■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.1061 by 渉定 止  2020-05-25 22:13:47 

>鈴丸
「よ、よかった…」(安心)
「そっか、じゃあ大阪にもお礼言っとかないとな…。今2人はどこにいるの?」(早速お礼を言いに行こうと居場所を聞く)

  • No.1062 by 大阪 一華  2020-05-25 22:22:23 

>夢亡さん
あっ……私はいいかな(ニコッ
それに私怖いものとか苦手だから……
(精一杯作った笑顔であははと言ってコントローラーを離しこの場から離れようとする)

(/付け足しなんですけど一華は別に怖いものは苦手じゃありません。お化け屋敷などは好んで入ります。この時とっさに一華は嘘をつきました。)

  • No.1063 by 夢亡空  2020-05-25 22:26:16 

>大阪さん、如月さん、七村さん

(「これは……なにかを隠してる…?……まぁ、本人が話さないのであれば……そういう話だと、思いましょう。ここで踏み込むべきでは、きっとない……。」と思い、アホ毛もひょこ、とうなずく。)

「わかりました。では……如月さんと七村さんでやってみますか?どうしたいかは任せますよ?僕が見る側に回る場合は……今のうちに慣れるように、横で見てます。」

(と、「どうしたいの?」といったようすでぴょこりとアホ毛を動かす。)

  • No.1064 by 鈴丸メイア  2020-05-25 22:26:58 

>止
「多分2階…かな?」
(ゲーム機持っていってた気がする、と付け足し)

  • No.1065 by 夢亡空  2020-05-25 22:27:29 

(/付け足しありがとうございます!そのキャラの過去背景や、ヒントのようなものを補足するのにいい手段だと思います!折をみてじぶんも活用してみます!)

  • No.1066 by 七村 静香  2020-05-25 22:27:49 

>夢亡
私もいいかな……
(ピアノが弾きたくなり断って自分の部屋にいこうとする)

  • No.1067 by 夢亡空  2020-05-25 22:30:36 

>七村さん

「……そうですか。えっと、お騒がせして色々とすみませんでした。……あと、落ち着かせてくれたことにも、お礼を。」

(ぺこり、とお辞儀をする。アホ毛もぴょこりと「ありがとう!」とお辞儀。)

  • No.1068 by 如月 唯  2020-05-25 22:30:37 

>七村
……そっか………。
(少し悲しそうに眉尻を下げるがすぐに笑顔を作りまた今度やろうね、と静香に手を振り)

  • No.1069 by 渉定 止  2020-05-25 22:32:35 

>鈴丸
「2階か。教えてくれてありがとう、行ってくる」(ブランケット2枚と枕を持っていきながら2階へ)

  • No.1070 by 大阪 一華  2020-05-25 22:38:12 

(はぁ……嘘ついちゃった……どうしよ……如月さんにも強く言っちゃったし……)
(はぁとため息をつきながら部屋へ向かう)

  • No.1071 by 夢亡空  2020-05-25 22:38:26 

>如月さん

「……七村さんのことが好きなんですね、如月さん。」

(二人だけに戻ったときに、ふとそんな言葉が漏れる空。ゲームはポーズ画面のままで、アホ毛も動かない。)

  • No.1072 by 如月 唯  2020-05-25 22:42:57 

>空
………え?あ、うん、そうやなぁ。
(うん、好き。と言って微笑み)
なんか、ね。
最初は全然わたしにも、皆んなにも心を開いてない感じだったんやけど、最近は凄く変わったなぁ……って。
よく笑うようなったなぁ、みたいな。
(あれ、なんか親目線?と少し笑いながら言って)

  • No.1073 by 渉定 止  2020-05-25 22:44:51 

>大阪
「あっ、大阪」(発見し途中で声をかける)

  • No.1074 by 大阪 一華  2020-05-25 22:48:30 

>渉定さん
……!
渉定さん。何か用ですか?(ニコッ
(悩んでいることがバレないよう笑顔で答え)

  • No.1075 by 渉定 止  2020-05-25 22:49:42 

「これ、貸してくれてありがとね」(気づいてない。そう言いながら貸してもらったブランケットを渡して返す)

  • No.1076 by 夢亡空  2020-05-25 22:49:50 

>如月さん

「心を開かず、ですか……。……僕は、その一部始終全てを見たわけではないので、わかりませんが……きっと、ここの人たちが、優しかったから……なのでしょうかね。……僕から見ても、如月さんは七村さんと大分打ち解けてるように見えます…。どれほど関わり、どれほど悩んだか……どんな過程を経て、お二人がそれほど仲良くなられたかは、僕には秤知れませんが……。僕なりに見た感想では……七村さんは、如月さんの元気で、ひたむきな姿勢に惹かれたんだと思います。」

(あくまで、個人の感想だと。一応は、その人が努力したことを尊重し、自分なりにほめるような言葉。……幾度となく、空が孤児院で語った言葉でもある。もっとも、その時は「お前になにがわかる!」とも、「なに考えてるかわからないくせに、生意気だ」とか……そんな言葉も投げ掛けられた。)

(「……迂闊なことを言ってしまったかもしれない」と、空は心のなかで反省する。)

  • No.1077 by 如月 唯  2020-05-25 23:00:01 

>空
………なんか、空くんの言葉って………凄いと思う。
きっと、空くんの言葉に救われきた人は沢山いるんやろうね。いなかったとしても…………沢山の人を救う力があると思う。
(空の言葉を一つ一つ噛み締めた後、口を開けば丁寧に言葉を選びながら言葉を紡ぎ。)

  • No.1078 by 大阪 一華  2020-05-25 23:00:02 

>渉定さん
あっ、いえいえ。
どういたしまして(ニコッ
(そう言って部屋へ戻ろうと歩く)

  • No.1079 by 七村 静香  2020-05-25 23:05:11 

(部屋に戻り)
……大阪…大丈夫かな……
(ピアノを弾こうと思い手を置く)
……ふぅ……すぅ……
(深呼吸をして映画天気の子の「大丈夫」を弾く)
(そして歌いはじめる)

  • No.1080 by 夢亡空  2020-05-25 23:09:16 

>如月さん

「……誰も、救えてなんていませんよ。」

(ぽつり、と。その言葉は零れた。)

「僕は、そもそもが……この微動だにしない顔のせいで、誰も近寄っては来ませんでした。学校でも、社会でも……育てられた、孤児院でも。」

(ここに来るまで……他人との関わりは、どれも結果的には悪いものばかりだった。)

「……別段、虐げられていたわけでもありません。別段、不幸な思いをしたわけでもありません。……ただ、当然のように扱われただけです。誰にも心から悪気なんてなく、誰も悪くなく……ただ、感情を表せないから、と。」

(……感傷に浸るのは、いままで自分が体験してきたこと。大切だった誰かを失ったわけでもない。やり遂げたかったことを選べなかったわけではない。決して、不幸な人生ではない。)

(ただ、大切なものがそもそもなかっただけ。やり遂げたいと思ったことがなにもなかっただけ。……不幸ではないが、幸せとも呼べない人生。)

「……まぁ、そんな自分だから、誰かには笑ってほしいわけなんです。……人が笑えば、誰かもつられて笑います。そしてそれはどうか、誰かの不幸のもとになりたつものではなく……幸福が幸福を起こすような、人に連鎖するものであってほしいと……切にそう思うだけです。」

(それが、空という『大人』。……もっとも、それが空の全てではないが……。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック