__spray green / 〆

__spray green / 〆

   2020-07-02 23:55:03 
通報



□ 待ち人以外の立ち入り禁ず





コメントを投稿する

  • No.301 by 柾田  2020-07-20 00:04:39 



ふふ、カッコイイの選んでくるわ。余所見する隙を一成がどれ程俺に対して与えないかにもよるお話になってくるけど、どうよ?( 余所見なんてする気もないが悪戯心から唇離した合間に言葉を投げ、口角上げ / 彼の反応に気がつけば試すかの様に再び唇重ね、彼の下唇を舌先で這い )あ、あのメモ気づいてくれたのか!分からなかったら困るなと思いつつ家出じゃったから( 口角上げ / ソファに座り乍 )


  • No.302 by 巴山  2020-07-20 00:21:41 


おや、宗だったら大方の物は似合ってしまいそうだが。困ったな…歳甲斐も無く手段が選べなくなってしまうかも知れない ( 一度瞠目するも幾らか愉し気に告げ余裕醸す表情にて口角上げ / 背筋痺れる感覚に思わず握る力強めるも、好戦的にその舌先甘噛みし仕返して ) 助かったよ。気が利く恋人を持てて幸せだな、…さて。リベンジといこうか ( 早速テーブルに運んだ二皿の寒天を目前に満悦に微笑み )

  • No.303 by 柾田  2020-07-20 00:29:13 



そんな褒められたら調子乗っちゃうよーってね、そこまでカッコイイ男じゃねーよ。へぇ?そんな一成クン見てみたいから余所見するのは案外アリかもしれないなー?…んッ、ん…一成って負けず嫌いだろ…( 含んだ笑いで口角上げては煽る様に言葉返し / 突然の刺激に驚けば潔く口元離し、眉間にシワ寄せ乍彼に視線流し )なら、よかったってことよ。先に一成からどーぞ( 直ぐに破顔させ / "先に食べて欲しい"と促し )


  • No.304 by 巴山  2020-07-20 00:45:11 


恋人視点のフィルターを取っ払っても格好良い上に綺麗だぞ…?なんて意地悪な事を抜かす。そういう自由なきみも大層可愛いが、俺は俺の傍に居る宗が一等好きなのに。残念だ。…っ、どうだろうなあ? ( 敢えて殊勝に身を引いた台詞零し眉尻垂れ / 名残惜しそうに熱籠る視線で追うも意図せぬ問い掛けに肩竦めて朗笑し ) それじゃあ、頂きます ( 促される儘フォーク差し込み期待に満ち満ちた表情で一口運び )

  • No.305 by 柾田  2020-07-20 00:53:21 



嬉しい限りの言葉だなー?恋人視点からじゃなくそう思われてるのなら尚更ね。そっちのが大概意地悪でしょ…俺が余所見しないこと分かってて言ってんならかなり意地悪だと思いますけどー?…そこは教えてくれないのか( 身を引いた言葉並びに大層不満げな表情を顕にさせ / 問に対しての回答が得られなければ残念気に言葉零すも口角上げ )美味しい?( 頬弛め乍隣で食す彼を眺め )


  • No.306 by 巴山  2020-07-20 01:12:42 


ふふ、実際俺に勿体無いくらいだしなあ…。分かってるよ、つい宗が悪戯な事を言うものだから揶揄ってしまった。意地悪は愛想を尽かされない内に留めて置かないとな。…勿体ぶる事じゃあ無いんだが、きみと居るとペースが崩れる。その所為じゃないか ( 不服げな様子に表情弛め、彼の髪に指先通し乍も至極穏やかな調子で宥めに徹し / 視線逸らせば無意識に程近くも凡そ正解であろう考察垂れ ) うま…!すごく美味い、好きな味だ ( 瞳輝かせ溢れんばかりの上機嫌を感激の余り若干の拙い言葉選びにて伝え )

  • No.307 by 柾田  2020-07-20 01:24:49 



いつもそれ言うけど、俺のが勿体無いって思うことの方が多いんだけどね。一成は人柄良いし優しいから色んな人から好かれやすい人なんだし( 一瞬彼から視線を外せば双眸細め )そんなことで愛想尽かさないよ、マジで一成のこと好きなのに。乱してるつもりは無いけれど乱されてる一成見れんの嬉しいからいーわ( 髪を触れられる心地良さに破顔させ、少し強く彼へ抱擁させ / 首元へと頬寄せ )あはは、それは良かった。そこのお店人気だし数量限られてるって聞いて走った甲斐があるわ( 彼の反応に満足しては自身も食し乍 )


  • No.308 by 巴山  2020-07-20 01:43:02 


きみからはそう見えているのか…。俺からじゃ否定も肯定もし兼ねるが、宗を含めて人に恵まれている事は確かだな。優しくて人が好いだけじゃない俺を見てくれるのは、唯一きみだけだと思うが ( 片手取り手の甲に軽く唇触れさせ ) …今夜は熱烈だなあ。ふふ、無意識なら尚更罪深い。そういった所も好きなんだが ( 力強い抱擁に破顔し照れ混じる声調でぼやき / 背中ぽんぽんと撫で乍愛おしさに一人眦弛め ) そこまでしてくれたのか…!大事に味わわないとなあ ( 初耳の情報達に瞠目すれば自ずと姿勢正し )

  • No.309 by 柾田  2020-07-20 01:54:26 



どうかな…もしかしたらって考えたら俺以外にもそう見えている人がいるかもしれんし、なんとも言えないけど…一成は魅力的な人だからね。まぁ…この関係になった以上、他の誰にも渡す気なんて無いけど( 突然のことに瞠目させるも頬弛め / もう片方の手で彼の髪に指絡め )好きならいーじゃんよ。充電ー、また忙しくなるんだろうし?触れらる時に触れてたいんだよ( 彼を抱擁した儘にそう返し )そんな大袈裟な、恋人の喜ぶ顔はいつも見たいからね( 姿勢正す彼に笑ってしまっては口元に手を添え )

  • No.310 by 巴山  2020-07-20 02:15:23 


こんなにも恵まれてるんだ、おいそれと誰かに移り気する腹積もりは更々ないぞ ( 甘い言葉に喉奥震わせ肩竦め / 柔く双眸弓形に細め見遣り ) うん、充電だな。これで今週も頑張れる ( 温もりに頬弛めては僅かに擦り寄り ) きみって奴は本当に格好良いな…!これは近々お返しを用意するべきだなあ。楽しみに待っていてくれ ( 綺麗に完食すれば"ご馳走様でした"と掌合わせ )

ブツ切りになってしまうが、本格的に寝入る前にぼちぼち撤収させて貰う。このレスは好きにしてくれて構わないぞ。今夜はきみに会えて良かった。遅くまで有難うな、良い夢を

  • No.311 by 柾田  2020-07-20 02:28:37 



わかってるよ、それとさせる気俺もないから( イタズラに口角上げ / 頷き )ん、それは俺も。明日からまた忙しくなると思うけどお互いに頑張らないとねー( 擦り寄る彼の髪撫でては頬弛め )だから大袈裟だって…一成らしいけどさ。別にいーのに、その気持ちだけで嬉しいよ俺は( 続くようにして完食しては手を合わせ / 彼の言動に微笑ましく眺め )


折角だから返させてもらう。それと遅くでこっちこそありがとう。俺も一成に会えてよかった、忙しくなってるなら尚更無理しないよーにな。ゆっくり休めよ、おやすみ

  • No.312 by 柾田  2020-07-22 02:59:56 



( 自宅での作業が一段落してはかなり夜が深けていることに瞠目させるもそこまでは気にとめず、一服の為に煙草とスマホをベランダへと持ち出しては煙草燻らせ乍その傍らで見慣れたトーク画面をタップさせるも1度止まり、暫し悩んでから再び指先スライドさせ『仕事お疲れ。また暑くなってきてるからあんま無理すんなよ、おやすみ。』と短文ではあるがそれ以上の言葉が見つからず送信させ )


  • No.313 by 巴山  2020-07-23 03:12:53 


( 多忙加減に追われ帰宅するなり伏せった様に眠り数時間、ふと意識が浮上した暗闇の中で緩慢に瞬き繰り返し / 時間を確認する為手を伸ばしたスマホ画面の明るさに双眸細め乍見慣れた名前からの通知を視認すれば『有難う。こっちはもうひと踏ん張りだ。きみも呉々無理はしないでくれよ。2日と続けて会えずに申し訳ない。おやすみ』彼らしい激励に気が引き締まる思い抱き返答すれば、後2時間程眠る為スマホ握った儘に双眸瞑り )

  • No.314 by 柾田  2020-07-23 12:54:54 



( 休日ということもあり昼過ぎに起床しては、未だ布団の中でゴロゴロさせスマホを手繰り寄せては彼からのメッセージ通知に頬弛め『おはよ、俺は平気だよ。今日も仕事あるなら頑張ってな。』直ぐにスライドさせ返信を送り / 緩い眠気に双眸細め )


  • No.315 by 巴山  2020-07-27 22:04:24 


( 不調が由来の気怠さ纏う体で伸びを一つ、気分転換を兼ねベランダへ踏み出せば煙草咥えてライターの火先を先端へ翳し / 紫煙燻らし乍スマホ取り出し『中々連絡がとれずにすまない。段々と時間が作れそうだから、近々きみに会いに行っても良いだろうか』と端的なメッセージ作成。暗闇に浮かぶブルーライトに伏せ気味な目元瞬かせつつ送信し )

  • No.316 by 柾田  2020-07-27 22:50:42 



( 数時間前に帰宅していれば優雅に煙草燻らせスマホを暇潰し程度に弄る中、通知に名前が見えれば直ぐに画面をタップさせ『体調とか大丈夫なのか?数日連絡ねーから心配してたよ。根詰め過ぎないようにしなよ?俺はいつでも、一成が大丈夫な時にでも来てくれたらいーよ。』と久しくきた通知に安堵覚え乍送信させ )


  • No.317 by 巴山  2020-07-30 20:06:06 


( 自車へと乗り込めば遅れ馳せ乍もスマホ操作しトーク画面開き / 労りの意感じる文面へ安堵と恋しさ沸々と湧き感情の波に耐える様に唇小さく噛み締め『根詰めていたつもりはなかったが暫く調子を崩してた。直ぐにでも連絡すれば良かったんだが如何せん余裕が無くてなあ、すまない。もし今夜宗に時間があれば会いたい』最後の一節に一瞬躊躇垣間見せるも、画面上彷徨いた親指で勢い任せに送信ボタン押し )

  • No.318 by 柾田  2020-07-30 20:27:32 



( 帰宅早々、煙草とスマホを片手にベランダ直行させしゃがめば煙草燻らせ乍スマホ弄るも恋人からの通知に一瞬驚き。直ぐにタップさせ内容に目を通せば眉間にシワ寄せ『それは安静にして寝てるのが1番だからいーんだよ!今は?病み上がりなんじゃないのか?…俺も会いたいけど、本当に大丈夫なのかよ。仕事帰り?会うなら俺がそっち行こうか?』と心配顕にさせた文面を素早くスライドさせ打てば送信させ / 返信を待つ傍らでぼんやりと紫煙眺め )


  • No.319 by 巴山  2020-07-30 20:57:30 


( 返信の待ちすがら無意識に目的地に定めた彼宅近くの駐車場にて。停車させた車内で助手席に投げたスマホ手繰り寄せ通知確認し / 気遣いを顕著に感じる内容へ双眸瞬かせるも次第に弓形に細めて『一応病み上がりではあるんだが、どうしても宗に会いたくてなあ。迷惑にならん様に長居はしない予定だから心配は要らないよ。気遣い有難うな。因みに職場から直接きみの家の近くに来た所』と返信し )

  • No.320 by 柾田  2020-07-30 21:06:42 



( 煙草を咥え乍手元で震えたスマホに目線落とし、彼からの連絡だと分かれば内容を確認させるも既に近くに来ているということに1人瞠目させ / 『もう来てんの!?なら玄関の鍵開けとく。無理だけはすんなよ』と念には念を押して送信させ、久しく会える恋人に内心嬉しく思い乍煙草を携帯灰皿に押し消し、緩慢な動作にて立ち上がり玄関向けて歩き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック