__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.161 by 柾田  2020-07-08 21:41:36 



気圧なー…俺も天気悪い日は頭痛するしこの季節の厄介な所だよな。自分の体調のが優先だからね、俺とは別に会おうと思えば会えるわけだしさ。今日どうする?もう寝んならこのまま帰るけど( 双眸細め乍緩慢な動作で頷き / 緩く相手の指に指先絡め )


  • No.162 by 巴山  2020-07-08 22:06:28 


早く気候が安定すると良いんだが。弱った状態できみと接するのは気が引けるし、今夜は此の儘眠るかな。…折角訪ねてくれたのに申し訳ない ( 節々に感じられる気遣いに安心感覚え眦弛め / 何時になく沈んだ調子にて嘆息交えて告げ ) この埋め合わせは必ずする ( 指先同士絡み合う手を引き寄せ、相手の手の甲へ唇触れさせ )

  • No.163 by 柾田  2020-07-08 22:16:43 



そーねー…俺もそう思うわ。俺も自分のせいで無理させたくないからさ、顔見れただけでも良かったよ。気にしなくていーから、また連絡して( 帰る前にと緩く彼の腰に腕回し抱擁させ )大袈裟な!俺のことじゃなくて自分の心配しなよ( 相変わらずな彼に頬弛め / 柔いデコピンを額へと送り )


  • No.164 by 巴山  2020-07-08 22:34:51 


きみの優しさに充てられて、駄目人間になりそうで恐ろしいよ。…なんて、有難うな宗。又連絡する ( 首元へ腕回して抱擁返し / 密かに頬擦り寄せては穏やかな声調で告げ ) それはそうだが。ちょっとした俺の矜恃だ ( 額擦り乍もつられ柔く破顔し / 至って生真面目な調子崩す事なく )

  • No.165 by 柾田  2020-07-08 22:47:26 



本調子じゃない人は甘やかされて駄目人間になることを今ここでオススメしとく。…早く一緒に住めたらいーね。そしたら離れなくて済むのになーんて、帰れなくなっちゃう前に帰るわ!安静にして身体休めろよ?( 彼から感じる体温や匂いにより本心その儘を零すも濁すように言葉を被せ、ゆっくりと彼から身を引き / ポンポン頭撫で )今その矜持はいらねーの、真面目だな?…そろそろ行くわ、早く寝なよね。おやすみ( 破顔させ乍靴履き / 手ヒラヒラさせ彼の家を出て )


  • No.166 by 巴山  2020-07-08 23:09:41 


ふは、悪魔の囁きにも程があるぞ。俺も早く宗と住みたい。今回は自業自得だが、事実こうして帰す事さえもどかしいんだ ( 幾分か柔和に解れた面持ちで距離遠退く相手を見据え吐露し ) ん、今夜も来てくれて有難うな。帰り道気を付けて。おやすみ、きみもゆっくり休んでくれよ ( 承知したとの旨首肯で表し、片手振り返して見送った後扉を施錠し / 玄関消灯させるなり寝室へ足先を向け )

  • No.167 by 柾田  2020-07-09 08:15:39 



( 昨夜は彼の家から帰る途中に寄り道少ししてから帰宅させ、そのまま身支度整え眠りにつき起床させ / 直ぐにスマホを手にしトーク画面開けば『おはよー!昨夜はちゃんと寝れたか?今日も雨だし気候の変化とかで疲れること多いと思うけど、無理なく頑張れよ。俺今日オフだから、二度寝する』とたわいない報告を交え乍メッセージ残し )


  • No.168 by 巴山  2020-07-09 19:31:36 


( 業務終了後、帰路につく為に乗り込んだ車内にて。重力が増したと錯覚する気怠さに押し負けぬように両頬軽く叩き、景気付けに無糖の缶珈琲を口にし / 半分程飲んでは助手席に投げたスマホ手繰り寄せ彼とのトーク画面開き『有難う、昨晩はお陰様でぐっすりだ。業務も何ら問題なし。雨脚が強まるらしい、もし外出している様だったら気を付けてな』フロントガラス叩く雨粒に懸念抱き、傘差す猫のスタンプと共に送信し )

  • No.169 by 柾田  2020-07-09 20:20:43 



( 喫煙所から出れば傘をさし、緩く歩き乍先程振動したスマホの通知を確認し、彼からの通知にトーク画面開き『仕事おつかれ!暇だったから俺は2服程してきたわ。寝れたんなら良かった!今日は体調の方どう?』と返信させ / パッと前向けば思わず癖により、彼の家へと向かおうとしてる自分に苦笑いを表情に浮かべ、修正するように方向を変え )

  • No.170 by 巴山  2020-07-09 21:18:14 


( ソファに身を埋め数刻漸く薄らと双眸開き、室内灯に目を慣らすべく数回瞬きを繰り返し / 転寝の合間の通知に今更気が付けばトーク画面開き『宗もお疲れ様。まずまずだなあ…相変わらず気圧にやられてはいるが、何処か痛む訳でもないから心配要らないぞ。そっちは誰かと会えたか?』気遣いに頬弛めつつ事実その儘文面に認め送信、胸奥をじわりと焦がす恋しさに短く溜め息吐き )

  • No.171 by 柾田  2020-07-09 21:36:55 



早く梅雨明けないかなー…( 帰宅し1時間程でシャワー等の身支度整えてはスマホを手に取り、トーク画面開けば彼からの返信内容を確認させ『俺はなんも疲れることしてないよ。それでも安静にしとけよ!睡眠大事だしさ。大和とディノさんと斗真に会ったわ!』と返し / 彼の体調面を考え提案したことを昨夜の自分を恨み乍、"会いたい"という感情が強くなるのを抑え、ベランダへと出れば煙草取り出し燻せて )


  • No.172 by 巴山  2020-07-09 23:30:35 


( 仄かな月明かりが差す薄暗い寝室は若干の物寂しさすら漂い、依然ぼんやりとした霞覆う頭に浮かぶは恋人の顔で。就寝前目を通したトーク画面の感嘆符並ぶ文面へ彼らしいと双眸細め『勿論だ。一刻も早くきみに会いたいから悪化させるマネはしない。向こうは今夜も賑わってたんだなあ。今度は二人で手でも繋いで行こうか』と送信 / 返信待ちすがら閉じた瞼の裏側で明日のスケジュール思い浮かべ淡い期待を抱き )

  • No.173 by 柾田  2020-07-09 23:43:00 



( 時間も時間でベッドへと潜り込めば、先日彼がいた事を思い返し1人頬弛め / 通知が来たことを知れば双眸細め乍トーク画面開き、内容眺め『俺も早く会いたい。あからさまなことあっちでした事ないからね?いーよ。次行く時はそうしよっか!そろそろ寝る?』と送信させ。帰り際のことは後日話そうと考え送ることはなく、早く彼の体調が回復するのは祈るばかりで )

  • No.174 by 巴山  2020-07-09 23:58:31 


…会いたいな ( 手の内で震えたスマホに視線滑らせトーク画面開き、最初に飛び込んだ一文へ垂れた双眸更に弛ませてぽつり独り言ち / 『きみに会うまでの楽しみが又増えた。そろそろ眠る。きみも遅くならない内にな。おやすみ、宗』不細工な猫が布団に包まるスタンプと一緒に送信してはスマホ閉じ )

  • No.175 by 柾田  2020-07-10 00:10:13 



( 既にウトウトとする中で振動により双眸開けば、スマホから発せられる光に眩しさ感じるもトーク画面開き内容を目に入れては先程の内容が彼にとって"楽しみ"と受け取られたことに小さく笑い / 『それ楽しみになんの?俺ももう寝るよ、おやすみ』と手短に返信させ。スマホを枕元に置けば布団に頬擦り寄せ、緩慢な動作にて瞼閉じ )


  • No.176 by 巴山  2020-07-10 06:27:31 


( 普段より早く起床した朝。身支度や植物の手入れは既に終え出勤予定までの時間を緩く持て余し、紅茶片手に一息吐いており / 何気なしにスマホ開き恋人からのメッセージに目を通せば仄かに頬弛め『おはよう。今夜短い時間になるが会いに行ってもいいか?既に宗が恋しくてなあ。何方にせよ、お互い一日頑張ろうな』逢瀬提案した指先が躊躇いを持てば画面上で彷徨い数秒、意を決して送信ボタンタップして短な息を吐き )

  • No.177 by 柾田  2020-07-10 11:48:41 



( いつもより幾分か早い休憩時間。朝はいつもの如くバタつきスマホの通知さえ確認する暇なかったと1人溜息つき、久しく触れるスマホに視線落とし彼から届いているメッセージを一番最初に目を通し。彼からの逢瀬提案に単純と言って良いほどに嬉しく感じてはそんな自分に呆れ笑い漏らし / 『おはよ…こんにちはの方があってるか。一成が大丈夫なら俺は全然いいよ、また俺がそっち行ってもいいしね。一成も無理しないよーに頑張ってな!また後で』と文面だけでも冷静を装ったものを送り )

  • No.178 by 巴山  2020-07-10 16:38:23 


( 慌ただしくも短時間業務で済んだ夕方、停車させた車へ乗り込み漸くスマホを開けば通知を確認し / 返信に安堵と小さな高揚感覚え珍しく荒削りな文面に感嘆符用いて『良かった!それじゃあきみの仕事が終わった頃合にそっちに向かう。それと体調の事はご心配なく、先日よりも調子が良い』と送信すれば一旦自宅を目的地に車発進させ )

  • No.179 by 柾田  2020-07-10 17:47:51 



( 日が出てるうちに職場を出ては何時もよりも早くに来ている通知に驚くも双眸細め、トーク画面開けば直ぐに指先スライドさせ『仕事今終わった。一成の頃合いい時にでも来てくれて大丈夫だから、もし先着いたら鍵開けて入ってて』とだけ返信させ / 家路へと歩いていき )



  • No.180 by 巴山  2020-07-10 18:14:25 


( 思いの外早い返信に弛緩する頬はその儘に『お疲れ様。それじゃあ今から向かうよ、きみも道中気を付けてな』と送信 / 飲み終えたカフェラテを片付ければ、必要最低限の持ち物と共に足早に家を出て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック