__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.321 by 巴山  2020-07-30 21:23:37 


…お邪魔します ( ふと手元で震えたスマホに視線留めタップで内容確認すれば弛緩する口元隠す事なく歩調は早まり / 最早見慣れたエントランスを颯爽と抜けエレベーターで上階へ昇り、彼の部屋目前にすれば僅かな緊張感滲む声色と共に扉に手を掛け )

  • No.322 by 柾田  2020-07-30 21:33:41 



ナイスタイミングじゃん( 鍵を開けたと同時に彼の姿が見えれば瞠目させるも久しく見た恋人の姿に破顔させ / 彼が中へと入れるように1歩後ろへと下がり )


  • No.323 by 巴山  2020-07-30 21:55:13 


…完っ全に俺の自業自得なんだが恋しかったし、今きみの顔を見て心底ホッとしてる ( 久しい恋人の姿視認するなり込み上げた情動に突き動かされる儘玄関口へ上がれば勢い良く抱擁し / 肩口へ額押し当て乍相反し萎んだ調子にて吐露し )

  • No.324 by 柾田  2020-07-30 22:05:41 



おっと…急に来たら危ないでしょーよ。俺だって一成に会いたかったし、こうやって今会えてんのが嬉しいって思ってんだけど?それとちゃんと体調崩してた時は休んでたのか?( 勢いのある抱擁に数歩後ろに下がるも抱き留め、抱擁返し乍緩く彼の後ろ髪を撫で / その合間に体調について伺い )


  • No.325 by 巴山  2020-07-30 22:31:38 


きみもそう思ってくれてなければ又寝込んでしまっていたかもなあ。平日は兎も角、休日は専らベッドの上だったぞ ( "すまん"と一言謝罪垂れるも依然と恋人を抱擁した姿勢の儘に撫でる手を甘受し / 緩慢と顔上げ軽口交えて応じるも言葉尻の歯切れは悪く )

  • No.326 by 柾田  2020-07-30 22:42:38 



会いたくないなんて思うわけないのに。その口振りだと休日以外休んでないんだろ?仕事熱心なのはいい事だし、一成が真面目なの知ってるからアレだけど休まないといけねぇ時は休むこと、いい?じゃなきゃ、会ってやらねーから( 彼の言葉に口角上げ / 歯切れが悪い彼と目が合った途端に眉間にシワ寄せ、迷いなく言葉を発し。ここに居るのもなんだと一旦身を引けばリビングに行くよう背中を軽く押しては促し )


  • No.327 by 巴山  2020-07-30 22:56:24 


それは、…その通りだな。それとその脅し文句はやたらと刺さるから勘弁してくれ。善処するよ ( 予想打にしない脅し文句に喉元に言葉詰まらせ苦虫を噛み潰した様な面引っ提げて浅く頷き / 背を押され促される儘にリビングへ歩を進める合間、ちらりと背後振り向き相手窺い見て )

  • No.328 by 柾田  2020-07-30 23:07:31 



こうでもしないと一成は実行してくれなさそーだし?…それだけ心配してんだよ。今以上に会えなくなったら寂しいじゃん( 彼の言葉にホッと息吐き、振り返る彼とは目線は合わせず本音を零し乍病み上がりの彼を先にソファへと座らせ / 彼と目線を合わせるべく床に膝つけば距離縮め、緩く彼の頬に手を添え )


  • No.329 by 巴山  2020-07-30 23:30:55 


分かってる。何度も宗に寂しい思いをさせるのは忍びない。…それにきみに会えない日が続くのは俺も嫌だからなあ ( 気遣い享受しソファに先んじて腰落ち着け、彼の紡ぐ言葉達に首肯で理解示し / 触れた掌の温もりに穏やかに細めた双眸で慈しむ眼差し送り )

  • No.330 by 柾田  2020-07-30 23:38:56 



まー、先ず一成の体調面から気を使ってもらって…その次辺りに俺!って感じでいいからさ( 添えていた手から柔く彼の頬抓ってから離し / その儘床に座れば口角上げ、満足気に頷き )


  • No.331 by 巴山  2020-07-31 00:12:02 


そうともいかないんだがなあ。…最近日差しが強まっただろう、きみの方は大丈夫だったのか?( 擽った気に肩竦め少し暈した本心を潜めた声に乗せ / 腕伸ばしぽんぽんと軽く頭撫で乍問うて )

  • No.332 by 柾田  2020-07-31 00:25:27 



俺は平気。それに相棒新しくしたしね( 口角上げ乍彼に視線送っては前に言ったことを実行したと伝え )そろそろ帰んなくて平気か?明日仕事あるなら響くんじゃねーの?( 腰持ち上げ彼の方に行けば緩く首元に腕回し、柔い口付け交わし乍問い掛け )


  • No.333 by 巴山  2020-07-31 00:33:37 


お、偉いじゃないか。実は気掛かりだったんだ。安心したよ ( 嬉々として声弾ませ朗笑し / わしゃりと髪撫ぜ嘸満足気に告げ ) もう日を跨いだのか。確かに徐々帰らないと後がキツいな ( 触れる程度の口付け返し双眸緩り細め / 腕時計に視線落とし一息吐いて )

  • No.334 by 柾田  2020-07-31 00:44:04 



ん、ちゃんとしたやつ買ったから当分は平気そうだわ!( 撫受れば擽ったげに破顔させ / 片目瞑り )一成とこうやっていると時間過ぎんのあっという間って感じる。離れたくねーけど、病み上がりの人を帰さないわけには行かないからね。玄関まで送る( 名残惜しさに最後と言うように口付けてから腕を解放させ )


  • No.335 by 巴山  2020-07-31 01:01:47 


まあ、それでも無理はしないでくれよ ( 片眉上げ / 柔く破顔させ乍手を離し ) 今度はたっぷり時間を作ろうな。それこそ俺と過ごす時間がもう十分だと感じるくらいに。──おやすみ、宗。きみもゆっくり休むんだぞ。今夜は会えて良かった ( 表情和らげぽつりと述べれば腰浮かせ玄関口まで先んじて歩み / 振り向きざま置き土産に頬へ口付け残せば彼宅を発ち )

  • No.336 by 柾田  2020-07-31 01:11:38 



それはこっちのセリフだよ( イタズラに口角上げ / その儘返し )その時まで楽しみにしてる。けど、こうやって少しの時間会えるだけでも俺からしたら十分なくらい嬉しいってことは忘れないで頂きたいな?…ん、おやすみ。もう遅いから気をつけて帰れよ!俺も会えてよかった( 玄関先まで送れば不意打ちで頬に落とされた口付けに頬弛め / 彼の背中に手を小さく振り )


  • No.337 by 柾田  2020-07-31 23:16:19 



( 仕事帰り用事を済ませてから帰宅。部屋の電気をつけたと同時にスマホを取り出しては恋人の名前をタップさせ『昨日はありがとな。また一成に余裕がある時にでも会いたい』と素直な言葉を偽ることなくその儘彼に宛てて送信させ )


  • No.338 by 巴山  2020-08-01 18:22:44 


( 諸用を終え帰宅した夕刻。日没間際と言えど依然と汗ばむ陽気に襟元ぱたぱたと扇ぎ乍リビングへ歩を進め、空調効かせればポケットからスマホ取り出し / 真っ先に恋人とのトーク画面開くなり目に飛び込む内容に柔く眦垂れ『こちらこそ有難う。それなら今夜、きみの時間を又貰えるか?』と送信させ )

  • No.339 by 柾田  2020-08-01 19:19:21 



( 冷房の効く自室で転寝してれば震えたスマホに双眸開き、手に取って彼からだと分かればすぐに内容を確認 / 頬弛め『勿論。一成に時間があるなら俺の時間はあげる』と返信させ )


  • No.340 by 巴山  2020-08-01 19:59:19 


( ベランダにて紫煙燻らせていれば手中で振動したスマホに意識傾け / 快諾する内容に仄かに口角上げては手短に『良かった、それなら今からそっちに向かう』と送信し、吸いかけの煙草を備え付けの灰皿へ押し消し室内へ踵返して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック