■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.1121 by 夢亡空  2020-05-26 12:30:55 

>七村さん

「あっ……ご、ごめんなさい。僕です、空です。」

(慌ててマスクを外し、アホ毛をブンブンさせる。アホ毛の様子が「ごめんよー!!ほんとにごめんねー!!?」と慌てているのが一目瞭然。)

  • No.1122 by 鈴丸メイア  2020-05-26 12:42:03 

「おはよ~………」
(目を擦りながらリビングへ降りていき、ソファにぽす、と座るとそのまま横にごろーんと倒れ目を閉じ眠気に抗っているようで)

  • No.1123 by 七村 静香  2020-05-26 13:04:44 

>夢亡
…………
(安心したような顔で掛け布団から出る)
……リビング行く…。
…怖かった…(ボソッ
(階段を下りる)

  • No.1124 by 夢亡空  2020-05-26 13:08:22 

>七村さん

「……驚かせてしまった…………」

(しょんぼり、としょげるアホ毛。どうしようか……と思い、結局浮かんだのが。)

「……あの、とっておきでこっそり取っておいたプリンあげるので……えっと、本当にごめんなさい……」

(ガチ謝罪と、隠れおやつのプリンを渡すことにした……)

  • No.1125 by 七村 静香  2020-05-26 14:50:30 

>夢亡
……いいの?
いいならもらうけど……
………ちょっと私散歩行ってくる。
帰ったら食べるから。
(そう言い玄関へ行き外に出る)

  • No.1126 by 夢亡空  2020-05-26 16:36:26 

「………色々と………やらかしてしまった……」

(自室で仕事中の空。ただ、仕事中も七村さんを怯えさせてしまったことを引きずっていた。七村さんから嫌われていないか?とか、もしかしたら如月さんにも嫌われたかもしれない、等……ここならうまくやっていける、と思った矢先に今回の失態。空は大分気落ちしている……アホ毛もしょんぼり……というよりは、どんよりだった。)

  • No.1127 by 七村 静香  2020-05-26 16:50:08 

……ただいま。
(買ったものが入っている袋を持ったまま2階へ行く)
>夢亡
コンコンコン
(夢亡の部屋のドアをノックする)

  • No.1128 by 夢亡空  2020-05-26 17:01:46 

>七村さん

「……?はい、どうぞ。」

(ノックの音が聞こえたので、内側から扉を開ける。仕事中の下書きのイラストやペンタブなどが出たままだが、特にきにせず対応して……七村さんだということを確認すると、アホ毛がびくぅ!?と反応する。)

「……な、七村さん。お帰りなさい。」

  • No.1129 by 七村 静香  2020-05-26 17:15:16 

>夢亡
……これ。
…散歩してたら偶然コンビニ見つけたから買ってきたから。
(そう言ってプリンとスプーンと何か書いてある紙が入った袋を渡す)
……じゃあ。
(階段の方に向かう)
(紙には「さっきは冷たくあたってごめん。仕事頑張ってね。」と書かれている)

  • No.1130 by 夢亡空  2020-05-26 17:29:12 

>七村さん

「…………!」

(紙の内容を見て、空はすぐさま行動した。自室のクーラーボックスから、おしゃれな意匠の瓶に入ったプリンを2つ取り出し、七村さんのもとへ。)

「七村さん。これ、約束通りのプリンです。……こちらこそ、すいませんでした。プリンももとは反省のつもりが大きかったのですが……何より、いまはその優しさに報いたいと思ったので。もうひとつは如月さんとか、誰かを誘って食べてみてください。……では、仕事に戻ります。」

(戻るときも、アホ毛はぴょこぴょこと、ご機嫌そうに跳ねていた。なるほど、確かに……如月さんが気に入るわけだ。あの人は……あまり話さないだけで、とても優しい人だ。)


  • No.1131 by 七村 静香  2020-05-26 17:59:53 

>夢亡
……ありがと…(ニコッ
(プリンを受け取り少し笑顔になる)

  • No.1132 by 夢亡空  2020-05-26 22:17:18 

「…………よし。」

(仕事が終わり、体を伸ばす空。アホ毛も「終わったー!」といわんばかりにのびのびしている。今日は七村さんとの一件を除けば静かで……仕事が思っていた以上に進んでしまった。……ふと、思い出したかのように、リュックからあるものを取り出す……)

「……これをやらないと、腕がなまる……久しぶりにやるかぁ…。」

(何かをセッティング。……そしてしばらく、空の部屋からはよく耳をすませば「ガチャガチャ」とか「タタン」などの、何かの音が聞こえていた……)

  • No.1133 by 如月 唯  2020-05-26 22:32:06 

>空
……ん?なんの音やろ。
(自分の部屋のピアノで曲を弾き終わりぼー、としている時間になにやら隣の部屋から物音が聞こえて耳を澄ませ)
(/ 勝手に隣の部屋にしてしまってすいません……!)

  • No.1134 by 夢亡空  2020-05-26 22:35:03 

>如月さん

(如月さんから聞こえてくるかもしれないその音は……少し固めの何かの……「スイッチ」を叩いているような音だった。一定の規則で鳴っているわけでもなく……急に「ガチャガチャ」やら「タタン」やら、そういう音が聞こえてくる……なんとなくだが、昨日のようなコントローラーを少し力をいれて押してるような音……にも聞こえなくはない。)

(/全然構いませんよ!)

  • No.1135 by 夢亡空  2020-05-26 22:36:21 

(/追記、ネタバレすると、アーケードコントローラーを使ってます。……格ゲーとかで使う、ゲーセンの筐体にあるアレです。)

  • No.1136 by 夢亡空  2020-05-27 10:59:34 

「………………はっ」

(がばっ、と起き上がると……アケコンを枕にして寝ていた。どうやらゲームの途中で寝落ちしてしまったらしい……PCの電源は自動的にoffになっていた。)

「…………(時刻確認)……大分寝てしまいましたね……他の皆さんは……」

(顔を洗うのと、他の人たちの確認もかねて、自室から一階の洗面所へ向かう……)

  • No.1137 by 七村 静香  2020-05-27 11:16:46 

ふぁ……(自分の部屋から出て)
……んー。(伸びをして階段を下りる)
寝すぎた…

  • No.1138 by 夢亡空  2020-05-27 11:26:34 

>七村さん

(顔を洗って、リビングでお水を飲もうとしてたときに、七村さんと会う。)

「七村さん、おはようございます。……昨日のプリン、おいしかったです。」

(アホ毛も「おはよー!」という元気のいいふりふりと、プリンのことで感謝してるからか、上機嫌に弾んでいる。)

  • No.1139 by 七村 静香  2020-05-27 11:48:01 

>夢亡
……!おはよ。
(声をかけられ夢亡を見つけ)
………当たり前だよ。買ったやつなんだから(ニコッ
(美味しかったと言われ少し笑いながら言う)
でも美味しかったならよかった。
私も昨日もらったプリン食べたよ。美味しかった。
ありがとね(ニコッ
(そう言ってリビングに行きソファに座る)
(寝ぼけているせいかよく微笑んだ)

  • No.1140 by 夢亡空  2020-05-27 11:53:52 

>七村さん

「……多分、如月さんが今の七村さんを見たら、悶えるんでしょうね。」

(アホ毛が「いいもの見れたぜー!」とぴょんぴょん跳ねている。なるほど、七村さんにかわいいと反応する如月さんの気持ちが、ちょっとわかった。そう思いながら、今日の仕事のために自室に戻り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック