__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.221 by 柾田  2020-07-12 14:30:53 



( 軽く身支度整えては振動するスマホに目を向け、手に取ればスライドさせ内容眺めてから双眸細め / 『今から会いに行ったら迷惑になる?夜あっち賑わってたら俺も行くし、その前に一成と会いたいんだけど。』一瞬スライドさせ完成させた文面を送るか迷うも意を決して送信させ )


  • No.222 by 巴山  2020-07-12 15:12:39 


( 振動したスマホを手早く開き通知の一つをタップすれば内容に目を通し垂れた眦更に弛め / 『迷惑になんかならん。待ってる、気を付けて来いよ』端的な文面にて返信し、改めて身形整えるべく席を立ち )

  • No.223 by 柾田  2020-07-12 15:21:04 



( 手に持っていたスマホに通知が届けば直ぐにトーク画面開き、内容に安堵させ『ありがと、ならそっち行く』とだけ返信返し / 最低限の持ち物とサングラスかけてはパタパタと家を出て )


  • No.224 by 巴山  2020-07-12 15:25:31 


( 密かに待機していた通知内容に仄かに頬を綻ばせ、次いでは恋人に対する安直さに呆れ笑い零し / トーク画面に移行し『了解』と送信、滅入るような暑さの中訪れる彼の為に空調の温度調節し )

  • No.225 by 柾田  2020-07-12 15:34:10 



( 夏に近づく日差しと暑さに双眸細め、空を見上げようとするも余りの日の強さに苦笑いを表情に浮かべ / 先を急ぐように彼の住むマンションを目指せば30分程度でマンション付近まで着き、『もう着くよ』と報告するようにメッセージ入れておき )


  • No.226 by 巴山  2020-07-12 15:53:17 


( 承知の意を込めて不細工な猫が両腕で丸を作るスタンプ送り / 一瞥した窓の外晴れ渡る空に眩しげに双眸細め、先んじてアイスドリンク用意する為にキッチンへ足先を向け )

  • No.227 by 柾田  2020-07-12 16:16:32 



( 彼宅の扉の前に来れば、2度目に彼の家の鍵を使い解錠しては"お邪魔しまーす"と声をかけ / リビングの方に歩いて行けば彼の姿探し )

  • No.228 by 巴山  2020-07-12 16:24:57 


おや、いらっしゃい。暑かっただろうにお疲れ様 ( 物音と聞き慣れた声に其方に視線留めて眦弛め / ソファから腰上げ歩み寄り、腕伸ばせば陽射しの温もり残る髪を軽く梳き撫で )

  • No.229 by 柾田  2020-07-12 16:37:24 



目が痛いわ…調子乗って太陽見たら駄目だねー…あ、体調大丈夫か?今日暑いし、無理はするなよ?( 彼の姿確認しては頬弛め / 撫受乍緩く彼の腰元へと腕回し、ハッと思えば言葉が並び )


  • No.230 by 巴山  2020-07-12 16:47:36 


こら。人より日差しに弱いんだろう、やたらな事はするんじゃない。それに俺の心配は要らないさ。この通り元気だよ ( サングラス越しの瞳に危惧覚え毛先弄んでいた指先を眼前にて立て軽く叱り / 気遣いに柔く表情崩しては瞼伏せ首左右に振り )

  • No.231 by 柾田  2020-07-12 17:16:46 



晴れてたもんでついね、もうしないよ( 予想していた言葉に口角上げ乍笑ってしまい / サングラス取って )なら良かったわ…俺の心配の前にって前にも言ったか…( 彼の頬に手を添えては柔く唇に口付けて )

  • No.232 by 巴山  2020-07-12 17:31:20 


気を付けてくれよ。まあ…久し振りに晴れて心地いいし、見上げたくなる気持ちも分かるが ( 相見えた美しい色湛えた双眸に頬弛め / 親指の腹で目元撫で乍朗笑し ) ん、ふは。聞いたなあ。お互い心配し合うのは俺達の間で恒例になりそうだ。──さて、暑い中訪ねてくれたきみにご褒美があるぞ ( 嬉々と口付け受けては綻ぶ表情の儘唇押し当て返し、鼻先同士掠める距離で緩やかな声調にて述べ / 軽く身を引き冷蔵庫一瞥し )

  • No.233 by 柾田  2020-07-12 17:42:37 



でしょー?そういう気持ちで見たらダメだったわけよ…( 撫でられては双眸細め / 彼と目を合わせる形になり )俺よりも心配がかかる恋人持った分、心配するって…え、なになに( 眉間にシワ寄せるも直ぐに破顔させ / 身を引く相手を目で追っては首傾げ )


  • No.234 by 巴山  2020-07-12 18:10:25 


そりゃあ駄目だろう。んー…晴天だった分今夜は星が綺麗かもしれん。夜空だったら存分に見上げて貰って構わないぞ ( 呆れ混じり息吐き / 目線交えては愛おしさ感じ得て頬撫で乍思考巡らせ提案し ) 準備する。いい子で待っていてくれよ ( 途切れた言葉端に物言いたげな視線一瞬送るも破顔する相手に気緩み / 頭一撫でしソファ座る様に促して )

  • No.235 by 柾田  2020-07-12 18:42:24 



え!もしあっち行くなら帰りにでも見れるかもな…最近星なんて曇ってて見えなかったし( "確かに"と言うように頷けば頬弛め / 緩く彼の肩口に頬寄せて )あはー、そう言われちゃったら待たなきゃじゃん( 口角上げ / 促される儘、ソファに座り )


  • No.236 by 巴山  2020-07-12 19:07:12 


ふふ、そうだなあ。帰り道に期待しような ( 温和に語り乍後頭部撫で / 一人密かに微笑み ) 待たせた。手製のフレーバーウォーターだ。中々綺麗じゃないか? ( 煌びやかな果物浮く炭酸水をグラスに注ぎストロー差せば二人分持ち寄り / 手前のテーブルに置き )

  • No.237 by 柾田  2020-07-12 19:23:13 



あはー、だね。俺も楽しみにしてるわ( 緩く腰元に腕回し、身を引き寄せ乍 )え!すごい綺麗じゃーん!お店で出してるやつみたい( 目の前に置かれたフレーバーウォーターに瞠目させ / スマホ取り出しては写真撮り、"飲むの勿体ないな" と双眸細め )


  • No.238 by 巴山  2020-07-12 19:51:49 


もう直にあの場も賑わうだろうか。きみとこうしている時間は何にも変え難いが、会いたい人達も居てなあ ( 更に距離詰めるべく首元へ腕回し鼻先へ口付け落とし ) ふは!好反応で何より。結構欲張って果物を入れてしまったが、返って良かったのかもな。…味にも自信はあるぞ ( 満足気に幾度か頷き / 付け加える様に耳打ちし )

  • No.239 by 柾田  2020-07-12 20:34:58 



ん…俺ばっか独占するのは申し訳ないから、それは一成の希望に応えたいと思ってるよ。会いたい人がいるなら会って欲しいしね( 瞳伏せては頬弛め / その事に否定的な考えはなく頷き )絶対美味しいじゃんか。いただきまーす( 耳打ちされた内容に口角上げ / 1口呑んでいき )


  • No.240 by 巴山  2020-07-12 21:18:34 


…うん、有難うな。きみも会いたい人達が居たら向こうを優先する時があっても構わない。何せ俺が一番宗の時間を貰っている訳だしなあ ( 返事に嬉々と柔く微笑めば頷き / 眉尻垂れ自身の見解を述べ ) ああ、どうぞ ( 自分の分のグラスにはまだ口は付けず至極楽しげに成り行きを見守り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック