▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▼  2021-05-08 17:42:32 
通報



――――彼らの秘密、興味ある?



▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽NBL対応
▼相性によるお相手辞退あり


※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。


世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2




コメントを投稿する

  • No.261 by 蜂須賀 恋二  2021-05-15 22:40:30 




>悠寧ちゃん

(すぐに返信が来るのは気分が良い。些細な事でご機嫌になるのはまだまだ自分が幼稚な証拠で、自然と口角が上がり『 いま作曲中なんだ 』素直に報告した後『 後で電話する? 』と立て続けに送り)


  • No.262 by 巽 悠寧  2021-05-15 22:47:39 



>恋くん

( 今まさに新しい曲が作られている最中。その事実に頬を緩ませていると、更に送られてきたのは願ってもない言葉。"迷惑じゃなければぜひ!"うんうんと頷くスタンプを添えて答える。時間にもよるけれど、いつまでも待っていられるような気がした )

  • No.263 by 蜂須賀 恋二  2021-05-15 22:52:42 




>悠寧ちゃん

(『 じゃあ後でね 』と絵文字のない短いメッセージの後、柴犬が尻尾を振っているスタンプを。その後1時間弱ほど経過したところで作曲に区切りをつけ、スピーカー状態にしながら彼女へコールを。呼び出し音が止まれば「 ――――もしもし? 」と、電話口では生の音声よりも少し低く聞こえるだろう声で呼び掛け)


  • No.264 by 巽 悠寧  2021-05-15 22:58:07 



>恋くん

……も、もしもし。恋くん?( いつになるだろうか、今か今かとそわそわしながら待っていると、聞こえてきたコール音。また声が聞ける、と舞い上がってしまうのを必死で抑えながら応えて。前のときより幾分か低く聞こえる声にどきどきしながら、テレビなどは切ってしっかり届くようにしておいて )


( / 本日も有り難う御座いました。そろそろ筆が纏まらなくなりそうですのでお暇しますね。お休みなさい、良い夢を。)

  • No.265 by 蜂須賀 恋二  2021-05-15 23:06:19 




>悠寧ちゃん

待ちくたびれた?(小一時間待たせたことに悪びれもせず、彼女が自分のファンであることに甘えるように小さく笑って「 悠寧ちゃん、電話の声も可愛いね。 」こちらからあの日に触れる気はない様で、思った事をそのまま告げながら傍にあったマグカップからココアを飲んで)


(∥こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。またタイミングが合えばいつでもお越しくださいませ。)


  • No.266 by ▼  2021-05-15 23:06:44 



>本日は募集停止


>お問い合わせ等はいつでもどうぞ

 ⇒【花城 泰虎】の指名をご検討中のご新規様は>108を必読下さい


世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2>153


  • No.267 by ▼  2021-05-16 12:27:18 



>アナウンス:5人目のワケアリ男子を追加しました。【>235



>各ワケアリ男子指名1名様ずつ募集開始(状況次第で募集変更あり)


 ⇒原則指名はお越し頂いた順ですが、もし当日指名が被った場合は、ご都合が合えば2時間で交代とします

 ⇒【花城 泰虎】の指名をご検討中のご新規様は>108を必読下さい

 ⇒前回からの続きをご所望の方はアンカーをご提示ください


>お問い合わせはお気軽に



世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2>153>235



  • No.268 by 夏目 心理  2021-05-16 12:36:46 




(/ 主様こんにちは。
もし主様の負担等にならないようでしたら花城さん指名で絡んでもらえたらと思うのですが、大丈夫そうでしょうか?性格が少し変わった程度なので続きからでも初めからやり直すでも、どちらでもいけるのかなとは思うのですが、主様の判断にお任せしたく思います。 )




  • No.269 by ▼  2021-05-16 12:55:36 




>268

(∥こんにちわ。はい、本日は全員提供ですので花城指名を歓迎させて頂きます。前回から・新しくどちらでもとの事ですが、前回の続きがご希望に含まれる場合は>267に則りアンカーをご提示いただけますと大変助かります。また、恐らく前回の回収レスは次に繋がるような終わり方ではなかったと記憶しておりますので、背後様の想定される今後の展開の運び方や作戦、要望等のイメージがはっきりしていない場合は、初回から心機一転お迎えに上がりたいと思います。お返事お待ちしております。)


  • No.270 by 夏目 心理  2021-05-16 13:06:55 




(/ ありがとうございます!!イメージ的にはまだまだハッキリしていなく、当面の目標としましては花城さんの家にお邪魔出来たらと思っているくらいです。その先共に暮らせるようになるのか、はたまた両思いになれたとしても暫くは別々に暮らす事になるのか…そこまでのイメージがまだ上手く纏まらず。ですので一先ず心機一転最初から始める事が出来たらと思います! )


  • No.271 by 巽 悠寧  2021-05-16 13:09:37 



>恋くん

ううん、話せるだけで嬉しいよ。( たとえ逆立ちしてみたとしても、自分が一般人で彼が芸能人であることは変わらない。我が儘なんて言えるはずもないし、言うつもりもなく。「恋くんは格好良いよ。ずっと聞いていたくなる……まあライブのDVD見てたんだけど。本物の方がずっと格好良いなって」ふにゃりと笑って告げる。またこうして話せることに喜びを感じながら、自然と正座で )


( / こんにちは。また連日となってしまって申し訳ないとは思っているのですが、全員募集の文字に甘えさせて頂いて、>265の続きからお願いしたいなと。他の方が現れて手一杯となった場合は途中でお暇致しますので、遠慮なく仰って頂ければと思います。)

  • No.272 by 花城 泰虎  2021-05-16 13:18:45 




>270

(∥お返事ありがとうございます。差し当たっての狙いは花城宅への来訪とのことですが、これは一時的に遊びに来ることを指すのか、それとも居候という形で一時滞在することを意図されているのかどちらでしょう?双方に言える事ですが、敵組織に狙われかなり警戒心が強い花城の自宅に行くのはかなりのっぴきならない事情が必要になりますので、追々ご相談をしていければと思います。では、本日も宜しくお願い致します。)


(都内の夜。訳あって自宅から程遠い道を歩いていれば何やら前方で揉め事が起きている様子。進行方向的にその道を通らないわけにはいかず、面倒そうに短く嘆息してから彼らに近付き、女性の背後からチンピラに対して「 近所迷惑だ。話を付けるなら静かにやれ、いちゃもん付けたいだけなら失せろ。 」低く微かにドスを利かせた声で一睨みすれば、チンピラは花城の顔に見覚えがあるのかないのか一転して顔面蒼白になり脱兎の如く逃げ出して。男が見えなくなるまで数秒待ってから女性を見下ろし「 もう夜遅い。お前も早く帰れ 」とだけ忠告し女性の隣を追い越すようにして歩き始め)


  • No.273 by 蜂須賀 恋二  2021-05-16 13:22:54 




>悠寧ちゃん【>271

出た、悠寧ちゃんの謙虚モード。(ふっと小さな笑いを交えた後「 声も売りの一つだからね。ライブっていつのやつ? 」褒められ慣れた事でも、業界人のお世辞ともつかない賛辞よりはファンからの純粋な言葉の方が額面通りに受け取れるため、無意識に口角を緩めながら)



(∥お気遣い痛み入ります。今後の状況次第では再度背後からお声掛けするやもですが、一先ずは本日もお相手させて頂ければと思いますので、何卒宜しくお願い致します。)


  • No.274 by 巽 悠寧  2021-05-16 13:31:32 



>恋くん

ええ、だって。こうしてリアルタイムで声聴けるってこと自体凄いことじゃん。( 今彼と話をできているのは他にいないわけで。こくこくと頷きながら力説しそうになるのをなんとか抑え。「一番最初に出たBlu-rayから順番に見てた!全部参戦できてたわけじゃないけど……青いペンライトで会場がきらきらしてるの、やっぱり良いなって」見せるわけでもないのに集めたCD類をテーブルに並べながら )

  • No.275 by 夏目 心理  2021-05-16 13:32:11 



>花城

__あれま。
( 結果はどうあれ走って逃げるのが一番得策なのかもしれないと頭を過った丁度その時。背後に立つ人の気配と共にドスの効いた声が鼓膜を揺らせばそれに釣られるようにして男達は逃げ帰るではないか。ゆっくりと頭を持ち上げ見上げる先には迷惑そうな顔。直後に掛けられた言葉で助けられた事を理解すれば「ちょっと待って!」思わず引き止めた言葉の後に鞄をガサゴソと漁り。「オニーサン珈琲好き?これねぇ、私のお店の割引券なの。お礼」一枚のペラペラな紙を差し出して )


(/ 本来なら居候する事が出来ればと思うのですが、主様の仰る通りそうなる為の大きな理由が上手く思い付かず。今すぐにという訳ではありませんが、本当にたまたま花城さんの敵対する相手から一緒に話している姿を見られてしまい、例えば夜道をつけられている気配等を花城さんに相談した所一先ず保護に…とは難しいですかね?後はもう住んでいる家を何らかの理由で出なくちゃいけなくて…となりますがそれくらいでは花城さんが引き取ってくれるかは微妙なのかなと。 )


  • No.276 by 蜂須賀 恋二  2021-05-16 13:38:52 




>悠寧ちゃん

そうかなあ。やっぱりSNSの生配信ライブで名前呼ぶのとは全然違うもの?(あまりその感覚が理解できない様子で「 マジ?全種類揃えてるなんて悠寧ちゃん結構ガチ勢なんだね 」揶揄うような声色に故意か無意識かわからない喜色を織り交ぜ)いつのだったかなあ…………1年前の、AZULっていうライブかな。僕、熱出てたんだよね



  • No.277 by 花城 泰虎  2021-05-16 13:44:32 




>夏目

(引き留められれば露骨に嫌々立ち止まって振り返り差し出された紙を見下ろすに留めて「 …………珈琲は好きだが家でゆっくり飲む派なんでな。 」本気半分警戒半分でそれを受取ろうとはせず「 謝意だけは受け取っておく。 」お礼は十分だと短く告げて再度踵を返そうと)



(∥成程、それなら実現可能性がありそうですね。尤もその場面に至るまでに花城は口酸っぱく「俺に関わるな」と言い続けますから、いざ夏目さんから相談を受けた際には「だから散々忠告しただろ」と渋々一時保護する形になると思われますが、それにご了承頂けるのであればその展開を視野に入れて進めるのも全然アリでございます。)


  • No.278 by 巽 悠寧  2021-05-16 13:52:32 



>恋くん

え、違うよ。あれは一瞬だし……あくまでもスパチャのお礼だし。でも、今のはフリートークっていうか……ほら、握手会のロングバージョン?( 上手い言い回しが思いつかず、自分でも纏まらないままの言葉で。「そりゃあ勿論。時間があえばこっそりライブ配信も聞いてるし……あ、怖いって思わないでくれると嬉しい」本人を前にして語るのは不味い、と慌てて取り繕い。「そんな中で頑張ってたんだ……体調悪いのに無理したらファンも悲しいから、頑張りすぎないようにしてね?」そのパッケージを手に取りつつ、自然と眉が下がり )

  • No.279 by 夏目 心理  2021-05-16 13:54:07 



>花城

そんな嫌そうにしなくてもいいじゃない。
( 表情、声色、纏う雰囲気、その何もかもから隠す事の無い嫌悪が滲み出ていれば最早苦笑いを浮かべる他なく。困ったように一度頬を掻き思案する事数秒「…これだったら受け取ってくれる?」割引券を鞄に押し込み続いてサンプル用の一杯分だけの珈琲豆が入った袋を取り出し再度ずいと近付けて )


(/ 良かったです…!此方としましてはそれで全く問題が無いので是非その方向性で進めさせて貰えたらと思います! )


  • No.280 by 蜂須賀 恋二  2021-05-16 13:57:44 




>悠寧ちゃん

握手会、ねえ。(握手なんかよりもっと良いコト僕としたよね?と示唆するような含みのある言い方で「 いや、悠寧ちゃんは僕のファンなんでしょ?だったらライブ配信聞いてくれるのに怖いとか思わないよ 」手持ち無沙汰に青い髪の毛先を弄りながら)新曲発表記念のライブだからそういう訳にはいかないよね。僕、負けたくない奴いるし


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック