指導 ( 〆 )

指導 ( 〆 )

名無し  2021-06-06 20:52:14 
通報

お相手様決定済み .

コメントを投稿する

• No.202 by 卯月遼太  2021-07-07 02:16:01 

…うっせ、俺だって三環のこと考えてんだっての…(相手に笑いながら前までの事を指摘されればグッと痛いとこを突かれたと言わんばかりに苦い表情をしつつも拗ねたようにそう呟いて)
…そりゃ、心配させたのは悪かったけどさぁ…(相手の言葉と背にコツンと感じる相手の感覚に、少し言いにくそうにしつつもブツブツと呟いて。言えるわけがない、もし来なかったら大切なものを壊す、なんて書かれていて自分の大切な相手が居なくなる事が怖くて行くしかなかった、なんて。そしてそれを隠すように「あ、明日の学校だけどさ、俺休む。アイツら、ナイフ落として帰ってるし朝イチでそれ探して、その後で病院で診断書貰っとく」とケロリと堂々と休む宣言をした上で万が一の為の証拠集めをすると伝え)

(/背後です!現行イベントですけど、偶然翌日に学校に喧嘩相手の本人ら(大袈裟に包帯巻いたりしてる)と親たちが襲来、遼太を退学にしろと騒いでるのを宥めてる間に呼ばれた遼太が探した証拠と共にやって来る、とかどうですかね?)

• No.203 by 隅田 三環  2021-07-07 06:40:04 

俺の事考えて ... ? ... そうか、嬉しいよ 。 ( 少し拗ねたような様子の彼に幼さを感じて、可愛いな なんて頬緩めながらまた頭を撫でてやる 。 )
... けど?何かあるのか?...まあ、俺はお前が怪我させられたりするのは悲しいし悔しい 。.... さ、今日はもう寝ろ、疲れただろ?...あー 、他にして欲しいとかあるか?( ぶつぶつと呟く彼に、なにか言えない事でもあるのだろうかと首を傾げたが、態々そこに入り込みすぎる必要もないかと。ただ、自分は彼が怪我させられるのは悲しみとともに悔しさを感じるものなのだと自分で実感したことを正直に告げる。気づけばそこそこに時間も経っていたし、彼を気遣って今日はもう寝るように言って。『 明日?...分かった。なにかあった時に証拠があると助かるしな...、あ、行く時は気をつけて行けよ、俺は明日も仕事あるし 。 』そう返して欠席も承諾して。 )

(/ いいですね!指導役として宥めながらも段々苛ついてきて口を荒げようとしてる所に来てくれたらいいな...とも思います、是非その方向で進めていきましょう!

• No.204 by 卯月遼太  2021-07-07 07:10:16 

うん、そっか…なら、さ。寝る時は一緒に寝てくんね?怪我治るまでは三環とエッチなことさせてくんねぇんだろぉ?(相手の自分が怪我をさせられたら悲しいし悔しいと言われれば、すっかり相手が自分に依存してきてるんじゃないかという予想が出来て嬉しさからつい口角を上げながら簡易に返し。そして、相手からもう寝るように促されればコクリと頷いてれば他にしてほしい事を問われれば相手の方に振り返り、相手の胸元に手をそっと当てて寝る時は隣で寝てほしいと願い、相手の言いそうな言葉を予想しニヤリと笑いつつ首をかしげながら話し)

(/良いですね、是非その辺りで登場して堂々と正当防衛を宣言させたいです!)

• No.205 by 隅田 三環  2021-07-07 18:56:34 

エッ .... !? ... 一緒には...まあ、寝てやるけど、本当に何もするなよ、( 胸に手を当てられ何を頼むのかと思いきや一緒に寝てくれと子供らしくて可愛いならなんて。寂しいから、なんて理由かと思えばエッチなこと出来ないからなんて、その単語を復唱しようとして語尾を濁らせ、視線をうろつかせては、ちらりと彼を見、一緒に寝ることは承諾して。ただし、と1つ忠告をすれば、『他にないならもう寝るからな、』なんて救急箱とゴミをまとめて片付けながら。 )

• No.206 by 卯月遼太  2021-07-08 02:56:56 

あ、それとキスくらいはいーい?勿論いつものな?(相手の戸惑う様子にクスクスと笑えば何もするな、なんて言われても全くしないつもりもそこまでなくて。他に無いなら、と片付けながら言われれば追加でとキスのおねだりをしてはいつもの深いキスで、と楽しげに伝え)

• No.207 by 隅田 三環  2021-07-08 06:40:21 

.... 1回だけ 、なら 。いっぱい、長い時間したらダメだからな、そんなしたら ... 、いや、なんでもない、ほらするなら早く、( キスをおねだりされれば、また視線をさまよわせて 1回だけ、という条件をだし。ただその中にも忠告を織り交ぜて、その理由は告げようとして口をつぐみ。 )

• No.208 by 卯月遼太  2021-07-08 07:59:02 

ふふ…んじゃ、いただきます(1回だけなら、長くはするな、そんな条件提示の理由に口ごもるその様子に思わず笑みが溢れ。理由なんていつも身体を交える前にしているのだからそういう気分になったままだとツラいから、だろうという予測は容易くて。それでも深いキスに許可を出してくれる辺り相手は自分にすっかり好意しかないのだろう、なんて考えてれば相手から急かされまだ傷は痛む為抱き締めるというより、相手に身体を預けながら両腕を相手の背中に回しつつ相手の口を自分ので封じ、その唇の間に舌を滑り込ませては優しく口内を愛撫するよう深く口づけを交わし)

• No.209 by 隅田 三環  2021-07-08 20:40:45 

...ほんとに、1回だけだからな ... ん 、( もう一度そう言い聞かせては、体を預ける様に自分の背中へ手を回す彼を受け止め、そっと目を閉じては、口内を愛撫されるような口付けに吐息を漏らして。家で彼を待っているときから、どこかで求めていた彼の体温に包まれれば、好きだな、なんて分かりきっていた事を再度自覚し直す。...そろそろ、なんて怪我の痛みに響かないように離して、と体をぽすぽすと軽く叩いて。 )

• No.210 by 卯月遼太  2021-07-09 06:35:15 

ん…ふふ、ありがとなぁ、三環(口内愛撫をしていれば身体に障らない程度にもう止めろという合図をされれば若干物足りなさはあり、少しだけ不満げに声を漏らすもいつかは相手をキスするだけでそういう気にさせれる日が来ると良いな、なんて思いながら敢えて相手が気持ち良くなる部分を避けるように舌を相手の口内を愛で足りなさげにじんわりと押し当てながらゆっくりと抜き取りチュッとリップ音を立てて口付けを終えれば感謝の言葉を笑みを浮かべつつ相手の耳元に口を移動させそう伝えれば唇で相手の耳朶を食むように挟み)

• No.211 by 隅田 三環  2021-07-09 19:09:44 

.... っ ... 、はやく治せよ ... 、( 物足りなさげに離された唇と、その唇で耳朶を挟まれれば、自分だって物足りなさでいっぱいなのに、なんて彼に頬を擦り寄せて。こんな事を思ってしまう自分は欲張りだろうか。人生において自分がこんなにも欲張りだと思ったことは無いのに。自分をこうさせてしまったのは彼なのだから、全部彼のせいだ。そうやって、いつかの自分と同じように彼のせいにしてしまう。しばらく引っ付いた後に、もう寝るか?と耳朶の感覚にそういう気分になってしまう前に、と尋ねて。 )

• No.212 by 卯月遼太  2021-07-10 11:00:26 

ふふ、分かってる。早く治して、早く三環のことをたくさん気持ち良くしてあげるから、待ってて?(相手からの早く治せという指示にクスクス笑いを溢しながら返しては相手との身体の交わりを再開させるためにも早く治すから待っててと囁いて。そして寝るかと問われればコクリと頷きそのまま布団に横になり)

• No.213 by 隅田 三環  2021-07-10 18:41:37 

...別にそれだけが目的じゃない ... けど 、待ってる 。( ふん、と少し拗ねたような態度を取るも、待ってて?なんて言葉にこくりとうなずいて。彼の隣に横になっては掛け布団を優しく掛けて、" おやすみ " と、ふわり彼の髪を撫でてやり、目細めては其の儘目を閉じて。 )

-----------------------------

..... ん .... くぁ .... ( 次の日の朝、遅刻しないように、彼より早く目を覚ましては、起こさないようにそっとベッドを出て。簡単に朝食を済ませ、彼の分も用意しておく。昼には昨日の晩御飯を食べるように、と書き置きを残して、出る準備を全て済ませて。最後に彼の顔でも見ていこうかと少し覗き込んで、寝る前と同じように髪をふわりとなで、小さな声で " いってきます、 " と。 少し躊躇った後に 、ちゅ、と軽く彼の頬に口付けを1つ。直後、1人で恥ずかしくなってぱたぱたと部屋を後にし、学校へ向かった。 )

• No.214 by 卯月遼太  2021-07-10 19:18:02 

…ふは、可愛すぎんだろ…(相手が起きて少しして目は覚ましたものの、相手が部屋に入ってくるのが足音で分かり敢えて寝たフリをして。そうしてれば相手が自ら頬にとは言え口付けをしてくれ、出掛ける音が聴こえてから少しして我慢していた愛しさの感情を笑顔で吐き出しては怪我が治ったら一杯抱いてやろう、そんな決意のもと相手が用意してくれた朝食を食べ、今日は登校する予定もなく私服に着替えてまずは先に証拠集めだと思い予定通りに行動するために出発し)

(昼過ぎ、事務室からの連絡で「当校の生徒に暴行をされたという他校の生徒とそのご両親がたがいらしてるのですが…」と校内の連絡線で職員室へ連絡が来て)

• No.215 by 隅田 三環  2021-07-10 21:25:58 

はぁ....、すぐに伺います。( 額を抑え、およそ予想はついているが、その暴行されたらしい生徒と両親の元へ。大体、こっちは先に話を聞いてるんだからウチの生徒に非はありませんとかで済ませたいとこだが、大体引いてくれない。モンペと言われるやつか、また怒鳴られるのか...と小さくため息をついて向かい合う様に。 )
ウチの生徒が暴行を...とのことですが、詳しくお話を伺っても....( 作り上げた微笑みでそう聞けば、まだこちらが言い終わらないうちに『言わなくてもわかるでしょう!?見てくださいよこのひどい怪我!!』なんて見せつけられるのは明らかに怪我をしていないであろう腕に大袈裟に巻かれた包帯。苦笑零しながら、『ですから、こちらも事情が分からないことにはなんとも...』なんて落ち着かせようと。 )

• No.216 by 卯月遼太  2021-07-10 22:11:48 

(粗方目的は達成し、自宅に戻って昼食を食べノンビリとしていれば電話が鳴りそれに出れば相手ではないがクラス担任からで、またお前だろうという決め付けにも近い内容ではあったが学校に来いと言われ渋々ながら応じる素振りを見せながら返事をしては相手が時間を稼いで待ってくれてるのだろうと考えながら私服のまま学校へ向かい。そして案の定聴こえてくる荒げる大人の声のする応接室へ向かい、ノックも早々にドアを開け部屋に入れば呑気な声で「何、隅田せんせー…俺今日休みなのにさぁ…」と口を尖らせつつ休んでいたのに呼び出された不良のような態度で声をかけ。そうすれば生徒の一人が自分を指差し「コイツ!コイツにやられた!」と叫ぶのを見てやれやれと肩を竦めながら相手の隣に移動して)

• No.217 by 隅田 三環  2021-07-10 23:25:03 

いや、ですから...あの少し落ち着いていただいて...( わーわーと声荒らげる目の前の相手を宥める様に言うも、なかなか収まる気配はなく、段々と苛苛が募ってきて。大体そっちが遼太に怪我負わせてるんだろうが...と事実を知っているが故の思考が浮かぶが、自分が知っていることは言えるはずもなく。 )
あ、...卯月。... だそうだが、事情を話してくれるか?それと、そちらも聞いていただけますか?事実確認をしない限りこちらでは対応出来かねます。( 少し冷たい目線で勝手に盛り上がる相手を黙らせれば、丁度いいところに呼ばれたらしい彼に事情を説明する様に。まぁ自分が聞くのは2回目なのだが。 )

• No.218 by 卯月遼太  2021-07-10 23:54:53 

…ギャンギャンうっせーなぁ、俺はソイツを含めた○○高の奴ら8人に集団で攻撃されたんだよ。今日だってそれで受けた傷の診断書貰ってきたんだぜ?(案の定というべきか、生徒の言葉に「なんて野蛮な生徒がいるんですか」等々自分を蔑むような発言ばかりの言葉に溜め息混じりに毒のある言葉で返しては顎で生徒を軽く示しながらそう言い返し、診断書もあると相手に今日貰ってきた診断書を手渡して。そこにはナイフのような刃物で付けられた傷が背中を含めた数ヶ所にある事が記されているが、勿論親たちは「うちの子がそんなことするわけがない」「不良の言うことなんて当てにならない」と喚いて)

• No.219 by 隅田 三環  2021-07-11 08:39:36 

...とのことですが。其方がやっていないというなら、この傷は誰に...という話になるのですが。...それと、不良の言うこと、と仰いますが、そちらの息子さんが仮に不良だった場合そちらも当てになりません。...それで、君はどうなんですか?実際に現場にいた人しかわかりません、( 彼の言い分と診断書を出せば、もう既に言うことはないだろうと相手の様子を伺ったが、うちの子が...なんて、アンタにわかるわけないだろとため息混じりに少し反論を。少し言いすぎたか...? なんて思考が過ぎるが、こちらが下がったままでも話し合いはすすまないだろうと。どうやら生徒は黙り込んでいるが、親はまだ言い分がある様。" でも、ウチの子がやったって証拠がないじゃないの!この怪我だって、どう説明してくれるんです!? ")

• No.220 by 卯月遼太  2021-07-11 14:17:48 

っつーか、その怪我そんな大袈裟なもんじゃねーだろ?なぁ。お前の事溺愛していて、嘘の診断書まで書いてくれる医者のおじさんがいる、んだったよな?あの時あんなに自慢していたじゃねーか(相手がキチンと生徒の親側に反論してくれていることに嬉しさを感じてればしぶとく食い下がってくる生徒の親に呆れたように大袈裟だと鼻で笑いながら言いつつフッと黙りを決め込んでいる生徒の方を見ながらニヤニヤとそう問い掛ければフイと少し青ざめてる顔を背けると同時にその生徒の親が「何デタラメ言ってるんだ、訴えるぞ!」とまた騒ぎだしたのに煩いと言いたげに眉をしかめつつもソイツの反応自体自白してんのと同じじゃん、なんて考えていて)

• No.221 by 隅田 三環  2021-07-11 17:51:24 

....はぁ、そういう事らしいですが。訴えた所で、こちらが嘘をついているという証拠もありませんし...図星らしい嘘の診断書もお子さんの供述も受け入れられるかどうか...。こちらも嘘の罪を被せられたと訴えることだって出来ますが、... それで、本当に現場を知っている君はどう思う?( 青ざめた顔をした生徒の方を向き、話を聞く姿勢を見せれば、その顔をこちらに向けてパクパクと口を動かす。この子供も親もどうしようもないらしい。子供の方は彼の働きもあって、そろそろ折れてくれそうだがどうだろうかと。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック