__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.241 by 柾田  2020-07-12 21:42:59 



俺はー…今はいねーかな…一成といたい時のが多いしな。でも、そう思ったら俺も行く。だから一成も遠慮せずに行って欲しい( 口角上げ / ポンポン頭撫で )美味しい!流石、一成クン( 隣にいる彼に視線流し、"美味しい"と感想を伝え )


  • No.242 by 巴山  2020-07-12 22:02:11 


あー…そう言われて喜んでる自分が恐ろしいよ。いつの間に宗に独占欲を向ける様になったのやら。兎も角、言葉に甘えさせて貰うぞ。勿論きみとの時間は優先する事大前提だが ( 一瞬呆気に取られ瞠目し額抑え苦笑零し / 撫で受ければ双眸細め擽るように頬に触れ ) 良かった。きみの反応次第で別のレシピにも手を出そうと思ってたからなあ。…ん、結構イけるな ( 嬉しげに声弾ませ / 自身も一口嚥下し頬弛め )

  • No.243 by 柾田  2020-07-12 22:14:41 



俺は同じくらい独占欲向けられてるって思うの、すげー嬉しいから、全然アリだろ( 揶揄った様に口角上げ / 視線を流し )あはー、その気持ちがあるのわかってるし…好きな時に行ってきてくれていーから( 頬に触れられては肩竦め / 彼の頬に口付けを落とし )なーなー、今度俺もそれ手伝いたいから一緒にやりたい( 果実を食す中で思いつけば提案させ / 首傾げ乍 )

  • No.244 by 巴山  2020-07-12 22:40:11 


おや、快諾されてしまった。縛り付けない程度に留めておくさ ( 驚愕の色双眸に宿し僅かに目を見張り / 揶揄いの視線から逃れる様に掌翳し乍冗句一つ ) それじゃあ早速、手を繋いで一緒に向かってみるか?( 頬に触れた唇にふと眦弛ませ / 何時ぞやかの戯言口にしては片眉上げ窺い見て ) ああ、勿論だ。果物を切る手間が減って助かるし、何より恋人との作業は楽しそうだなあ ( 表情綻ばせ是非と快諾し )

  • No.245 by 柾田  2020-07-12 23:08:33 



一成のそんな重いところ見た事ないしなー?縛り付けらる時はいつくんのかなって思っとくわ( 冗句一つ交え / 何処か楽しげに口角上げ乍頬突き )あはー、いいよ?今人いるんかな?最近静かなイメージあったけど( 了承する様に頬弛め / するりと彼の指先に指絡め乍 )お!じゃ、決まりー。次作る時は呼んでよね( 破顔させ / 片目瞑り )


  • No.246 by 巴山  2020-07-13 21:06:09 


( 業務終了後買い出し等の用事を済ます為に車を回し両手に荷物の儘漸く玄関潜り / 一先ずダイニングまで運び終えポケットからスマホ取り出し『昨晩は寝落ちてた様だ、すまん。ちゃんと帰宅出来たか?』不細工な猫が小首傾げるスタンプと共に送信し )

  • No.247 by 柾田  2020-07-13 21:28:17 



( 数時間前に帰宅しある程度の身支度整え終わっていれば転寝しており、微かなスマホの振動に瞼開き / 通知の相手が予想出来ては直ぐにトーク画面開かせ、内容確認させ『俺も寝ちゃったからお互い様。仕事おつかれ!帰れたから大丈夫大丈夫』と返信させ )


  • No.248 by 巴山  2020-07-13 21:42:01 


( 机上で震えたスマホに視線落とせば拾い上げ通知確認し / トーク画面へ目を通し微かに双眸細め『宗もお疲れ様。それは安心だ』と返信。壁掛け時計を一瞥した後に個人的な理由も踏まえて思考すれば『明日か明後日の夜、きみの時間を貰えるか?』と追加で送り )

  • No.249 by 柾田  2020-07-13 22:26:25 



( ソファの上でゆったりとした時間過ごしていれば直ぐに振動するスマホを手に取り、スライドさせトーク画面開き『俺はいいけど…なんかあったっけ?』とだけ返信させ / テレビ前に置かれたカレンダーを眺め乍 )

  • No.250 by 巴山  2020-07-13 23:04:48 


( 就寝前の身支度を終え、ふと通知に気が付けば『そろそろ物件の話が出来ればと思ってなあ。然程急ぎの用件じゃないんだがどうだろうか』と返信し / スマホ一旦閉じては催促的な内容だったかと独り眉間に皺寄せて )

  • No.251 by 柾田  2020-07-13 23:16:28 



( 少し雨が滴る中、ベランダで一服してれば手元にあるスマホの振動で通知に気がつき直ぐに確認させ。彼から送られてきた内容に双眸細め『確かに、そろそろ本格的に決めちゃった方がいいかもね。全然大丈夫』と返信させて )


  • No.252 by 巴山  2020-07-14 20:45:55 


( 雨に降られた身を清める為帰宅後浴室へ直行し身支度を終え一息吐いた頃合、ソファに体埋め乍スマホを手に取り / 返信に緩やかに眦垂れ『良かった。きみの時間が空いてる日や時間に又連絡が欲しい。仕事が終わり次第そっちに向かう』と送信し )

  • No.253 by 柾田  2020-07-14 21:15:54 



( 職場から出ては忙しない1日だったと肩竦め。確認する様にスマホを取り出しては数分前に入っていたメッセージに双眸細め、タップさせトーク画面開き『今仕事終わった。一成も仕事終わりならおつかれ。俺は基本、夕方上がりの方が多いから時間とかは一成の方に合わせるよ』と文面を完成させ送信 / いつの日かの様に傘忘れては苦笑いを表情に浮かべるも帰るだけだと考え、その儘歩き出し )


  • No.254 by 巴山  2020-07-14 21:45:07 


( 振動したスマホ手に取り恋人からの通知確認すれば直ぐ様トーク画面へ移動し / 『遅くまでよく頑張ったな、お疲れ様。それじゃあ20時以降に訪ねさせて貰おうかな。まだ帰り道なら気を付けるんだぞ』と返信すれば、寒々しい雨のチラつく窓を一瞥し心配気に吐息零し )

  • No.255 by 柾田  2020-07-14 21:54:22 



( 一目彼の顔だけ見たいと思ってしまい、顔みたら直ぐに帰ることを心に留め、職場から近い彼の家の前まで来ればその事について連絡は入れず。『今日はいつもよりも遅い方だったねー、ありがとう。20時以降ね!OKー。』と彼から来た内容に沿った文面だけ送り / 髪かき上げては流石に合鍵は使えないとインタホーン鳴らし )

  • No.256 by 巴山  2020-07-14 22:05:41 


…っ吃驚した。きみなあ──聞きたい事は山程あるんだが、とにかく中に入ってくれ ( トーク画面開いた途端響いたチャイム音にはてと首傾げ一旦スマホを伏せ置き / インターホンの画面確認すれば予想外の人物に仰天し目を見張り、慌て足早に玄関先に向かえば扉押し開け濡れた姿の恋人と相対し )

  • No.257 by 柾田  2020-07-14 22:13:58 



いやー、曇りだったお陰でまた傘忘れたよねー!どうしても一成の顔見たくて寄っちゃったよ。あー…顔見れたしすぐ帰るからいーよ( 扉開き、彼の姿見れては頬弛め。寄った経緯話しては手ヒラヒラさせ / 双眸細め乍突然来た申し訳なさと二重に断りの言葉並べ )

  • No.258 by 巴山  2020-07-14 22:24:40 


いや、寄って行ってくれ。大切な恋人を濡らした儘帰らせる訳にはいかないだろう。それに宗の顔を見たかったのは俺もだよ ( 言い分に頬弛みかけるも真剣さ帯びた表情に戻し / 腕を引き玄関口に招き入れ乍穏やかな声音で告げ )

  • No.259 by 柾田  2020-07-14 22:34:01 



…相変わらず、俺の恋人は心配性だなー?その言葉が1番嬉しい( 彼の言葉に瞠目させるも直ぐに破顔させ / 腕を引かれてしまえば中へと足を踏み入れ"お邪魔します"といつもの如く一言添え )


  • No.260 by 巴山  2020-07-14 22:50:43 


それは否めないが、きみが放っておけないタイプの人間だからなあ ( 苦笑混じりに肩を竦め / 次いで聞こえた言葉へ頬弛めれば、その儘腕を引きリビングへ通し ) …タオルを取ってくる。良い子で待っててくれよ ( 頬に唇軽く触れさせ脱衣所へ足先向け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック