▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▼  2021-05-08 17:42:32 
通報

――――彼らの秘密、興味ある?

▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽NBL対応
▼相性によるお相手辞退あり

※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2

コメントを投稿する

• No.141 by 寺泉 燈  2021-05-11 23:19:46 

>花城様

!ごめんなさい(ストレートに図星をつかれてしまうと一瞬息をつまらせ先程までの笑顔が嘘のようにしょげた表情で、申し訳なさをいっぱいの謝罪が溢れる。相手の言う通りこれはエゴなのだ。気紛れに助けた女のエゴに付き合う必要性がどこに?立ち去ってしまうことを予想し、悔しさが込み上げてくる。愚かさ、礼をろくに伝えられないもどかしさ、様々な感情の逃げ場を探す洋服の裾を強く握りしめたのと同時に聞こえた言葉にバッと勢いよく顔を上げる。隻眼の相手を一拍見詰め、真意を探ろうとするも時間が全く足りないと順次に理解すれば、落ち込んでいた表情をパアッと明るくさせ満面の笑顔を向け「 先程は助けてくださり有難うございました!えー…あ、そうだ。コレ!受け取ってください!  」与えられた時間は5秒。礼だけで経ってしまったようなものだが、慌てた様子で鞄から巾着袋を差し出す…というより相手の腕へと押し付け)謝罪と!お礼!私が食べようと思ってたお弁当だけど。食べないなら捨ててもいいから、受け取ってくれると嬉しい!

• No.142 by 花城 泰虎  2021-05-11 23:28:47 

>寺泉

(これ以上食い下がられれば流石に辟易も飽和するところだが、幸いにしてこちらの言い分がようやく伝わったらしく。叱られた犬のように萎んだかと思えばコロリと笑顔に早変わりする目まぐるしさに、数秒経てば叱責を忘れる子犬の様だと沈思黙考して「 ……ああ。 」と礼に対して短く受け答えを。しかしそれに続いて何かしらの物体を感覚のない義手へ押し付けられたことに一拍置いて気付き「 要らん!迷惑だ 」とテンポ良く右腕で押し返し)

• No.143 by 寺泉 燈  2021-05-11 23:35:22 

>花城様

(短くだが確かに礼を受け取ってもらえた、そんな喜びが心の内に広がっていく。嗚呼、礼を言うというのはこういうことなのだと改めて自覚すると、自然と明るい笑顔からほんわかとした柔らかな笑顔へと変わり。流れで受け取ってもらえるかと思っていたのか、押し返されたことが吃驚だということを前面に出した表情で「 ええっ!?じゃ、じゃあ!迷惑料として受け取ってください! 」予想させてしまうような驚き方をしたかと思えば、少し悩んだ後迷惑を掛けたという自覚を持っているからか、新たな提案と共に押し返された腕を戻すように押し付けて)

• No.144 by 花城 泰虎  2021-05-11 23:45:45 

>寺泉

有難迷惑だ……っ。(再び押し付けられたそれを突き返そうとした刹那、先ほどの教訓からこれ以上の押し問答はこちらが疲労するだけだと判断し、小さな舌打ちと共に右手で巾着を掴み「 言っておくが食べんぞ。信頼のおける者が作った料理しか口にしない主義でな 」根負けとばかりに辟易とした長い溜息を吐き)第一弁当箱はどうする?

• No.145 by 寺泉 燈  2021-05-11 23:55:17 

>花城様

(もし本気で拒絶されたら諦めよう。今度は迷惑を掛けてはいけない。エゴを押し付けすぎてはいけない。心の中で何度も唱え、そして同じくらい願う。受け取ってほしい、と。怖くて、不安で、押し付けていた指先が震え始めたのと同時に巾着を右手で持ってもらえば、一瞬固まってしまう。願いが通じたことが吃驚で、大きな瞳が僅かに潤むも、少し頭を振って涙を切り震えた指先は後ろへ隠す。感じていた負の感情を隠した明るい笑顔で「 充分です!有難うございます! 」食べなくてもいいと言ったのは自分なのだからと数回頷いたところで、新たな問題発生といったところか。多少の思い入れはあるお弁当箱だ。だが、この数分のやりとりから感じ取るに二度と自分には会いたくないだろうと判断すると、後を引き摺っていますと言わんばかりのぎこちなさすぎる笑顔を浮かべ)捨ててくれて大丈夫ですよ!

• No.146 by 花城 泰虎  2021-05-12 00:04:41 

>寺泉

(人の肚を読む能力は極道時代に嫌でも鍛えられたもので、微かに揺れる指先や瞳に最初は怯えているのかと邪推をしたが、それとは似て非なるものだろうと内心で当たりを付け。無理してますと言わんばかりの笑顔に呆れたように溜息を吐き「 …………顔が返してくれと言っているぞ。 」と指摘することで返却の意思がある事を伝え)

• No.147 by 寺泉 燈  2021-05-12 00:14:29 

>花城様

(決心したはずなのにあっという間に揺れ動く心をどうにかしたいと思っていた心を見透かされたような言葉。謝罪をしようとしたが、その言葉の意味の先を理解すると、俯きかけていた顔をあげ段々と表情を明るくなっていく。今先程捨てていいと言ったくせにという気持ちも残っているからか、申し訳なさそうな眉尻を下げた笑顔で己の柔らかな頬を揉みながら首を傾げ「 そ、そんなにわかりやすいですかね……じゃ、じゃあ!明日、えーと…この時間に、また此処で待ち合わせにしませんか? 」少しの間を置いて、どうやったら会うことが出来るだろう?と考えたとき、連絡先の交換は断固拒否されることを想定出来。相手と周りの風景を流すように見ると妙案だと手を叩けば、身長差から下から覗き込みキラキラとした表情で右手の人差し指を立てながら提案し)お名前、苗字だけでいいんで教えてくださるとそのとき楽になるんですけど、も……

• No.148 by 花城 泰虎  2021-05-12 00:25:42 

>寺泉

――――良し。(明日の予定を想起し、午後からの用事にこの道を通ればよいとスケジューリングを済ませて短く是の返答を。「 但し、明日は今日のように引き留めるなよ。俺にも予定がある 」明日は足止めされると不都合らしく前もって釘を刺しておいて「 …………花城だ。 」名前の件についてはお互い面が割れているのだから無くとも困らないだろうと突っぱねようとしたが、一度犬を連想してしまえば愛犬を彷彿させ苗字のみを明かし。5秒と言いつつ何やかんやで付き合ってしまったとジャケットの襟を正すことで気分を新たに「 もういいか? 」と厳つい目線を送り)

• No.149 by 寺泉 燈  2021-05-12 00:37:16 

>花城様

有難うございます!!(是の答えが返ってきたことが嬉しくて満面の笑みを浮かべると大きく頭を下げて心からの礼を。然し即座に釘を刺されれば小さく肩を揺らし「 わかりました。お約束します 」今先程の戒めか、迷惑を掛けてしまった申し訳なさが滲み出たなんとも言えない表情に変わると大きく頷き断言することで承諾し。名前は生意気すぎたか?としょげたような表情で様子を伺っていたが、聞こえてきた言葉が名前であれば、再びぱああっと表情を明るくさせ「 花城さん!覚えました!有難うございます! 」ぺこぺこと数回頭を下げ、何度目かの心からの礼を口にすると勢いよく顔をあげ嬉しさでいっぱいっぱいだと教えているような笑顔をみせて。何だかんだやりとりに付き合わせてしまっていたことを自覚すると、厳つい視線は怖くないものの申し訳ないとは思う。そして引き止める理由ももうない。今度こそスッキリとした明るく無邪気さをも感じさせられる笑顔を意識して向けると、礼と謝罪のタイミングで頭を下げて)はい!本当に今日は有難うございました!後、迷惑かけてすみませんでした!今後気を付けます!

• No.150 by 花城 泰虎  2021-05-12 00:53:11 

>寺泉

――――分かった、分かったよ。(アリガトウゴザイマスの嵐には先程よりも幾分か柔らかくなった声で辟易を示し。しかし最後の誠意ある謝罪には「 ああ。 」と応えて、長身眼帯高級スーツの男が持ち歩くにはどう見ても不似合いな巾着を右手に持ったままその場を立ち去って)

(∥キリもよく時間も時間ですので、本日はこれにて〆とさせて頂きます。相性の件ですが、前回と比較すると積極性と相手との適切な距離感のバランスが取れていると感じましたが、燈さんの雰囲気が全体的に思っていたよりも幼いという要素を鑑みると、現時点では恋愛発展は厳しそうかと考えています。結論としては相性不安が拭い切れていないというのが正直な所ですので、背後様が宜しければ様子見続行という形を取らせて頂いてもよろしいでしょうか。また、先ほどおっしゃっていた通り>108を考慮したうえで登録票を修正する際は、お手数ですが初回ロルも改めた上でお見せいただきたく存じます。では長くなりましたが、本日は楽しい時間をありがとうございました。またタイミングが合いましたらいつでもお越しください。)

• No.151 by 寺泉 燈  2021-05-12 00:59:16 

>150 主様

(∥交流文の回収していただき有難うございます。そして相性に関しても考えていただき率直な感想をいっていただき有難く思います。様子見続行という形で問題ありません!できれば、この言い方は、とか、このやり方はと気になるところがあればお手隙の時にでも言ってくださるととても助かるのですが、此方の我儘になりますので頭の片隅に入れておくくらいにしておいてくださると、とても嬉しく思います。
考慮した上での登録票を修正後に必ず載せることをお約束致します。此方こそ遅い時間までお付き合いくださり有難うございます。とても楽しく交流出来ました!本当に有難うございます。また次回お時間が合いましたらよろしくお願い致します。)

• No.152 by ▼  2021-05-12 01:18:00 

>本日は募集停止

>お問い合わせ等はいつでもどうぞ

⇒【花城 泰虎】の指名をご検討中のご新規様は>108を必読下さい

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2

• No.153 by ▼  2021-05-12 13:54:10 

【 ワケアリ男子4人目追加のおしらせ 】

「 脳が焦げついて心が軋むんです、どうかそんな顔をしないで――――ああ、愛してる愛してる愛してるまだ足りない我慢できないあなたをコワしたくてアイしたくてどうにかなりそうだ!! 」

名前 ∥藥師寺 馨(やくしじ かおる)
性別 ∥男性
年齢 ∥32
人柄 ∥物腰柔らかで落ち着きがあり、また喋り方も柔らかく大人の男性らしい包容力を醸す。とても粘り強く忍耐力も高くストレスフルな仕事にも嫌な顔ひとつ見せず従事してきたが、ある事件をきっかけにこれまでの我慢が爆発し理性の箍が外れてしまった。どんな相手にも敬語だが、愛情を感じた時と狂気に触れた時だけ無意識に敬語が外れる。
外見 ∥身長181cm、光のない真っ黒の瞳は少しだけ垂れ目、黒縁メガネ。口元はいつも柔らかく笑っているが目は全然笑ってない。染めたことのない黒髪は前髪重めのマッシュウルフ。薄手のタートルネックセーターと黒いスキニーの上に白衣がデフォ。
その他∥最短でエリートコースを駆け上がり外科医として就職し、異例のスピードで独立してからは内科も診れる腕利き医師として順風満帆な人生を送っていた。しかし4年前、学生時代からの付き合いだった恋人を自分の医療ミスで亡くしてからは心を病み、以降は目立たない建物の地下でひっそりと無免許の診療所を開いている。客の大半は銃や刃物による公には診せられない傷を負った無法者たち(花城も何度か世話になっている)で、たまに何も知らない一般人も訪れる。少しでも元恋人の面影がある一般人の患者が来た場合は我を忘れて狂気を発揮し、かの死顔を投影しながら軟禁し、自分勝手に愛玩するという悪癖が付いてしまった。なおこれまでの犠牲者を解放した例はない。
指名 ∥独り暮らしの方(必須)、孤独を恐れる方、求められる事を望む方
要望 ∥軟禁される日から物語が始まり、また序盤は拘束された状態で話が進みますので、歪で猟奇的な雰囲気を好まれる方
ロル ∥初回ロルレギュレーションは【重ための風邪を引いて高熱に朦朧とする中、自宅から最寄りのクリニック(藥師寺の病院、初診)へ来院し誰も居ない受付に声を掛ける】場面でお願いいたします。

(∥かなり癖のあるワケアリ男子ですが、もしご興味があればどうぞ指名してやって下さい。楽しみにお待ちしております。)

• No.154 by ▼  2021-05-12 13:59:31 

>4人目のワケアリ男子を追加しました。【>153

>【パク・テハン】【蜂須賀 恋二】【藥師寺 馨】指名限定、各1名様ずつで募集開始(花城指名は後程改めて募集)

⇒原則指名はお越し頂いた順ですが、もし当日指名が被った場合は、ご都合が合えば2時間で交代とします

⇒【花城 泰虎】の指名をご検討中のご新規様は>108を必読下さい

⇒前回からの続きをご所望の方はアンカーをご提示ください

>お問い合わせはお気軽に

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2>153

• No.155 by 匿名さん  2021-05-12 14:45:33 

( / 質問のみで失礼します。蜂須賀さんを指名で交流させて頂きたいと考えているのですが、メディアで見たことがあって知ってはいるものの、その程度の認識しかない真面目な子と、リアコ手前の盲目的なファンの明るい子ではどちらの方が良いでしょうか?年齢としては1つ~3つ程歳上で考えております。)

• No.156 by ▼  2021-05-12 14:56:57 

>155

(∥事前にご確認いただきありがとうございます。どちらも異なる交流が出来そうで選び難いですが、強いて言うなら後者さんの方が話がスムーズに進み且つ面白味がありそうと感じます。年齢についても承知致しました。登録票をお披露目頂けるのを楽しみにしております。)

• No.157 by 寺泉 燈  2021-05-12 15:04:35 

「初めまして!助けてくれて有難う御座います!お礼に私が食べる予定だったお弁当を受け取ってください!」
「…んー……、ヒミツ」
「好きだよ。貴方を愛してしまったの――、だから。私が、貴方を護るわ」

名前 ∥寺泉 燈(てらいずみ あかり)
性別 ∥女性
年齢 ∥27
人柄 ∥底抜けの明るさと好奇心旺盛なところが年齢に見合わなく幼く見られがち。喜怒哀楽の表現が忙しなく怒られて落ち込んだかと思えば、褒められて笑う、ミスをして泣いたかと思えば、ちょっとしたことで悦びを感じる…という一連の動作を流れるようにしてしまうほどに感情表現に忙しい。然し、少々特殊な過去を持つことから時折達観したような表情をみせることがある。自分の身は自分で守るという意思はあるものの、其処に他人が混ざってくると他人を優先してしまうアンバランスなところも。交流を重ねれば重ねるほど幼さを感じなくなり、長い付き合いの人達からの印象は「第一印象とはまるで別人のようだ」とよく言われる。基本的には表裏がない人間なので思ったことをそのまま口にするし、言葉に意味を持たせたりはしないが、自分が隠れて何かをやろうとしている時などは言葉を濁し逃げようとする癖がある。
外見 ∥腰より長い黒髪はポニーテールにしており、瞼に掛かる程の前髪はまばらに切られ右側の横髪だけ残している。おでこ付近からあほ毛が生えており、感情により動いているとかいないとか。常に笑顔を浮かべているところから年齢不相応な童顔に見られがちだが、長い上睫毛が特徴の二重の切れ長だが丸みのある茶色のカラコンを着けた瞳。メイクで人が変わるとよく言われるほどメイクしがいがある顔立ちをしているとか。身長は159cmと小さめだが、厚底やヒールなどで身長を高くみせようとしている。私服はパーカーにスキニー、ブーツなどカジュアルで動きやすい格好を好む。社会人な為スーツを身に纏うとまた雰囲気が変わる。右耳にのみピアスを着けており思い入れがあるのだとか。
その他∥一般企業に勤めるOL。実は葉桜組というヤクザを家業にしているトップの娘でもある。過去に抗争が起きたことで葉桜組に属していた愛した人を亡くしている。ソレをきっかけに家を離れ母親の姓を名乗りOLとして生きてきている。父親が自分を探しているという噂を聞くも戻るつもりはないようで、何とか逃げている。が、実は把握されていて放置されているという事実を本人は知らない。高校を出るときにはヤクザの一員として生きていく覚悟を決めていたこともあり、裏家業に詳しいし運動神経も抜群だが闇の世界で表舞台に立つことはなかった。24歳で愛する人を失ってからはまっとうに生きようと決め、現在に至るらしい。料理はできるが、掃除はできない。出したら出しっぱなしなのだが、何がどこにあるかは把握しているらしく片付けられると不機嫌になる。酒豪だが、隠しており二杯程で酔ったフリをする。動物が好きで犬か猫を飼おうと本気で悩んでいる。
指名 ∥花城 泰虎様
要望 ∥花城様が現役時代、敵対していた組織のひとつの娘という設定に致しました。年齢が合わないので要相談になるかもしれませんが、要望として寺泉の愛した人を殺したのが花城様で最初は復讐するつもりで近付いたものの、何度か顔を合わせ話をしていくうちに花城様には花城様の事情があり自分の身勝手な理由で復讐していい理由にはならないと気付く。それからは憧れか恋愛の気持ちかはわからないものの惹かれていき、週一程度でも会うような関係になれればいいなと。その後は、花城様は敵組織から狙われている、寺泉は自分が接触しているから花城様が狙われていると思うようになり、それでも傍にいたがる寺泉と引き離そうとする花城様のやりとりが出来ればいいなと思います。花城様は寺泉自身が敵組織の娘だったということは最初は知らず、後に寺泉の方から明かす…という流れが良いかなと思うのですが如何でしょうか?
ロル ∥

――っと、ごめんなさ…っうわ。声おっき…。あ、いやいやいや。ごめんなさい。(まだ少し肌寒い季節だが散歩するにはとても丁度良い気温だと風を感じるために目を伏せたのと同時に男とぶつかって。ハッと気付きすぐさま謝罪をしようとしたが、それよりも先にチンピラの男が大声で“何してくれてんじゃ!この服、高かったんやぞ!”と言ってくれば思わず耳を塞ぎたくなるも、それでは火に油を注ぐのと同じだと判断しすぐさま謝罪を続行。然し、ヒートアップしたチンピラの男は気が済むはずもなく振り上げられた手に気付くも“あ、此れは間に合わない”と察すると頬に痛みが走るのを覚悟し強く目を伏せ身を縮めて)

(∥主様こんにちは。改めて寺泉のPFを提出させていただきます。大幅に過去などを変えさせていただいたことで、突き抜けた明るさを持っているわけではなく薄暗い過去を抱えているからこそ明るく振る舞おうとしている…という形にしてみましたが、あくまでも過去に何のしがらみもなく人懐こい明るさを求めているのであれば、花城様とは合わないかもしれません…。兎にも角にも目を通し、検討していただけたら幸いです。)

• No.158 by 匿名さん  2021-05-12 15:44:55 

( / ひとつお聞きし忘れていたのですが、シンガーソングライターとしての名義は本名のまま、ということで宜しいでしょうか?他に愛称がある、などでしたら其方でお呼びしたいなと思っているのですがどうでしょうか。)

• No.159 by ▼  2021-05-12 16:13:34 

>157様(燈さん背後様)

(∥こんにちわ、早速のご対応ありがとうございます。変更頂いた登録票、拝見いたしました。お人柄の変更に対して懸念点があるとのことですが、単純に明るいだけでなく光の裏に闇があった方がより人格に深みが出るかと思いますので、背後は素敵だと感じました。此方からの懸念としては、交流を重ねなければ大人びた一面が出ないという旨の記載について、花城相手の場合序盤が幼過ぎるとそもそも仲を深めるハードルそのものが上がるかなといったところです。またかなり大幅リニューアルして頂いた要望欄ですが、結論から申し上げると少し無理があると考えています。3年前に花城が燈さんの恋人を殺害したという案ですが、ヤクザが命を奪う相手の交友関係を把握していないというのは少し厳しく、果てに敵対組織の頭の娘を花城が知らないわけがないと考えています。その前提が覆ると、恋人を自分に殺害された恨みのある燈さんと仲を深めるとは考え難いかなと。また恐れ入りますが、>108で新たに追加したのは【敵対組織に居ながら花城を想っている】という要素ですので、募集要項とも少なからず乖離が生じているかと存じます。長くなってしまいましたが、上記を踏まえ再度ご調整頂くか、もしくは背後としてもこれ以上大掛かりな変更を入れて頂くのはかなりお手数おかけして心苦しいという思いですので、お互いのやりたい交流が不一致だったという事でお相手をご辞退いただく事も可能です。大変恐れ入りますが、ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.160 by ▼  2021-05-12 16:15:17 

>158

(∥ディテールのご確認ありがとうございます。音楽活動の名義はそのまま本名と捉えて頂いて差し支えありません。公式の愛称も特に設けておりませんので、イメージとしてはファンが各々好きな呼び方で呼んでいるとご理解頂ければと存じます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック