▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▼  2021-05-08 17:42:32 
通報

――――彼らの秘密、興味ある?

▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽NBL対応
▼相性によるお相手辞退あり

※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2

コメントを投稿する

• No.241 by 来栖 勇心  2021-05-14 18:45:32 

>花城さん
俺も小さい頃実家で飼ってたんすよ。
( バイト生活の大学生に犬一匹を飼えるだけの金銭的余裕はなく、しばらく動物とろくに触れ合っていなかったため、彼の小さな家族との対面を想像し胸を躍らせる。愛犬家に悪い人はいないとの持論から彼の人柄の良さを内心で勝手に実感して。しばらく窓外の見慣れない景色を興味深そうに見つめていたが、不意に飛んで来た忠告には「ハイ」短い返事と共に大人しく従って、視線を何となく前方に戻す。最初はそれどころではなく気に留めなかったが、己が車内に乗り込んだ辺りから時折何かに警戒するような様子を見せる彼に首を傾げつつ。もう到着と言うのに、ふと今になって気になりだしたことを聞いて )花城さん。あの、このマスクって?

• No.242 by 花城 泰虎  2021-05-14 18:58:31 

>来栖

そうか。犬種は?(犬の話になると興味を惹かれるのか、珍しく話を掘り下げるため問い掛けて。マスクへの含意には、知らない方が良い事もあるだろうと「 念のためだ。色々とな 」と密閉空間での風邪予防と取れなくもない抽象的な回答を。やがて立派な門のある家の前で減速すれば、花城よりはいくらか若そうな割烹着姿の美しい女性が内側から門を開け。軽く手を挙げることで帰ったぞと挨拶をし、閉まる門を背にもう少し進んでもう一台別の高級車が納車されている車庫へと停めて)

• No.243 by 来栖 勇心  2021-05-14 19:20:59 

>花城さん
柴犬っす、すげえ懐いてくれて超可愛かったァ。
( 珍しく話を掘り下げた彼は余程犬が好きなのだろうと予想しつつ、実家暮らしの日々を思い起こしながら惚けた顔で愛犬の話を。相手の曖昧な返答には特段不信感を抱くことなく「なるほど」と合点がいった様子でコクリと頷き。ややあって到着が近づくと途端に心音が加速して、自宅とは比較対象にもならない豪邸が目に入ると、先程の忠告をもう忘れたのか窓に張り付くようにして釘付けになる。含みのある彼の発言から何となく心構えはしていたが、いざ容姿端麗な女性が姿を現せば動揺を隠せずしどろもどろになって。「えっ、ぁ、花城さん!あの人って」車内には彼以外誰もいないというのに、その先はつい声をひそめて )彼女さんか、奥さんですよね……!俺が今日泊まるの、邪魔になりませんか……?

• No.244 by 花城 泰虎  2021-05-14 19:38:56 

>来栖

……日本犬も良いな(緩んだ彼の顔をバックミラー越しにちらりと見ては、脳裏に微笑ましく戯れる柴犬の映像が浮かび無意識のうちに少しだけ口角が上がり。停車後、シートベルトを外しながら「 ――――家政婦だよ。 」淡々と事実を告げてから車を降り「 行くぞ 」と促して。玄関から入れば、家政婦がおかえりなさいと出迎えるより先に廊下の奥からブラウンのミニチュアダックスが一目散に駆け寄ってきて花城へと飛びつき、それを受け止めわしゃわしゃと撫でる横顔はかつて見せた事が無い程の優しげな微笑みで。犬を抱きながらそっと勇心へ見せ)桜だ。メスの3歳。

• No.245 by 来栖 勇心  2021-05-14 19:58:57 

>花城さん
あ、家政婦さん……。
( 一番の懸念はどうやら取り越し苦労だったようで、あっさりと否定されてしまえば幾度かの瞬きと共に間抜け面で彼の言葉を復唱し。ともあれ二人の仲に割って入る空気の読めない男にならずに済んだと胸を撫で下ろしながら、慌ててシートベルトを外し彼の背中を追いかけて。豪勢な家の造りにいちいち感心しながら中へ入れば「うっわ、可愛い!ミニチュアダックスだ」彼に向かって飛びつく小型犬の姿に即座に反応し、一目で犬種を言い当てればだらしなく頬を緩めて可愛い可愛いと連呼する。ふと愛犬に向ける彼の表情が今までにないほど優しいことに気がついて、こちらも余計に顔が綻んでしまう。恐怖心を与えないために不用意に近付くことはせず、穏やかな声色で話し掛けて自己紹介を )桜ちゃん、はじめまして。俺の名前ね、勇心。花城さんにお世話になってます。

• No.246 by 花城 泰虎  2021-05-14 20:17:48 

>来栖

(見慣れぬ来訪者に興味津々で忙しなく勇心の匂いを嗅ぐ愛犬を甘い表情のまま見下ろし。犬を家族と捉え、きちんと自己紹介をする心意気に内心で感心していると、お客様が来るなんてと少し慌てた様子の家政婦へ「 急に拾うことになってな。連絡すれば良かったんだが、悪かった 」と告げた後、桜を片手で抱きもう片方の手で家政婦と勇心を交互に示し「 身の回りの世話をしてくれている桧山(ひやま)。――大学生の来栖。訳あって一晩泊める事になった。桧山、悪いがこいつの分の夕食も用意してくれ 」紹介と指示を済ませ、勇心が桧山への挨拶を終えるのを待ってから外靴をスリッパに履き替え数歩進み)こっちだ。来い。

• No.247 by 来栖 勇心  2021-05-14 20:39:00 

>花城さん
( 愛くるしい動物と触れ合う機会が久々に訪れすっかり心が癒されていると、先程家政婦と訂正を受けたばかりの女性が出迎えてくれる。「来栖勇心です、突然お邪魔して本っ当にすみません……!」彼の紹介を受けた上でもう一度自ら名乗ると、失礼のないように出来る限り丁寧なお辞儀を一つ。食事の指示を出す声が耳に入れば、道中に言っていた世話になっている人というのは家政婦のことかと今更ながら納得して。「料理なら__、」料理なら自分も手伝いたい、と口から出かけた言葉をすんでのところで呑み込んだのは、雇われている身の彼女の仕事をいきなり奪うような図々しい真似は気が引けたからであって。「いや、なんでもないっす。今晩はお世話になります!」せめて食後の皿洗いぐらいは、叶うなら他の雑務も手伝わせてもらおうと密かに思いつつ、去り際にもう一度家政婦の彼女へと会釈をして、家主である彼の案内に小走りでついて行き )

• No.248 by 花城 泰虎  2021-05-14 21:02:12 

>来栖

(桧山は愛想よくニッコリ微笑んで会釈を返し。廊下の先の階段を登りながら「 桧山は優秀な家政婦だ。夕飯には期待して良いぞ 」相変わらず淡々と告げた直後、片手に抱えたままの桜が肯定するように偶然ワンと一声鳴いて。階段を上がって右に曲がった突き当りの部屋に入り「 今は使っていない客間だ。今夜はここで寝ろ 」ホテルのスイートルームのような家具が揃い、誇り一つない辺り桧山が毎日入念に掃除している事が言わずして伝わる部屋。室内のロッキングチェアにゆっくりと腰を下ろして勇心を見つめ静かな口調で)――――家が再建する目処はあるのか?大家から連絡はあったか?

(∥失礼します。少し早いですが、背後私用のため本日は落ちます。短い時間でしたが良い時間をありがとうございました、またタイミングが合えばいつでもお越しください。)

• No.249 by ▼  2021-05-14 21:02:50 

>本日は募集停止

>お問い合わせ等はいつでもどうぞ

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2>153>235

• No.250 by 来栖 勇心  2021-05-14 21:20:40 

(/こちらこそお相手いただきありがとうございました……!現段階ではどうなるか分かりませんが、今後の関係性についてもまた追々相談させて下さいませ。)

• No.251 by ▼  2021-05-15 18:33:53 

>アナウンス:5人目のワケアリ男子を追加しました。【>235

>【パク・テハン】【蜂須賀 恋二】【藥師寺 馨】【速水 京司郎】指名限定で募集開始(状況次第で募集変更あり)

⇒原則指名はお越し頂いた順ですが、もし当日指名が被った場合は、ご都合が合えば2時間で交代とします

⇒【花城 泰虎】の指名をご検討中のご新規様は>108を必読下さい

⇒前回からの続きをご所望の方はアンカーをご提示ください

>お問い合わせはお気軽に

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2>153>235

• No.252 by 巽 悠寧  2021-05-15 19:59:09 

>恋くん

……ずるい、なあ。( いとも簡単に惑わされてしまう。彼にとっては何でもないこと、と意識しないようにしているのに、実際はどうしようもなく高揚して。「恋くんは、格好良くて可愛いよ」喜びを表すべく、こつんと額を合わせる。「どうだろ……だめだったら、どうするつもり?──でも、わざとやっちゃう悪い子だから、良いでしょう?」明確な答えを返さずに、曖昧に暈しをかけて頬への口付けを。首元に腕を回してそのまま押し倒そうと試みて )

( / >232の続きと、今後の相談をさせて頂けたらと。続きを急くつもりはありませんので、相談のみでも構いません。見ての通り……と言いますか、何度もくどいほど口にしているように、悠寧としては本日のみの逢瀬で明日からは他人同士、といったつもりでおります。だからこその積極性であり、一夜だけなら良いのかな、との考えです。此処で拒まれなければ進んでいってしまいそうですので、拒むなり突き放すなりして頂いても大丈夫です。関係を持つ方を選択するのであれば、当然のことながら規約に則り事後へと飛ばし(或いは朝まで一気に飛ばしてしまう方向性で)、一週間程度の空白を経て再会、という形を取るのが良いのかなとぼんやり考えておりました。冗長になってしまって申し訳御座いません )

• No.253 by 蜂須賀 恋二  2021-05-15 20:20:32 

>悠寧ちゃん【252】

(組み敷くのは自分の楽しみと思っていたので、突如として転地が逆さまになれば抵抗も拒絶もせずキョトンとして。拍子抜けしたかのように「 ――――あれれ。さっきまでの謙虚な悠寧ちゃんは消えちゃった? 」と揶揄するような笑い交じりの声。彼女の後頭部に手を添え強引に引き寄せる形で再度深く口付けてから「 …………スタッフ、来ちゃうよ? 」彼女の為にオーダーしたウーロン茶がきっともうすぐ届くはず。忠告しておきながら彼女を放す気は無いらしく手の力は緩めないままクスクス愉しそうに笑って)

(∥お返事およびご相談をありがとうございます。関係を持つ・持たないの大きな相違点で言えば、前者の場合は恋二の猫被り度合いが少なくなり少しずつ我儘を言うようになり、後者では今回のような態度での接し方が続きます。どのみち恋二は悠寧さんの連絡先を知らないので、次回交流は後日悠寧さんより連絡を頂く場面(LINEもしくは電話)から始まるかと思われます。此方としては前者後者どちらでも対応できますので、背後様のお好みで分岐をご選択ください。ご不明点や追加のご相談があれば何なりとお申し付けを。では、本日も宜しくお願い致します。)

• No.254 by 巽 悠寧  2021-05-15 20:50:05 

>恋くん

あ、ええと……びっくりした?( 自分から行動しておきながら、指摘されると恥ずかしくなるのはいかがなものか。ゆるりと首を傾げては、どうするのが正解だろうと思案する。否、考えている時間などなかった。深い口付けに力が抜けてしまいそうになる。「これ見られちゃったら、私が襲ったみたいになるんじゃ……」尤も危惧は事実に近いからこそ、どうしようもないのだが。さすがに見られるのはまずい。急に冷静になった頭は離れなければ、と警鐘を鳴らす。「取り敢えず、離れよっか?」首元に回していた手を解いて身体を起こそうと。スタッフが近付いてくる足音に心臓は煩くなり )

( / どちらにしても楽しそうな感じがしておりますね……関係を持ってからだとまた会うのは気まずいな、となりかねないので、取り敢えず初回は持たない方向でいくのが良いかもしれません。その場合どのタイミングで進めてゆくかはまた相談しつつ、にはなりますが。次回の交流についても承知致しました、有り難う御座います。)

• No.255 by 蜂須賀 恋二  2021-05-15 21:05:51 

>悠寧ちゃん

悠寧ちゃんって大胆なのかシャイなのか分かんないなあ。(急激に冷めてゆく場の空気に困ったように眉を下げて見せ、本来振り回すのは自分の専売特許の筈なのにと内心でぼやき。せめてもの仕返しにニンマリと意地悪な微笑を携え「 …………やだ。 」短く告げた後、彼女の腰に空いた手を回して強く引き寄せ噛みつくようにキスを。年下と言えど腕力ではこちらが数段上の筈。唇を重ねている真っ最中にスタッフが入ってくれば、見せつけるようにスタッフへ目配せをして。スタッフが退室したのを見届けてからふっと脱力して彼女を解放し)

(∥承知しました。ではこの後こちらから初回の〆を回させて頂きますので、また何か御座いましたらいつでもお声掛けください。)

• No.256 by 巽 悠寧  2021-05-15 21:29:29 

>恋くん

私もよくわからないよ……お酒のせいってことにしておいて?( 何で押し倒したのかと問われたら、答えられる気がしなかった。これは殆ど勢い。これ以上しでかす前に、烏龍茶の存在があって良かったと思った。やんわりと起き上がることはできなくて、案の定引き寄せられる。スタッフが入ってくるから、拒まなければならない。そんな気持ちもすべて絡めとられるように、頭に靄がかかるようで。「……っ、今の、見られた……よね」へにゃりと脱力して、そのまま倒れ込むような形になり。「恋くんのせいで、頭の中ぐちゃぐちゃ……」せめてものの反抗のように、首筋へと口付け )

• No.257 by 蜂須賀 恋二  2021-05-15 21:47:50 

>悠寧ちゃん

見られたってゆーか、見せつけたんだよ。(恥じらいなどなく遊びの一環のようにニッコリと微笑み、倒れ込んだきた身体を受け止めながら背中を優しくぽんぽんして。首筋に触れる髪の感触に擽ったそうに小さく笑って「 もっとぐちゃぐちゃになって、これからも僕のこと応援してね?余所見しちゃ嫌だよ。 」うなじをさするように一撫でしてから、やんわりと彼女を押し返してするりすり抜けるように立ち上がり「 あー楽しかった!悠寧ちゃん、また遊ぼうね。 」後腐れもなければ名残惜しさもなく、タクシー代の万札を一枚テーブルに置き、そのまま有無を言わさずVIPルームを出て、会計をキャッシュレスで済ませ振り返ることなく立ち去り)

(∥これにて初日は回収とさせて頂きますが、もし追記があれば遠慮なくどうぞ。改めまして、初回交流ありがとうございました。本日このまま引き続き遊んでいかれる場合は、既報の通り文章もしくは電話で恋二へご連絡頂けますでしょうか。なおスマホ上でのやり取りなのでロルは簡潔・短文でも差し支えありませんので、背後様のやり易いよう回して頂けますと幸いです。)

• No.258 by 巽 悠寧  2021-05-15 22:04:47 

>恋くん

( 甘ったるいようでさっぱりした、そんな時間だった。夢から覚めたように何事もなく再会された日常は、怒涛の日々。すっかり彼の虜になってしまったこと以外はすべて変わりない。仕事をして、休日になって、また仕事。変わらない日々に忙殺されるのは大変だけれど、それはそれで良いという気もしていた。ふと缶チューハイを飲んでいたところで、名刺に連絡先が載っていたことを思い出す。たぶん返信はないだろうけれど、この前の感謝を伝えるだけなら大丈夫だろう。"悠寧です。この前は有り難う、とても楽しかった。大好きだよ"また会えたら、と書かないかわりにつけたハートマーク。お酒の力とは怖いものだ。返信を待つでもなく、PVをテレビで流しながらゆるりと過ごして )

( / 此方こそ有り難う御座いました。一先ず投稿させて頂きましたが、無駄に長くなったので前半は読み飛ばして頂ければ。そう長くはいられないと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。)

• No.259 by 蜂須賀 恋二  2021-05-15 22:20:25 

>悠寧ちゃん

(アコースティックギターを片手に試行錯誤しながら作曲中、邪魔されたくないといつも通りスマホはサイレントモードに。彼女からの連絡に気付いたのはメッセージ受信の2時間後で、記憶を探って見つけ出した面影に表情を変える事もなく『 ごめん。誰だっけ? 』と絵文字もなくポンと送信し。すぐ直後に『 嘘だよ。悠寧ちゃんってこんな漢字だったんだ、個性的で良いね 』可愛らしい絵柄の柴犬がふにゃけた表情で"いいね"と言っているスタンプを添えて)

(∥ご丁寧にありがとうございます、初回から悠寧さん可愛いなあと思いながら楽しませて頂いております。こちらこそ、時間の許す限り宜しくお願い致します。)

• No.260 by 巽 悠寧  2021-05-15 22:32:06 

>恋くん

( メッセージの通知音に、たぶん友人からだろうと思って何気なく見た。あれからライブのDVDをずっと見ていたから、それが彼の名前であることに驚いてうわっ!と声を上げてしまった。此処が家で良かった、と胸を撫で下ろしつつ、トーク画面を開く。"そういえば、漢字までは言ってなかったっけ。まあ、春の音って名前の方がメジャーだよね" "あ、もしかして邪魔しちゃった?してなかったら良いんだけど"ただの雑談を続けるのも負担になるだけ。結果的にスタンプに頼ることにした。うさぎのキャラクターが会いたいな!と目をきらきらさせているものをぽん、と投下。見てほしいような、見てほしくないような気持ちになるのは相変わらずで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック