▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▼  2021-05-08 17:42:32 
通報

――――彼らの秘密、興味ある?

▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽NBL対応
▼相性によるお相手辞退あり

※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2

コメントを投稿する

• No.2 by ▼  2021-05-08 17:49:03 

【 ワケアリ男子たち 】

「 あなた、優しいひと。すごく素敵、思います。……だからもう、ぼくに関わっちゃダメです 」

名前 ∥パク・テハン(偽名:ハ・ミンジュン)
性別 ∥男性
年齢 ∥22
人柄 ∥穏やかで礼儀正しい爽やかな青年、好奇心旺盛で色々な事を楽しめる性分。好きな人や恋人が好む趣味は、今まで興味が無かった分野だとしても付き合って目一杯楽しんでくれるタイプ。大型犬っぽい。
外見 ∥身長187cm、キリリとした太めの平行眉に意志の強そうなハッキリとした二重の瞳。やや色素が薄く明るい茶色の虹彩。輪郭は少しだけ四角寄りで、男らしい色気のある俳優顔。黒髪、清潔感のあるスペードマッシュ。煤けた白Tに裾が破れたグレーのスウェットパンツ、着古されたブラックのMA-1を羽織る。靴はボロボロのサンダル。
その他∥韓国人、日本語は練習中。祖国で重大な罪を犯しており、とある理由から警察に捕まるわけにはいかず日本へ国外逃亡中。偽名を使って身分を隠し怪しい日雇いバイトで日銭を稼ぎながらギリギリの状態で食い繋いでおり、身分証もないので野宿生活。趣味・特技はテコンドーで腕っぷしは強い。
指名 ∥お人好しで彼を放っておけないような人
要望 ∥テハンは募集C様を自分の暗い秘密に巻き込まないように一定の壁を作りがちなので、その壁を崩し乗り越えようとするガッツのある方

「 失いたくないから手放すんだ。――――愛している、と言えば理解できるか 」

名前 ∥花城 泰虎(はなぎ やすとら)
性別 ∥男性
年齢 ∥49
人柄 ∥冷静沈着、慎重な時もあれば周囲が驚くほど豪胆な言動や行動を起こすこともある読めない人物。普段言葉が多くない分愛情表現はストレートで支配欲・独占欲が強い。
外見 ∥身長185cm、常にしかめ面で眉間のしわがこびりついている。灰色がかった黒の切れ長三白眼、右目には眼帯。彫が深い顔つきで鷲鼻。常に高級なスリーピースのスーツと革靴をビシッと着こなし、白髪交じりの黒髪をアイビーカットに整えている。なぜか左右の腕で少し色が違う。
その他∥ヤクザ上がりの危ない香りがするオジサマ。現在は妻子もなく『桜(さくら)』という名のメスのミニチュアダックスフンドを溺愛している。左腕は義手だがじーっと凝視しないと分からない精巧な造り。都内の静かな場所に一軒家を持ち、家政婦を雇ってひっそりと隠居しているが、現役時代に恨みを買った対抗組織から狙われている。
指名 ∥好奇心旺盛に懐いてくるワンコ系の人
要望 ∥自分が物騒な輩に狙われていると自覚があるので、仲良くなればなるほど二人の間に葛藤が増します。そのシリアスさをスパイスとして楽しんでくださる方

「 バラしたいならバラせばいいよ。その代わり、君には責任として一生僕の傍に居てもらうからね? 」

名前 ∥蜂須賀 恋二(はちすか れんじ)
性別 ∥男性
年齢 ∥18
人柄 ∥自分勝手で気紛れなお坊ちゃま気質。今まで望んで手に入らなかったものなどない甘やかされた人生を送っているので、簡単に手に入らないものへの執着心は人一倍。執着心を満たすためなら破滅も厭わない危ういまでの一途。
外見 ∥身長180cm、甘い印象の垂れ目にオリーブアッシュのカラコン。いつでも緩く口角が上がっているのがデフォ。豪勢な美容院通いが見て取れるツヤツヤの髪はロイヤルブルーにカラーリング。ハイブランドなゆるめカジュアルのコーデを日替わりで着用。
その他∥世界にも名を轟かせる蜂須賀財閥会長の息子。『愛一(まなかず)』という名のとても優秀な兄が居る。シンガーソングライターとしてメジャーデビューしたばかりで、日本の若者を中心に破竹の勢いで支持層を増やしている。が、その裏では派手な違法賭博に麻薬売買などイケない副業へ秘密裏に手を出している。
指名 ∥???
要望 ∥恋二の秘密を知って共に悪に染まるか、秘密を暴いて囚われの身になるか、どちらにせよ一蓮托生なズブズブの関係性を築いてくださる方

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック