__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.281 by 巴山  2020-07-18 00:37:50 


随分と可愛い事を言う。尚の事会いに行けて良かったよ。…ここ数日、満足に時間が取れなくて悪かった ( 喜色滲ませ頬弛めた儘に軽く唇重ね返し / 僅かに眉尻垂れ ) そうなる日も近いぞ。抹茶…、ああ、食べようか。有難う。用意して来るから適当に座って居てくれ ( 紙袋受け取れば瞠目するも次いで眦弛め )

  • No.282 by 柾田  2020-07-18 00:44:21 



可愛いは余計だって…いーよ、忙しいんだろうなって思ってたし…それにその前に沢山会えてたから( 気にしていないと首を横に振り、双眸細め / 緩く首元に腕絡め乍 )一刻も早く俺は一成と住めることを願ってるからね。そこの寒天、美味しいって有名らしいよ?職場のお姉様方が言ってた( 口角上げ / ソファに座っては彼に視線流し )


  • No.283 by 巴山  2020-07-18 01:07:52 


有難う。こうして宗が待っていてくれてると思うだけで俄然活力になる。早くきみと過ごせる時間を取れる様に励むよ ( 安心感覚えては本音伝え / 腰元へ腕回し抱擁し ) 俺もだ、それじゃあ近い内に内見しないとな。ほう…?楽しみだなあ ( 双眸細め / 鼻歌混じり食器類準備すれば移し替え、彼の待つ元へ二人分運び )

若干瞼が重たくなって来たから、若しかすると寝落ちるかもしれん。早々にごめんな

  • No.284 by 柾田  2020-07-18 01:17:27 



無理はすんなよ、いつも言うけど俺とはいつでも会えるんだから。それに俺待ってるし( 彼の首元に頬寄せ / 抱擁した腕は解くことはなく )休みの日に行くのがベストかなって思ってるよ。一成の為に買ってきたようなもんだからね( 微かに聞こえてくる鼻歌に頬弛め )


気にしなくていーよ、時間も時間だし。それに寝落ちたら俺が寝室まで運んであげる

  • No.285 by 巴山  2020-07-18 01:28:49 


…好きだなあ。無理はしないが、いつでも会えるなら尚更きみと過ごす時間を無碍にしたくないんだ ( 頬弛め沁々と吐露し / 指先そっと髪に絡め乍温もり享受し ) 確かに。その予定も立てたい所だな。ふは、抹茶だからと少し期待はしてた。改めてきみの口から聞くと、嬉しいんだが何だか擽ったいな ( テーブル上に並べつつ朗笑零し )

ふは、頼もしい限りだ。それじゃあ安心して任せられるなあ

  • No.286 by 柾田  2020-07-18 01:38:29 



そう思ってくれるだけで俺からしたら満足なんだよな…勿論、会えることなら沢山会いたいけど( 緩りと顔を上げては双眸細め / 満足気に口角上げ )そーね、ボチボチ立てといた方がスムーズに行くんじゃないかな?いつも俺が貰ってばっかだからね、俺もお返ししたいもんよ( 彼が座れるようスペースあけ )


でしょー?だから、眠かったら寝ちゃって大丈夫。こっち蹴っていいよ

  • No.287 by 柾田  2020-07-18 02:51:49 



俺はこの儘、泊まらせて貰おうかなー…忙しい中で時間作ってくれてありがとな。おやすみー( 隣で眠る彼に頬弛め。起こさぬ様、背負う形になっては布団へと運びゆっくりと下ろしては一旦リビングに戻り。寒天の入ったお皿はラップをかけ冷蔵庫へと入れて置き、出来心で付箋とペンを鞄から取り出せば"寒天は冷蔵庫入れといたから"とメモとして残し隣に寒天のイラスト添え冷蔵庫に貼って / 寝室へと戻れば彼の隣へ横になり軽く口付けてから胸元に頬寄せ瞼閉じ )

  • No.288 by 巴山  2020-07-19 18:09:56 


( 夏の気配感じる気候に襟元ぱたぱたと扇ぎ乍帰宅すれば片手に提げた紙袋の中身収めるべく冷蔵庫へと直行し / 視界端にチラつく丁寧にラップ掛けられた寒天にふと頬弛めては扉閉め。リビングまでの道すがら僅かに思考逡巡さえすれど手元のスマホを開けば『先日は有難う。真っ先に寝落ちるとはすまない事をしたなあ。きみの時間が許すならば、あの時の抹茶寒天を一緒に食べたいんだがどうだ?幸い日持ちはしそうだから、きみの暇な時に又訪ねてくれると嬉しい』と送信し )

  • No.289 by 柾田  2020-07-19 19:52:07 



( 用事を済ませた帰りにポケットに入れたスマホの振動で通知に気がつけば彼からのメッセージに頬弛め、指先をスライドさせては『疲れてるみたいだったし、全然いいよ。今丁度、一成の家の付近で用事済ませた帰りだから一成に時間があるのならこの儘寄るけど…どう?無理そうなら全然いつでも俺は大丈夫』と返信させ )


  • No.290 by 巴山  2020-07-19 20:52:48 


( 風呂上がり、首元にかけたタオルで髪の水気を拭い乍片手間にスマホを手繰り寄せ / 望外の報せに眦弛めては『俺は大丈夫だぞ。まったり待ってるから気を付けておいで』短な文面に不細工な猫が両脚で丸を作るスタンプを添え )

  • No.291 by 柾田  2020-07-19 21:00:34 



お邪魔しまーす( 彼の家付近まで既に来ていれば通知があったのを確認させ"着いた"と知らせるスタンプ送信させ / 彼の家の前まで来れば最近では使い慣れ始めている合鍵使い解錠させ一声掛けてから中に入り )


  • No.292 by 巴山  2020-07-19 21:18:40 


早かったなあ。いらっしゃい ( 返信確認した瞬間室内に響いた馴染みある声に顔上げ、机上にスマホ伏せ置き / 廊下へ顔出し恋人の姿視認しては双眸細め朗らかに笑み )

  • No.293 by 柾田  2020-07-19 21:27:02 



そーなの、仕事の要件で一成の家のご近所でやってたから。早く来れちゃった( 彼の姿見えれば嬉しげに破顔させ / 流れるように近寄りやんわりと首元に腕絡ませては抱擁して )


  • No.294 by 巴山  2020-07-19 21:47:12 


そうだったのかあ、お疲れ様。今日は日差しが照っていただろう。目は大丈夫だったか? ( 喜色濃ゆく滲む声色で相槌打ち乍も腰元へ腕回せば抱擁返し / 軽く身を引き目線合わせ尋ね )

  • No.295 by 柾田  2020-07-19 21:58:51 



一成もお疲れ。んー…俺の相棒、本格的な夏前に買い換えないとヤバそうかなーとは思ったくらいには刺激は受けたよ( 恋人と縮まる距離とそれに加え目が合えば双眸細め / 苦笑い混じえ乍伝え )そうだ、物件いつ頃見に行くよ。一成いつなら大丈夫そう?最近忙しそうにしてるみてーだし…急ぎとかじゃねーけど大体の日にちくらいは決めとくべきかなって思ってんだけど( 彼の頭ポンポン撫で / はっとしては問い投げ )


  • No.296 by 巴山  2020-07-19 22:58:04 


それは…俺としても買い替えて欲しい所だ。出来れば今度は高品質な物に ( 眉根寄せ如何にも複雑げな表情浮かべては指の腹で目元撫で / "今は痛むか?"と声潜め問うて ) あー、徐々内見に行きたいよな。察しの通り暫くは立て込んでいてなあ。仮に一日空けるとなると、早くても来月の頭頃になると思うんだが… ( 顎に片手添え大まかな回答述べ )

  • No.297 by 柾田  2020-07-19 23:13:00 



だよねー…来週くらいには買い替えようかなって予定よ。…少しだけ、でも心配いらないよーっと…あ、一成風呂上がりでしょ?いい匂いする( "大丈夫"と返す様に彼の両頬を手で包み、額と額擦り合わせ / ふわっと香るシャンプーの匂いに頬弛め )OK、りょーかい!なら合わせて空けられるようにしとく、また教えて( 双眸細め乍頷き )


  • No.298 by 巴山  2020-07-19 23:27:00 


ん、良い物が見付かるといいな。…きみは鼻が利くなあ。以前もいの一番に当てられた覚えがある ( 安堵と心配混合した吐息零し / 柔く躱す様な仕草に刹那心配性が顔を出し言葉詰まるも、惚れた弱み故に絆されつられ頬弛めては鼻先軽く擦り合わせ ) ああ、分かったよ。スケジュールが明確になり次第伝える。──さて、徐々巴山くんお待ちかねの抹茶寒天の出番じゃないか?( 了承の意込めて深く頷き / 口角上げ戯けた調子で首傾げ )

  • No.299 by 柾田  2020-07-19 23:39:22 



良いのあったら俺も嬉しいわー…頑張って探すよ、買ったら連れてきてあげる。前も今も好きな人の匂いには敏感なんですよ、こう言うと変態臭くなるけど…( 鼻先が触れ合えば瞼伏せ再び彼の首元に腕絡め、柔く唇重ね。何度か啄み )こないだ食べ損ねてるもんね、ちゃーんと冷蔵庫入れたから大丈夫だと思うけど…確認した?( 彼の言葉に先日のことだと分かれば口角上げ  )


  • No.300 by 巴山  2020-07-19 23:54:56 


新しい相棒くんのお披露目待ってるよ。ン…はは、そんな事を聞いたら嗅覚だけじゃなく俺の全てで余所見出来ない様にしたくなってしまうな ( 蕩ける様に垂れた目元伏せ口付けに応じ / 甘い刺激にぴくりと跳ねた指先誤魔化すべく彼の服裾柔く握り、薄ら双眸開けては悪戯に言葉連ね ) 勿論。有難いメモもあった事だしな ( 綻ぶ口元で告げ首肯すれば先んじてキッチンへ足先を向け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック