▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▼  2021-05-08 17:42:32 
通報

――――彼らの秘密、興味ある?

▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽NBL対応
▼相性によるお相手辞退あり

※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2

コメントを投稿する

• No.221 by 巽 悠寧  2021-05-13 18:44:51 

>恋くん

ええ、だって。私ただのファンの一人だもん。ファンからしたら推しは神様!( なむなむ、なんて拝んでみせる。崇めるというのもおかしな話だけれど、そのくらい普段の活力になっているというのもまた事実。カクテルをごくりと飲みながら、仕事のことを忘れていられる。まさに金曜日の夜のような心地。「あ、の……恋くん、年上を揶揄うと良くないんじゃないかな。ほら、悪いお姉さんだったら逆に食べられちゃうかもしれないし」シンガーソングライターとして武器でもある声。その艶っぽい声色に顔が火照る。きょどりながらも再び距離を空けようと試み )

• No.222 by 蜂須賀 恋二  2021-05-13 18:57:15 

>悠寧ちゃん【>221

そりゃあ悪い気はしないけどさあ。(次にこんな機会が訪れる保証はないのに、と理解は出来ていない様子でカクテルと共に運ばれてきたピスタチオを摘まみ「 良いファンに恵まれてラッキーだね、僕 」と独り言を装いぽつり。「 僕、食べるのも食べられるのも好きだよ? 」可愛い子ぶるように首を傾げ、眦を細めてあやしげに微笑んで。空いた距離は敢えて詰めず代わりにハートのペンダントへ手を伸ばし)これ、誰かからのプレゼント?

• No.223 by 巽 悠寧  2021-05-13 19:33:46 

>恋くん

だから、やっぱり恋くんを私のものに、なんて思えないよ。( 眉を下げつつ、へにゃりと緩い笑みを浮かべて。「……ファンがばたばた倒れてくから、絶対安易に言わない方が良いよ。現に私の心がしんどくなりそう……!」胸の前に手を当てて、はああと噛み締めるように。可愛い仕草を熟知しているのは非常にずるい。ペンダントに目を向け、楽しげに話し。「初めての給料で買ったものだよ。彼氏からのプレゼントー、とか言えたら良かったんだけど、あいにく相手がいなくて」うーん、と大袈裟に肩を竦めてみせて )

• No.224 by 蜂須賀 恋二  2021-05-13 20:02:28 

>悠寧ちゃん【>223

じゃあ、悠寧ちゃんを僕のものにするのは?(柔い笑みを愛でるようにそっと指の背で頬を一撫でして「 ええ、ホントのことなんだけどなあ。 」間近でファンならではのリアクションを観察しながら困ったように笑って「 そうなんだ。もし彼氏からって言われてたら――――なんでもない。 」口元は微笑んだままふいと顔を背けてグラスの中身を空けて。自分の注文ついでに彼女を見て)悠寧ちゃん、次は僕のオススメのカクテル飲んでみる?

• No.225 by 巽 悠寧  2021-05-13 20:14:48 

>恋くん

お、恐れ多い……そんなのファンにころされるよ、私。( 返答に詰まり、ぽつりと一言。慣れている子なら可愛い反応ができるんだろうなあ、と思いながら。「可愛さが爆発してて……もうこれでずっと生きていける気がする……!」思いきり心を打つ言葉。これはもうライブ映像を見るたびに今日のことを思い出すんだろうなあ、と。「え、ぜひ。おすすめ、お願いしても良い?」こくこく頷くとカクテルを飲み干し )

• No.226 by 蜂須賀 恋二  2021-05-13 20:19:36 

>悠寧ちゃん

大丈夫だよ、だって二人だけの秘密だもん。(ふわりと微笑んでからスタッフを呼び「 スペシャルふたつ。 」と何やら特別らしいカクテルを注文して、再度彼女へ向き直り「 それとも、僕のものになるのはやだ? 」生来の垂れ目をさらにしゅんとさせ寂しげな表情を作り)

• No.227 by 巽 悠寧  2021-05-13 20:35:21 

>恋くん

ずるいなあ、恋くんは。嫌なんて、言うわけないのに。( 捨てられた子犬のような瞳。端的に表すならそれだろう。此処まで特別扱いして貰えて、独り占めできる時間があって。だから、今だけは。「私は、恋くんのことが好きだから。こんなに優しくして貰えたら、たぶん本当に恋しちゃうよ」予防線を引いておきながらも、そっと手を伸ばす。手を繋ぐことがしたい。ささやかなようで、ファンとしての立場からしたらかなり大胆な行動であり )

• No.228 by 蜂須賀 恋二  2021-05-13 20:54:04 

>悠寧ちゃん

(こちらへ伸びた華奢な腕の手首をパッと掴んで強引に引き寄せ、そのまま唇を奪い。柔らかな感触を食むようにして数秒間、リップ音と共に一度離れて至近距離でじっと見つめ「 人が人を好きになって、何が悪いの? 」狡猾なのは一度も自分は彼女を好きと言っていない事。真意は定かではないがそろそろカクテルの来る時間だと頭で計算してそっと手首を放し、直後に運ばれてきたのはエメラルドミストに似た飲みやすくも度数の強いアルコールカクテルで。同じものが入っている、ように見えるグラスのひとつを差し出し、にっこり微笑んで)これ、僕がすごく好きな味なんだ。悠寧ちゃんにも飲んで欲しいな。

• No.229 by 巽 悠寧  2021-05-13 21:09:16 

>恋くん

恋く──( 信じられないくらいのスピード感だった。驚いているうちに、触れ合った唇。その柔らかさとこの距離感に、頭はショート寸前。「悪く、ないけど……」もはや恥ずかしいやら緊張やらは、一瞬回ってどこかへと消えてしまった。「誰にでもするとしたら、ちょっと悲しいな」ぽつりと呟く。一夜の過ちでも良いほどに好いてしまっていて、きっと引き返すのは難しい。「そっか、有り難う」カクテルを疑うことなく受け取って、そのまま一口。未成年の彼のことだからきっとノンアルコールだろうと油断しきっていたからこそ、喉を通るそれに驚いて。嚥下するとすぐにグラスを置き )これ、普通に強いやつ……恋くんは、ちゃんとノンアルコール飲んでる?大丈夫?

• No.230 by 蜂須賀 恋二  2021-05-13 21:38:18 

>悠寧ちゃん

僕のキスが悲しいの?(感情の読めない表情で発した後は数秒沈黙し、青く透き通るような飲み物を一口飲み、静かにグラスを置いて「 なら今のが最初で最後になっちゃうんだね。 」まるで相手のいない独り言のような静かな声の後「 ――――残念だな。 」と寂しそうに笑って。分厚いソファの背凭れにもたれながら短い溜息を吐いた後、気を取り直すように微笑んで)強いやつって分かるんだ。さては悠寧ちゃん結構お酒好き?

• No.231 by 巽 悠寧  2021-05-13 21:48:41 

>恋くん

ちが……そうじゃ、なくて……( お酒を飲んだ直後だとわかっていながらも、悲しげな表情をしているのがやけに辛く思えて。そんな顔をさせたいわけじゃない。思わずそっと抱き締めて唇を重ね。「……だから、残念なんて言わないで」至近距離から見つめることができたのは、きっとアルコールのおかげ。「好き、だけど、そんなに強いってわけでもないから……強いのたくさん飲んだら、多分やばいと思う」バーでカクテルを頼むことも、かなり強いものを飲むのも大して経験がなく。意識を手放すまいとして、目の前のグラスには再び手をつけようとせずに )

• No.232 by 蜂須賀 恋二  2021-05-13 22:12:40 

>悠寧ちゃん

(再び唇が重なるとそっと目を閉じるが、内心では彼女が漸く思い通りの行動に出た事に愉悦を感じ。口角が上がりそうになるのは得意の猫かぶりで上手に堪え、真っ直ぐに近くにある二つの大きな瞳を見つめ「 …………悠寧ちゃん、可愛いね。 」低く少し掠れた声で静かに伝え。「 悠寧ちゃんは酔うとしんどくなっちゃうタイプなんだ。ならこれはやめとこうね 」年下なのにまるで幼子をあやすような甘い声で彼女の分をグラスを自分の方へ寄せ。スタッフを呼べばウーロン茶を注文し、どうやら既に酔いが回ってきていそうな彼女の肩を優しく抱き)……大丈夫?

(∥本日はこれにて失礼させて頂きます、連日長い時間お相手頂きありがとうございました。この後の展開ですが、ざっくりした分岐としてはこのまま恋二と関係を持つか持たないかに二分されるのですが、どちらかご希望はございますでしょうか?また次回お越し頂けた時にご相談させて頂ければと思いますので、ご都合が合った際は何卒宜しくお願い致します。それでは、本日もお相手ありがとうございました。)

• No.233 by ▼  2021-05-13 22:13:17 

>本日は募集停止

>お問い合わせ等はいつでもどうぞ

⇒【花城 泰虎】の指名をご検討中のご新規様は>108を必読下さい

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2>153

• No.234 by 巽 悠寧  2021-05-13 22:20:22 

>主様

( / 此方こそ、お相手頂いて有り難う御座いました。恋二くんが可愛らしく、背後までどっぷりハマってしまいそうな気さえしてきている次第です。悠寧としてはそのまま突き進んでしまいそうな気もしつつ、何事もなく再び会えたときに、というのも楽しそうで悩んでおります。詳しくはまたご相談しながら進めていけたらと思いますので、宜しくお願い致します。)

• No.235 by ▼  2021-05-14 16:27:22 

【 ワケアリ男子5人目追加のおしらせ 】

「 は…………?俺にはお前しか居ないって分かってるよな?どういう神経で他の男と電話とか出来んの? 」

名前 ∥速水 京司郎(はやみ きょうしろう)
性別 ∥男性
年齢 ∥27
人柄 ∥爽やか且つ精悍を絵に描いたような出世頭で、堂々としながらも謙虚な態度から社内外問わず人望が厚い。しかしそれはあくまで自分にとっての部外者への対応であり、一度手放したくないと認識した特別な他者に対しては狂気的に執着する。時に暴力的な手段に訴える事もあるが、その後人が変わったように優しくなる典型的なDVマン。自覚が無いだけで精神はガラスのように脆く、一度恋人になってしまえば恋人無しでは何も出来なくなる依存体質。
外見 ∥身長184cm、切れ長二重瞼の黒い瞳。ビジネスマンらしい黒髪の清潔感あるツーブロアップバング、濡れると前髪ができ僅かに幼い印象になる。無駄のない実用的な筋肉で覆われた締まった身体つきで、常に格闘家然とした勝気な表情を浮かべているが喋ってみれば謙虚でよく笑うというギャップ付。仕事中は日替わりスーツ、オフの日は無地インナー+ジャケットに足首チラ見せスラックス等のキレイめカジュアル。
その他∥エスカレーター式の男子校(大学のみ共学)で育ち、その間ずっと体育会ボクシング部に所属・主将を務めていた。現在は商社で営業マンをしている次期課長候補。バイで恋愛経験もあるが本気で人を好きになった事がない。忙しい仕事の合間を縫ってジムに通いながら、趣味の範疇でボクシングも続けている。お酒が好きでたくさん呑めるが、酔っ払うとパーソナルスペースが極端に狭くなる。
指名 ∥22歳以上、男女問わず落ち着いた色香がある一途・盲目な方、速水と同じ会社(同僚・先輩後輩・別部署等は自由)に勤めている方
要望 ∥恋人へ発展してからは暴力や束縛の末の共依存という重苦しい展開を含むので、お互いの心のHPを削り合うような恋愛にご興味のある方
ロル ∥初回ロルレギュレーションは【 定時間近、速水に仕事をフォローしてもらったお礼としてサシ呑みに誘う 】場面でお願いいたします。なお、現時点で速水への片想いもしくは(速水は無自覚だが)両片想いの状態から始める事も可能ですので、ご希望の方はご相談ください。

(∥かなり好き嫌いの分かれるワケアリ男子ですが、ご興味のある方は是非ご指名お願いいたします。ボクシング部の選手やマネージャー等、学生時代からの知り合いという設定も歓迎いたします)

• No.236 by ▼  2021-05-14 16:29:32 

>アナウンス:5人目のワケアリ男子を追加しました。【>235

>【花城 泰虎】【藥師寺 馨】【速水 京司郎】指名限定で募集開始

⇒原則指名はお越し頂いた順ですが、もし当日指名が被った場合は、ご都合が合えば2時間で交代とします

⇒【花城 泰虎】の指名をご検討中のご新規様は>108を必読下さい

⇒前回からの続きをご所望の方はアンカーをご提示ください

>お問い合わせはお気軽に

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2>153>235

• No.237 by 来栖 勇心  2021-05-14 17:23:03 

(/先日は楽しい時間をありがとうございました!もし宜しければ本日も前回(>137)の続きから花城さんにお相手をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?)

• No.238 by 花城 泰虎  2021-05-14 17:41:36 

>来栖【>137

――――ちゃんと座ってろ。危ないぞ(思えば出会った当初からチンピラに絡まれた直後でも元気溌剌としていた彼が、今は隣でいじらしく凹んでいる。普段ならば何とも思わない変化だろうがそんな顔も出来るのかと反射的に感じた自分には気付かず冷静に指摘し「 生憎だが既に世話になっている人が居てな。お前は大人しくしておけ 」縄張り意識から信用していない人物に部屋を引っかき回されるのは好まない性分らしく、家政婦の存在を示唆しながら)……そういえば、犬のアレルギーはあるか?

(∥此方こそ、その節は実りあるご相談と楽しい時間をありがとうございました。花城はガードが硬くああ言っていますが、必要であれば勇心さんが家政婦の仕事を手伝い、家政婦が「この子は丁寧な仕事をする」と花城に太鼓判を押して居候達成へ近付く事も出来ますので、ご希望であれば仰ってください。勿論、他に花城の家へ転がり込むための作戦があればそちらを優先してください。それでは、本日も宜しくお願い致します。)

• No.239 by 来栖 勇心  2021-05-14 18:11:48 

>花城さん
あー……そうだったんですね!
( 意気揚々と提案したは良いものの既に手は足りていたようで、彼との関係性を明言しない辺り恋仲の女性でもいるのだろうかと変に勘繰ってしまう。深く考えず頼ってしまったが、そう言えば彼が一人暮らしの独身男性である確証はないのだった。しかし今更引き下がる訳にもいかないため核心を衝くような余計な口は叩かず、ひとまず当たり障りのない相槌を打っておく。実際にそれらしき人物が家に居たならばその時は潔く全身全霊で謝罪しようと心に決め。予想外の問いかけには、返答の途中でその質問の真意に気づくと瞳を輝かせ )アレルギーどころか大好きで__えっ、犬飼ってるんすか!

(/ご提案ありがとうございます!花城さんとしても既に気を許している知人から一言あった方が信用しやすいかと思いましたので、差し支えなければ家政婦さんの流れを入れていただけると幸いです。)

• No.240 by 花城 泰虎  2021-05-14 18:22:41 

>来栖

…………ああ。(こんな強面の男が犬だなんて、という揶揄のニュアンスではないリアクションには特に不快を示すこともなく短く肯定し「 犬好きなら問題は無さそうだな。 」アレルギー云々ではなく、犬好きなら無二の存在として溺愛している愛犬に手荒な真似はしないだろうという過保護を本旨としながら安堵して。気付けば窓の外は都内ながらも人通りが少なく、立派な家や名のある高級車ばかりが並ぶ住宅街にさしかかっており。自宅近くで敵組織に監視されている可能性もゼロではなく「 もうすぐ着く。あまり窓の外を見るなよ 」と忠告を)

(∥承知致しました。では花城宅での夕食後、皿洗いは自分がすると花城および家政婦に自己申告して頂ければ、それを契機とさせて頂きますので宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック