■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.1101 by 夢亡空  2020-05-26 10:15:18 

「…………」

(ぴこっ、とアホ毛が跳ね、静かに空が起き上がる。しばらくボーッとしてから、眠気がとれたのか、ゆっくり布団から出る。)

「……ふぅ……顔を洗いに行きますか……」

(そういって、アホ毛をぴょこぴょこ元気に跳ねさせながら、1階の洗面所へ向かう。)

  • No.1102 by 如月 唯  2020-05-26 10:17:43 

>七村
ん!?ななまる!?
(突然入ってきた静香に驚いてどしたん?と声をかけ)

>一華
あ、いっちゃんかな?起きとるでー。
(扉を開けておはよう、と微笑み)

  • No.1103 by 大阪 一華  2020-05-26 10:23:37 

>如月さん
あっ、おはようございます(ニコッ
七村さん知りませんか?
もうすぐご飯にするので呼びに部屋に行ったんですがいなくて……

  • No.1104 by 如月 唯  2020-05-26 10:28:27 

>一華
あぁななまるならここにおるよー。
(ななまるー、朝ご飯ー。と部屋の中にいる静香に呼びかけ)

  • No.1105 by 夢亡空  2020-05-26 10:42:26 

>如月さん

「………!………」

(顔を洗い、タオルで顔を吹いているあいだに……下らないことではあるが、妙案を思い付いた空。アホ毛は「頑張るぞー!」と息巻くような感じで、張り切っている)

「…………(バサッっとタオルを頭に被る)……ウヴァー」

(思い付いたこと……ゾンビの真似をしながら、如月さんに朝の挨拶をしに行くことだ。昨日は唐突に驚かされたことがあったので、それのちょっとした意趣返しなのだが……そもそも、如月さんは空ほどゾンビに驚いてなかったのと、今の空の外見は「タオルを被った低身長のアホ毛ぴこぴこ幽霊」で……怖がらせるというより、珍妙な生き物になっている。……ついでにいうなら、如月さんの部屋には今は大阪さんと七村さんもいるのだが……)

「……(コンコン)……。」

(二階の如月さんの部屋前へたどり着き、ノックをする……)

  • No.1106 by 七村 静香  2020-05-26 10:48:05 

>如月
……ん……あと…もうちょっと……
(掛け布団ににくるまり)

  • No.1107 by 大阪 一華  2020-05-26 10:51:28 

>如月さん
………?(なんで如月さんの部屋に七村さんがいるんだろう……)
あの如月さん。昨日は七村さんと寝たんですか?
(なぜここに七村さんが?と不思議に思い聞く)

  • No.1108 by 如月 唯  2020-05-26 10:52:55 

>空
……ん?誰やろ。はーい、
(なんだか今日は来客が多い……?と思いながら戸を開け)

>七村
じゃあ後5分だけやで?
(と、仕方ない、と布団にいる静香に言って)

  • No.1109 by 七村 静香  2020-05-26 10:58:34 

>如月
……ありがと…(ニコッ
(掛け布団の中からひょこっと顔を出し微笑む)

  • No.1110 by 夢亡空  2020-05-26 11:02:06 

>如月さん

「…………ウヴァー」

(空は如月さんが来たタイミングで……ゾンビの声真似(棒読み)をし、脅かそうとする。…………アホ毛が、「おどろけー!」とのびーっとしながらぴこぴこしてる…………反応は果たして……)

  • No.1111 by 如月 唯  2020-05-26 11:07:13 

>空
……わ、わーーー!!!
(棒読み、しかもゾンビに程遠い風貌に全く怖がらなかったが、アホ毛が驚けー!と言わんばかりにぴこぴことしているため棒読みだが声を出し。)
ふ、空くんなにしてるん?空ゾンビ?
(と笑いながら言って)

>一華
ううん、なんか寝ぼけて私の部屋に入って気付いたら布団で寝とった。
(可愛いやろ、と静香のほうを見ていい)

>七村
うっ……かわいい………
(と悶絶していて)

  • No.1112 by 大阪 一華  2020-05-26 11:12:51 

>如月さん
寝ぼけて入ったんですか。
ふふっ確かに可愛いですね(ニコ
(七村さんの方を見て)

  • No.1113 by 夢亡空  2020-05-26 11:22:44 

>如月さん、七村さん、大阪さん

「……棒読みでしたね…驚かなかったですか……はい、昨日唐突に脅かされたことへの仕返しのつもりでした……が、駄目みたいですね。おはようございます、如月さん。それと、大阪さんと、七村さん…………も……」

(……ここに来て、部屋にいる人たちを把握した空。てっきり如月さんしかいないものと思ってやってたので……おまけに、脅かすのを失敗したようすも見られた…だろうか。とにかく込み上げるのは、恥ずかしさ。そっとタオルで顔を覆い、その場にしゃがみこむ。アホ毛がへにょりと恥ずかしげに脱力し、湯気のようなものが出る。)

「…………お見苦しいところを……すいません……」

  • No.1114 by 如月 唯  2020-05-26 11:34:50 

>空
……え、ちょ、大丈夫やで?
私があんまりそういうの驚かないタイプなだけで……
あ、メイアちゃんとか驚くんちゃうかな?
(しゃがみ込んでしまった相手に合わせて自分もしゃがみ込んでそういえば。)
……でも、今の格好やと怖くないなぁ……。
(と呟けばなにやら引き出しからゾンビのマスクを取り出し。ハロウィン用に持ってきて良かったー、と言いながら空にかぶせようとし))

  • No.1115 by 夢亡空  2020-05-26 11:53:21 

>如月さん

「……なるほど??」

(ぴこっ!とアホ毛が元気になる。乗り気のようだ)

  • No.1116 by 如月 唯  2020-05-26 12:00:51 

>空
……よし、これで立派なら空ゾンビになった。
(乗り気な空を見ればにやり、と笑いゾンビマスクを頭の上から被せ。一応穴は二つ開いているため前は見えるはずだがどう、見える?と手を振り)

  • No.1117 by 七村 静香  2020-05-26 12:10:42 

>如月
いッ今の……ウヴァってやつ……だっ誰がやったの……?
(震えながら掛け布団にくるまりながら顔をひょこっと出し)

  • No.1118 by 夢亡空  2020-05-26 12:17:54 

>如月さん

「はい、みえています。」

(と手を振り替えす……中でアホ毛がモゾモゾと動いている。外から見ても、ゾンビマスクの頭の部分がもぞもぞ……なにか生まれるのか?というようすでうごめいている。まぁ、「出してー!?」とじたばたしているアホ毛なのだが……)

  • No.1119 by 夢亡空  2020-05-26 12:20:26 

>七村さん

「ウヴァ??」

(つい、ゾンビの声真似で疑問系っぽく返してしまった。おそらくは、ひょこっと顔を出した七村さんと目が合う。ゾンビマスクに、もぞもぞ動く謎の頭頂部……なるほど、確かにこれはホラーかもしれない。)

  • No.1120 by 七村 静香  2020-05-26 12:26:55 

>夢亡
ひっ……!
(ゾンビマスクをかぶった夢亡に驚き掛け布団の中に頭を隠す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック