__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.261 by 柾田  2020-07-14 22:59:45 



えぇ?一成だって心配になるような所あんのに…お互い様でしょ( 靴揃え腕引かれるが儘にリビングへついて行き / 眉間にシワ寄せ )はーい、ちゃんと待ってるよ( 彼の後ろ姿眺め / フローリング部分に座っては彼が戻るのを大人しく待ち )

  • No.262 by 巴山  2020-07-14 23:25:48 


そう言われてしまうと返す言葉が無いな。俺達らしいと言えばそうなんだが ( 表情に喉奥鳴らし / 片手間に皺伸ばし ) ただいま。っと、すまん。自分で拭くか? ( 柔軟剤でふわふわのタオル片手に戻り / 無自覚にその儘拭おうとした手を止め口角上げれば尋ね )

  • No.263 by 柾田  2020-07-14 23:33:12 



ほらー、一成は何だかんだ周りに気を使って自分が溜め込むタイプだと俺は思ってますし。そーだ、物件のことどうする?( 推測をサラサラと並べ乍もふと昨夜の会話思い返し )あ、意地悪だな…一成拭いてくれねーの?( 態と上目に彼を見詰め / 眉尻下げ乍 )

  • No.264 by 巴山  2020-07-15 00:04:30 


そんな事は、…とは言い切れんな。宗からそう見えているのなら、その可能性も少しはある ( 曖昧に暈しつつ苦笑し ) その件なんだが、俺の方で幾つか条件に合ったものを探してみたんだ ( 傍らからA3サイズのチラシ数枚取り出し / 見易い様に相手に差し出し ) お強請り上手だな、きみは ( 根負けしたと肩竦め / 朗笑零し頭にタオル被せ )

  • No.265 by 柾田  2020-07-15 00:17:27 



曖昧に暈してる辺り、絶対そうでしょ。自分のことも大切にしろよな…( 彼の表情見ては覗き込むようにして顔近づけ / 文句言う様に )任せっきりにしちゃっててごめん…それと探してくれてありがと( チラシ受け取り目を通してはとある1枚指し乍"ここ良さげだね"なんて零し / 頬弛め )まーね、都合悪くなればたまにする技でもある( 冗句一つ / イタズラに口角上げ )

  • No.266 by 巴山  2020-07-15 00:31:56 


んー…そうするよ。きみに不要な心配をかける様じゃ、それこそ不本意だしなあ ( 幾らか躊躇するも気遣う言葉に眦弛め頷き ) どういたしまして。ああ、俺も此処気になってたんだ ( 指し示された一枚覗き込み / 表情弛緩させては同意だと首を縦に振り ) おや、気を付けなきゃな。宗の仔犬みたいな表情に弱いらしい。なんでも頷いてしまいそうだ ( 軽口混じり微笑み / 優しげな手つきで水気を拭い始め )

  • No.267 by 柾田  2020-07-15 00:38:56 



心配掛けられるのはどってことないけど…一成がそれで体壊したり悩まされんの嫌だしさ( その儘、柔い口付けを交わし / 片手で彼の髪に指先絡め )広さとか日当たりとか凄い良さげだもんね( 破顔させては頷き )それはー、いい事聞いちゃったなー?…あー、やばい一成に触られてると安心感で眠気来るわ…( 揶揄った様に口角上げ / 優しい手つきに双眸細め乍トンっと彼の肩口に額寄せ )

  • No.268 by 巴山  2020-07-15 01:14:54 


ん、…はは。そこまでヤワじゃないんだが。分かった、善処しよう ( 触れた唇の感触に頬弛め / その手に擦り寄る様に頬寄せ ) そうみたいだな。此処なら植物達も気持ち良く成長出来そうだ。…それに、見てくれ。この物件の近隣に高い遮蔽物がないから、来年は花火大会も見れるんじゃないかと思うんだ ( 頷き乍同調し / やや弾んだ声調で情報伝え ) おや、それなら泊まって行くか?この儘寝かし付けてやっても良いぞ ( 双眸瞬かせて手を止め / 次いで眦弛めては眠気誘うような至極穏やかな声音で提案し )

  • No.269 by 柾田  2020-07-15 01:28:47 



油断大敵って言葉があるでしょーよ…( 擽る様に彼の頬へ手の甲滑らせ / 口角上げ乍 )あはー、一成が可愛がってる植物が過ごしやすい環境地なら俺も嬉しいわ。あー、ホントだ…絶対見やすいじゃんよここ( 彼から伝えられる情報に頷き乍じっくりとチラシ眺め )ちゃーんと帰るよ…突然押しかけて泊まってったら迷惑すぎでしょ( 眠気を誘う彼の声に耳傾ける傍ら瞼伏せ乍も辛うじて返答返し / 緩く彼の首元に腕絡め微睡込み )

  • No.270 by 巴山  2020-07-15 01:51:35 


信用ならないか?( 態とらしく眉尻垂れて上目で見遣り / 声潜め尋ね ) ふは、それもあるし今伝えた要素もある。それにお互い提示した条件もちゃんと噛んでるぞ。俺としては満足いく物件だな ( どこか得意げな面持ちでつらつらと述べ ) 迷惑なんて欠片程も思ってないんだがなあ。…一応、きみ用の歯ブラシや寝巻きも用意してるぞ ( 微睡み始めた恋人を大層愛おしく感じ得ては双眸柔く細めて、ぽんぽんと背を撫でつつ語り掛け / 距離縮まった事を良しと悪戯に耳元で告げ )

  • No.271 by 柾田  2020-07-15 02:00:32 



……信用してるけどって話!( "わかった"と言うように告げ / 彼の頬を突き )俺もここの物件めっちゃいいと思うけど、今度見に行きます?( 得意気な彼に笑い乍下見の提案を持ち掛け )ん、耳元で喋らないで…擽ったいー…眠いから着替える気力ない…( 突然耳元からの囁きに肩揺らし、子供地味た言い訳添えて抱擁を解くつもりはなく微睡から本格的な眠りにつき始めては凭れる様にして彼に引っ付き )


  • No.272 by 巴山  2020-07-15 02:15:35 


…ふふ ( 首肯せど思わず笑み零れ / 突かれた頬を軽く擦り乍も楽しげに肩揺らし ) ああ、見に行こうか。色々と目で見て確認したいしなあ ( 是非と深く頷き / 喜ばしげに表情綻ばせ ) 宗、眠るならベッドに──。…遅くまで頑張っていた様だしなあ。一日お疲れ様。おやすみ ( 規則正しい寝息が耳に届けば言葉途切れさせ緩慢な動作にて顔窺い見て / 起こさぬ様に優しく抱擁解き、身長差から寝室までの道程断然すればソファに横たえ薄手の毛布を掛け。さらりと髪を梳き撫でては額に唇落とし囁いて )

  • No.273 by 柾田  2020-07-15 17:02:18 



( 何時もよりも早く上がれば、昨夜の御礼を入れておこうと職場を出たタイミングでスマホの画面をスライドさせトーク画面開き『昨日、結局泊めてくれてありがとな。仕事はちゃんと行けたよ。朝、一成が寝てる時間帯で帰っちゃったから連絡入れた』と経緯をも添えてメッセージ送り )


  • No.274 by 巴山  2020-07-16 18:54:07 


( 缶珈琲片手に一息吐けば車内の運転席にて久しくすら感じるスマホを操作し / 『昨日は返せなくてごめんな。無事に出勤できた様で何より、又泊まりに来てくれよ。俺は丁度今から帰る所』と簡素乍報告添えて送信し )

  • No.275 by 柾田  2020-07-16 19:34:43 



( 夕方頃に帰宅していれば、久しく上手くいかない仕事続きの日々を引きずるように眠っていればスマホの振動に意識を浮上させ緩慢な動作にてスマホを確認 / 『気にしなくて大丈夫だよ、それと仕事お疲れ。俺は今起きた』と返信させ、クッションに腕伸ばし引き寄せては頬寄せ )


  • No.276 by 柾田  2020-07-17 20:11:01 



( 仕事終わり。スマホ手に取りトーク画面開けば『一成はまだ仕事中かな、先にお疲れ!今日はあっちに軽く顔出て来ようと思うわ』と手短な文面を送信させ / 傘手に取り )


  • No.277 by 巴山  2020-07-18 00:04:14 


ただいま。…ふふ、きみを掻っ攫って来てしまったなあ ( 傘の水気落とし玄関解錠 / 視線流し乍満足気にぼやき )

  • No.278 by 柾田  2020-07-18 00:11:14 



俺は嬉しかったので全然いーよ。ただいま( 彼同様、傘の水気払い / 解錠したのを見ては中へ入り"お邪魔します"から新鮮さ求め変え )


  • No.279 by 巴山  2020-07-18 00:18:51 


大人しく待って居ようかと思ったんだが、どうしてもきみの顔が見たくてなあ。特攻って訳だ ( 頬掻き苦笑混じりに告白し ) おかえり ( 言葉端に仄かに頬弛め / 施錠し乍リビングへと促し )

  • No.280 by 柾田  2020-07-18 00:26:36 



…嬉しくて頬弛む。俺も一成に会いたかったから同じ( 少しの間瞠目させるも直ぐに破顔させ / 軽く彼の唇へと唇重ね )一緒に住んだら毎日それ聞けるの幸せだな。あ!抹茶寒天買ったから食べよ( 促される儘にリビングへ足動かすも途中紙袋差し出し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック