▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▼  2021-05-08 17:42:32 
通報

――――彼らの秘密、興味ある?

▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽NBL対応
▼相性によるお相手辞退あり

※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2

コメントを投稿する

• No.161 by 寺泉 燈  2021-05-12 16:34:38 

>159 主様

(∥まずは、目を通してくださったこと感謝致します。懸念のひとつの「交流を重ねなければ?」とのことですが、長く交流したことで大人びた一面が見えてくるというよりも、会話を重ねていくと段々と落ち着いていき素の大人びた一面が見えてくる、というイメージでした。言葉不足で申し訳ないです。なので、「仲良くなったら大人びた一面がみれる」わけではなく「無邪気さが際立っていたものが数回会話することで落ち着き素が出てくる」と取ってくだされば有難く思いますが如何でしょうか?要望に関してはひとまず、仲良くなるハードルに関しての懸念を払拭できてから考えたく、この時点で、やはり無理だと言う場合は、背後様のお眼鏡に叶わなかったと判断し、ご提案いただいたように辞退致しますので、ご遠慮なさならいようよろしくお願い致します。)

• No.162 by ▼  2021-05-12 16:54:28 

>161様(燈さん背後様)

(∥補足説明頂きありがとうございます。数回交流すれば落ち着きが出るというのは理解しておりましたが、それを踏まえても序盤がリニューアル前の燈さんのように無邪気過ぎると、花城相手では歌い出しから躓いてしまわないかというのが此方の懸念となります。なので検討のポイントは序盤の「無邪気さが際立つ」度合いの匙加減によるものと考えておりますが、そこを初回から調整頂けるのであれば検討の余地はあるかと思いますが如何でしょうか。)

• No.163 by 寺泉 燈  2021-05-12 17:03:21 

>162 主様

(∥なるほど。一応年齢を高めに設定させていただきましたので「無邪気さ」に関しての度合いを落とし、幼くといっても20代後半と名乗れば驚かれる程度(決して10代に見えるわけではない)という形で如何でしょうか?

「助けてくれて有難うございます。せめてお礼を…」
「関わるな」
「う…せめて、きちんとお礼を言わせてください」

くらいの温度をイメージ致しました。もう少し引き際を見極めてる、もしくは少し押してもいいなどありましたら、遠慮なく。あと、私が花城様と交流を深めたいとの我儘を申しておりますので、背後様にとってご無理で無い程度でお願い致します。)

• No.164 by ▼  2021-05-12 17:19:17 

>163様(燈さん背後様)

(∥ご調整およびサンプルボイスのご提示ありがとうございます、こちらのイメージであれば、初回交流も差し支えないかと存じます。礼節を弁えていれば押して頂く分には寧ろ歓迎ですので、押す引くのバランスについて何かあれば再度此方からお声掛け致します。また、背後にもご配慮いただきましてありがとうございます。花城をお気に召して頂き、数回調整を挟んでも参加をご所望頂ける事はとても幸せに感じております。またもう一つ正直な気持ちを申し上げますと、先ほどお伝えした通りなのですが、再三に渡りご調整をお願いしている事に勝手ながらとても心苦しい心地でもあります。ですので、お言葉に甘える形になってしまいますが、次回の調整で相性懸念が払拭されなければ今回はご縁が無かったという事にさせて頂けますでしょうか。大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。)

• No.165 by 匿名さん  2021-05-12 17:28:33 

名前 ∥巽 悠寧 ( たつみ はるね )
性別 ∥女
年齢 ∥20
人柄 ∥明るく表情豊か。感情が表にあらわれやすく、わかりやすい。嘘をつくことは得意ではなく、ついたところですぐばれてしまうだろう。真っ直ぐで素直、大抵決めたことはすぐに負けない芯の強さがある。悪く言えば頑固とも取れる。良くも悪くも単純人間。
外見 ∥色素薄めの茶髪、内巻きボブ。前髪はふんわりと横流しに。ぱっちりとした二重瞼で、焦げ茶色の瞳。身長158cm。平日、仕事時はグレーのスーツ。休みの日はブラウスにスカートなど、可愛い系統のものを選ぶことが多い。初めての給料で買ったハートのペンダントがお気に入りで、普段から愛用。
その他∥仕事には就いてから数ヵ月しか経っていない新社会人。不慣れだが仕事熱心でばりばり働いていきたい気持ち。カフェが落ち着くことのできるお気に入りの場所。
指名 ∥蜂須賀 恋二さん
要望 ∥好意だだ漏れ、殆ど恋愛感情を抱いているに近い悠寧のことを揶揄いながらも、ゆっくり仲良くなっていければと。萌え萎えにつきまして、無理強い、過度な束縛など制限されることがなければ問題ありません。
ロル ∥すみません、そういうのはお断りで……えっ、あ……恋くん……!?( もう終電の近い、カフェの店内。仕事を終わらせてしまおうとノートパソコンに向き合ってから早くも数十分の時が経過していた。気付けば外は黒の絵の具で塗り潰したかのように暗い。じめじめとした雨が降っていることで気が滅入るけれど、そろそろタイムオーバー。片付けようとすっかりぬるくなった珈琲を飲み干した、まさにその時。掛けられた声に誘いを断る前提で隣を向くと、そこにいたのは憧れの人。幸い人が少なかったためにあまり問題はなかったけれど、驚くなという方が無理というもの。思わず上げそうになった声をひそめて、静かに問い掛けて )なんで、こんなところに……?

( / 丁寧に対応して頂き有り難う御座いました。相性につきまして、探り探りになるかとは思いますが宜しくお願い致します。合わない、こうしてほしいなどありましたら、その都度仰って頂ければできる限り対応致しますので…… )

• No.166 by 水瀬春  2021-05-12 17:33:46 

( /今晩は、今日も宜しければ>107の続きから、やっと一日が終了しそうですので遣り取りできればなと思いミンジュンさんとお話させて頂きたく…!そして二つほどお先に伺おうと思っていたのですが、二回ほどやりとりさせて頂いた現時点の段階で相性等に問題はありませんでしょうか?もしキャラクターの性格含めもっとこうしてほしい、逆にこういう要素はなくしてほしい、等ありましたらお気兼ねなく仰って下さいますと幸いです。勿論なくても構いません。二つ目はこれからの展開につきましてなのですが、なんとかミンジュンさんを置いておく事に成功しましたが、今後はどう致しましょう。取り敢えず続きのやりとりは翌日当Cが大学とアルバイト、もしくはアルバイトのみが休みの日常回で繋げようかなと考えております。今後一連の流れは此方としましては、日常回を挟み、十分交流ができたと主様が考えた辺りで何らかのアクションを起こしてミンジュンさんの秘密を知る…というのを考えています。アクションはやはりミンジュンさんが無言で失踪し捜して見つけて…という流れが妥当かな、と。主様が考える流れがありましたら是非お聞かせ下さいますと嬉しいです。)

• No.167 by 蜂須賀 恋二  2021-05-12 17:46:55 

>悠寧ちゃん

(しー、と人差し指を自分の唇に当てて内緒話のポーズを取り「 僕のこと知ってるの?嬉しいなあ 」と蕩けるように淡く破顔し。そしてさらに距離を詰めるように肩同士が触れ合うほど近くで「 君のこと、すっごくタイプ。だから引き寄せられちゃったみたい 」と冗談とも本気ともつかない小さな声で伝え)こんな時間までお仕事?お疲れ様。

(∥こちらこそ、事前にご相談いただきありがとうございました。おっしゃる通り、交流していく中でもし何かあれば声を掛け合い、是非すり合わせをさせて下さい。また無理強いや過度な束縛が萎えとのことですが、我儘な恋二はそれに該当する動きを取る可能性が大いにありますので、出来得る限りで控えますが何かあれば遠慮なく仰ってください。それでは、宜しくお願い致します。)

• No.168 by 寺泉 燈  2021-05-12 17:58:51 

>164 主様

(∥拝見していただき、尚且つご提案していただき有難うございます。では、性格等は此方で進めたいと思います。後、此方としてはお互いにとって最高の形で交流できればいいなと思いますので、此方が調整する分には何の問題もございません。その事に対し心苦しく思う必要はなく、相性最重視しているからには寧ろ当たり前のことではないかと思っております。ですが、背後様が苦しい思いをさせていることに変わりはないので、今回で主様のお眼鏡に叶わなかったときには、辞退致します。

最重要の要望に関してですが、職業を甘くみていたことを再認識させられました。主様の言葉を加味した上でまずは下記を拝見していただけたらと思います。

その他∥一般企業に勤めるOLだが、実は葉桜組というヤクザを家業にしているトップの娘。普段は母方の姓でOLとして働いているため、裏稼業に関してはあまり関わっていない。だからといって詳しくないというわけではなく、それなりに把握している。過去、抗争により母親を亡くしており、母親が亡くなった原因の人物は既に亡くなっているが、心の中の靄を払いたいということと、抗争の時に見掛けた初恋の人を探すためだけに抗争になるたび参加している。そんな心で参加していることから抗争に参加することを禁じられて、ここ数年はOLオンリーで生きているが心は常に葉桜組と共にあると思っている。料理はできるが、掃除はできない。出したら出しっぱなしなのだが、何がどこにあるかは把握しているらしく片付けられると不機嫌になる。酒豪だが、隠しており二杯程で酔ったフリをする。動物が好きで犬か猫を飼おうと本気で悩んでいる。

要望 ∥花城様が現役時代、敵対していた組織のひとつのトップの娘で、花城様が現役時代の抗争に参加しているときの姿を拝見したときからの一目惚れ。ヤクザから身を引いた花城様を探したくとも、探すことが出来ず、ましてや抗争に参加することも禁止されてる中で、たまたまチンピラに絡まれたところを助けてもらったことで再会。遠目に見ていた初恋の人(もしくは抗争時代に好意を寄せていた人)が目の前に現れたことで距離を詰めようと、積極的に好意を示していく──、などは如何でしょうか?

大幅に変更させていただきましたので、もし此方で宜しければPFを再提出致します。然し、此方の解釈が間違っており、一度で訂正できていなければ上記で申し上げた通り辞退致しますので遠慮なく仰ってくださいませ。)

• No.169 by パク・テハン(ハ・ミンジュン)  2021-05-12 18:13:41 

>ハル

え、ならハルはどこで寝るですか?!(台所へ皿を下げ流しに漬けた直後、がばっとテーブルの方を振り返り「 ぼく屋根があるだけで幸せです。床でジュウブンです。 」家に泊めてくれた恩人である前に身体を冷やすのはタブーとされる女の子から一つしかないベッドを奪うのは強く憚られ、キッチンに向き直り食器を洗いながら「 お風呂、は…………すみません、借ります 」と素直に言葉に甘える事にして)

(∥今晩わ、いよいよ濃い初日も終盤ですね。相性に関して、ご配慮いただきありがとうございます。現時点では懸念もなく楽しくお話させて頂いておりますので、どうぞ今のままのハルさんで引き続きお相手頂けますと幸いです。反対に此方に対して何か気になることがありましたら、遠慮なく仰ってください。また今後の展開についてもご相談いただきありがとうございます。仲を深めるための日常イベントとして背後が考えていたのは、お互いが順番に風邪を引き交互に看病し合う、という展開です。まずはテハンがダウンしてハルさんにそれを看病頂き、テハンが回復したら入れ替わりでハルさんが風邪を召して今度はテハンが面倒を見る、という流れです。その際、ハルさんに病院を勧めていただくもテハンは日本の保険証など持っている筈もなく病院には行けないので、その場では誤魔化しますがテハンが不法入国者である事の布石にもなるかと存じます。また高熱にうなされている時はお互いに人間としての素が出やすいかと思いますので、距離感を詰める材料にもなると考えています。つきましては、ご提案いただいた通り翌日はハルさんは大学→バイト、テハンは働きに出かけ、帰りにハルさんのバイト先までテハンがお迎えに上がり一緒に帰宅、その夜にテハンが発熱というのはいかがでしょうか。その次のイベントについては、背後様がやりたいシチュエーション等をぜひお聞かせ頂ければ幸いです。またテハンの秘密を知るきっかけですが、テハンが失踪した際という認識はそのままで差し支えありませんが、本筋のシナリオではその場ではテハンを見つけられないようにしようと思っております。これはまだ先の話になりますので、追々ご相談させて頂けますと幸いです。)

• No.170 by ▼  2021-05-12 18:24:12 

>168様(燈さん背後様)

(∥重ね重ねご配慮いただきありがとうございます。背後様の御心や熱意には脱帽です。調整頂いた部分を拝見しましたが、概ね不備等は修正されましたので、正式に全情報が載った登録票を提出いただけたらそちらで受理致します。再三の調整、誠にありがとうございました。本日は余裕が無く花城での募集の予定はありませんが、またタイミングが合えばいつでもお越し下さい。今後とも是非宜しくお願い致します。)

• No.171 by 寺泉 燈  2021-05-12 18:29:51 

「助けてくれて──って、え!?」
「…んー……、ヒミツ」
「好きだよ。貴方を愛してしまったの――、だから。私が、貴方を護るわ」

名前 ∥寺泉 燈(てらいずみ あかり)
性別 ∥女性
年齢 ∥27
人柄 ∥底抜けの明るさと好奇心旺盛なところが年齢相応に見られないことが多い。喜怒哀楽の表現が忙しなく怒られて落ち込んだかと思えば、褒められて笑う、ミスをして泣いたかと思えば、ちょっとしたことで悦びを感じる…という一連の動作を流れるようにしてしまうほどに感情表現に忙しい。然し、少々特殊な過去を持つことから時折達観したような表情をみせることがある。自分の身は自分で守るという意思はあるものの、其処に他人が混ざってくると他人を優先してしまうアンバランスなところも。会話を重ねれば重ねるほどアンバランスさを感じなくなり、長い付き合いの人達からの印象は「第一印象とはまるで別人のようだ」とよく言われる。基本的には表裏がない人間なので思ったことをそのまま口にするし、言葉に意味を持たせたりはしないが、自分が隠れて何かをやろうとしている時などは言葉を濁し逃げようとする癖がある。
外見 ∥腰より長い黒髪はポニーテールにしており、瞼に掛かる程の前髪はまばらに切られ右側の横髪だけ残している。おでこ付近からあほ毛が生えており、感情により動いているとかいないとか。常に笑顔を浮かべているところから年齢不相応な童顔に見られがちだが、長い上睫毛が特徴の二重の切れ長だが丸みのある茶色のカラコンを着けた瞳。メイクで人が変わるとよく言われるほどメイクしがいがある顔立ちをしているとか。身長は159cmと小さめだが、厚底やヒールなどで身長を高くみせようとしている。私服はパーカーにスキニー、ブーツなどカジュアルで動きやすい格好を好む。社会人な為スーツを身に纏うとまた雰囲気が変わる。右耳にのみピアスを着けており思い入れがあるのだとか。
その他∥一般企業に勤めるOLだが、実は葉桜組というヤクザを家業にしているトップの娘。普段は母方の姓でOLとして働いているため、裏稼業に関してはあまり関わっていない。だからといって詳しくないというわけではなく、それなりに把握している。過去、抗争により母親を亡くしており、母親が亡くなった原因の人物は既に亡くなっているが、心の中の靄を払いたいということと、抗争の時に見掛けた初恋の人を探すためだけに抗争になるたび参加している。そんな心で参加していることから抗争に参加することを禁じられて、ここ数年はOLオンリーで生きているが心は常に葉桜組と共にあると思っている。料理はできるが、掃除はできない。出したら出しっぱなしなのだが、何がどこにあるかは把握しているらしく片付けられると不機嫌になる。酒豪だが、隠しており二杯程で酔ったフリをする。動物が好きで犬か猫を飼おうと本気で悩んでいる。
指名 ∥花城 泰虎様
要望 ∥花城様が現役時代、敵対していた組織のひとつのトップの娘で、花城様が現役時代の抗争に参加しているときの姿を拝見したときからの一目惚れ。ヤクザから身を引いた花城様を探したくとも、探すことが出来ず、ましてや抗争に参加することも禁止されてる中で、たまたまチンピラに絡まれたところを助けてもらったことで再会。遠目に見ていた初恋の人(もしくは抗争時代に好意を寄せていた人)が目の前に現れたことで距離を詰めようと、積極的に好意を示していく──、などは如何でしょうか?
ロル ∥

――っと、ごめんなさ…っうわ。声おっき…。あ、いやいやいや。ごめんなさい。(まだ少し肌寒い季節だが散歩するにはとても丁度良い気温だと風を感じるために目を伏せたのと同時に男とぶつかって。ハッと気付きすぐさま謝罪をしようとしたが、それよりも先にチンピラの男が大声で“何してくれてんじゃ!この服、高かったんやぞ!”と言ってくれば思わず耳を塞ぎたくなるも、それでは火に油を注ぐのと同じだと判断しすぐさま謝罪を続行。然し、ヒートアップしたチンピラの男は気が済むはずもなく振り上げられた手に気付くも“あ、此れは間に合わない”と察すると頬に痛みが走るのを覚悟し強く目を伏せ身を縮めて)

(∥何度も調整のお言葉を出していただき本当に有難うございます。そしてご迷惑をかけて申し訳ございません。お時間が合いましたらよろしくお願い致します)

• No.172 by 水瀬春  2021-05-12 18:42:05 

>ミンジュン

私だって床があれば寝れるよ。疲れてる時はちゃんとしたベッドで寝ないと!
( 心優しい彼がベッドの占有権を易々と引き受けるわけもなく、綺麗に食べ終わった皿を同じく流しに持っていくと彼に歯を覗かせながら笑顔を向けもう一押し。どのくらいの疲労が溜まっているのか計り知れないが、慣れない日本での生活はかなり不便であっただろう。入浴を勧めたはいいものの、同じ衣服に着替えるのは衛生上良くないだろうかと考え、加えて自身がいない方が落ち着いて入れるだろうと機転を利かせ。 )
じゃあミンジュンがお風呂入ってる間、寝る用の洋服買ってくるね。

( /相性に関しまして有難う御座います。此方も楽しくやりとりさせて頂いていましたので、安心致しました。又、ミンジュンさんに対する懸念も全くございません。お互いが風邪を引いて看病をするイベント、仲が深まりそうでとても素敵だと思います…!主様の仰います通り布石も築けて、是非その提案で翌日は進めていけたらと思います。此方の日常回はまだ漠然とでしかないのですが、都心の街に出て擬似デート的な体験、または当Cの大学にひっそりミンジュンさんも連れて学生体験のようなものはどうかな、と考えております。前者でしたら楽しんでいる際に警察を見掛けるor声を掛けられた際ハルを連れて足早に逃げる、等を途中で挟めばこれもまた布石になるかなと。その場合誤魔化して頂いても構いませんし、少し核心に迫るような反応でもどちらでも…!後者は日常オンリーの回になりますが、ミンジュンさんの容姿に周囲の女子が集まってハルが少しだけヤキモチ、また逆もあってハルが学友の男の子と喋っていてミンジュンさんが…といった可愛らしいやりとりもどうかなと。凄く長くなってしまって申し訳ないです。そしてシナリオの方も了解致しました…!どのように進んでいくのか今から楽しみにしております。 )

• No.173 by 巽 悠寧  2021-05-12 18:50:31 

>恋くん

あ、うん……( 慌てて声を小さめにすることを心掛けながら、こくりと頷く。「恋くんのこと、すっごく好きで……ファンなの」実物は画面などを通すよりもずっと綺麗で、麗しい印象さえ持った。緊張が一気に押し寄せるのを感じてぽそぽそと呟いていたからこそ、突然の距離感の近さに童謡してしまう。「有り難う。本物の恋くんに会えるなんて、雨の日も悪くないね」憧れの人からの労いの言葉。それだけで疲れがふっとんでいくようだ。ぎゅっと自身の手を握り締めながら、柔らかい笑みを見せて )

( / 振り回されること自体は萌えであり、あくまでも薬物投与、博打への関与などを強要、監禁や暴力といったことがなければ、という程度です。前者に関しましても、堕ちていったあとであれば問題なく受け入れる可能性もありますので、参考までに。レスペースは不安定になるかもしれませんが、改めて宜しくお願い致します。)

• No.174 by パク・テハン(ハ・ミンジュン)  2021-05-12 18:56:46 

>ハル

――――じゃあ、今日だけ、貸してもらいます(これ以上は押し問答になると先ほどの水掛論で学んでいるため、一日だけという条件を付けた上でまたしてもご厚意に甘える事に…それはそれは不服そうな小さな声ではあったけれど。しかし二の句にはまたしても「 え…… 」と絶句し皿を洗う手を止め、泡のついたスポンジを持ったまま彼女へ歩み寄り「 パボヤ! 」おばかさん!と声を張った後「 さっき怖い思いしたのもう忘れたですか?自分の着替え自分で買います、だからお風呂はハルが先です。 」異論は認めないとばかりにわざとらしく眉間にしわを寄せて見せて)

(∥お気に召して頂けて何よりです、では翌日はそのような運びに。後日の提案ありがとうございます、人目を避けるテハンはどちらにも行きたがらないと予想されますが、強いて言うなら都心よりは閉鎖的な空間である大学であれば説得次第で連れ出して頂けます。警察とあわや接触しかける場面だけでしたら、通学路でも描写可能かと考えます。現時点でハルさんにやきもちを妬いて頂けるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです。テハン側がどのような反応かはお楽しみということで、是非お互いが異性と触れる場面も盛り込ませていただければと思います。此方こそ、先日より今日、きっと今日より次回に向けてもっと楽しくなっていくだろうとわくわくしております。今後とも、何卒宜しくお願い致します。)

• No.175 by 蜂須賀 恋二  2021-05-12 19:04:13 

>悠寧ちゃん

ほんと?ライブとかにも来てくれたことあるの?(自分の魅力は周囲に認められて当然と心根ではふんぞり返りながら初対面のファンには猫を被る事で体裁を保ちつつ「 東京は意外と狭いからねー。 」触れるか触れないかの肩はぱっと離れ、背凭れに半ば仰け反るように体重を預けながら視線だけを向けて)名前。なんてゆーの?

(∥補足いただきありがとうございます、クリミナルな無理強いがNGという事で承知致しました。お越しいただく頻度はもちろん背後様の事情最優先ですのでご無理なさいませんように。ただ当トピックはリアルタイム式であるため、交流中は最長でも1時間以内を目処にお返事頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。)

• No.176 by 水瀬春  2021-05-12 19:16:24 

>ミンジュン

( 自分も大概頑固だな、と自覚済みの上またも彼の優しさに甘えて意見を押し付けてしまった事に内心申し訳ないと思いつつ、心底嬉しそうに笑みを咲かせ。そこに響く大きな声にびくりと肩を震わせ其方を見遣ると、初めて見る顰め面が目の前に。今回ばかりは彼の言い分を受け入れるのが吉だと先程の光景がフラッシュバックしては心臓がひやりと凍る。何処かしゅんと眉尻を下げ萎らしく肯定し。 )
ご、ごめん…ミンジュンの言う通りだね。

( /確かに通学路だけでその描写が出来ますね…!ヤキモチもハルのことを大学の出口の前で待っているミンジュンさんが少しだけ女性に言い寄られ…という場面ですれば問題もないですね。中々日常回のバリエーションが難しい所ではありますが、都度相談させて頂こうと思います。此方こそ今後とも宜しくお願い致します。/蹴り推奨 )

• No.177 by 巽 悠寧  2021-05-12 19:18:37 

>恋くん

うん。たくさんじゃないけど……前行ったとき、ちゃんとペンライトも振ったよ!( ファンとして近付きすぎるのはいかがなものかと思いつつ、彼から聞いてくれたのだから問題ないと考えることで自分で許可を。「巽。巽悠寧っていいます。あっこれ、良かったら……!」すっかり仕事モードになってしまえば、ぺこりと頭を下げて鞄から取り出した名刺を差し出して )

( / 承知致しました。色々と有り難う御座います。また何かありましたらお申し付けください。此方には返信不要です。)

• No.178 by パク・テハン(ハ・ミンジュン)  2021-05-12 19:24:50 

>ハル

(どうしても譲れないことは話せば分かってくれる事もあるのだとまた一つ学習し、つられるようにしゅんと眉を下げ「 ごめんなさい。ハルにそんな顔させたいわけじゃないです、僕はただ心配で―――― 」自分の気持ちを言葉に乗せるため一瞬逡巡し「 気持ちはとっても嬉しいです。ハル、ありがとう 」微笑みを見せてから、スポンジから水滴が垂れそうになって慌てて台所に戻り。手早く洗い物を済ませ「 じゃあ、買い物いってきます。他に何か欲しいものありますか? 」玄関に向かいながら振り向いて問い掛けて)

• No.179 by 蜂須賀 恋二  2021-05-12 19:29:58 

>悠寧ちゃん

えーまじ!ありがとー!(ぱっと顔を輝かせて見せながら「 悠寧ちゃんていうんだ。可愛い名前だね 」目を細めながら緩い微笑を保ち、ふと少しだけ驚いたような顔で差し出された紙を見つめ「 これ、仕事用の名刺?それともプライベート用?お仕事用なら受け取れないよ、僕と悠寧ちゃんの間にビジネスなんて余計なもの挟みたくないし 」重心を前に傾け、両手で顎を支えるように肘をテーブルにつけ)ね?

• No.180 by 水瀬春  2021-05-12 19:39:22 

>ミンジュン

( そろそろと視線を身長の高い彼へと向ける様子は、叱られた後の子供のように映るだろうか。しかし穏やかな彼の表情を一度見れば、伝染るように自ずと口角が上がっていき。外出する準備が整ったらしい彼からの質問に暫し悩んだ素振りを見せ、何もいらない、と言いかけようとした口を一旦噤む。彼は勿論のこと自身もある程度の疲弊が募っており、糖分でも摂取しようかと照れたように「甘いもの、とか。欲しいかも。」そう返しては見送ってから入ろうと玄関横にある浴室にやや歩みを寄せ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック