指導 ( 〆 )

指導 ( 〆 )

名無し  2021-06-06 20:52:14 
通報

お相手様決定済み .

コメントを投稿する

• No.142 by 卯月遼太  2021-06-29 07:21:00 

ったく、それなら良いんだけどさぁ…ほら、服着替えよ、三環。いつもみたいに酔ってないなら自分でスーツとYシャツ脱げるだろ?(相手が話す度に呼気から感じるアルコールの匂いに結構飲んじまってるなぁ、なんて考えながらとりあえず名前は出してないことに安堵しながら相手の部屋に到着すれば、もはや呼び捨てにすら慣れてきた相手の名を呼びながらせめて仕事着であるスーツやYシャツを脱がせるだけはしないと、と考えながら相手をベッドに座らせて着替えることを酔ってない証としての脱衣を促して)

• No.143 by 隅田 三環  2021-06-29 07:48:02 

...酔ってない 、から ( そんな訳ないのだけれど、頑なに酔っているとは認めずに、ジャケットを脱いでネクタイを外し、ワイシャツに手をかける。小さなボタンに少々苦戦しながらも 、上を脱ぎ終われば、今度はベルトを外してズボンまで脱ぐ。下着のみになれば、ベッドの上にある筈のスウェットを探し出す。いつもはハンガーにかけるジャケット達は床に散らかしたまま、どこだどこだと言いながらも探す気が無いも同然な程にスローペースで、ベッドの上をのそのそと動く。 )

• No.144 by 卯月遼太  2021-06-29 13:58:09 

…んっとに、認めないよなぁ…ほら、着替えは見えてるそこの右手前に置いてあっから…ちゃんと着替えて待ってたら酔ってないの認めていつものやつしてあげるから、待っててくれよな?(相手の酔ってるのを認めたくないという断固とした言葉にすら酔いを感じながら笑いを堪えつつ呟いてはかなりのスローペースでのそのそ動く相手の姿がまるで小動物を見ているようでやはり可愛らしい、そう相手の事を考えるだけで胸の高鳴りが大きくなる感覚に違う違うと必死に頭を横に振って考えないようにするも、その高鳴りは止みそうになく、それを表に出さぬようスウェットの場所を口頭で指し示しながら相手の脱ぎ散らかしたスーツを優先して拾いハンガーに掛けて片付け、脱いだ靴下やシャツを拾い上げればこの場から離れるが着替えて置いて、と酔ってないのを認めるという酔ってる相手に恐らく効果的であろう対価で提案し)

• No.145 by 隅田 三環  2021-06-29 17:31:17 

... ん 。( 教えて貰った所に目をやればちゃんとスウェットを見つけて。その前にぺたんと座って頭をゆっくり動かしてこくりと頷いた 。ちゃんと着替えたら酔ってないと認めてくれるらしく 、またゆっくりとしたペースで大きめのスウェットに頭を通し、腕を通しとまるで幼児の様に着替えを進める。無事に終わらせたあとは、彼が戻ってくるまで大人しくベッドの上にちょこんと座って待つことに。スウェットを着る時に髪の毛が少し跳ねてしまったのはそのままにして、ドアの方をぼーっと見つめながら、静かに彼を待つ。 )

• No.146 by 卯月遼太  2021-06-29 18:01:42 

…一先ず明日飲んでおいてもらう分だけ用意しておくか…(相手の脱いだスーツ以外を洗濯機に入れては帰ってきてから洗濯機を回して干して一応乾いていた相手の下着類を軽く畳んで用意し、キッチンにコップとミネラルウォーターのペットボトルを乗せたお盆も用意、下着類と共に相手の待つ部屋に持っていき)
ん、こりゃホントに酔ってなかったんだな…んじゃ、ごほうびにいつもの、な?(そしてベッドでピョコンと跳ねてる頭のままキチンと待ってる相手を見てはフフッと笑いながら約束通りに酔ってないんだと感心したような声を出しながらサイドテーブルに用意したものを置いてから相手の傍に歩みより改めて抱き締めながらいつも相手が酔っ払ってる時にしてあげている深い口付けをしながら、少し前からこれまた反応も良かった事として、口付け中に相手の腰を片手の小指でツツッとなぞって)

• No.147 by 隅田 三環  2021-06-29 18:47:10 

酔ってない ... ン 、.... ふ 、ぁ ... 、 りょ .. た 、( 帰ってくる彼を目で追っては、もともと酔ってないんだと主張しながらも ごほうび らしいキスに抵抗もせず 目を瞑って大人しくされるがままに。首元に手を回し、自分も少しずつ舌を絡めたりなんかして 。口付けの間は気持ちよさと熱さでなにも考えられなくなるため 、ただキスについて行くことや、息継ぎだとかしかできずに 。無防備な腰を彼の指がつたえば
、" ... ふ ぁ .... 、! " なんて 息継ぎの間に小さく喘ぐ様に反応する 。指から逃れる様に身体を弓なりにしならせて 、びくびくと反応を示し。恥ずかしさに目をきゅっと瞑って頬をさらに紅潮させながら 、抵抗もできずにまたされるがまま 。 )

• No.148 by 卯月遼太  2021-06-29 21:17:50 

(口付けをしながらゆっくりと相手の身体をベッドに押し倒し、クチュ…クチュ…とお互いの舌が絡み合い生まれる水音と相手の気持ち良さげな甘い声しか聴こえてこない寝室、幸いなのは自分が住んでるマンションは全室が防音仕様であることで相手の可愛い声が漏れ出ないようになっている事で。腰に感じる感覚に喘ぎ指から逃げるように自分の方へ腹部を押しあててくる相手のその震える姿に口付けを続けたまま、はやくこの人を手に入れたい、そう思えてきてしまい。腰をなぞるのも程々にしながらも口付けをこれまでより長く堪能してはチュッとリップ音を立ててそれを終えればツウッと銀糸がお互いの間をつたうのを見ながら舌でそれを舐めとり「ん、三環は大変良くできました…ねぇ、三環。俺のになりたい?そしたら、三環の好きなキス、二人だけの時ならいつでも出来るよ?」と抱き締めたまま相手の耳元に囁いてみて。正直相手がどんな反応するか気になって仕方がないし、自分自身も無意識にドキドキと鼓動が大きくなるのが感じてきて)

• No.149 by 隅田 三環  2021-06-29 22:25:47 

( この部屋にだけ水音と自分のものとは思えない、女性の様な声が響いて、より1層恥ずかしさを際立たせる。リップ音と共に離れていく彼を、薄く開けた目で追ってはほんの少し寂しそうな顔を。なぜ自分が彼の温もりばかり求めて、もう1回なんて思考が巡るようになってしまったのかはわからない。ただ、頭に浮かぶのはそんな欲と彼の名前ばかり。大変よく出来ました、なんて褒められたのは何時ぶりか、その言葉も口付けも嬉しくて、抱き寄せられた彼の肩に頭を預け、顔を擦り寄せる。 )
... 遼太のものになったら 、遼太も俺のになる? そしたら 、いっぱい今のキスもしてくれる? ( 彼の言葉どおり、好きになってしまったキスも、酔った頭ではそれを求めるばかり。もし素面なら、安易に彼のものとなってしまう事は許されないと首を降っていただろうに、そんなことも考えることができない頭では、上記を尋ねて背中に回した手で彼の衣服をぎゅうと掴む。 )

• No.150 by 卯月遼太  2021-06-29 23:12:44 

…あぁ。俺も三環のもんになるだろうし、三環の大好きなキスだっていっぱいしてやるし、明日以降は今のキス以上のもしてやる…ただし、三環が俺のもんであることに変わりねぇし、もう俺から逃げるのはぜってぇ許さねぇから。もし、俺から逃げたら三環は先生出来なくするからな(自分の提案に背に回した手で服を握りながら自分が相手のになるか、ホントにキスをしてくれるか、なんて普段の相手からしたらまずあり得ない程に可愛く言う筈の無い問い掛けを自らの意思で告げてくるその様子に脳内が揺さぶられそうで。だからこそそれを必死に隠しながらも隠しきれない口角が上がり堕ちゆく相手をとことん、酔ってなくても堕ちていくようしむけてやろう、そう決意した悪どい笑みを見せぬよう片手で顔を上げられぬよう頭の後ろに回ししかと抱き締めてる風を装いながら相手のものになる、という言葉だけ曖昧にボカしつつもキスや明日以降になればそれ以上の事だってする、なんて約束を述べると共に心配げに相手が自分の物であると言うことを強調しながら相手が逃げぬような文言と共に相手に言い聞かせるように低い声でゆっくりと囁いてやり「それで、三環…俺のもんになりたい?」と最後にトドメと言わんばかりに問いを囁いて)

• No.151 by 隅田 三環  2021-06-29 23:57:33 

... ん、逃げない 。逃げないから、だから .... 、俺を遼太のものにして 、? それで、キスも 、.... それより先も、いっぱいして ... ( 彼が悪どい笑みを浮かべているなんて、これっぽっちも思わずに、後頭部に回された手を、しっかりと抱きしめられているのだと認識して嬉しそうに擦り寄りながら、彼のものになりたいと告げる。この先のことなんて1つも考えてなどおらず、酒に酔ってしまっているからこその答えである。これがきっと酔いが覚めても解消される様な約束ではないだとか考えることもせずに、ただキスと、その先、なんて言葉に彼を求める欲の方が勝ってしまった。自分が好きなのは、彼の温もり、ただそれだけと言い聞かせてきたつもりだったのが全て崩れていくような気がして。そもそも、彼が好きじゃないなら、彼のものになりたいなどと言わないはずだし、キスだって拒んでいるはずなのだ。もう自分が教員で彼は生徒だなんて立場関係も全て記憶から消えてしまっているらしい。 )

• No.152 by 卯月遼太  2021-06-30 02:01:10 

あぁ、分かった…ならもう完全に俺のになる為の誓いのキスしてやるから俺の事、離すんじゃねーぞ?(完全に堕ちた、そう感じれる程に嬉しげに自分のものになると宣言した相手も、そして自分自身も…分かったと了承すれば、相手の頭に回していた方でうなじや耳の下、顎までゆっくりと指を滑らせては悪どい笑みをやめながらどこか真剣そうな表情を浮かべつつ相手と顔を見合わせて、相手が自分の物である証明のキスをするから抱き締めたままでいろ、と命令を下すや否やその口を自分ので封じ、今までと違い乱暴に舌を相手の口内へ捩じ込みながら、それでいてしっかり相手の口内の中でも特に愛でるのを止めずに深く乱暴で愛でまくる口付けをしながら、いつの間にかまた相手が逃げぬよう相手の後頭部へ回して離すまいとする手と腰を指で再びゆっくりなぞるという行動を暫く続け)

• No.153 by 隅田 三環  2021-06-30 02:52:55 

( こくりと静かに頷いては、項から顎に滑る彼の指先に期待で胸が高鳴る。またキスされる、いや、してくれる、その瞬間に瞳を閉じて背中に回した手に力を入れる。今までとは違って、乱暴で、でもしっかりと口内を愛でる様なキスで、さらに酔いがまわってしまいそうになる。下手な息継ぎを挟みながら 、されるがままに身を委ねていると、やはり力が抜けてきて、先程力をいれた、背中に回した手も緩く彼のシャツを掴むだけになっていて。そして、腰にまた指でなぞられる感覚に 、また小さく喘いでびくりと肩を揺らす。思わず身体を離してしまいそうになるが、それを己の後頭部を支える彼の手は許してくれず、また彼に腹部を擦り付ける様に身体をしならせて。どうせ離して貰えないなら、彼のものになってしまったのなら、と思考してしまえば、もっと なんて言わんばかりにかれに、自分から舌を絡ませて。 )

• No.154 by 卯月遼太  2021-06-30 04:28:15 

(ただひたすらに乱暴でありつつ、愛おしむように相手の口内を弄ぶ舌…相手にとっての快楽の最後の一押しをせず、狂わせる為だけに相手の背で動かしている指…それらをもってして相手がここまで可愛く仕上がるのだと自覚していれば、相手の舌を絡んでこようとしてきていて。勿論それに対してまるで生意気だと言わんばかりに相手の舌に絡め返し思考すら溶かしてしまわんと、相手の舌すらも自分の舌で弄べば快楽の元となるようにしてやろうかと、そう言わんばかりに相手の舌を入念に弄び、そうして相手を自分の物とするための口付けをし始め時計の針が2週しようかという頃、漸くその口付けに終わりを告げんと最後に口内を優しく撫で回して相手の口内から自分の舌を抜き、下唇を軽く吸いながら口付けを終えては後頭部に回していた手で優しく頭を撫でながら「キスの先はまた明日起きてから…合図として腰をなぞるからな…だから今はゆっくり休めよ?」と相手の耳元で優しくもまるでそう命令してるように囁いて)

• No.155 by 隅田 三環  2021-06-30 06:44:54 

( 指でなぞられるのが焦れったく感じ、もっともっとと縋るように舌を絡めていれば、彼に絡め取られてそれを満たすかの様に動かされる。恥ずかしさか、経験した事の無いようなキスをしっかりと味わせられているからか、涙を薄く浮かべながら口付け受け。舌が抜かれ、下唇を吸われれば、薄く目を開いて彼を熱い目で見つめる。息を整えていれば、キスの先はまた明日、後頭部を撫でられながら囁かれる。彼の肩に脱力した様に頭を預け、こくりと頷く。キスの先なんてされれば、自分はどうなってしまうんだろうなんてどうせまわらない。頭でそんな事を想像してしまううちに、今日は休めというどこか命令の様にも感じられるその口調に 、少しうとうととしてくる。その眠気に身を任せ、" ...りょうたぁ 、 " とただ一言彼を呼んで、もうその頃には意識は半分無いくらいで。 )

• No.156 by 卯月遼太  2021-06-30 07:45:54 

三環、俺はここにいるから…安心して寝なよ(自分の命令じみた言葉に素直に眠くなってきたのかうとうとしだした相手の隣に並ぶよう寝転がり、相手の名を呼ぶ声に囁くように、ここにいるから安心していい伝えつつ、僅かに薄く涙を浮かべながら眠らんとしてるその様子を完全に寝付くまで見届けようか、なんて考えていて)

• No.157 by 隅田 三環  2021-06-30 13:42:55 

... ん 、( 隣に並ぶ彼の胸元に頭を寄せ、ピッタリと身体を密着させてはそのまま眠りにつく。ここにいるから、なんて言葉が心地よくて、それに加えて感じる彼の温かさも自分を包み込み、ふわふわとした眠気のなかで、本当に夢の世界へ踏み込む1歩手前、" .... すき 、 " 彼に聞こえるかわからないくらい小さな声でぽそりと呟いた後に、寝息を立て始めて。 )

• No.158 by 卯月遼太  2021-06-30 13:57:33 

…ほんっとに、可愛すぎるんだよなぁ。だからさ、三環…明日、覚悟しとけよ?(胸元に顔を埋め身体にピッタリくっつけてくるその仕草はやはり可愛いもので、愛おしげにポツリと呟いてはニタリと不敵に笑いながら明日相手が起きた後はほぼ間違いなくこうして相手が自ら恋人になる宣言をしていたり狂わされていた事実は忘れてるのだろうが、自分の恋心すらも狂わせたその代償は素面の相手に取って貰う、その手段は問わずに…そんな邪な思いを抱きながら敢えて相手の背に回した手で服をギュッと掴み、そのままゆっくり眠りについて)

• No.159 by 隅田 三環  2021-06-30 15:02:09 

... ッ 、 ン ..... 、 .... ん? ( ゆっくりと目を覚ました時には、酔いこそ醒めていたが、何時も以上に身体が辛い。歳のせいか...とも一瞬考えたが、昨日の思い出せる限りの記憶を引き出したが、何時もよりかなり多い酒を飲んでしまって...それから、帰って...ダメだ、全部曖昧だ。取り敢えず身体を起こして...と瞼を開くと、目の前は男性の胸元。ぱちくりと目を瞬かせて状況を整理しようとするも、なにも思い出せない。 )
.... っえ 、遼太、!? いや、近 ... おい、起きろ、... これ、どういう...!?( 慌てて彼から離れようとするも服の後ろを掴まれている様で、離れることができずに。いきなり起こすのは良くないにで、とんとん、と少し弱めに胸を叩いて彼を起こして。 )

• No.160 by 卯月遼太  2021-06-30 21:50:53 

ん、ぅ…ぇ、さわ、ぁ…おぼえ、てない…の…?(胸を弱めな力で叩かれ身を捩りユルユルと目蓋を開ければ何やら困惑する相手の姿を確認でき、慌てる相手に口角が上がりそうになるのを必死に抑えながら震え声と信じられないと言いたげな表情を作り、相手の名を呼び捨てにしながら覚えてないのかと問い掛け。自分が相手に恋心を抱いてしまったのは相手のせいなのだから、当然その償いはしてもらうつもりであり、その代償は相手の身体を頂くこと…そう心に決めながら「昨日、酔っぱらって、上機嫌で帰ってきて部屋入ってさ…俺、が水持ってったら…俺にこう、言って襲ってきたんだよ…?『遼太の事が好きだったんだぁ、だから俺のになってくれぇ』って…俺、三環の為に断ってた、のに…聞く耳持って、くれなくてさ…『俺が遼太のものになるんだからぁ、遼太も俺のものになるんだよぉ』とか『遼太は俺の嫁にする』とかぁ…なのに、なのに覚えてない、の…?」とごく一部だけ、自らで自分のものになる発言をした部分以外を嘘で昨晩の相手の様子を塗り固め、そしてそれが事実であったように嘘の涙を浮かべながら訴えては相手の胸元に顔を埋めて)

• No.161 by 隅田 三環  2021-07-01 00:48:12 

.... は ....?( この話を聞く限り自分は最低野郎ではないか。いや、でも、今までこんなに真面目に生きてきて、ここでそんな間違いをするわけが無いと少し痛む頭で記憶を呼び起こすも、どうもここにはちゃんと帰りついたこと以外なにも出てこない。どうやってスウェットに着替えたのかも、こんな体制で寝ているのかも、何一つとして記憶がないのだ。帰ってきて、急に告白して、襲って....?自分は生徒になんてことを...と、混乱が隠せずに。 )
...ごめん、遼太 。その...嫌だっただろ?急に変なこと言われて、お、襲われて...?ほんとに、ごめん... でも、俺はお前とその、そういう仲になるのはダメで、...俺に責任があるのはわかってるけど、...あぁでも...、( 青ざめた顔で謝罪の言葉を繰り返し述べながら、胸元に顔を埋める彼の後頭部を撫でる。もし、彼が嘘をついていたら...なんて可能性も考えはしたが、人のせいにするのはよくない。酔って記憶を無くしているのは自分なのだから、こちらの方が何にせよ非の割合が大きすぎる。混乱したまま、思いつく限りの言葉を並べて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック