指導 ( 〆 )

  指導 ( 〆 )

名無し  2021-06-06 20:52:14 
通報




    お相手様決定済み .





コメントを投稿する

  • No.102 by 隅田 三環  2021-06-23 05:25:14 





いや...まぁな...。( 心のこもっていない励ましをきけば袋を持ちなおして、かっこ悪いところは見せられないと疲れているのを見せないように家まで頑張ろうと。 )
...着いた。疲れ...てはないからな。( ふう、と一息つきながら冷蔵庫の前に袋を降ろして。少し休憩するように静止した後、冷蔵庫に今日買ったものを入れ始める。なぜ数本も買わされているのだろうかと缶ビールを手に取ってはジュースの横に並べておいて。昨日は問題なかったらしいが、やはり不安だ。そんな気分で整理し終わると、冷蔵庫を閉じながら小さく溜息をついた。 )




  • No.103 by 卯月遼太  2021-06-23 07:16:46 

へへ、お疲れ様っ(相手と共に自宅に到着すれば相手がキッチンへ向かうのを見送りながらその後ろをついていき。そして、相手の近くで手伝うことはしなかったものの相手が買った荷物の整理をしてるのを眺めており、相手が全てを入れ終えたのを見れば相手の背から身体を密着させるように抱き付きながら今度は笑顔で素直に自分の気持ちをしっかり伝えて)

  • No.104 by 隅田 三環  2021-06-23 17:42:39 




...っわ 、... ん、疲れた 、し 、... 近い。( 急に抱きつかれ、驚いた様に声を出すが、振り払う気力もなく。こくり頷いては疲れた、なんて。ふと我に返ってその密着度に段々焦りを感じて、近いとぐいぐいほんの少しの力で彼の腕を掴み、離すように引っ張る。今朝の彼いわく、抱きつくのはたまにするしなんて事ないらしいが、真面目故にそういう付き合いをして来なかった自分からすれば異様で、変に緊張してしまう。緊張からか、顔とか耳が熱い。それでもどこか落ち着く様な体温に思いっきり振り払うことはできずにいて。 )



  • No.105 by 卯月遼太  2021-06-23 21:27:01 

ふふ、三環さんの顔、耳まで真っ赤だよ?かーわいいね(相手に腕を掴まれ剥がそうとするのを拒んでいれば、相手の顔と耳が赤く染まるのが見て分かり。昨日あれだけ抱き締めてあげたり離れるのを嫌がってた様子を思い返しては思わず楽しげに笑っては相手が酔ってる時にした様に耳元で低めの声で可愛いと褒めるように囁いて)

  • No.106 by 隅田 三環  2021-06-23 22:15:14 




赤くない...あとかわいくない。( 耳元で囁かれれば、酔った時と同様にピクリと肩を跳ねさせる。恥ずかしさでどうにかなりそうだ。鼓動は今までに無いくらい早まるし、変だし、脳が処理できずにぐるぐると回っている。 )
... も、遼太...、離せ、( 頬を染めたまま、首を回して彼の方へ目線向ければ、耐えられないと首を振りながら離せと弱い声で。こういう時どうするのが正解なのか知っていればこんなことにはならないのに、なんて考えながら、もう一度きゅうと彼の腕を握って引っ張る。 )



  • No.107 by 卯月遼太  2021-06-23 23:01:41 

えぇ、折角可愛いのに…素直じゃねぇんだから(平時でも可愛いと言えば同じ様な反応を見せる相手はやはりかわいいもので、頬を染めたまま首だけで振り返り弱々しい声で離せと言いながら離させんと引っ張るその様子は、まるで言葉ではツンケンしながらも本当は離して欲しくないとでも言ってるようなツンデレの反応のようにも感じれて。勿論相手としては本当に離して欲しいのかもしれないが、いつも真面目な相手がここまで弱ってるのは当然見たことがない。だからこそ楽しいもので勿体なさそうに呟いては素直じゃないな、なんて知った風な言い方で囁いては仕方ないと言いたげに抱き付きをやめて離れて)

  • No.108 by 隅田 三環  2021-06-24 00:30:21 




だから可愛くない 。んな20後半の男に可愛いなんて似合わねぇよ。...一旦部屋に戻る。( ぱたぱたと熱くなった頬を冷ますように手で仰いで。重い荷物を持って帰ったからか、感情が忙しく動いてしまったからか、よろよろとひどく疲労した様子で部屋に戻っては、ベッドにぽす、と倒れ込んだ。 )
はぁ...。なんでこう、思いっきり振り払えなかったかな...。( あの変に落ち着く感覚がどうも疑問に残る。未だ背中に残るその感覚、毛布に顔を埋めて考える。きっと今まで経験が少ないからこういう感情になっている、それと、彼は子供っぽくて、犬みたいな感覚だから変に混乱している、きっとそうだ、なんて一人で納得してうんうんと頷く。 )




  • No.109 by 隅田 三環  2021-06-24 00:30:25 




だから可愛くない 。んな20後半の男に可愛いなんて似合わねぇよ。...一旦部屋に戻る。( ぱたぱたと熱くなった頬を冷ますように手で仰いで。重い荷物を持って帰ったからか、感情が忙しく動いてしまったからか、よろよろとひどく疲労した様子で部屋に戻っては、ベッドにぽす、と倒れ込んだ。 )
はぁ...。なんでこう、思いっきり振り払えなかったかな...。( あの変に落ち着く感覚がどうも疑問に残る。未だ背中に残るその感覚、毛布に顔を埋めて考える。きっと今まで経験が少ないからこういう感情になっている、それと、彼は子供っぽくて、犬みたいな感覚だから変に混乱している、きっとそうだ、なんて一人で納得してうんうんと頷く。 )




  • No.110 by 卯月遼太  2021-06-24 01:05:51 

はーい…あー、もうヤバすぎでしょ。せんせー、あんな顔してくれんだ…(相手の疲労した様子は少し気になりながらも素直に相手を見送っては自分自身も自室に戻り。部屋に戻りベッドに腰掛けてる仕草を挟んで背からベッドに倒れ込めば先程の相手の様子がとんでもなく愛おしく感じれて頬を緩ませながら幸せそうな表情でポツリと呟いて。勿論、ここまで相手の可愛さに執着する理由は分からないが、少なくともこれまで抱いてきた女子より可愛いと感じるのはきっと気のせいだろう、と自分に言い聞かせるように考えて。そしていつもなら昼食を適当に食べた後に適当に街に繰り出して1人でいるような女子を誘い、遊び、女子の時間があるなら一晩を学生でも利用できるラブホに……そんな日曜日の予定は相手の監視もあるからこそ出来ずにおり、暇だな、なんて思いながら改めてそれに代わる遊びがないか、なんて考えながらベッドに寝転んだままスマホを弄り始め)

  • No.111 by 隅田 三環  2021-06-24 06:57:05 




.... そろそろ、夕飯の準備するか。( 少しの間、ベッドでうんうんと悩んだ後に、仕事で気を逸らして時間を見れば、もうそんな頃。机上を片付けて、部屋を出ては、隣の彼の部屋をノックする。さっきまでうんうんと悩んでいたのは、仕事ですこしは解消されたが、まだ変な感じは多少なりと残っており、少し躊躇った後にドアを叩いた。 )
...遼太ぁ、夕飯の準備手伝って。( ドア越しにそう呼びかけては彼が出てくるのを待って。またさっきみたいに挙動不審になってしまったらどうしようなんて少し焦りもあるが、いつも、学校で会っているのと一緒だと言い聞かせて待つ。 )


  • No.112 by 卯月遼太  2021-06-24 08:56:39 

はーい(中々女子とのそういった絡み以外で日曜日を過ごせる事なんてなく、いっそネット上の連絡だけで女子と…なんて考えるもあの真面目先生な相手の事だからそれも警戒してそうだよなぁ、なんて悩んだりしながら過ごしていたが途中からスマホゲームで時間を潰し。そうしてれば、ドアの向こうから相手の声掛けが聴こえてきてもう夕食準備の時間なのかな、なんて思いながら返事を返してはゲームを止めてベッドの上にスマホをおいたままドアまで駆け寄りドアを開け相手の方へ駆け寄り「三環さん、俺何すりゃいーの?」と問い掛け)

  • No.113 by 隅田 三環  2021-06-24 19:53:17 




野菜切ったり、材料用意したり...位かな。煮込みハンバーグ、そんなに難しくないし。( 駆け寄ってくる彼に、一瞬だけびく、と肩揺らし驚いては、うーんと手伝う内容を考える。レシピからすると大して難しくは無いし作ったこともある。それを伝えてはいくつか手伝えることを彼に提案し、できるか?と首を傾げた。自分はその間に肉の準備をしたりすれば、きっと夕飯の準備はすぐ終わるだろう。何せ明日は学校なのだから、早く済ませて早く寝た方がいい。 )



  • No.114 by 卯月遼太  2021-06-24 20:25:50 

へへ、はーい(相手から自分のやるべきことを伝えられれば初めてと言っても問題のない料理(というよりサポートだが)に楽しみな気持ちもあるためニコニコしながら了承の言葉を返し、相手と共にキッチンへ向かい)

(/いつでも場面転換可能ですよ!(返答不要))

  • No.115 by 隅田 三環  2021-06-25 06:43:27 




ん、頼むぞ。( ニコニコとしながら後を付いてくる様子は少し幼く見えて、かわいいな、なんて思ったり。たまに見せるその可愛さのままいてくれたら助かるんだけど、なんて思いながら苦笑零し、晩御飯の用意に取り掛かることにした。/〆 )

(/ とりあえず締めさせていただきました!それと、【休日の夕方に1人で出掛けるようになりその日のうちに帰ってこず朝帰りする遼太を不審に思った先生が尾行してスーツ姿の男性と援交のためにラブホに向かう遼太を見付けて】のイベが気になるのでそちらでロルを始めさせていただきますね。


遼太、今日ご飯どうする。( 休日、夕飯の準備があるので彼に今日はどうするかと尋ねる。本来は2人分勝手につくればいいのだが、何せ彼は最近休日の夜はどこかへ出かけてしまうのだ。だからこうして夕飯の準備の前に彼に確認をとっている。自分は、提案されたからこうして同居するまでに至ったのだが、いつと何しているのかを細かく知ろうとまではしない。ただ、本当に好きな人が出来るまで、女子と行為をしないなどという約束を守らせるための監視をしているだけ。...それにしても、朝帰りはどうかと思う。もしかしたら、約束を、彼は破っているのかもしれない。それならば、同居してまで監視をしている自分の意味がない。それでも、干渉しすぎるのもよくない。と、最近は葛藤しつつある。 )


  • No.116 by 卯月遼太  2021-06-25 07:19:35 

(/了解しました!)

あー…いや、今日はいーわ。知り合いに飯おごって貰う約束してんだよな……っつー訳で、これから行ってくるから!帰り遅くなる!(休日の暇潰し、そのために新しい事を見付け、その場の嫌悪感こそあれど、多少の遊ぶお金を貰えたりするからその辺はプラマイとしては0なそれはこれまで数度してきており。そして予定が入った休日の夕方に問われた夕食については知り合いに奢って貰うから自分のは不要だと伝え。勿論、それは嘘であり今日は暇潰し…もとい出張で来ているサラリーマンの欲を満たすが為の会瀬に行くつもりではあるが相手に何となく知られたくないからこその嘘で。そろそろ出掛けるか、なんて考えながら最低限の必用な物を入れているショルダーバッグを持ち、出掛けるという報告と帰宅が遅くなる旨を告げながら自宅を出発し)

  • No.117 by 隅田 三環  2021-06-25 17:58:38 





わかった、気をつけろよ。( ただ一言、そう声をかけて家を出る彼の背中を見届ける。そうして、1度夕飯の支度を諦めた。自分はそんな彼の同行が気になって仕方なかったのだ。最上階の窓からは彼の姿が少し見えた。趣味が悪いというか、人として最低かもしれないが、これは彼から頼まれたこと、彼から頼まれた監視だから、こうなってしまうのも仕方ない。 )
...よし。( 彼にバレないようにと考え抜いた結果が、スーツ姿である。これなら、休日出勤の会社員達に紛れることができるし、髪もノーセットならきっと分からないだろう。そうしていつも通りピッチリと整った格好で家をでて、彼の後ろを追いかける。" これは、彼に言われたことだから。 " そう言い聞かせて、不安な気持ち反面に少し早足で。 )



  • No.118 by 卯月遼太  2021-06-25 18:53:26 

(まさか相手がついてきてるなんて考えが及ぶ事は一切なく、徒歩で目的地である学校の最寄り駅の一駅先、オフィス街の最寄り駅方面へと歩いていき。オフィス街はそれこそ様々な企業の支部が入ってたりするが、最寄り駅の反対側に移動すればそこはラブホ街と正反対な地域であり。そんなオフィス街寄りの所まで歩いていけばスマホを取り出しながら待ち合わせ場所についたとメールをして軽く辺りを見回して。誰かと目が合った気はするがそんなのは周囲に沢山居るサラリーマンだろう、と一切気にせず。そして今回の遊び相手のサラリーマンを見付けては駆け寄ってその手を取り再び歩き始めて)

  • No.119 by 隅田 三環  2021-06-25 19:38:26 





( たどり着いたのは、学校からまた一駅先のオフィス街。こんな所で友人と食事...?なんて不思議に思いながら数メートル後ろから彼の跡をつけていった。急に止まって携帯をいじり出すものだから、慌てて止まって自分もビルの壁に背を向け、彼からわからないように携帯を弄る振りをした。ちらりと横目で彼を見ていれば、急にばちんと目が合ってしまい、慌てて逸らした。バレたか、なんて焦りを感じてもう少し彼から隠れた所にズレて、またチラリと様子を見る。...気づかれていないようだった。しかし、そこで見てしまったのは、彼の友人とは思えない年代のサラリーマンらしき人、そして、その手を取って歩き出す姿。友人...?いや、親戚だったのかもしれない。年の離れた友人と見てもまあ、ぎりぎり問題はない。きっと食事に行って帰る、それだけだろうとまた彼とサラリーマンの後ろをつけていく。 )




  • No.120 by 卯月遼太  2021-06-25 20:43:52 

(歩きながら待ち合わせたオフィス街寄りから反対側のラブホ街方面へと歩きながら自然と手の繋ぎかたが指の絡み合ったものへと変わってきて。事前の話では29の独身サラリーマンで近くへ赴任中だが欲が高いため発散しようにも1人では限界がある、が専門の店では金が掛かりすぎるからということ。勿論今回のサラリーマンからは多少多めにお金は支払ってもらう予定だし、ラブホの代金も支払ってもらうのだが、それでも専門の店よりは長く楽しめ安価だろうからお互いにWin-Winであり。そうして辿り着いたラブホ街の中の1つのいかがわしいホテルの中に躊躇い無くサラリーマンと入ろうとし)

  • No.121 by 隅田 三環  2021-06-25 23:18:40 




( 更について行くと、オフィス街から変わってラブホ街へと入り込んでしまった。日もくれてきて、夜には明るすぎるネオンが立ち並ぶその街並みはじぶんには全くと言っていいほど馴染みのない場所。こんな時間から酔ってしまっているらしい女性に声を掛けられたが、断って足早にその場を去る。こんなところで彼を見失ってはいけないと少し目を凝らすと、まだそうはなっていなかったよう。安心したのもつかの間、その手はサラリーマンの手と絡み合って、まるで恋人の様なのだ。もしかして、本当に好きな人というのが出来たのだろうか。男同士でも、特に偏見は無いしいいとは思うが...それなら、監視をやめるよう此方に話すのではないか?そんな思考を巡らせているうちに、心の中にモヤっとした変な感情がわきあがって、頭が混乱してしまいそうになる。そうしているうちに、彼らの背中は如何わしいホテルの中に入ろうとしていた。 )
.... っ 、遼太 !( 違う、ダメだと勝手に体が動いて、彼の手を取ってしまっていた。しまったと思った時には時すでに遅し。どうしようと口をパクパクさせながら停止してしまい。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック