__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.201 by 柾田  2020-07-10 22:39:04 



…うるさーい!何機嫌良くなってんだよ、俺全然良くないんだけどー( 立場が逆転したことにより、より一層不満が募れば眉間にシワ寄せた儘、彼の頬を抓り )…この先欲しくなっちまうし…帰せなくなるだろ( 言うか迷うが今思う本心零し / 先程の激しく交じ合った口付けにより赤く染った頬とほんのりと潤みを増した瞳で彼を捉えては瞼伏せ、腰元へと回した腕は解放することなく )

  • No.202 by 巴山  2020-07-10 22:54:59 


ふは、すまん。きみが余りにも良い反応をするものだから ( 頬は抓られた儘余裕綽々な朗笑は絶やさず / 片手伸ばし眉間の皺を解すべく指の腹で撫で宥めて ) …ああクソ、その顔に弱いんだよなあ…。──分かった。今夜は大人しく帰るから、もう少しきみと触れ合って居ても? ( 稀有な表情に胸奥一層痛み釣られる様に頬上気させ言葉詰まらせ / 額抑え視線逸らし自制心働かせるべく深い息を吐き )

  • No.203 by 柾田  2020-07-10 23:06:12 



余裕って顔してんのバレてんだけどー?さっきまで、恥ずかしがってたくせに( まだ不満はあるものの眉間に出来たシワは解き / 抓っていた手から人差し指で頬突き )…一成に触られてたら欲しくなっちゃうんだって…俺知らんからね( 否定はなくそう言いきっては腰元から首元に腕を回し直し、距離をぐっと縮め / 再び塞ぐように唇重ねて )


  • No.204 by 巴山  2020-07-10 23:26:42 


全くの減らず口だなあ、きみ ( 図星に一瞬苦い表情浮かべるも眉間から皺が取り払われた事に安堵覚え / 頬突く指先ぺしりと軽く叩き口角上げ ) っ── ( 言葉発す前に再度塞がれた唇に瞠目するも睫毛伏せ嬉々と口付けに応え / 出来心で煽る様に舌先で相手の唇割開いては隙間へ忍ばせ、腕を背面へと回し抱擁し )

  • No.205 by 柾田  2020-07-10 23:43:33 



あはー、俺はそういう奴なんだよ。一成も知ってるでしょ?( 悪気はないと示し乍口角上げ / 相手に視線流し )ん…ッ、は( 応えてくれる口付けに意識を集中させてるも、割って入る彼の舌先を受け入れては舌先を絡めとるような動きで返し / 彼の首元に腕を絡めた儘、ソファの座面へと背中つける体制に変え )

  • No.206 by 巴山  2020-07-10 23:54:09 


知ってるし、それも承知で惚れてる。我ながら困ったものだなあ ( 軽く喉奥震わせては頷き / 悪戯に目線交わらせては双眸細め ) ん、ッふ…ぅ ( 舌絡ませ時折吸って咥内で甘噛みを交えては戯れ / 先刻よりも刺激強い口付けに徐々に上がる息は殺しきれず終い、段々と立てた膝支える力が抜けかけて )

  • No.207 by 柾田  2020-07-11 00:05:51 



ここで嫌いなんて言われたら、悲しくて泣いちゃうところよ( 冗句一つ交え / 彼の言葉に満足気で破顔させて笑い )ぅあ…ん、いっせい( 甘い刺激により快楽へと身を任せては深い口付けを堪能させ / 少し口許離したのを見計らっては逆転させるように彼を組み敷く形になり、満足気に口角上げ )


  • No.208 by 巴山  2020-07-11 00:17:19 


んー…正直泣き顔は一度拝みたい節はあるんだが、冗談でも嫌いなんて言えないな。これに至っては別の方法を考えるしかない ( 軽快な冗句に本音交えるも真顔で言葉垂れた事により本心の色が顕著で / 腕組み淡々と思考巡らせ ) あ…?( 瞬間的に視界が回り次いで見えた天井を背負う恋人に理解が追い付かず、漸く組み敷かれた事を理解しては惚けた声漏らし )

  • No.209 by 柾田  2020-07-11 00:25:44 



やだよー、俺ばっか曝け出してんじゃんよ…。一成だけカッコイイまんまのズルくない?( 次に出た言葉に瞠目させ / 次々と自身だけが色んな醜態晒しているな気がしては"簡単には見せない"と切り返し )なーに間抜けな声出してんの。その感じ、組み敷かれる体制させられたことない?( 楽しげにケラケラ笑い / 軽く口付け落とし )



  • No.210 by 巴山  2020-07-11 00:34:51 


恋人の色んな顔が見たいと願うのは我儘か?俺の話はいいだろう、別に。格好悪い巴山くんをご所望だとしても難しいぞ ( 眉尻垂れさせ拗ねた口振りで尋ね / 矛先自分に向けば躱そうとつらつら言葉並べ ) そりゃあ無いだろ。…随分と楽しそうだなあ、きみ( 眉根寄せてはあっけらかんと答え / 悔しげに告げるも逃げる気は更々無く余裕醸して眺め )

  • No.211 by 柾田  2020-07-11 00:44:06 



俺も同じ気持ちなんですけどー…一成がそう出るなら俺もカッコイイ俺でいたいと思うのは普通じゃないでしょうかって、なーんで君が拗ねてんのよ。俺が拗ねたいわ!( "フェアじゃない"と言うように視線向け / べっと舌出して )まーね、そんな組み敷かれちゃってカワイイ一成クン見れる機会早々ないし?( 余裕持つ彼に口角上げ / 緩く彼の胸元の服引っ張っては鎖骨らへんに口付け落とし、不意にその儘強く吸い付けばくっきりとした痕残し )

  • No.212 by 巴山  2020-07-11 00:58:37 


それでも誰の前よりも宗には色んな顔を曝していると思うんだがなあ。…ふ、っあは、大丈夫だぞ。きみは格好良いし愛嬌があって素敵な男だ ( 顎に片手添え視線宙へ浮かべ乍ぽつり零し / 次々連ねられる反論へ拗ねる表情崩し、耐え切れず吹き出し笑い乍慰めの言葉掛け ) あのなあ、っ……今のはやり返されても文句は言えないだろ ( ぴりりとした甘い痛みに言葉途切れさせ反射的に口元覆い / 朱色の痕を見ずとも察し口角上げれば、即座にネクタイ引き寄せ距離詰めた首筋へ強く吸い付き痕残し )

  • No.213 by 柾田  2020-07-11 01:10:47 



じゃなかったら、もっと機嫌悪くなるよ俺は。笑い乍言われても信憑性ないんだけどー…。( 彼の言葉に"当たり前だ"と言う様に言葉並べ / 目の前で笑われてしまえば眉間にシワ寄せるも彼につられ、直ぐに破顔させ )なーんだよ…んッ!やり返されると思わなかった( 一瞬の痛みに肩強ばらせるも状況理解しては口角上げ / 彼を組み敷いた儘、首元に頬擦り寄せ乍 )

  • No.214 by 巴山  2020-07-11 01:21:46 


それは困ってしまうなあ。今後もそんな予定が無い事を伝えておくよ。ん、漸く笑ってくれた。きみの笑顔が一番好きだ ( 微笑ましさに弛む頬はその儘に穏やかな調子で告げ / 満足気に表情綻ばせてはあやす様にぽふぽふと頭撫でて ) 仕返しされる覚悟が無いならしない事だぞ、ざまあみろ ( 遺憾無く負けず嫌い加減を発揮した台詞連ね口角上げ、綺麗に咲いた朱色指先で撫で / 擦り寄る感触に擽ったさ覚え小さく身動ぎし )

  • No.215 by 柾田  2020-07-11 08:19:41 



( 昨夜の途中から記憶が曖昧の儘、目を覚ましては枕に顔を押し付け緩慢に腕伸ばしてはスマホ開き、トーク画面表示させ『おはよ、ごめん。多分途中で寝落ちたよな?帰りちゃんと帰れた?』とメッセージ送り。その後に土下座してる猫のスタンプつけて )


  • No.216 by 巴山  2020-07-12 08:11:14 


( 薄ら開けた瞼で朝が来たと認識すれば、未だ揺蕩う眠気を取っ払うべく上体起こし / 傍らに置き触れ終いだったスマホ開けば『おはよう、昨晩は返せずにごめんな。気圧と疲労にやられてた。ちゃんと帰宅出来たから心配要らないぞ』こちらも土下座している猫のスタンプ押し送信すれば、スマホ片手に引き連れのそりとベッドから這い出でて )

  • No.217 by 柾田  2020-07-12 10:20:07 



( 身体を伸ばし乍目を覚まし、枕元に放り投げていたスマホに通知が入っていることが分かれば直ぐに手に取り。彼からのメッセージだと言うことに安堵させ『おはよ、体調大丈夫か?一昨日、結構夜遅かったし無理させたんならごめん…。あんま、無理しすぎないように』と送信させ / 珍しく晴れている空に双眸細め )


  • No.218 by 巴山  2020-07-12 12:34:12 


( ベランダや室内に点在する植物の世話を終え満足気な表情にて出来栄えを確認して / 土汚れを纏った手を洗い漸くスマホを開けば恋人からの通知に柔く双眸細め『大丈夫だ、雑務やらの疲れが回っただけで一昨日の所為じゃないぞ。今日は天候が良い方だろう。目を痛めない様にな』と送信し )

  • No.219 by 柾田  2020-07-12 13:38:21 



( 休日らしく2度寝から目が覚めては新たな通知に気が付き、恋人からだと直ぐに分かればスライドさせ。気遣いに頬弛め『なら良かった…。わかってるよ、一成は今日予定あんの?』と返信させ / 日の眩しさに眉間にシワ寄せ起き上がり )

  • No.220 by 巴山  2020-07-12 14:13:18 


( 遅れ馳せ通知に目を留めては指先滑らせ『特に予定はないな。夜頃賑わっているようだったら向こうへ久々に顔を出そうかとは思っているが』疑問符頭上に浮かべた不細工な猫が窺うスタンプと共に送信 / 読み途中の書籍を再び開き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック