__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.346 by 巴山  2020-08-01 21:57:39 


へえ…!一から作るピーチティーなんて手が込んでるなあ。ああ、唯のアイスだよ。手土産にしては幾分簡素だが新商品のポップに釣られてな ( 柔い感触に刹那瞠目すれど香りの正体知れば感嘆示し / 導かれる儘に片手に提げたコンビニ袋擡げて苦笑混じり答え )

  • No.347 by 柾田  2020-08-01 22:08:59 



そんな難しいものじゃなーいよ。あは、一成いっつも新商品に釣られて買ってるイメージあるわ!出会いたての時も大量の飲料水持ってきてたの思い出す( 当初と変わらぬ彼に思わず笑っては愛おしげに髪に指絡め / ソファに彼を座るよう促してから出来ているピーチティーを取りに一旦離れ )


  • No.348 by 巴山  2020-08-01 22:40:55 


いいや、凄いじゃないか。若しや頂けるのかな ( 緩々と首を左右に振り / 双眸細め戯れに尋ねては香りの根源であろう方向一瞥し ) …きみの記憶力には感服するよ。ふふ、単なる好奇心もあるんだが、巻き込んでやろうとする魂胆もある ( 大人しく着席すれば彼の背を見守り / 冗句交え袋から取り出したアイスの禍々しいパッケージに独りほくそ笑み )

  • No.349 by 柾田  2020-08-01 22:54:10 



その若しやだよ、そのために用意したんだから。あ!それとこの間、喫煙所行った時に志摩チャンから琥珀糖貰ったから一成の分ね。初めて話す人がそんな大量の飲料水持ってたらインパクトあるじゃんよ!それと、その魂胆にはのってあげる( アイスピーチティーと先日貰ったものを彼の前に置き、隣へと座り / その前に補給と言うように緩く彼の首元に腕回し抱擁しては鼻先擦り合わせ )


  • No.350 by 巴山  2020-08-01 23:27:55 


良い香り──頂いても良いか?え、志摩くんから?暫く会えてないのに有難い話だ、お礼をしなきゃな ( アイスピーチティーの香りが鼻腔柔く刺激すれば温和に垂れる眦の儘隣席の彼へ視線滑らせ / 琥珀糖片手に取り朗笑零し ) ふは、確かに一理あるなあ。第一印象が格好付かないのは残念だが。ほら、先に選んでも良いぞ ( 応える様に腰元へ腕回し抱擁すれば鼻先に一つ口付け落とし )

  • No.351 by 柾田  2020-08-01 23:41:22 



是非頂いて欲しいところです。こないだ一成に買ってきた抹茶寒天少しお裾分けして、それのお礼って言われて( 彼の問い掛けに首を縦に揺らし乍頬弛め / 貰った経緯について伝え )なんか面白い奴だなーって思ったわ。ならー、こっち。待って、これなに味だ( 鼻先に返すように口付けては抱擁を解くことなく腕伸ばし、目に付いた方を手に取っては一旦彼に手に取ったアイスの味の詳細を問い )



  • No.352 by 巴山  2020-08-02 00:33:04 


いただきます。彼処は物々交換が盛んだと聞いたけど本当らしいなあ…。とはいえ俺も何か用意出来たら良いんだが、志摩くんは何が好きなんだろうか ( 敬語口調に小さく笑み零せば一口含み / 双眸瞬かせ沁々と零し ) いい様に解釈しておくかな。んー…ハバネロミルクティー味らしいぞ、食えるか?( 身を凭れさせ視線だけアイスへ預け / パッケージに踊る文字淡々と読み上げ彼と見比べるなり片眉上げ問うて )

  • No.353 by 柾田  2020-08-02 00:47:36 



どう?美味しい?( 口に含む彼の姿を眺め乍小さく問い掛け )え!そーなん?初めて知ったな…志摩は甘いもの好きなんだってよ、チーズ系以外なら大丈夫って管理人の彼氏クンから聞いた( 知らぬ情報に瞠目させ / 以前聞いたことをその儘伝え )あはー、言い様に解釈していいんだよ。そういうのも一成の魅力だからね。何それ!?いや…よくそんなの買ってきたね?食べるけどさ…え、マジで食うよ?( 平然としてる彼に視線送れば聞き慣れない味に驚愕させるも、断ることはなくカップの蓋開け付属のスプーンで1口食べるも何とも言えない味に眉間にシワ寄せ )

  • No.354 by 巴山  2020-08-02 01:14:26 


美味いよ、好物になりそうな位に ( 眦蕩けさせ充足感に満ちた息吐けば本心述べ ) ふふ、尚也くんに教えて貰ったよ。成程なあ。チーズ以外の甘い物、何か探して置こう。………って、雨月くんが恋人だったのか ( 片目瞑り得意気に告げ / ぴたりと停止し数秒、初めて耳に入れる情報口内にて反芻すれば驚愕隠さず瞠目し ) 自分じゃあよく分からんが、きみが言うのならばそうかも知れないな。俺も一人だったら買わないぞ、あわよくば宗の反応が見たかったんだが──っふは、面白い顔 ( もう片方のアイス手に取り開封し乍一連の流れ見守るも見慣れぬ形相に耐え切れず笑い声込み上げ )

  • No.355 by 柾田  2020-08-02 01:25:45 



あはー、嬉しい。一成が美味しいって言ってくれんの好きなんだよね( 此方も満足気に破顔させ / 1口自身の分呑み乍 )凄いよねー、でもあんな可愛くてしっかりしてる子が雨月の彼氏クンなの納得だけどね?確実に癒しじゃん( 驚く彼に口角上げ )…巴山クンは無自覚タラシの時あるしね?ん…一成も巻き添い( 態と苗字で名を指しては唇緩く尖らせ / 1口含めば彼に近寄り、その儘唇重ね。舌先を彼の唇境目に割って入りほんの少しアイス移して )


  • No.356 by 巴山  2020-08-02 01:45:44 


実際きみの手料理は美味いしなあ。そりゃあもう毎食頼みたい程だぞ ( 甘い桃の香り楽しみ乍飲み終えては冗談粧してくしゃりと笑み ) まだ彼等とは片手の指程度しか話せてないんだが、思い返せば確かに画になる二人だしなあ…。雨月くんは何処か忙しない印象がある分、それには納得出来てしまう ( 腕組み沁々と / 柔く微笑めば首肯し同調示して ) それ、気の所為じゃないか?…ン、…まっず… ( 呼び名と指摘何方にも不服気だと眉根寄せ / 冷たさに僅かに背を揺らすも舌に広がる不可思議な味にパッと顔逸らし。口元抑え乍取り繕う事なく正直が過ぎる感想吐露し )

  • No.357 by 柾田  2020-08-02 01:54:16 



一緒に住んだら、一成の帰りが遅い時とかは俺が作る予定ですよ。俺も一成が作るご飯好きだし( 楽しげに話しては破顔させた儘 )それは俺もだよ、でも運良くこないだは2人揃ってで話せたから良かったかな( 双眸細め乍頷き )気の所為じゃねーと思うけどなー?ふッあはは、すっげぇ味するよな( 悪気ない表情でケラケラと爆笑し / 正直過ぎる彼を宥めるように頭撫で )


  • No.358 by 巴山  2020-08-02 02:23:09 


駄目元で言ってみるものだな…。ん、それじゃあきみが遅い日は俺が作ろう ( 思わぬ回答へ弛緩する口元覆う様に手の甲で隠し ) 俺もその運が回ってくると良いんだが。その前に向こうへ出向く事から初めないとな ( 羨望の眼差し向け / 肩竦め自嘲気味に述べ ) ああでも、きみに対しては無自覚じゃあ無いかもしれん。…口直ししないか ( 悪戯な視線預け口角上げ含みある物言いし / 眉間に皺こさえ乍も僅かに落ち着き取り戻せば溶け始めた自らのアイスを一口分スプーンに掬い。味は伏せた儘問い投げて )

  • No.359 by 柾田  2020-08-02 02:32:25 



あっれー?なーんで口元隠しちゃうのかなー?( イタズラに口角上げては揶揄ったように言葉を放ち / 口元隠す彼に視線を投げ )それはー…そうだな?てか俺がかなり独占しちゃってるのが悪いわ…ごめん( 彼の言葉に思わず苦笑い表情に浮かべ / 咄嗟のことに謝罪一つさせ )…他の人に自覚あってそれしてたら許さねーからな。ん、する。てか一成の方のやつは美味しんだろうね?( 少し不貞腐れた様な物言いで言葉を投げ / 眉間に指先当てては緩く伸ばし、頬弛め )


  • No.360 by 柾田  2020-08-02 03:50:59 



明日仕事だったら申し訳ないことしちまったなー…しかも病み上がりなんだろうし( 隣で寝息を立てる恋人に双眸細め、独りごちに口開き。起こさぬよう背負っては自宅の寝室に運ぶのはいつ以来かと1人考え乍ベッドへと寝させ )…好きだよ一成。おやすみ( 愛おしげに眠る彼に軽く口付け、一服してから寝ようと寝室を1度出てはその儘ベランダへ )


  • No.361 by 巴山  2020-08-02 07:46:53 


( 意識浮上させれば未だ重たい瞼をゆったりと幾度か瞬かせ。彼宅のベッド上だと理解し後悔抱き乍も上体起こし、隣で寝息立てる彼の頬に唇落とし僅かに頬弛め / 物音立てぬ様にひっそりと身支度整えれば、手頃なメモにペン先走らせ『宗おはよう。完全に寝落ちしてた、すまん。運んでくれて有難うな。用事があるから先に帰るが、また近々きみと時間が合えば会いたいと思ってるよ。言いそびれてしまったが、今日で交際1ヶ月らしい。変わらず傍に居てくれて有難う。後は直接口で伝えさせてくれ』と書き残しベッドサイドに置けば彼宅を発ち )

  • No.362 by 柾田  2020-08-02 12:26:17 



( 日の明るさで意識が浮上しては彼が帰ったことが分かり。眠気が残る頭で少しぼっとさせるもベッドサイドに置かれたメモに手を取り、内容を目に通せば密かに頬弛め / 直ぐにスマホを手にしてはトーク画面開き『今起きた、おはよ。無事に帰れたのならよかった。俺も一成に時間があるならまた会いたい、その時に俺も言うわ。』と簡潔に纏めた文章を連ね、送信させ )


  • No.363 by 柾田  2020-08-07 18:46:17 



( 本格的な暑さに溜息吐き乍帰宅。空調のリモコンを取れば直ぐに付け、エアコンの前に立てば忙しくしているだろう恋人とのトーク画面開き『最近日に日に暑くなってるけど大丈夫か?また時間ある時にでも連絡頂戴。頑張ってな』と文章を打ち送信 / スマホ閉じては机に置き、煙草を手に立ち上がり )


  • No.364 by 巴山  2020-08-10 21:52:12 


( ソファ上にて目を醒ませば室内は暗闇。緩やかな倦怠感を纏い乍傍らに放ったスマホへ手を伸ばし恋人からの通知いの一番にタップし / 『流石にこうも暑さが続くと堪えるなあ。纏まった時間が取れなくてごめん。きみの事も心配だし、話したい事もあるから近い内に会えると良いんだが…』と送信すれば、室内灯点けるべく身体起こし )

予告無しに日を空けて申し訳無い。暫く纏まった時間を取る事が難しくてなあ。きみさえ良ければ、短期的に置きレスで進める事は可能だろうか?同棲の件もこの際に進展出来れば嬉しいんだが、きみの負担もあるだろうし一応考えておいてくれ

  • No.365 by 柾田  2020-08-10 22:24:04 



( 祭日とは関わらず仕事から帰宅。リビングの電気を付けてはスマホの振動に目を向け、内容を確認しては『体調大丈夫か?俺は今帰ってきたよ。一成に時間がある時にでもまた連絡頂戴。』と簡単に文章作り送信させ )


そっちの時間を優先してくれて大丈夫だから。一成も無理せずにこっち来てくれたらいいからさ!置きレスの件は俺は全然それでも大丈夫。一成の負担にならないようにしてほしい、俺もそうする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック