指導 ( 〆 )

指導 ( 〆 )

名無し  2021-06-06 20:52:14 
通報

お相手様決定済み .

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2021-06-06 21:08:07 

この度は選んでいただき誠にありがとうございます。
改めて此方提供cの簡易のpfを見た目等追記して下部に記載しておきますが何かこんな設定もあったら良いとか御座いますか?なければそのままロルを展開しあえればと考えております。
また、此方からの質問ではございますが、R描写でもある暗転となる限界描写について主様のお考えをお聞きしたく思っております。割と当方幅広いため主様の限界をお聞きしてそれに準ずるつもりで御座います。
ご返答お待ちしております

卯月遼太(うづき りょうた)
17y/高校2年/明るい茶髪(地毛)/緩い天パのミディアムヘア/身長173cm/制服は着崩してるのがデフォ/私服はシンプルなもの多め/勉強はそこそこ出来るが(構ってほしくて)よく小さな問題起こしがち/親はほぼ不在/お酒はたまに飲む(そして先生から怒られる)/割と独占欲高め

• No.2 by 名無し  2021-06-06 21:44:08 

こちらこそお声がけ頂きありがとうございます。設定に追加希望等ございません。こちらも少し追記したものを置いておきますので、何かご希望あれば仰ってください。ロルにつきましては、およその文字数を合わせたいので先にお願いしてもよろしいでしょうか、、?
暗転の限界描写につきましては、Dキス・押し倒しまで位まででいかがでしょうか?当サイトの歴が浅いためこちらでよいのか少し判断し難いのですが、何かございましたらなんでも仰ってください。

隅田 三環 / すみた さわ / 26 / 国語教師 / 173cm / 黒髪 / センターパート / 普段はスーツで着崩す事なんてありえない / 私服はシンプル (興味が無いためネットや雑誌をそのまま着たり)/ 規律やマニュアルに忠実な真面目 / だいたい指導役 / 生徒からはよく思われてない / 煙草は吸ったことないし苦手 / 酒も弱いし普段飲まない

• No.3 by 卯月遼太  2021-06-06 23:55:51 

此方としても特に問題もありません。また、もしかしたら幾つか設定を追加する可能性もありますがご了承下さいませ。ロルに関しては此方先出し了解ですが、自分がロルムラの激しいものですので、ロルはお互いに無理のない範囲でと考えておりますが、それで問題ないでしょうか?
Dキス&押し倒し迄ですね、了解致しました。それで特に問題はないと思いますよ。
では早速ですがロル投下しておきます。もし絡みづらい等有りましたら遠慮なく仰って頂ければと。

~~~~

ちーっす、隅田せんせー。今日は何ー?(学校での呼び出しはもうすっかり慣れっこなもので、クラスメートから相手に呼び出されてた、と教えてもらえばサンキューと手のひらをヒラヒラさせよく行くせいかすっかり覚えた生徒指導室へと歩みを進め。自分の親は海外で仕事をしている上連絡がついたとてすぐにやって来れる親族も居ないからこそ毎度自分が呼ばれるのだが、今日呼び出されたのは、つい昨日彼女寝取られたとかいって殴りかかってきた他校の男子生徒をボコし返したあれか?なんて能天気に考えながら到着した生徒指導室のドアをガラリと開けては変わらず能天気な声色で中にいる相手に声かけつつ生徒指導室に入ってからドアを後ろ手で閉め)

• No.4 by 隅田 三環  2021-06-07 07:16:47 

設定の追加、ロルの長さについて、どちらも大丈夫です。出だしありがとうございます。こちらからも続けていきますので、なにかございましたら何なりと仰ってください。

ーーー

はぁ 、.... ( 要指導の書類を眺めては眉間に皺を寄せ、またこいつかとため息を零す 。今回は他校の生徒と喧嘩だそうだ。他校絡みはより面倒だし余計な仕事を増やさないでほしい。自分は自分に必要な仕事だけやっていたいのに、所詮嫌われ役の俺が任されるのも仕方の無いことか。 ) ... 自分でわかってるんだろ。なんでこう...すぐに問題を起こすかな、卯月。( 能天気に生徒指導室へ入る常連の彼を見ては、またため息を1つ。机を挟んだ向かい側に座るよう言えば、今回の件について向こうから聞いた大まかな内容を。...何となく全て此奴が悪いような書き方がされているが本当の言は彼しか知らないと "どうなんだ?"と 尋ねて。 )

• No.5 by 卯月遼太  2021-06-07 07:48:26 

ありがとうございます、何か展開としてご希望など有りましたら遠慮なく仰って下さいね!(蹴可)

~~~~

昨日のっすかね?(自分の事を見て溜め息をする相手は幾度となく見てきたが、何だかんだで座るよう促してキチンと話を聞いてくれるのは相手だけ。基本的に自分が悪いと決めつける教員が大半で、寧ろ話を聞いてくれる教員の方が極めて少ない。だからこそ相手に回りそうな日の前日を選ぶこともあるが、今回は完全に自己防衛を言い張るつもりで首をかしげながらも呼ばれた理由について知ってるという事をわざとらしくアピールするよう問い返し)
っつーか、昨日のはせいとーぼうえーっすよ。アッチが先に殴りかかってきたんで(確かに本気で殴りすぎてしまった気もしなくもない(自分自身は無傷)が、あちらが先に殴ろうとしてきたからやり返しただけであると不満げに頬を膨らませつつ言い返しては「大体、好きな女を繋ぎ止めれねーのがわりーんだよ…」ボソリと相手が殴りかかってきた理由を呟いて)

• No.6 by 隅田 三環  2021-06-07 19:12:58 

...お前が100悪いという訳でもないんだな。但し、正当防衛も行き過ぎちゃダメってのはわかるな?その様子...とその他校の生徒の様子だとお前が悪いとしか言いようがない...との事だ。( 向こうから殴りかかってこられたのを自分は無傷で正当防衛...。大事なウチの生徒に怪我がないのはなによりだが、向こうはしっかり怪我させられて帰ってきているのだ。普通は信じきってはいけないのだろう。ふむ...と腕組んで暫く考え込んでは、彼の呟きを耳に入れて。 )
原因は女性関係だったのか? ... はぁ、恋愛もいいが程々に 。...それで 、それはお前の行動がもとでか?それとも相手の勘違いか?( また面倒事が故に起きた面倒事かと眉間による皺を指で解すように。思わずまたため息が零れてしまうが、一先ず話を聞いてみようと。それにしても、女性関係で殴り合いなど時代は変わらないものだな...なんて。もう少し大人になってくれればいいのだが。...いや大人になっても同じような奴はそこら中に居るか...。 )

• No.7 by 卯月遼太  2021-06-07 19:56:58 

…んなの、殴りかかられたらお返ししてやらねーと、俺の気が済まねーんだもん(相手の言葉はいつも的確で正しくて、それでもキチンと自分の話を聞いてくれる相手は自分の事を見てくれるからこそついつい不貞腐れながら自分の言い分を告げて)
へーいへーい…あのやろーの彼女らしいのは確かにヤったけどさぁ。そもそも遊びだし、ガキ出来ねーようにはしてたしさ。っつーか恋人いんのについてくるあの女子もだけど、それだけで靡かれるあのやろーの方に問題あるだろ?(恋愛は程々に、そう忠告されども正直なところあの学生の彼女は確かに一度ベッドで一夜を共にした事はある、しかし遊びのつもりで話し掛けてみたらアッサリついてきてそのまま…な上に口も軽いあの女子生徒もそうだしそんな風にサラリと盗られる男子学生側だって悪いんだ、自分の持論を両手を後頭部に添えながらパイプ椅子を斜めにしつつバランス取りながら遊びつつ、あたかも当然と言わんばかりの口調で相手に語り)

• No.8 by 隅田 三環  2021-06-07 20:42:42 

せめて同じ程度か傷つけない程度に出来ないか...。正当防衛ってそんなもんだと思うんだが。( 不貞腐れる様子は彼の実年齢より幼く見えてしまう。やりすぎてはいけないと首を振ってはそう諭すように。 )
...いや待て、そうなると原因としてはお前が悪いだろ。...いいか?まず遊びで人を...その、行為に誘うな。避妊してても同じだ。そりゃあパートナーの身からすれば、殴り掛かる位の怒りが湧くのも仕方ない。お前だって、そいつの立場だったらそうじゃないのか?( 遊びで、なんて言葉に耳を疑いたくなる。ちゃんと座れと一言 。自分も座り直しては、ゆっくりとそれはダメな事だと話を続ける。まず盗られる側に非はない。ついていくのは...まぁどうかと思うが、まず声をかけたのは自分の前に座る彼から。どう考えても元凶は彼なのだ。...あぁ、結局謝りに行くのはこちらかと額を抑える。せめて二度とこんな事が無いように彼を諭そうと自分がされればどうなのかと尋ねてみた。わからないと言われればそれまでかもしれないけれど..。 )

• No.9 by 卯月遼太  2021-06-07 21:27:36 

ふーん、じゃてきとーに攻撃受けて返せば良いんだ(やりすぎるな、するなら同じダメージにするようにしろ、そう言われてるのかと思いそれを口にして)
…別に、好きなやつ出来たことねーし…(ちゃんと座れと言われ渋々椅子を戻しては、話を続けながら額を押さえ悩み、更に諭すよう問い掛けてくる相手の言葉にいつもすぐ返せる言葉が出てこず詰まりフイと視線を相手から逸らし呟いて。勿論相手の正しい言葉を一切聞いてない訳ではないし、むしろ自分の胸の奥に刺さってて。彼女なんて自分のような人間に出来たことなんて一度もなく、何度かまだ相手に知られていないがフリーを自称する女子を(子を作らないよう)抱いた事はあれど一度も好きという感情になった事はなくその時限りの関係。だからこそ、好きな人を盗られた時の気持ちなんて分からない、そんな感じの普段はあまり見せない悄気た表情を逸らした顔に浮かべ)

• No.10 by 隅田 三環  2021-06-07 21:58:04 

違う。それだとお前が怪我をする。( なぜそのような考えに至るのかが全く理解できない。首を振って否定しては少し悲しそうな顔をして。 )
...そうか。...なら俺との約束だ。1度ちゃんと好きな人を作ってみろ、期間は無制限。それまで遊びで女子と関わるな 。( ちゃんと椅子を戻すのは、まだ彼が素直なところがある子供だという証拠だろう。かつ、彼の表情を見ればどうだ。悄気た顔なんて珍しい。 そんな様子を見、ふ と少し表情弛める。すると少し案が浮かんできたのだ。何事も経験させればきっと彼のためになるだろう、恋愛だって例外では無いはずだと彼へ人差し指をたて提案してみる。さて、これに乗ってくれるかは彼にかかっているのだが、約束してくれるか?と最後のひと押し、首を傾げては唾を飲んで彼の反応を伺った。 )

• No.11 by 卯月遼太  2021-06-07 22:21:04 

んだよ。別に、俺がダメージ受けりゃやり返していーんだろ?(悲しげな相手の表情になんでただの一生徒どころか問題児と言われてる自分にそんな表情が出来るのか訳が分からず肩を竦めながら言葉を返し)
…っはぁ!?何でそーなるんだよっ!?(悄気ていれば聞こえてきた約束事の提案に何を言う気だと顔を上げれば、ちょうど聴こえてきたその内容、そして約束を飲んでくれるかと言わんばかりの首かしげに思わず声を上げ嫌だと言わんばかりの言葉を返し。勿論、たまに他校の女子に話し掛けこちらに媚を売る女子を学生でも問題なく泊まれるラブホに連れ込み一晩を共にする、それは自分にとっての暇潰しの遊びのようなもの。遊びの1つをちゃんとした好きな人を作るまで止めろと言われればあまり乗り気はせず、過去にたまに見せていた拗ねの表情を浮かべ)

• No.12 by 隅田 三環  2021-06-07 22:49:02 

だから、対等じゃなくて。どちらも怪我が無いようにする 、わかる?お前は無傷でも帰って来れる位強いし、怪我しない程度にその場を収めることだってできる...と思ってるよ、俺は。( 彼はどうしても傷を負わせないと気が済まないのだろうか。それでは前述していた正当防衛もクソもない。きっとまだ正せるはずだと信じこちらも折れずに。 )
そうでもしないとお前はこういう事が絶えなくなる。なに、ちゃんと好きな人をつくる、それだけ。お前ならできるだろ?きっとその方が毎日に刺激が貰えるし今のその"お遊び"よりもいいと思うが 。( まあ案の定乗ってこない彼に苦笑零してはまたひと押し、彼の年齢を考えれば、ちゃんと遊びじゃない、学生らしい恋愛だとか青春だとかでも充分じゃないか。そう1人で納得しては此方の誘いに乗らせようと話を続ける 。 )

• No.13 by 卯月遼太  2021-06-07 23:11:25 

…まぁ、考えとく(相手からの根気強い言葉に加え自分の事を見てくれているのかと思う程の言葉に言葉に詰まり。勿論、今までの指導で喧嘩に強い事は知られてるとはいえ自分の実力を認められていると言うのは気分は良くて相手の言葉を一応受けとることにして)
っ…!でも、俺、は…(相手の苦笑いから続けられた言葉に、刺激が欲しいなら一番の事だと言うことや自分の他校女子に対して声かけたりする事の遊びを知ってるのかと言わんばかりの言葉にグッと言葉に詰まり。正直暇潰しとしてはかなり楽しかったがただ好きな人を作る、それが本当に刺激的な事なのかという疑念があるのもまた事実であり、これまた殆ど見せたことのない程に明らかな動揺の表情を浮かべ)

• No.14 by 隅田 三環  2021-06-07 23:45:56 

うん。...多分お前は素直で良い奴だって思ってるから、ね。( できるよね?なんてちょっとした圧を最後の一文字に込めて 。やはり自分の言葉を聞き入れてもらえるのは嬉しいものだ。 )
俺は? ... そうだな 、俺はお前よりだいたい10年位長く生きているが、そんな俺からのアドバイスだ。本当に楽しいのがどっちか、知らなくていいのか?...損してるなぁ。( 自らの担当教科にも自信を持っておこう 。変な方向へ思考が回ってしまわないように 、スムーズに事がすむようにと、またひと押し 。生きている期間は長いといえど経験は彼の方が多いかもしれない事実はここでは内緒だ。それにしても、今日は見た事のない反応ばかりするものだと少し和らげた表情で指を組み、机の上に置いた 。 )

• No.15 by 卯月遼太  2021-06-08 02:04:13 

(まさか念押しされるとは思っておらず、その出来るだろうと言わんばかりの圧に思わず思わずコクリと小さくも首を縦に振り)
っ…!…っ。あぁ、もう!分かったよ、やってみりゃいーんだろ?……ちなみにもし俺が条件破ったらどーなんの?(自分の戸惑いは顔に出てしまってるからこそ仕方ないが相手にアッサリ見破られているようで、また息をのみ。楽しい方を知らなくて良いのか、損しているんだ、そう言われてしまえばそんなことはない、自分の今の方が楽しいはずだ、そう言い切るためにも試してみても、そんな思考が過っては自分の負けだと言いたげに降参のポーズと共に半ば自棄になりつつも相手の提示した約束事の内容をのむ決意を伝え。そして、溜め息混じりに両手を降ろしてはチラと相手の表情を窺うように視線を向けつつ、もしも途中で遊びで他校女子との行為をした場合の自分への処遇について聞いてみて)

• No.16 by 隅田 三環  2021-06-08 07:21:59 

そうだな...特に決めてなかったけど...まぁ、まず俺はお前を指導するのはやめるよ。手に負えないって他の先生に頼む、...まぁお前からすれば罰でもなんでもないかもしれないけど、他はそのうち決めるよ。( その場の思いつきが故に特にそこまで考えてはいなかったよう。また腕組み考え込むが、とりあえず今でた考えだけを口にする。別に彼への罰とはならない事はわかっている。しかし、ここまで提案してもどうにもならないというなら、自分が指導するには向いていない相手と言えよう。というか、そもそも別の楽しみを見つける、という体での提案なのに罰が必要なのか否か...という考えでもある。ダメだったらダメだった時、まだ子供らしいところも垣間見える彼に期待を寄せておこうじゃないか。 )

• No.17 by 卯月遼太  2021-06-08 14:19:21 

っえ…?…なら俺、女子とそーいうこと、もうやらねぇ、からさ…せんせー、俺のこと見張っててよ。その方が分かりやすいだろ?(もしも約束を破ったら相手が指導役から離れ別の先生になる、その言葉に思わず情けない声が漏れ出てしまうと同時にあることに気付いてしまい。それは、相手にもっと構って欲しい気持ちが強い、と言うことで。今までも様々な先生らを困らせた事はあったが大体が匙を投げるか叱るだけ、だけれど相手が指導役となってから小さなことでも相手からキチンと呼び出され自分の意見を汲み取った上で指導される、構ってもらえる、両親とあまり過ごしたことの無かったからこそ、その事が嬉しかった自分に気付いてしまい僅かばかりの閉口の後に相手が指導役から離れるくらいならしない、それどころかいっそ自分の事をもっとみてて欲しい、だからこそ自分への監視をすればいい、そう相手に提案し)

• No.18 by 隅田 三環  2021-06-08 18:58:02 

あぁ、.... そうだな 。ちゃんとお前のことは見ててやる。だからお前も、ちゃんと約束守れよ。( かなりダメ元、それならそんな約束守る必要がないと言われるのが正直な予想であったが、全く真逆の回答。数度瞬きをした後に 、珍しくもあり またどこか幼さを感じる彼の反応に笑みをこぼした。 )
...それにしても、お前がそんなこと言うとはな 。見張られたりだとか 、俺の指導だとかは苦手だと思ってたんだけどな。( 指導は一旦終わり。次は自分が他校に頭下げにいかなきゃならないのかなど思考巡らせながらも、一息つくように少し姿勢を崩す。はて、そういうのは彼の何がどう関係しているのだろうか。教員としてそれが分かれば今後の為にもなりそうだと抜けない真面目で仕事に一直線の自分 。?を解してそんな考えを今はとっぱらおうと 。 )

• No.19 by 卯月遼太  2021-06-08 21:05:25 

…おう、わーってるよ…(相手の笑う姿はあまり見たことがなく、思わぬ姿にドクンと心臓が跳ねたような気がするも、流石に気のせいだろう、そう思いながらもやや目線を相手から逸らしつつポツリと言葉を返し)
…そりゃ、最初の頃はめんどーだったりウザかったり思ってたけどさー…せんせーだけなんだよ。俺の言葉ちゃんと聞いてから色々言ってくるの(どうやら指導に関しては一旦終わりなようで相手が姿勢を崩したのを見て自分も一息ついてれば、問われた言葉にビクリと肩を揺らしては少し言いにくそうにしながらもポツポツと呟くように相手だけが自分のことを特に気にかけてくれるんだという内容を話して)

• No.20 by 隅田 三環  2021-06-08 21:52:50 

...成程な。大体先生方は皆忙しいし、ちゃんと話を聞く時間をあまりとらない方もいらっしゃるんだろう。そこはあまり悪く思うな。あぁ、俺が忙しくない訳じゃないからな。話を聞くのは...なんというか、俺の中のルールみたいなもんだ。( なるほど、と頷くのには、彼の言葉に納得したのと、彼は誰かにちゃんと話を聞いてもらったりだということに納得したことの2つの意味を込めて。両親共に海外、だっけか。家で会話を交わすことも少ないのだろう。彼の年齢だ 、ちゃんと話を聞いてやる相手が居ないとダメなのだろう。そう思考しながら、今後の仕事に活かそうと。というか、今後彼を監視する形にはなるのだから、きっとまだまだ気づきが出来るのだろうと、自分のスキル向上の機会を察知しては内心ラッキーだと思っていたり 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック