■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.1141 by 七村 静香  2020-05-27 12:02:09 

>夢亡

如月?
……アホ毛……ふふっ。
朝からいいもの見れちゃった(ニコッ
(アホ毛に目をやり小さく笑う)

  • No.1142 by 大阪 一華  2020-05-27 14:48:34 

すみません寝すぎました!
(階段をかけ下りリビングに行き)

  • No.1143 by 七村 静香  2020-05-27 14:58:53 

>大阪
おはよ。
大阪がこんな遅くまで寝てるのはじめてじゃない?
夜更かしでもしたの…?
(ソファに座りながら大阪の方を向き)

  • No.1144 by 夢亡空  2020-05-27 14:59:15 

>大阪さん

「……?」

(仕事中に聞いていた作業用BGMの音に紛れて、おそらくは大阪さんらしき人の声が聞こえた……なにかあったのだろうか、とアホ毛も心配。自室を出て一階の方へ向かう)

「おはようございます、大阪さん。どうかされましたか??」

(アホ毛もひょこりとご挨拶)

  • No.1145 by 大阪 一華  2020-05-27 15:06:51 

>七村さん
昨日夜遅くまで本読んでまして……
(えへへと言い苦笑いをする)

>夢亡さん
あっ、おはようございます(ニコッ
ちょっと寝すぎちゃいまして…
焦って起きてきたとこです。
(いたずらっ子見たいにえへへと笑い)

  • No.1146 by 夢亡空  2020-05-27 15:10:01 

>大阪さん

「なるほど……たまには寝すぎるというのもいいと思いますよ。…自分も…………つい、今日ですね……格ゲーのやりすぎで10時半ほどまで爆睡してましたし……」

(「やっちゃったなぁ…」といった感じでアホ毛がてれくさそうにへにょり。)

  • No.1147 by 夢亡空  2020-05-27 21:16:24 

「……今日も、仕事が終わった……」

(仕事が終わり、軽く延びをする空。何か甘いものが食べたいな、と思いクーラーボックスからミルクレープを取り出して……フォークがないことに気づく。)

「……一階に取りに行くか……」

(というわけで一階へ。……時に、人は疲れの果てにおかしくなる時がある。具体的には、テンションが。……仕事が順調に進んだ結果、明日明後日はゆっくり出きることが確定してた空は……すこし、いや大分テンションが変だ。)

「……(フォークを借りる)……でーんででっで、でーんででっで、でっでっで~」

(あろうことか、フォークを手に取りながら、ふんふんと何かの陽気な曲を口ずさみながら、アホ毛も体もフリフリとしながら、二階へ戻ろうとしてる……なんというか……弁明すれば、独り暮らしのときなどは……こんな感じで、結構ノリのいい感じだったりする。相変わらず表情は動かないが。)

  • No.1148 by 七村 静香  2020-05-27 21:50:33 

>夢亡
……どうしたの?
何かいいことあった…?
(夢亡の様子がおかしいのに気づき心配そうな顔で聞く)

  • No.1149 by 夢亡空  2020-05-27 23:08:34 

「…………?いや、まぁ……」

(今になって恥ずかしさが押し寄せる……アホ毛がよれよれと萎れ、照れ臭そうに。)

「……な、なんでもないです」

(そそくさと、自分の部屋に行ってしまった。)

(/すいません!所用により今日は自分はこの辺でRpを終わらせようと思います!では。)

  • No.1150 by 鈴丸メイア  2020-05-28 21:06:34 

(ソファにうつ伏せで寝っ転がりながら本を読み)

  • No.1151 by 夢亡空  2020-05-28 23:50:25 

「……寝すぎた…」

(起きてから、仕事の依頼確認、ゲーム、昼食……その後に、爆睡。今に至るまで空は寝てた。……アホ毛が寝癖が激しく、めちゃくちゃぼさぼさでツンツンしてる……。)

「……ちょっと、水のもう……」

(そして、一階のリビングへ降りた……。)

  • No.1152 by 鈴丸メイア  2020-05-29 00:32:36 

>空
あ、おはよう、今起きたの?
(その格好のまま本を閉じることなく声をかけ)

  • No.1153 by 夢亡空  2020-05-29 00:38:01 

>鈴丸さん

「ん゛ー……はい、昼から今まで寝てました……(水を飲む)……あ゛ー……」

(寝起きだからか、妙に年臭い反応をしてる空。アホ毛のピョコピョコも……寝癖のお陰かいつもより存在感がある……物理的に、視界を占める範囲的に。)

「鈴丸さんは……読書ですか。」

  • No.1154 by 鈴丸メイア  2020-05-29 01:06:52 

ふふ、アホ毛…すごいね?
うん、わたしは読書
(ぱたん、と本を閉じるとのそ、と起き上がり「Fallen Angel」と書かれた本をテーブルに置き)

((起き上がる時に背中に2つの傷があるのが見え))

  • No.1155 by 夢亡空  2020-05-29 01:13:35 

>鈴丸さん

「なるほど……英語の本……堕ちた天使?変わったタイトルの本ですね……。」

(本のタイトルが気になったのか、それで鈴丸さんの方に目がいく。起き上がった際に肌が見えたところで目を背けようとして……背中の傷に気づく。)

「…っ………」

(一瞬、なにか言いそうになるが……空は迷った。「背中の傷を言及すべきなのか」どうか。……おそらくは、虐待のような傷だと見て……プライベートな話に、こちらから踏みいるべきか……それが悩ましかった。)

(/中の人的にも、背中の傷の件に関わるべきか悩んだりしております。一応は……恋仲希望の方とかがやられる方が、関係の進歩的にはいいのかな?と悩んでおります……判断は任せます!)

  • No.1156 by 鈴丸メイア  2020-05-29 01:29:10 

>空
うん、なんか、天使だったんだけど魔法使いに憧れて自分で翼を取っちゃったんだって、それでそれの罪として今までの記憶が無くなっちゃったっていう話………あ、ネタバレ…………ごめん
(途中で空の反応に気付き、もしかしてネタバレ嫌いなタイプ…と思い咄嗟に謝り)

(/これに関してはどちらでも大丈夫です!なんなら今全て話してしまったので…!)

(/一応上記の通りメイアは堕天使です。こちらの本は天使時代に1番仲の良かった天使さんが悲しみのあまり執筆し、記憶が戻って欲しいと願いを込めてメイアの部屋にいつの間にか入れて置いた………っていう設定があります)

  • No.1157 by 夢亡空  2020-05-29 01:37:24 

>鈴丸さん

「へぇ……なんていうか、悲しい感じのはなしですね……」

(本の話を聞きながら、空は思う。果たして踏み込むべきか……いや、そういうプライベートな話はよそう。相手が話すそのときまでは…………。……と、以前の空ならそう思っていた。)

「……ところで、鈴丸さんは女子なんですから……ちょっと、人前……特に異性の前では、少しは色々ときにした方がいいですよ。」

(如月さんの言葉。あの言葉が嬉しくて……あの言葉を信じたくて。ここの人たちはいい人たちだ。だから……なにか抱えてるなら、報われてほしい。それが、空の偽りのない本音だ。)

「背中が見えましたよ?それと……背中にある、その二つの傷も。」

(だから空は、踏み込むことにした。)


(/ありがとうございます!空は上記の通りの心境なので、お節介させていただきます!)

  • No.1158 by 鈴丸メイア  2020-05-29 01:51:33 

>空
…………………傷…?背中?
(なんだろうそれ、というようにはてなを浮かべ首を傾げ)

  • No.1159 by 夢亡空  2020-05-29 01:59:51 

>鈴丸さん

「…………気づいて、ないのですか?……鈴丸さんの背中に、あるんですよ。二つの傷跡が。……なんていうか…………なんでしょう、変な傷跡なので、うまく伝えられないのですが……」

(空も、その傷跡を見てなんの傷跡なのか……よくわからないでいた。強いて言えば……翼があったところをむしりとったような……そうとしか言えない位置にある傷だった。)

「……えっと、嫌なことを聞くようで申し訳ありませんが……背中の、それも翼でもむしったような二つの傷に……覚えはありませんか?それを負う機会があったような……そんな出来事とかを……。えっと、話したくないと思ったのであれば、話さなくていいです。ただ………もし、そういうことでなにか辛さを背負っているなら……僕は、可能な限りその痛みを取り除きたいと……そう思ってるので。」

  • No.1160 by 鈴丸メイア  2020-05-29 02:20:51 

>空
えっと………、そういえば空には言ってなかったね
わたし15歳以前の記憶がなくて。だから何も分からないし……傷も初めて知った
(特に嫌な顔も悲しい顔もせず、いつものように話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック