__spray green / 〆

__spray green / 〆

2020-07-02 23:55:03 
通報

□ 待ち人以外の立ち入り禁ず

コメントを投稿する

• No.1 by 巴山  2020-07-03 00:06:48 

…大通りから外れた路地にある分、彼が迷子にならないかだけが気掛かりだな ( リビングの照明点けては読み途中の机上の書籍類端へ纏め置き / ソファへ腰を落ち着け物案じ顔で本音を顕に呟き )

• No.2 by 柾田  2020-07-03 00:12:51 

はー…こっちの方来たこと無かったわー。一旦連絡先交換からしねーと不便だな( 貰ったメモとスマホの地図頼りに喫煙所から彼のマンションへと迷うことなく辿り着けば、綴られた番号の示されている扉前まで立ち / 迷うことなくインターホン鳴らして )

• No.3 by 巴山  2020-07-03 00:18:12 

おや、随分早かったなあ。切り上げさせてしまった様で悪い気もするが──先ずは上がってくれ ( インターホンに映る顔に瞠目し急ぎ足にて玄関先へ出向き / 詫びの言葉とは相反し仄かに綻ぶ表情の儘、扉を開けて入室するよう促し )

• No.4 by 柾田  2020-07-03 00:28:11 

そんなことないから気にすんなよー…と、お邪魔しまーす!巴山の部屋って感じするわ( 挨拶ひとつ入れては促されるまま中へと足を踏み入れ、丁寧に靴揃え / 部屋の雰囲気に彼らしさがあるのを感じ乍双眸細め )

• No.5 by 巴山  2020-07-03 00:39:25 

それは褒め言葉として貰っておこうか。適当に座っていてくれ、何か飲み物を用意する ( 施錠すれば後を追って軽口ひとつ / 見慣れた1LDKの部屋と恋人の姿の組み合わせへ違和感にも似た新鮮さ感じ、キッチンで作業の合間つい横目で注視し )

• No.6 by 柾田  2020-07-03 00:48:02 

これは褒め言葉ですので大いに喜んでくれていいやつ( 喫煙所にいるときと変わらずに口角上げ / 座っても良さそうなスペースに腰下ろし )知りたいことが山ほどあるし…質問大会でも開けそうなんだけど、どう思う?取り敢えず一旦巴山クンの下の前から教えてもらおっかな( 彼の視線に気づけばコチラも視線を彼へと流し )

• No.7 by 巴山  2020-07-03 01:05:46 

それは有難く大喜びさせて貰うとして、お互いの事を語るのは大賛成。きみを知らない儘恋人面をするのも情けない話だしなあ ( 調子変わらぬ相手へ眦弛め / 交差した視線に肩を竦めて一笑、同意示す言葉紡ぎ乍アイスティーのグラス二つ持ち寄り机上に置き ) …いっせい。巴山一成だ、どちらで呼んでくれても構わん。きみの下の名前も聞いていいか?( 近場へ腰下ろすなり緩りと足を組み )

• No.8 by 柾田  2020-07-03 01:16:55 

お、どーも。何だかんだ情報提示しないまま、ここまで来ちゃったからねー。あ、それと連絡先も交換さーせて!今後必要っしょ?( 置かれたアイスティーへと手を伸ばし1口呑んでから連絡先交換を求むように持ちかけ / アイスティー置き  )そんなん下の名前で呼ぶでしょーよ!俺はしゅう、柾田宗。ちなみに歳は29歳のクリスマスで三十路になるってことも添えとく( 近くにいる彼の方へと腕伸ばし、クルクルと髪に指絡め乍話を進め )

• No.9 by 巴山  2020-07-03 01:29:30 

ああ勿論だ。…と、これで読み込めるか?何分アナログ人間でなあ。もっと早く聞ければ良かったんだが ( QRコード表示させたスマホ翳し見せ / 苦笑と共に余談を零して首傾げ ) それじゃあ俺も宗、…くんと。ん、クリスマスが誕生日だなんてロマンチックだな。華やかなきみらしい ( 僅かに躊躇えば敬称付け足し / 髪を弄る指先へ擽った気に一笑、賞賛の言葉述べつつ手の甲でそっと頬を撫で双眸慈しむよう細め相手眺め )

• No.10 by 柾田  2020-07-03 01:37:28 

ああー…ぽいな。とか言っても俺もそんな詳しいわけじゃないから変わらんよ( 手早くQRを読み取っては追加したと言う意味込め、適当にスタンプ送り )クンいらないなー?一成からの呼び捨て希望なんですけど通りますかね?( 揶揄った様に問いをあて / 口角上げ乍 )クリスマス誕生日ってさー、数年恋人ナシの独り身からしたら悲しい話だと思わんかね…ま、今年はその心配はないけど( 頬に触れられる手に緩く頬擦り寄せ / 徐々に相手の方へと身を寄せ )

• No.11 by 巴山  2020-07-03 01:53:58 

それは少し意外だな…?まあ、似た者同士なのかもしれん ( 双眸瞬かせ相手見詰めるも通知に意識が向き / 友達追加ボタン押せばスタンプ返しスマホを閉じ ) きみからのお願い事なら全て叶えてやりたいが、柾田くん呼びが癖付いてるし暫くはぎこちなくなりそうだ。甘く見てくれると嬉しいよ、宗 ( 態とらしく考える素振り見せ / 次いで口角上げ ) っふは、それなら数年分を纏める勢いで盛大に祝おうか。ツリーなら本物を用意出来るぞ ( 軽口叩き乍も愛らしい仕草に頬弛めさせ、至極穏やかな声音で"おいで"と促し )

• No.12 by 柾田  2020-07-03 02:04:57 

んー…そんなSNS類使わんしね…それはそうかもしれんな( ケラケラ笑い / 同意だと言う様に頷き )俺も巴山呼びが定着しちゃってるから同じようなもんですけど…ま、こっちにいる時は…と思ってる次第かな。本物のツリー家にあったらめっちゃいい匂いしそうなんだけど!てか、職種的に植物扱ってる感じなのか?( ふと思っては疑問をそのまま問いにして )…こっちでも甘やかすの得意だなー?( 双眸細め乍相手の促しを断ることは無く、緩く彼を抱き締め / 肩口に頬寄せ )

• No.13 by 巴山  2020-07-03 02:23:18 

そりゃあ親近感が湧く。これに限らずこれから先、きみの事を傍らで知っていけると思うと感慨深いな ( 睫毛伏せ沁々と述べ小さく笑い ) 俺もその積もりだぞ、宗の名前は俺だけが呼びたい。伝えそびれてたな、植物園の職員をしてるんだ。部屋を見ての通り、私生活でも草花に囲まれてるぞ ( 不意に独占欲垣間見せ / 緑飾られた室内一瞥しふと微笑み ) 誰の目も無い分、更に甘くなってしまうかもなあ ( 満足気に抱擁を返し幾らか上機嫌な声色で / 背中ぽんぽんとあやす様に撫で )

• No.14 by 柾田  2020-07-03 02:33:48 

知らないことの方が今の俺たちは多いからねー…俺も一成のこと隣で少しづつこれから知っていけるんだと思ったらすげぇ嬉しいよ( 双眸細め乍相手に視線流し / ポンポン頭撫で )あはー、独占欲ってやつ?カワイイ。植物園!凄いな…夏場とか暑そうなイメージあるわー!植物園の聞いてこの部屋の感じは理解出来る( 彼にあってる職種だと密かに思っては頬弛め )甘やかされんのも甘やかすのも好きなんでめっちゃ嬉しいけどねそれ( 肩口から顔離し / 一瞬彼と目を合わせてから触れるだけのキスを交わして )

• No.15 by 巴山  2020-07-03 02:55:59 

他愛もない雑談に花を咲かせていたもんなあ。…何れは深い所まで知りたいが、今は少しずつ進もうか ( 嬉嬉として撫受 / 相手の胸元指で小突き柔らかく口角上げ ) 可愛いと思われてる内が華だな、精々腹の中をドロドロにしないよう努力しようか ( 自制心働いた本音に軽口交えて、演技めいた仕草で片目瞑り ) おやご明察、温室区域なら特にキツイぞ。今日も熱中症になりかけた身だ。ふふ、我ながら気に入ってるんだ。…緑は落ち着く ( 肩竦め自供 / 無意識に相手の瞳の色に視線奪われ ) …驚いた、きみからしてくれるとは思わなかったんだが ( 唇への柔らかな感触に刹那瞠目させ / もう一度と顎を掬い上げ啄む口付け落とし、顔を離せば相手の唇指の腹で一撫でし一笑 )

• No.16 by 柾田  2020-07-03 03:07:15 

アレはアレで楽しかったし俺は満足してたけどね?そーね、急いでもいい事はないからゆるっといけたらと俺も思ってるよ( 口角上げ / 頷き )へぇ?その口振りの感じ、一成は独占欲強い方なのかなー?( 軽い口調で茶化す様にし乍相手の頬突き )えっ…熱中症なりかけてんのヤバくない?ちゃんと休みなよ?倒れられたら困るしさー…あは、なーに?俺の瞳に視線奪われてますけど( 眉間にシワを寄せて文句っぽく垂れるも彼と目が合えば、じっと見つめ返し )そりゃ…好きな人が目の前にいたらしたくなるでしょーよ…それと、足んないからもう1回( イタズラに口角上げ / 少し煽るように誘えば自ら彼の頭を自分の方へと引き寄せるも唇が重なるか重ならないかの間際で焦らし )

• No.17 by 巴山  2020-07-03 03:27:56 

少しずつ、と言った手前だがこれは渡しておく。今後も此処に訪れるなら、恐らくあった方が便利だろう ( キーケースから取り出した合鍵差し出し首傾げ ) さて、どうだろうなあ。きみが態と妬かせる行為をしなければ大人で居られる事は確かだが ( 屈託ない笑顔にて暈し加えて伝え ) 毎夏恒例だから何ともな…、まあ気を付ける。…それは否定出来んなあ、改めて眺めると本当に綺麗だ。葉の緑も好きだが宗の瞳に勝る緑はないだろ ( 美しさ湛えた眼差しに然も降参だとばかりに肩竦め ) …意地悪だな、全く。きみに関しては我慢強い方じゃないんだが ( 睫毛の影を頬に落とし艶ある表情で端的に告げ、首筋引き寄せては噛む様に唇重ねて )

• No.18 by 柾田  2020-07-03 03:38:05 

お、嬉しいプレゼントだ!一成のだけ貰うのはフェアじゃないから俺のと交換ね、部屋にちらばってる資料やらメイク道具やらを片付けてから呼ばせてもらうけど( 手元に視線を落としては口角上げ / 鍵を受け取れば同じようにキーケースからスペアの合鍵差し出して )そんなこと言っちゃうと何するかわからないけど大丈夫かー?( 冗句交え乍返しては口角上げ )ちゃんと気をつけてってば…まぁはナシ。今はグリーンだけど…そのうちもっと色素が薄くなって薄い黄色になるって聞いたわー、まだ先の話であって欲しいけどね?折角、一成が褒めてくれてんだもん( 彼の言葉に瞠目させるも直ぐに破顔させ )んッ…我慢しなくていーんだよ…欲張りの方が俺は好き( 小さく吐息を吐いては愛おしさに瞼伏せ、此方からも啄んでは相手の髪を後ろ手に撫で )

• No.19 by 巴山  2020-07-03 04:03:21 

有難う、きみの部屋に招かれるのも楽しみにしておく。…メイク道具?( 表情綻ばせ合鍵受け取れば空いたリングの一つへ引っ掛け / 一拍遅れ耳慣れない単語を反芻し首傾げ ) もしもその気があるなら、俺にも考えがあるぞ ( 眼前で食指ゆらりと立て、脅しとも酷似した冗句で応じ ) …じゃあ善処する、心配を掛けるのは面目無い。今の色味は勿論好きだが、今後色素が薄れようと宗が美しい事には変わりない。喩え色が変わっても俺は愛でるだろうなあ ( 目元親指の腹で撫で / 慈愛満ちた穏やかな声音で伝え ) 今夜はこれで終い。最初からがっついて宗に飽きられるのは困るからなあ。…発言を撤回するなんて言わないでくれよ?( リップ音軽くたて唇離しては冗談粧した物言いで悪戯に口角を上げ / わしゃりと頭撫でた際、いつぞやの仕返しと額に口付け落とし )

可愛いきみが顔を出し始めただけ勿体無いんだが、そろそろ床に就くとするよ。泊まって貰っても一向に構わない、合鍵は渡せたし好きに選んでくれ

• No.20 by 柾田  2020-07-03 04:17:28 

メイク道具は職業柄使うものなんよ、それはまた明日にでも話すわ!( 彼から受け取った合鍵を同様にキーケースへと入れ / 相手の反応に口角上げ )ちょ、脅しだなー?冗句だからそんなことしませんよ( 瞠目させるも直ぐに破顔させ )こうやって心配できるのも心配かけられんのも恋人の特権だと思ってんので気にしなくていーの。…無自覚でそういうこと言ってるからタラシって俺に言われんだよ( 相手の言葉に照れが入り交じるも眉間にシワ寄せ / 緩く頬抓り )そんなんで飽きるほど簡単な男じゃねーよ?あは、ちゃんと理性働いたのなら偉いとでも言っとく。誘ったの俺だけど( 何処か子供扱いするように彼の髪を撫で返し乍イタズラに口角上げ )

かなり遅くまで付き合わせたわ…それならお言葉に甘えて泊まらせて貰いまーす。これに返信なくていいから寝ちゃっていいよー、俺も眠いから寝るしな。おやすみ( 口角上げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック