(しっかり目を瞑り深い口付けに必死な相手の空いていた手が動くのが服越しに感じられ、身体のラインを指先でなぞられれば快楽…ではなく擽ったさを感じて笑いが出そうになるも口付けにより相手の口内に消えていき。一度も気持ちいいという感情は生まれないものの、頑張っている相手が愛おしくて。それならと相手の為に自分自身も空いてる手を伸ばし相手の服の上から身体をツツ、とゆっくり撫で回し)

• No.179 by 隅田 三環  2021-07-03 20:48:31 

... 、 っ 今日は、お前はしなくていいから 、( ちゅ 、とリップ音を立てながら口を離せば、反応をしない様に少し唇を噛みながら 今日はいいと首をふる 。次は何してたっけ、なんて思考して、今度は耳元に顔を近づけ、カプ、と耳朶を甘噛みする 。しかし、撫でられる場所が反応しやすい所に触れるとすぐに口を離して 直接触られている訳ではないもどかしさに小さく吐息を漏らしながら身を捩らせる。 それでもめげずに耳に小さく口付けを落としたりなんかして 。 )

• No.180 by 卯月遼太  2021-07-03 21:14:29 

んー?だって三環の必死なの可愛いんだもん。こうやってさ、反応の良いところを探してそこを直接優しく撫でてあげれば…気持ちよくなるでしょ?(今日はしなくて良い、と頑張りなながら耳朶もカプカプしてくる相手ではあるが、やはり擽ったさがあるだけで。しかし直接触ってないのにも関わらず身を捩るその様子にビンゴだと思えば必死なのが可愛いからお手本をしてあげてるだけだと言いながら空いてる手をスッと服と身体の間に滑り込ませ先程反応のあった場所を優しく撫でながら気持ちいいでしょ?と吐息混じりに囁くように問いかけて)

• No.181 by 隅田 三環  2021-07-03 21:36:07 

... ん 、ぅ 、 んン .... 、( イイ所を撫でられれば びくびくと反応してしまう。正直なところ気持ちいい、でも、今日は自分じゃなくて、とその声を堪える様に口を噤むも 彼の耳元では丸聞こえだろうに、漏れでそうになる声を抑える様に口を噤む。自分も言われた様に撫でてやろうと手を這わせるも、力が抜けてしまったのか ぺたんと上半身を密着させるように 上に乗って 腰だけ浮かせた状態に。このままじゃダメだと悟って 、それじゃあ辛うじてまだ頭が耳元にあるのを利用して 、「 ... 遼太 .. ぁ 、すき 、だいすき ... 、 」なんて 、せっかく噤んでいたはずの口を開いていつも囁いてくれるのと同じように、そう告げて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック