■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.1021 by 如月 唯  2020-05-25 20:16:16 

>空
…あ、バイ○ハザー○!!
有名なやつやんなっ。……ゾンビ映画とかは金曜ロー○ショーでちょっと、みたことあるし……うん、大丈夫やで。
(ゾンビ映画を見たのは小さい時の記憶でかなり曖昧だが、好奇心の方が恐怖に勝ちグッ、と親指を突き立て)

  • No.1022 by 鈴丸メイア  2020-05-25 20:16:39 

>止
「おはよ、ふふ、すごい寝起きって感じだよ」
(食材を切りつつ少し笑いながら、顔でも洗ってきたら?とすすめ)

  • No.1023 by 渉定 止  2020-05-25 20:19:40 

>鈴丸
「えっ、あ、ああ、うんそうするよ」(ちょっとドキッとした表情をしてすぐ戻し洗面所へ)

  • No.1024 by 七村 静香  2020-05-25 20:20:27 

(部屋にいる)
暇なときは…ピアノ弾こ…。
あっ……
(自分の部屋の扉の前に誰もいないことを確認し)
よし……
(ピアノの上に手を置き「シュガーソングとビターステップ」を弾きはじめ)

  • No.1025 by 夢亡空  2020-05-25 20:28:39 

>如月さん

「では、やりますか。」

(二階の部屋へ向かい、コントローラーを二つ差し、片方のコントローラーを如月さんへ……なにやら、妙に凝ったデザインのコントローラーを渡した。そして、ゲーム起動……)

「…………おぉ……タイトルから恐ろしい感じがしますね……」

(しゃべってる感じはまだ問題なし、アホ毛もまだ元気。操作確認の画面を出して、二人で操作方法を習う。)

  • No.1026 by 鈴丸メイア  2020-05-25 20:29:57 

>止
「?」
(初めて見る表情に「何かまずいこと言っちゃったかな…?」と思いつつ、慣れた手つきで食材を煮込んでいき)

  • No.1027 by 如月 唯  2020-05-25 20:35:13 

>空
……おぉ……流石有名なゲーム……。
(恐ろしいフォントで浮かび上がるタイトルに一瞬怯むもまだ楽しそうで特に何も問題なく。
渡されたコントローラーを見て、お洒落なコントローラーやなぁ、と思える余裕もあり)
……攻撃は、Aボタン……。よし、覚えたっ!
(操作方法を覚えて楽しみ、と幼い子供の様にゲームが始まるのを待ち)

  • No.1028 by 名無しさん  2020-05-25 20:47:08 

「…」(バシャバシャッと)
「寝起きって感じか…。絶対だらしない表情晒してたよね、ちょっと恥ずかしいな…」(バシャバシャしながら独り言を言う。どうやらドキッとした表情をした理由はこれのようで)

  • No.1029 by 夢亡空  2020-05-25 20:47:51 

>如月さん

「では、本編始めます。最初はたしかチュートリアルもかねてます。操作方法を体に染み込ませながら進めるタイプですね。」

(操作方法を見終わり、ゲームが始まる。人のいない曰く付きの家屋が最初の舞台となり、プレイヤーたちはそのなかにはいることに……手がかりを探索しつつ、操作方法を覚える。そして……)

『きぃぃぃ……(床のきしむ音)』
『パリンッ!(なんの前触れもなく皿が割れる音)』
『ドンッ!(謎の叩きつけ音)』

(ホラーゲーム特有の、ゾンビや霊等が出る前の脅かし演出。その際も空はずっと無言だったが……アホ毛が、ぷるぷると震えている……)

  • No.1030 by 鈴丸メイア  2020-05-25 20:53:07 

「……………静かだなぁ」
(誰もいなくなったリビングを見て。今日のご飯はカレーで、みんながリビングへ来るか分からないのでとりあえず自分のぶんのみ盛りつけをしテーブルへ置き、小さな声で「いただきます、」と手を合わせ)

  • No.1031 by 如月 唯  2020-05-25 20:53:54 

>空
……わぁ!!
(パリンッ!と皿が割れた後で少し声を上げて。
隣からは声が全く聞こえないので、空は怖くないのか………とちら、と隣を見ればアホ毛がぷるぷると震えていることに気づき。空が怖がっている、と分かった途端に少しにやにやしながら空の反応………いや、あほ毛の反応を見続け)

  • No.1032 by 夢見 ルカ  2020-05-25 21:00:28 

>如月さん

(ゲームも進み、いよいよ「何かが出る」という雰囲気が目にみえてわかる状況。……そして、扉を開く前まで来た。)

「……開けますよ?……心の準備を。」

(忠告をして……たっぷり間を持たせてから、扉を開く。……ムービーが入り、画面に写ったのは)

『ウヴァァァァアアアアア!!!!』

(人を食らう醜悪なゾンビだった。空は……無反応。しかしてアホ毛が、ガクブルガクブルと震えている。そしてすぐさま空の手が動き、素早くハンドガンの照準を足に合わせてうち、敵を転ばせる……怖がったものの、体が咄嗟に対処できたようだ)

(……アホ毛は、めちゃくちゃ怯えてるが。)

  • No.1033 by 渉定 止  2020-05-25 21:04:05 

「ふぃ~…」(戻ってきた)
「そうだブランケットと枕…。誰がしてくれたのか分からないけど分かったらお礼言っとかなきゃ…」(歩きながら独り言)

  • No.1034 by 七村 静香  2020-05-25 21:06:51 

コンコンコン
(夢亡の部屋の扉をノックする)
どうしたの…?
なんかわぁって声が聞こえたんだけど……

  • No.1035 by 如月 唯  2020-05-25 21:10:43 

>空
………、わぁぁぁ!!!!!
(出てくる、とは分かってはいたもののやっぱり突然出てこられると心臓が跳ね上がる。
とりあえずA連打をするも当たったのは数発で空が転ばせてくれたおかげで助かった。ちら、と空を見ればものすごく震えているアホ毛。)
………わっ!!!
(と、悪戯心で隣から空を脅かし)

  • No.1036 by 夢見 ルカ  2020-05-25 21:12:26 

>七村さん

「……ホ、ホラーゲームをやってました…き、如月さんと一緒に。………ウヴァは、多分ゲーム画面……かと。」

(空は声を発していないので、覚えがあるのはゲーム画面くらいだ。……あくまで、叫んでいたとしても隣のプレイヤーの名誉は守る。で、肝心の空は……無表情で対応してるが……やっぱりアホ毛は正直。ガクブルガクブルと震えているではないか。)

  • No.1037 by 七村 静香  2020-05-25 21:12:52 

>如月、夢亡
えっ?ちょ……本当に大丈夫?
(夢亡の部屋の前で心配そうにしている。)

  • No.1038 by 夢見 ルカ  2020-05-25 21:17:57 

>如月さん

「コピッッッ」

(……奇妙な鳴き声が漏れた気がする……。予想外の脅かしに反応し、コントローラーを投げ捨て(さほど力はなかったので、コトッ、という落下音がしただけ。)、咄嗟に近くのベッドへ小さな体を駆使して最短でダイブ。布団に身をくるめ……布団ごとガクブル震えてる。でもアホ毛が隠れきれず、ガクブルしながらゲームないでの死角へのカバーの如く右往左往。アホ毛だけゲームでもやってるのか?といえるくらいの反応である。)


「…………ひょっとして、いまのは如月さんでしたか…?」

(ひょこ、と顔を覗かせ、じっと見る。)

  • No.1039 by 渉定 止  2020-05-25 21:19:48 

「!」ビクッ(2階から聞こえた悲鳴にビクッとする)
「…?」

  • No.1040 by 七村 静香  2020-05-25 21:21:12 

>夢亡
……大丈夫?すごい(アホ毛が)震えてるけど……
…………(夢亡に抱きつき頭を撫でる)
アホ毛震えてる……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック