■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.1041 by 如月 唯  2020-05-25 21:23:56 

>空
や、ばい……空くん、反応おもろ………。
(声にならないほどツボに入っていて。
ごめん、そこまで驚いてくれるとは……とまだかなり笑いながら謝って。)

  • No.1042 by 大阪 一華  2020-05-25 21:26:11 

>夢亡さん,如月さん
(階段を駆け上がり夢亡さんの部屋に行き)
どうしました!?
……?
夢亡さん?
えっと……(ゲーム画面を見る)
…………如月さんも大丈夫ですか?
(心配そうに見る)

  • No.1043 by 渉定 止  2020-05-25 21:27:33 

「…?」(頭をポリポリかきながらどうしたんだろうと思っている)

  • No.1044 by 鈴丸メイア  2020-05-25 21:30:15 

>止
「あ、それ、空がやってくれてたよ」
(独り言に返事をすると2階から悲鳴が聞こえてきて)
「ひゃ…!?っごほ…ごほ…」
(驚いてご飯を喉につまらせかけお水を取りに行き)

  • No.1045 by 夢見 ルカ  2020-05-25 21:32:02 

>如月さん、七村さん

「だ、大丈夫です……お、驚いただけなので…………な、七村さんも、だ、大丈夫ですので……」

(そういいながら、おずおずと七村さんから離れて、コントローラーを握り直す。アホ毛のガクブルも少し収まり、ゲームを再開させる……と、タイミング悪く奇襲ぎみにゾンビが襲いかかりに来た!!!)

「……っ!!!!!?」

(顔に、声にはでない……が、アホ毛はバグった電信図(医療器具で、ドラマとかでも見るあの波みたいなモニター)のごとくギザギザと震える動きをし、体もなにやら縦に延びて「ビクゥ!??」という様子を全身で表してる。なにより……)

「あ、あ、あ、あ、あ……あああ……あああ……」

(同じ音程で「あ」としか行ってないが、弾はあちこちにばらまき、とにかく混乱したかのように乱射。エイムもあわず、数打ちゃ当たる……というより体が恐怖を取り除きたくて必死になってるようだった。)

  • No.1046 by 夢亡空  2020-05-25 21:32:18 

>如月さん、七村さん

「だ、大丈夫です……お、驚いただけなので…………な、七村さんも、だ、大丈夫ですので……」

(そういいながら、おずおずと七村さんから離れて、コントローラーを握り直す。アホ毛のガクブルも少し収まり、ゲームを再開させる……と、タイミング悪く奇襲ぎみにゾンビが襲いかかりに来た!!!)

「……っ!!!!!?」

(顔に、声にはでない……が、アホ毛はバグった電信図(医療器具で、ドラマとかでも見るあの波みたいなモニター)のごとくギザギザと震える動きをし、体もなにやら縦に延びて「ビクゥ!??」という様子を全身で表してる。なにより……)

「あ、あ、あ、あ、あ……あああ……あああ……」

(同じ音程で「あ」としか行ってないが、弾はあちこちにばらまき、とにかく混乱したかのように乱射。エイムもあわず、数打ちゃ当たる……というより体が恐怖を取り除きたくて必死になってるようだった。)

  • No.1047 by 夢亡空  2020-05-25 21:33:25 

(/名前間違いを訂正しようとしたら、二度送ってしまいました……申し訳ない……)

  • No.1048 by 如月 唯  2020-05-25 21:37:11 

>一華
………ふ、あかん、私あかんかも………。
(ギザギザ震えるアホ毛、笑いのツボが浅い唯にとってはもう今の空全てがドツボでしかない。笑いが止まらない様子でコントローラーを握る手もぷるぷると震え)

  • No.1049 by 如月 唯  2020-05-25 21:37:55 

(/大丈夫ですよー!お気になさらず。)

  • No.1050 by 渉定 止  2020-05-25 21:39:22 

>鈴丸
「え?夢亡が?そっか、ちゃんとお礼言って返さないと。そういえばもう1枚ブランケットがあった気がするんだけどあっちは誰がやってくれたんだろう…?」(疑問)
「あっ、大丈夫?」(大丈夫かと聞いて近づく)

  • No.1051 by 夢亡空  2020-05-25 21:45:21 

>如月さん、七村さん

「はっ、はっ、はっ……あっ弾切れた。」

(顔が変わらないのは言わずもがななのだが……息づかいが怯えてるときのそれでもあるし、アホ毛はバグった電信図、さらにゲーム画面では、弾も切れて混乱状態……如月さんはどうにもツボなのか、操作がおぼつかず、両者ピンチ。)

「あっ、本当に不味い。」

(そこからは手先は迅速で、まずは弾もあり余裕のある如月さんのキャラへ救援に……銃よりは攻撃を受けるリスクのあるナイフと体術でゾンビの群れをさばき、とりあえず如月さんのキャラを救出。そのご自分のキャラに襲いかかるゾンビの一部を近接だけで引き受け、なんとか危地を脱出……ゲーム脳でだけは確かなようだ。…………手先もアホ毛も震えてるが。なんなら汗もかいてるが。しかも、七村さんにも見られているだろうことを……本人は気にする余裕がなかったらしい。)

「やばいやばいやばい……」

  • No.1052 by 大阪 一華  2020-05-25 21:50:01 

>如月さん
如月さん……はぁ……怖がってる人を笑っちゃダメですよ!

>夢亡さん
大丈夫ですか?
…………(夢亡さんの後ろから手を回しコントローラーを夢亡さんの手の上から握り)
安心してください(ニコッ
怖さはなくならないと思いますがゲームに勝てばいいんですもんね!
(そう言って敵を倒していく)

  • No.1053 by 七村 静香  2020-05-25 21:56:11 

>大阪
……ゲームできるの?
>夢亡
ねぇ大丈夫?
(顔をのぞきこみ)

  • No.1054 by 夢亡空  2020-05-25 21:58:42 

>大阪さん、如月さん、七村さん

「……え?あ、助かります(ゲームの状況を見て)。ただ、別に笑ってくれるのはなにも気にしてません。……まあ、怖くてそれどころではありませんでしたが……僕で誰が笑えるなら……悪くないことだな、と。」

(と、たんたんと語りながら、震えも落ち着き敵を処理していく。弾を近接でどんどん節約し……持ち直すところまでこれた。)

「僕はこのとおり……顔に感情がでないので。こうして誰かと話したり、遊んだりして……それで笑ってくれるなら……僕は嬉しいです。……もっとも、僕の顔には出てないから、なかなか伝わりませんけどね。」

(いつの間にか、アホ毛の震えもなくなり、嬉しそうにふりふりと揺られている。)

  • No.1055 by 如月 唯  2020-05-25 22:01:33 

>一華
………わ!いっちゃんゲーム上手いんやね。
(敵をバサバサと倒していく一華に尊敬の目を向け)

>空
………わー、空くん助かったわ!!ありがと。
(一華に注意されてようやく笑いが収まった。
少しへこんだようすで)

  • No.1056 by 鈴丸メイア  2020-05-25 22:02:58 

>止
「っごほ、ん、………(水を飲み)しぬかとおもった………………コホ…ッ…えっとそっちは一華が掛けてくれてたよ」
(胸をとんとん、と叩きつつ)

  • No.1057 by 如月 唯  2020-05-25 22:04:40 

>空
………笑ってもいいん??
ご本人許可を得たからもうめちゃめちゃ笑っちゃうかも知らんわ……。
(嬉しそうに揺られるアホ毛を見てへこんだのはすぐに立ち直った。嬉しそうに微笑み、)

  • No.1058 by 大阪 一華  2020-05-25 22:05:34 

>如月さん,七村さん
まぁ……小さいときにやってたので。
(少し切なそうに言い)

(一華は小さいとき誰かとずっとゲームをしていた。でもその誰かが分からずずっと思い出さないようにしていた。思い出したら会いたくなってしまうから。もう一度その誰かとゲームをしたくなってしまうから。)

  • No.1059 by 七村 静香  2020-05-25 22:09:43 

>大阪
そうなんだ。
(大阪の表情を見てこれ以上聞いちゃダメだと思いゲーム画面の方に目を向ける)

  • No.1060 by 夢亡空  2020-05-25 22:10:50 

>如月さん

「お気になさらず。ゲームの状況も、あとからやり直せるものです。だから、笑えるときは遠慮なく笑っていいんです。……特に僕としては、こんなのですが……笑ってくれると、僕としても嬉しいとおもえます。」

(すっ、とコントローラーを渡す。アホ毛も「どうぞ!」と言いたげだ。)

「大阪さんも、お暇があれば是非ともやってみませんか?……如月さん、基本的には銃を相手の、頭か足に当てれば効果的です……ただ、難しいなら素直に、胴体を狙うといいでしょう。代わりに、どうぞ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック