__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.181 by 柾田  2020-07-10 18:26:52 



( もう数分で自宅に着く所まで来ればスマホの振動に気が付き直ぐにトーク画面開けば、1人頬弛め『一成こそお疲れ。俺もうちょいで着くけど、そっちこそ急ぎすぎんなよ』と返信し / サングラス緩くずらしては少し晴れ始めている空を眺め乍先に進み )


  • No.182 by 巴山  2020-07-10 18:52:03 


( 近隣のコインパーキングへ停車させたと同時に震えたスマホを手早く操作しトーク画面を開き / 車から降りつつ『もう徐々着く』と短に返信すれば、若干の湿り気帯びた風を頬に感じ乍恋人が住まうマンションへと足先を向け )

  • No.183 by 柾田  2020-07-10 19:03:36 



そこのオニーサン、これからお茶しない?( 通知が来たスマホへと目を向けるも目の前に恋人の姿が見えれば、声を掛けた時の反応見たさに返信はせず / イタズラついでに後ろから声を掛け、軽く肩に手を置き )


  • No.184 by 巴山  2020-07-10 19:13:37 


すまない。これから可愛い恋人に逢いに行く予定があるんだ ( 背後からの接触に何事かと瞠目し振り返るも、直ぐ様含み笑いを添えた冗句で応じ / 態とらしく眉尻垂れて首を左右に振り )

  • No.185 by 柾田  2020-07-10 19:22:50 



えぇー?それ俺よりも可愛い彼氏なん?オニーサンのことかなりタイプなんだけどなー?…会いたかったよ一成( 予想外の返しに動揺するも冷静は崩さずに冗句で返し、ほんのり耳許赤く染め乍破顔させ / 直ぐにでも抱擁したいと思うも外というのもありそれはせず、手を引くように自宅へと引っ張り )


  • No.186 by 巴山  2020-07-10 19:32:48 


…俺も ( 相手の表情の一つにすら愛おしさ募り柔く破顔するも、堰を切る感情押し留め屋外だという手前多く語らずに同意示しては口噤み / 手は引かれる儘後を追い、顔見えない事を良しと先行く恋人の背を多幸感に潤む目で見詰め )

  • No.187 by 柾田  2020-07-10 19:41:17 



あはー、なら同じじゃん。とか言っても1日会ってないだけなんだけどね…ちょーっと散らかってるけど、どーぞ( 同じ気持ちだと言う彼に"嬉しい"と返し頬弛め / 自宅へと着けば直ぐに鍵を解錠させ、中へと入るように促し )


  • No.188 by 巴山  2020-07-10 20:01:27 


一日きみの顔を見ないだけで、こんなに辛抱堪らないと思わなかったな。ん、お邪魔します ( 独り言めいた言い草で苦笑零し頷き / 形式的な断り述べれば靴脱ぎ揃えて先んじて室内に上がり )

  • No.189 by 柾田  2020-07-10 20:13:07 



そんなん俺も一緒だからお互い様っしょ。はーい、お邪魔されてください( 苦笑い零す彼に"自分も同じだ"と伝え / 後から部屋に入っては後ろから彼の腹部にかけて腕回し抱擁させ )…お茶出すのと俺とイチャつくのどっち先にする?( 彼の首筋に柔く唇触れさせてから問い )

  • No.190 by 巴山  2020-07-10 20:24:47 


ふは、分かり切ってる癖になあ ( 仄かな体温に包まれてはふわりと香る恋人の香りに頬弛め / 首筋の感覚に擽った気に肩震わせては喉奥鳴らし ) きみが良い。お茶も嬉しいが、今は宗が欲しいよ ( 片腕回し相手の後頭部更に引き寄せては頬に唇触れさせ )

  • No.191 by 柾田  2020-07-10 20:37:07 



しかも提案者、俺だし…1日恋人に会えないくらいでこんなんなってたか過去の自分遡るところだよ…。ここだと一成の首痛めることになるからソファ行こ、俺も一成のこと欲しいし( 口付け受け、少し瞳伏せてから口角上げ / 一旦彼から体離しては彼の指に指絡めリビングに行けばソファに腰おろし緩く腕広げ乍見上げ )


  • No.192 by 巴山  2020-07-10 20:47:57 


それは…。過去を振り返らざるを得ないくらいに俺に夢中になってくれてると解釈してしまうなあ ( 双眸瞬かせ紡ぐ声調は喜色濃ゆく滲んでおり ) おや、新鮮な視点だ。これはこれで良い ( 以前垂れた文句への配慮に一笑し指絡めた儘に後ろへ着き / 腰下ろす彼の前に佇み数コンマ思考巡らせた挙句、彼の脚跨ぎソファ上で膝つけば包み込む様に抱き締め。見下ろす形となれば然も満足気に口角上げ )

  • No.193 by 柾田  2020-07-10 20:59:16 



んー?そのつもりで言ってるから、その解釈は間違ってねーかな( 彼の表情に口角上げ )ほんとだな…あんま一成のこと見上げることないしね。…キスしたい、一成( 彼に包まれる形なっては頬弛め、胸元へと頬寄せるも顔を上げ / 彼の頬に手を添えては緩く引き寄せ )

  • No.194 by 巴山  2020-07-10 21:09:48 


…頼みがあるんだが、少しの間こっちを向かないでくれないか ( 軽口を一蹴されると高を括っていた分思わぬ肯定にじわりと顔に熱が集まり / 無様に両掌で顔覆い乍零し頭垂れ ) ふふ、見下ろすのも結構楽しいなあ。上目のきみは可愛らしいし──…うん。勿論だ、宗 ( 頬寄せる彼に胸奥がきゅっと音を立て / 双眸細め頷いては、背凭れ側へ片手伸ばし彼に体重が掛からぬ様に身を寄せて唇重ね )

  • No.195 by 柾田  2020-07-10 21:19:50 



やーだ、そう言われて見ない人間いなくなーい?( 予想外の反応に口角上げ / 顔を覗き込めば覆う手を指先で擽り )可愛いはナシ…ん、一成( 少し顔を上げては緩く彼の後頭部に手を回し、髪に指先絡め / 求めるように唇を幾度も重ね )


  • No.196 by 巴山  2020-07-10 21:28:23 


情けない面は見せたくないんだ、っおい… ( 間延びした声と相反しキッパリ告げ / こそばゆさに更に固く顔覆い乍戒める様少々ドスの利いた口調で ) …っふ、…ン ( 柔く咎める言葉に笑い声に似た吐息短く漏らし幾度も唇重ね、時折啄むようにして / 空いている方の掌を頬に添え )

  • No.197 by 柾田  2020-07-10 21:38:20 



…怒んないでよー、俺のが情けない姿ばっかじゃんか( キッパリと告げられてしまえば嫌がることは出来ないと引き下がるも少し不貞腐れては唇尖らせ )は…んん、好き…( 思考が酔ってくれば甘い吐息と水音を響かせ乍口付けをやめることはなく / 柔く彼の下唇に吸い付き、煽るように相手の方へと身を寄せては擦り寄って )

  • No.198 by 巴山  2020-07-10 21:59:16 


別に怒ってないぞ。それにきみのそういう姿は結構好き ( 指の隙間から見えた仕草に後ろめたさ感じれば、幼稚な態度を示した己に対し呆れの溜め息吐き掌を取っ払い / 照れ隠しの勢いにてわしゃりと頭撫で回し ) っ、んぅ…は…しゅう、 ( 繰り返す甘美な行為と鼓膜に響く水音にぼんやりと霞かかる頭で更に彼を求め / 応酬として犬歯で軽く噛み返し、頬にやった手を首筋裏に移し支えて呼び掛け )

  • No.199 by 柾田  2020-07-10 22:13:30 



うわっ…も、俺のことはいーんだよ( 豪快に撫でられるも機嫌は治らず / 眉間にシワ寄せ )…はっ、ぁ…これ以上は…( 噛まれた衝撃に肩揺らすもこの先を求めたら彼を帰せなくなると理性働けば、名残惜しさを感じるも口許離し / 顔を隠す様に彼の肩口に頬寄せ乍緩く腰元に腕回し )

  • No.200 by 巴山  2020-07-10 22:25:12 


…!そう言われて揶揄わない人間はいないだろー? ( 不機嫌顕にする彼に悪戯心が芽を出し / 双眸細めては先程の彼の発言真似て、いつの間にやら上々な機嫌隠さずに顔覗き込み ) …っ…もう止めてしまうのか?なあ、宗 ( 頭では理解出来れど、無念さが色濃く漂う調子で窺い乍甘い声音で再度名を呼び / さらさらと髪を梳きつつ愛おしい緑の瞳が自身を写す瞬間を待ち侘び )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック