指導 ( 〆 )

指導 ( 〆 )

名無し  2021-06-06 20:52:14 
通報

お相手様決定済み .

コメントを投稿する

• No.222 by 卯月遼太  2021-07-11 18:26:55 

…ま、訴えるなら好きにすれば良いんじゃない?あ、これはそこで青ざめてるアンタらの息子が最後に使ってたナイフな?このついてるまんまの血、見えんだろ?これと俺の血後このナイフの指紋とソイツの指紋…それぞれ照合して合致したら少なくともソイツは逮捕、アンタらも犯人隠匿とかで警察に話聞かれるだろーなぁ?(相手に問われた生徒は明らかに動揺を見せており、もうそろそろ落ちるだろ、なんて思いながらも意外と閉口しており面倒だな、なんて思いながらもまだ戦う姿勢を止めようとしない大人二人に訴えるならどうぞ、と言いながら決定的な証拠となる密閉袋に入った刃の先に血のついてるナイフを見せ付けるようにポケットから取り出しては恐らくそこそこの立場に居そうな大人らへ煽るように事実と警察へ提出した時の全員への処遇の予測を鼻で笑いながら立て話し、相手に袋に入れたままナイフを手渡して「これとさっきの診断書、後は俺のスマホに録音されてる音声、そこに昨日のソイツら○○高校の奴らとの声が入ってる筈だからそれも併せて警察に出してやろーぜ」と自分達が優位である事を見せ付けるように話して)

• No.223 by 隅田 三環  2021-07-11 19:04:13 

だそうです。...刃物でうちの生徒を傷つけられたのですか?...信じられません。まだなにか言い分があるならどうぞ、なければお帰りください。( 親子に差し出されたナイフと診断書を見ては、ただ冷たくそう言い放つ。録音までされてるとは、もう彼らは何も言い訳がつかなくなったことだろう。血が付いたナイフを見てしまえば、こんなもので自分の好きな彼が傷つけられてしまったのかと怒りでどうにかなりそうな気がして、これ以上何かを言われる前にさっさと帰って欲しいとただ願って。 )

• No.224 by 卯月遼太  2021-07-12 15:47:08 

…隅田せんせー、これ居座るなら警察に連絡もそうだけど、○○高校ん所にも電話入れたら?見たとこ良いとこの人っぽいから寄付してくださった…とかで有耶無耶にされないように警察に通報してからさ(明らかなる此方優勢にも関わらず焦りを見せる様子にトドメと言わんばかりに警察への通報と生徒の通う高校への連絡もした方がいいと伝えればヤバいと思ったのか『し、失礼しましたっ』と慌てて生徒連れて逃げ帰る様子にフン、と鼻をならしては「せんせー、待っててくれてありがとな」とニヘラと笑いながら感謝の言葉を述べて)

(/上がってたのに気付かず申し訳ないです!)

• No.225 by 隅田 三環  2021-07-13 04:33:23 

.... はぁ、疲れた 。... ん、お前こそ、結構来るの早かったのな。( はぁ、と息を吐きながら背もたれに身体を預け、にへらと笑う彼の方を見て。正直怒鳴る手前だった為丁度いい所で彼が登場してきたのはとても有り難かった。最後も彼の情報を交えながらの言葉に逃げ帰って行ったことだし。...まぁ、本当は彼が居なくてもきっぱり帰しているつもりだったのだがどうもそうは行かなかった。ただ、今は向こうがさっさと帰ってくれただけでもまぁいい方かと。 )

(/ いえいえ!お気になさらず!!

• No.226 by 卯月遼太  2021-07-13 16:42:07 

そりゃ、担任から連絡きたの全部集め終えて昼飯も食べ終えた頃だったし…明らかに俺が悪いみたいな言い方の連絡だったの腹立ったけど(相手から来るの早かったな、何て言われればニィと笑いながらいつでも出れる準備をしていた頃だったと話すも少しだけ不満げに頬を膨らませては担任の先生からの連絡の時の言い方が腹立たしかったと不満を漏らし。本当なら、今すぐにでもお礼の一貫でキスしたりしたいものだが、流石に学校でしたいとも思わず)

• No.227 by 隅田 三環  2021-07-13 20:28:26 

成程な ... あぁ、そうだ。お前は元々休みだから、取り敢えず今日は帰れ。俺も仕事があるし。怪我してんだから、ちゃんと休めよ( 不満げな彼に、お前は悪くないし、ちゃんと証拠集めまでしてきて偉いぞ、と褒めてやろうかと思ったが、家に帰ってゆっくりしながら話そうと。褒めているとどうしてもニィと笑うのが可愛くて頭を撫でてやりたくなるが、学校だしあまりべたべた触ると良くないと指導用のファイルやペンを纏めてすぐに部屋を出る準備をして。 )

• No.228 by 卯月遼太  2021-07-14 09:04:22 

へぇい…あ、せんせー。ちゃんとアッチの高校に連絡した方がいいよね?警察…は何かウダウダ聞かれるのめんどーだし、したくないんだけど…(帰れと言われれば呑気に返しつつ今まで自分がされてきたように加害者の高校への連絡はした方が良いかと問い掛けて。本当になら警察にも言うべき案件なのだろうが、何分事情聴取とかで色々聞かれるのが面倒であるからこそ乗り気ではない事も素直に明かし)

• No.229 by 隅田 三環  2021-07-14 16:26:16 

あー...そういうのはこっちでやるから大丈夫だ。警察は....そうだな。お前が言いたくないなら言わなくていい。俺は相手にそれなりの処分はなされるだろうし、言った方がいいと思うが...、まぁ優先されるのはお前の意思だし。( 少し考え込んでは、自分の考えをそのまま彼に伝える。被害者は彼なのだから、これからどうするかは彼が決めるべき事だ。ただ、学校同士の問題として向こうには伝えなければならない。しかし、そこは教師である自分がやっておくと。面倒だから、なんて理由は彼らしいが、やりたくないなら別にそれでもいいのではないのだろうか。 )

• No.230 by 卯月遼太  2021-07-14 20:24:21 

んー…せんせー、言っといて貰える?今回のって俺がってよりこの学校の生徒からランダムに痛めつけるのが目的だったみたいだったしさ、ならせんせーが言う方が良くね?必要ならあのときの音声をせんせーのスマホに転送しとくよ?それに、呼び出された証拠の紙も一応家に置いてるし必要なら後で渡すしさ(勿論面倒というのは今まで自分が相手に迷惑を掛け、警察の厄介になりそうなこともあったためであり。今までは示談等で済ませてきたが今回は自分が被害者であり、好きにしても良いとのことで。少し悩みはしたが全てを相手に一任し、あくまでも学校の生徒が狙われた結果自分が選択されただけなのだから学校代表として、警察に通報するのが良いのでは…と自分なりの警察沙汰の面倒から逃げたい理由を述べて)

• No.231 by 隅田 三環  2021-07-14 22:36:33 

ん、わかった。...それじゃあ、証拠とかは頼むな。まぁでも、実際に被害受けた奴の話は聞く、みたいな事にもなるとは思うが... 。( こくり頷いて、自分から少し相談をするという内容を伝えて。 これ以上うちの学校の生徒が狙われるようなことになる前に、と。すぐに 腕時計に目をやれば、次の授業が近いことに気づき、慌てて" じゃあまたな、まっすぐ気をつけて帰れよ、 " と一言部屋を出る。 )

• No.232 by 卯月遼太  2021-07-15 08:56:17 

ま、その時はしゃーねぇけど…(一応事情聴取もあるかもしれないと言われれば若干の悩みはあれど出来るだけ警察と話す時間を減らしたい気持ちもあったからこそ多少の妥協はするつもりで。気を付けて帰れよ、またなと言う言葉に手を振りながら「家で待ってるぜ、三環」と誰にも聴かれない小声で呟いては立ち上がり、そのままのんびり自宅へと戻り)

• No.233 by 隅田 三環  2021-07-15 13:02:56 

.... 只今 、( 仕事と夕飯の買い物を終えて帰宅 。今日は報告や警察にどう相談するかを話し合って居たために、少し遅くなってしまったし、自分自身も結構疲れてしまった。しかし、怪我をしている彼に手伝わせる訳にもいかない、ともう一度気合いを入れようと、買い物袋と鞄を置きながら腰を伸ばし、彼に聞こえるようにただいま、と。靴を脱いでまずは冷蔵庫に買ってきたものを入れて整理しながら、『怪我、あれから何ともないか?』と )

• No.234 by 卯月遼太  2021-07-15 14:45:03 

お帰りぃ、三環。怪我はへーきだよ。一応病院の先生から言われたのは、数日の間身体を激しく動かさなければちゃんと治るんだってさ(ややうとうとと転た寝していたが、相手の帰宅の声に気付いて、普段であればドタドタと駆け寄りたくなるがそれを堪えてゆっくり立ち上がりキッチンにいる相手に歩み寄れば怪我について問われ、お帰りの挨拶を返しつつ冷蔵庫に買ってきたらしきものの整理をするその背中に抱き付きながら怪我の事について囁くように伝えて)

• No.235 by 隅田 三環  2021-07-15 19:06:02 

そうか。動かなくていいなら勉強のチャンスだな、ちゃんと先生から言われたことは守れよ?...あ、あと、薬とか塗りにくいところあるだろうし、寝る前には呼んでくれ。( 抱きついてくる彼の頭を動かしていない方の手で優しく撫でてやり。耳元に響く彼の声に少し反応してしまいそうになるが、やっぱり落ち着くな、なんて気持ちもあって。勉強のチャンスだ、なんて教師らしい事を言ってはクスクスと笑い、薬や絆創膏を貼る時の事も伝えると、晩御飯つくるから座ってろ、と離すよう言って。 )

• No.236 by 卯月遼太  2021-07-15 20:32:12 

うへぇ、マジで言ってんのぉ?そりゃ、なるだけ安静にはすっけどぉ…ん、なら俺の背中三環に全部任せるね(あまり動かないようにするなら勉強のチャンスだなんて言われてしまえば眉を潜めながら嫌そうな声色で本気で言ってるのかと不満げに呟きながらも安静にはするつもりだと返して。そして薬や絆創膏等は任せろと言う相手になら背中の怪我は全てを任せると耳元で伝えては座って待ってろと言われても意地悪をしたくなるもので「んー、少しだけ三環のここ味見してから」と囁いては背中から抱き付いたまま耳朶をハム、と唇で挟み)

• No.237 by 隅田 三環  2021-07-15 21:45:28 

けど、何だよ。勉強は怪我してなくてもしろよ。...わかった。背中は厄介だな、.... っ、 ... 遼太。 美味くねぇから、( 不満げな彼に勉強はちゃんとやれ、とスッパリ言い切って。独り言の様に言葉を続けようとしたが、味見してから なんて耳を唇で挟まれればぴくりと肩を揺らして 離れさせるように頭をぽすぽすと優しく叩き。こいつはすぐにこういうことを...と頬染めながらも顔を顰め、夕飯遅れる、と言葉を足して )

• No.238 by 卯月遼太  2021-07-15 22:20:26 

ん…三環、治ったらぜってぇ抱かせてくれよ?約束な(スッパリ言い切られてしまえばムゥ、と不満げな声を漏らすも仕方無いと割り切って。優しく頭を叩かれ離れろと改めて促されれば少しだけ物足りなさげに耳朶を離すも耳元で治ったら抱く宣言をしてから約束だから、と一方的な約束を取り付けてから離れて背中の傷に負担が掛からないように過ごし)

• No.239 by 隅田 三環  2021-07-15 23:30:16 

わかったから... 、( こくこくと頷いては、さっさと夕食の準備を始める。そんなこと約束しなくたって....なんて考えを頭を今自分がしてしまったら、欲しがってしまうからと頭を振って振り払う。手際よく準備を済ませれば、夕食をあっという間に作り終えて。 )
今日は助かったし、治るまで我慢出来たら....その、なんだ。遼太の、好きなようにしていいからな 。( と、エプロンを外しながら彼に近寄っては、額に軽く口付けを落とすと、ふい、と顔を逸らして" 飯、できてる。 "と 。 )

• No.240 by 卯月遼太  2021-07-16 09:24:29 

っ…ふふ、はぁい(夕飯の準備を待ってれば、不意に相手からの口づけを額にされキョトンとしていたが、治るまで我慢したら好きにして良い、と言いながらフイと視線をそらし飯が出来たと言う相手に思わず笑いが零れながら返事をして相手との食事を楽しみながら「あ、そうだ。一応怪我が治るまで学校休んでて良い?」と問い掛けて。勿論、今までにも無断欠席はたまにあったが今回は理由もしっかりあるのだから大丈夫かな、とは考えていて)

• No.241 by 隅田 三環  2021-07-16 19:20:46 

お前の出席日数が足りるなら...まあいいかもしれないが、基本学校には行って欲しい...のか教師としての意見だな。もし休むなら外出はせずに勉強してろよ、飯は準備しておくから。( 一度箸を止めて、少し考え込んではどっちとも言えない自分の意見を。もし家にいるなら自分が教材を準備してやろうと活き活きした様子で提案を。しかし、怪我したままで外を歩かせる訳にもいかないし、変なところに行かれても困る。休むなら家に出来るだけいるなら、と条件を。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック