ご子息ご令嬢の学園生活《NL/多国籍/一部人数制限》

ご子息ご令嬢の学園生活《NL/多国籍/一部人数制限》

学園長  2020-05-07 23:47:03 
通報

◇聖帝学園◇
小中高一貫校、国内有数の進学校で学力で入学した普通科のC組。名門の筋や素封家の子女が通うA組(超金持ち)とB組(金持ち)の三クラスで編成される。スクールカーストもA組B組C組の順番で、同じクラス同士でも家の権力での格差がある。
東京湾から橋を渡して作った小島。面積は東京ドーム程の広さを誇る巨大な学園。橋を車で登校する生徒が殆どだが、フェリーやヘリ、自家用ジェットで登校する生徒もいる。
自由な校風ではあるが、AB組のみに適用されC組は庶民だと蔑まれる。

◇六皇(ろくおう)◇
聖帝学園の中でも特に影響力の高い六人のA組に所属する生徒。日本国内は元より世界的に影響力を持つ生徒の六人。学園に多大な寄付をしているのもあり、今年高校に進学した一年坊だが先輩は元より教師よりも高い権力を持ち彼ら彼女らにとっては学園は丁度良い遊び場である。
学園の中でも唯一一人一室個室を持つ事が許され、
豪華な食堂の二階には彼ら彼女ら専用の食卓があり、食堂に面した四季折々の花が咲き誇る庭園は『ロイヤルガーデン』と呼ばれ六皇以外は立ち入り禁止となっている。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日までで、間に合わなそうな場合は報告があれば延長可
・尚プロフが簡易過ぎた場合や絡みにくいと感じられた時はお断りさせていただく事があります。
・万が一キャラ希望が被った場合は、選定式とさせて貰います
・荒らし なりすましお断り
・ロルは「」除き60文字以上。確定禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。キャラ喧嘩は大歓迎
>2の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 身長 体重 容姿 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。 備考には家の事の記載をお願いします。
・シリアスギャグ何でもあり
・みんなで楽しみましょう!

>1 募集キャラ
>2 主キャラのプロフ

レス禁で

コメントを投稿する

• No.39 by cの貴族  2020-05-11 01:08:03 

…失礼、ごきげんよう、学園長。ここに来るまでにレディ達に囲まれていて遅くなってしまってねすまない。良ければ僕の入学の許可をお願い出来るだろうか?ご検討を頼む
(紳士らしく丁寧に入ってきて、深々と一礼しつつ首を傾げて)

• No.40 by 学園長  2020-05-11 02:39:20 

>38の17様
(/呼び掛けにお答え頂きありがたく思います!
割り込むなどとんでもない、選定式と銘打ってトピ作成したのでお気になさる必要はございませんが、身勝手な主の主張である妹枠でのご参加希望ありがとうございます…!
以下の質問に答えさせて頂きますね。

・兄が六皇なので手作りお弁当などを届けに来たり(←願望)遊びに来たりするのは可。六皇は現在15歳の高一で13歳の中二の頃から深い付き合い(子供の頃から度々付き合いはあった)ので、当然妹さんも付き合いはあっても問題無し。年齢に付きましても中1~中3とご自由に設定頂ければ(主のプロフで妹は中1と書いてありますが無視して下さい)

・プロフの流用やリメイクは問題ありません。寧ろ申し訳ないのでdの特徴を消して修正して頂ければそのまま使って下さっても。

・主の我が儘を取り入れて頂くようで申し訳ありませんが、入れて欲しい要素としましては。

*髪の色や目の色は兄と同じで。勿論目付きは三白眼じゃなくて女性らしい物で大丈夫です!
*組員からは『お嬢』呼ばわりですが組の裏の要素には染まっていない極々普通に近いお嬢様、兄と違い組の仕事自体には関わっていない感じで、祖父や父から溺愛されてるので箱入り娘で問題ありません
*でも兄と同じく護身用として木刀を持ち歩く(実は木刀に見せ掛けた真剣)で剣道が得意だったり(剣道以外は苦手orスポーツ全般得意)
*いざと言う時は迫力があっても◯そこらのヤンキーでは腰を抜かすレベルの
*ふとした時にお兄ちゃん呼びして欲しい。普段は兄さんでも兄様でもお好きに。ツンデレさんでもお兄ちゃんラブでもどちらでもご馳走。家ではだらしない兄の世話焼きさんor放置、どちらでも
*偶に兄にお願いしてバイクで二人乗りして登校したり、普段はヘリでもフェリーでも車でもご自由に
*学年トップの学力で優秀orぽんこつ、どちらでも美味しいです
*実はシスコンな兄のせいで男の影がない、近寄る男は排除されてきた

入れて欲しくない要素は、兄が大嫌いとか…!

と、何だか兄絡みの物ばかりになり希望も無駄に多く羅列してしまって申し訳ありません!六皇との関係はお好きにお作りして貰っても大丈夫ですので!

長々と願望を垂れ流し、又無理矢理希望キャラを変えさてしまったようで申し訳ありません。何か疑問や相談など御座いましたら遠慮なく申し付け下さいませ!)

• No.41 by 学園長  2020-05-11 02:39:39 

>39
いつも多大な寄付感謝の至りにございます。並びに高等学校の進学おめでとうございます。ようこそいらっしゃいましたc様。女性に…なんと中等部時代から変わらぬ光景…こほん。
決まりとなっておりましてお家から進学願書[プロフ]のご郵送の程お願い致します。

(/ご来訪感謝です。参加希望承りました!プロフィールお待ちしております)

>31
(/主の身勝手な我が儘でお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。詳細に練り固められた素敵なプロフィールありがとうございます。不甲斐ない主ではありますが>31様に是非とも参加して頂きたいので、これからどうぞよろしくお願いします。絡み文を好きなタイミングでどうぞです!)

• No.42 by ゼノス=ランディア  2020-05-11 07:17:31 

>ハニーファ
「………?俺は最初から人間だが?」
(諺を言ったことが意外だったのか、そこに関して褒められれば”HAHAHA!俺が馬鹿なのではなく、testがdifficultなんだ!”と高笑いしてから褒められたことを嬉しく思うと共に、自分の成績が結構危ないことをこれまた大きく朗らかに笑いながら告げていて。彼女の期待していたことを聞き、頭上にハテナマークを浮かべながら上記を述べて。しかしそんな思考さえもすぐに隅に追いやり、「とにかく、これでそのクロワッサンをもらえるんだな!?」と言って)

>流衣
「HAHAHAHA!関節にdamageがいく前に筋肉で受け止めきれるからな!」
(”まさにpower is power!!!”と意味不明なこと現地人のはずなのによくわからん英語で叫んで。しかしやはりその様子からは、流衣を振り回しても落ちたりしないことを予想していたような雰囲気を感じさせていて。先程絡みつかれた腕をぐるりと回して、ゴキゴキと音を鳴らしてから自分が未だに上裸であることに気づき、「Oh!これはハニーファも居るのに失礼した!」と言っていそいそとそこらに脱ぎ捨ててあったワイシャツを地肌の上にボタン
を開けたまま羽織って。「流衣も俺とtrainingするか!?」と聞いてみて)

• No.43 by 劉 紅猫  2020-05-11 10:59:44 

>>学園長様、17様

(/返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした…!!
割り込みだなんてとんでもないです…!素敵なチャイナ娘様で、キャラの苗字が同じだということに投稿した後に気付きまして勝手に運命を感じておりました…!また、チャイナ娘ちゃんでなく妹ちゃんとして参加されるとのことですが譲っていただく形になってしまい本当に申し訳ありません……もしよろしければ妹ちゃんとも是非からませて頂きたいな、と思います!

主様もプロフィール確認、及び承認ありがとうございます。下記にまた絡み文を投下させていただきます。
中の人間がバリバリの日本人ですので探り探りの中国語になってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します…!)

• No.44 by 劉 紅猫  2020-05-11 11:16:10 

>>ALL

ん、くぁ……ニィハオ、朝からみな賑やかネ?
(軟らかな朝のひかりが降りそそぐロイヤルガーデンにて。小さく欠伸を噛み殺しながら護衛たちがエスコートするままにいつも通りのメンバーに少し気の抜けた笑顔を浮かべながら紅猫はひらりと白魚のような手を振って。昨日は家のことで少々問題があり睡眠時間をしっかりと確保できなかったからか、先程から欠伸が止まらない。はしたないですよ、と護衛に窘められるものの止まらないものは仕方がない。大体あんな真夜中に仕事をさせる方が悪いのだ、と心の中で毒づきながら紅猫はいつもの席へと音もなく着席する。「ここは暖かネ?……紅猫ちょと眠くなるヨ。」劉家の人間として、いくら気の置ける仲間の前とはいえそのまま机に突っ伏すような真似はおそらく後ろの護衛が許さないのでしないとして。紅猫は自身の三つ編みをくるくると指に巻きながら護衛へ珈琲を持ってくるように伝え。本来珈琲などの苦味の強い飲み物はあまり好きでは無いのだが、カフェインを摂取すればこの大きな眠気の波も授業までには少しは落ち着いてくれるだろうという寸法らしく。)

(/チャイナ娘をさせていただきます!素敵な皆様の娘様息子様と絡むことが出来てとても嬉しいです……!
中国語は不慣れですが、どうにかこうにかGoogle先生と協力して頑張りますのでどうぞ皆様よろしくお願い致します!)

• No.45 by 学園長  2020-05-11 21:16:13 

>4
(/希望して頂いたのですが、期限が切れた為に解除させて頂きます。ご理解の程お願い致します)

>all
(/主だけ関係者を突発的に募集してしまい不公平だと思いますので、参加者様方もお一人様一人限定で、護衛や兄弟姉妹(学園に来てもおかしくない存在)の募集をかけても構いません。どのようなキャラが欲しいかを記載の上希望をお知らせ下さい。
尚、参加希望者がいらっしゃった場合はプロフを見て募集者様審査の後に主が決定を下させて頂きます。よっぽどでも無い限り主が断る事はないので募集者審査でほぼ決定となります)

◇聖帝学園在校生一覧◇

a.男/日本人/関東最大級の指定暴力団組織の組長の息子/
>2 鏑木 流衣
>14 容姿(画像)

b.男/アメリカ人/アメリカ陸軍少将の息子/
>8 ゼノス=ランディア

c.男/イギリス人/イギリスの王侯貴族の伯爵の子息/
>39 (進学願書待ち)提出期限.5/14の1時10分迄(深夜)

d.女/中国人/大陸でも幅を利かせるチャイニーズマフィアのボスの娘/
>31 劉 紅猫

e.女/ヨーロッパのなんたら王国人(創作)/独立国家の国王の娘で本物のお姫様/

f.女/中東のどこかの国の人(創作)/六皇随一の資金力を持つ中東の石油王の娘/
>16 ハニーファ・ビン・アル・サアドゥーン

◇六皇内関係メモ◇
※どんな関係だったか?とお忘れの時は簡易メモを思い出して下さいませ。

>1
の下記

◇六皇関係者◇
※近縁や護衛の一人などなど関係者を。物語に深く関わり合いにはなりませんが、登場人物をお一人様一人希望で作成可能です。
また希望が御座いましたら、こういうキャラが欲しいなどの募集もかけても大丈夫です。希望者がいらっしゃった場合プロフを見て募集者様審査の後に主が決定を下させて頂きます。

・鏑木流衣の妹
>17様(予定)

• No.46 by 鏑木流衣  2020-05-11 23:02:22 

>ゼノス
説明はシンプルだが実現的じゃねェよ、リアルターミネーター野郎。(関節技を極めても筋肉で無効化する。確かに理論上は不可能ではない、例えば同じ哺乳類のゴリラや日本最大の獣である大型のヒグマを想像すれば生物としての肉体の違いから技をかけようとも圧倒的なパワーの違いから関節技など無効化されるのが目に見えた明らかでかけようとも思わない、相手がそれに類する存在だと証明され映画の名前を出して揶揄し。上半身にシャツを羽織る相手に合わせて再び芝生上で胡座をかくと「朝っぱらから筋トレなんぞするかよ。ただでさえゼノスと筋トレしたらやる気なくすっつーのに」己も鍛えているだけあって常人に比べたら少なくとも1.5倍程度の結果は出せる自信があるが、その自分よりも倍以上のパワーを見せ付けられたら規格外の相手だとは分かっていようとも自信喪失しマイナスしかならないのは確実で片手をひらひら振って誘いに乗るわけがないと断り。)

>紅猫
おう、随分と眠そうじゃねェの(変わらず筋トレ最中のゼノスに試作品のパンを手作りして持参するハニーファそして胡座をかいて芝生上に座り込む自分といつもの面々の大半が揃う現状に、同じような奴らを偶に引き連れる事があって見慣れているが一般人が見たら畏怖を覚えるであろう護衛の黒服をぞろぞろと引き連れて姿を現したのはお国柄が違うだけで類似した系統の家柄の御息女で。こちらに手を振りながら挨拶する姿は人を惹きつける笑顔を浮かべているも欠伸をしている事から自分と同じく寝不足なのであろう、最もこちらは夜遊びをして妹にバイクで送れと朝早くから叩き起こされたせいではあるが。相手の指定席とも呼べる椅子へと腰かけて眠気覚ましにコーヒーを頼む姿を後目に胡座をかいたまま両腕上げて体を伸ばし「ついでに俺の分も用意してくれよ」自分は護衛を連れていない事から頼む事は出来ずに、態々学園に雇われた使用人を呼ぶのも面倒で黒服に言うのは筋違いな為主人である相手に頼み。)

(/色々ごたごたとご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。ダーティーながら可愛らしいチャイナ娘様とやり取り出来るのは嬉しい限りです。これからよろしくお願いします。絡ませていただきます!)

• No.47 by ハニーファ  2020-05-11 23:14:02 

>ルイ殿

それは妾への優越感故の発言かえ?…などと申したが今のは冗談じゃ。一度妾に敗北を喫してみたくば障害物競走にでも誘ってくれて構わぬぞ
(しんねりと目ばかり細めてチクリと言葉の刺をさしてみたのは台詞通りのジョークなだけで優れた運動神経に一目置いているのは確か。孔雀の羽根を飾り立てた巨大な扇をひらり翻えせば悪戯に微笑み。アメリカンマッスルボーイとジャパニーズマフィアボーイの戯れ合いを愉快そうに見物、なんといっても体力お化け同士の男臭がぷんぷん漂う肉体ショーなのだから、たとえ一方の上半身が裸だろうが面白いことには変わりないもので。「仲良きことは美しきかな、ほっほっほ」わざと第三者を気取り二人の友情を穏やかに讃え。気持ちの良い食べっぷりを見せてくれる少年には同じ色の瞳を持つ妹がいたはず、同居しておきながら朝食抜きとはどういった理由があるのかが多少気にかかり「妹君と朝食を共にしないのかえ、まさか夕餉の席でさえ別々ではあるまいな」怪訝な顔で尋ねる裏では、六皇メンバー全員の妹と呼んで差し支えない少女と久々に会って遊びたい気持ちがオーブンで焼かれるケーキよろしく膨らみ、兄である彼がここへ連れて来てくれるだろうという勝手な期待も込められており)

>ゼノス殿

残念ながらそれが真実であったようじゃの。いやはやそれにしても汝のこのふさふさと大きい犬を思わせる全てが堪らぬわ。ふうむ、ワンちゃんに人間の試験問題は相応しくなかろう
(スッと顔を横に向け不貞腐れた真似をしてみたが、そんなおふざけはさておき大型の肉食獣、ことに本質が凶暴である動物をこよなく愛していっそ食べるか食べられたいくらいには溺愛する身からしてみると相手の外見はまさに犬の中の犬で。学生として致命的な発言を爽やかに放ってしまうのを案じるよりも先に納得できてしまったのは数年の友情故か、もしかするとちょっと抜けた子が可愛いのと同じ心理が働いているのかは神のみぞ知るところ。「そのお猿を離したらパンをやろう。食べる時は行儀良くが基本ぞ」腕にしがみ付き続ける根性を笑わずにはいられず口元を扇で隠してひっそりにやけ)

>フォンマオ殿

ほほほ、?早じゃクティータ。朝から眠いとははてどうした事かの。欠伸は酸素を充分に取り込む為に必要であるからな、どうか咎めてはやらんでおくれ
(忍び込んだ野良猫のようにいつの間にやら現れた黒髪の美少女、睡眠不足か起きるタイミングが悪かったのかうつらうつらとしている様子に柔く挨拶を返し。名前も見る者を惹きつけるオリエンタルな瞳も猫を連想させることから、彼女には愛情を込めて『子猫』を意味するあだ名を付けているようで。眠りには落ちまいと踏ん張る側へ歩み寄り扇で涼しい風を送ってやりつつ護衛達に一言。「気分を明るくする香りに頼ってみるのも悪くはない。こういう場合は柑橘類かミントの香りを勧めたいものじゃが…妾が調合したアロマで良ければ持っておいき」慎重に抽出して小瓶に密封させたそれをコトリと小さな音立ててテーブルの上に乗せ)

(/可愛いが爆破して宇宙が出来そうなチャイナっ娘様…!眼福ですありがとうございます。六皇メンバーの皆様が眩し過ぎて目が潰れそうになりながらお話させていただいています、料理バカの中東人がなんでも食べさせようと強要してくるかと思われますので覚悟していてくださいませ(?)ではどうぞ宜しくお願いします!)

• No.48 by ゼノス=ランディア  2020-05-12 08:45:52 

>流衣
「Oh,そうか?確かにここ最近、部下の新人が増えたのだが何故か皆トレーニングに付き合ってくれないし……」
(彼の言葉には意外そうにそう返して、顎に手を当ててうんうんと唸りながら彼の隣りに腰を降ろして。「昔から俺に付いてきてくれている奴らは喜んで付き合ってくれるんだがなぁ……」と”やる気がなくなるのは本当なのかもしれんな”なんて考えに至るも、その原因が自分であることにも気づかず、解決策も考えつかない辺りが”脳筋”たる所以なのかもしれない。そのため、「なぜだかわかるか?流衣?」と他人の意見を聞いてみようとして)

>ハニーファ
「I see!確かに行着よく、というのは大事だな!」
(未だに自分を”犬”と例えて喋りかけてくる彼女に、「その言い訳ができるなら犬も悪くないなぁ!HAHAHA!」と本日何度目か既にわからないほどに大きく笑っていて。上記を述べれば、腕にしがみつく流衣に「Hey,行着が悪いぞ!」と自分のことは棚に上げつつ彼を地面へと降ろして、流衣に最近の部下のことについて相談しながらも自分も腰を下ろしてから彼女をみて、「今度こそこれでいいだろう?」と上目遣いでハニーファを見つめていて)

>紅猫
「Good morning!紅猫、眠気覚ましには筋トレがいいらしいぞ!」
(相変わらず上裸でダンベルを持つその恒例の姿で、髪先を弄りながら眠たそうにあくびをする彼女の前へと現れて。彼女がコーヒーを頼んだのを聞いては”コーヒー……?苦手だったような…”と思って。その考えはやがて飛躍する。”少し大人になりたいお年頃なのか!”という誤った方向へと。しかし苦手なものをわざわざ摂取する必要もないだろうと思って、彼女に「するか!?」と聞いてみるがその頭からは彼女が運動音痴だということは抜け落ちているようで)

• No.49 by 劉 紅猫  2020-05-12 21:05:18 

>>流衣

嗚呼……ちょと昨日の夜悪い子猫さんを捕まえに行ってたのヨ。おかげで不思議の国の眠りネズミみたいに欠伸が止まらないのヨ。

(自身にかけられた声にそちらへ目線を向ければ芝生の上に胡座をかいてこちらへアメジストの瞳を向ける男子生徒へと変わらず欠伸を噛み殺しながら言葉を返して。極道?───所謂ジャパニーズヤクザである彼とは家柄が近しいこともありこういった話を遠慮する必要がなく紅猫としてはとても気が楽だった。俺の分も、と声が掛かればひらりと手のみで護衛たちへともう一杯珈琲を強請り、護衛たちもおそらく慣れているのであろうか゛?解゛と一声返事をして。「…ところデ、流衣も随分と眠そうネ?」くすり、と口元のみで笑顔を浮かべれば彼の方へと体を向けてそのままするりと足を組み。彼のことだ、自分と同じく何かしらの仕事があったかそれともただ夜遊びか。紅猫のルビーのような瞳が開かれれば楽しげに赤く色づいた唇を三日月形に歪めればさらりと三つ編みを揺らしながら首を傾げて。)

(/こちらこそ、様々な提案をして頂きありがとうございます…!!
私も素敵な息子様と絡むことができてとても嬉しいです、裏稼業同士ですのでどうぞ仲良くしてあげてください!)

>>ハニーファ

ん、涼し……謝謝、ハニーファは今日もいい匂いするネ。落ち着くヨ。

(うとうとと今にも船を漕ぎ始めそうだった間際、ふわりと自身の頬を撫でた心地よい柔らかな風ににこりと満足気に微笑めばまるで映画の中からそのまま飛び出てきたかのようなスター顔負けの美貌を持つハニーファへお礼を述べて。その美しさもさることながら、周りの人間への心配りや料理の腕……は自分と同じくらいか、とぽやぽやと蜃気楼のように曖昧な頭の中で紅猫は見当違いなことを考えながらぐぐ、とその場で体を伸ばして。と、如何にもチャイニーズといった風貌の護衛はかけられた声にピタリと足を止めれば彼女の細指で置かれた小瓶をまるで何かの壊れ物を扱うかのように慎重にそうっと受け取れば「……?大的感?(本当にありがとうございます)」とお礼を述べて踵を返して。)

(/素敵なお褒めの言葉ありがとうございます…!!
当方もお話の中から飛び出してきたような素敵なエキゾチックなお嬢様とお話することが出来て本当に嬉しいです……!)

>>ゼノス

……朝からそんな元気なのはゼノスだけヨ。紅猫運動嫌い。

(ダンベルを軽々持ち上げながらさながらヘラクレスのように美しい筋肉を惜しげも無く晒す彼の方へちらりと目線を向けたものの紅猫は肩を竦めながらふるふると首を振り。最も、朝でなくても運動なんてするのはまっぴらごめんだ。銃より重いものは極力持ちたくない紅猫にとって、体を動かしながら宝石のようなアイスブルーの瞳を輝かせ、更には爽やかな挨拶をこちらに渡してくる彼はもはや自分と違う世界の人間のようだとぼんやり考えて。運ばれてきた珈琲に謝謝、と護衛たちへ声をかければ左手を上げて彼らを下がらせて。かちゃり、と小さな音を立ててカップを持てば香ってくるのは味会わなくてもわかる苦味。一口飲んでもやはりその印象は変わらず紅猫は少しだけ眉を潜め。)

• No.50 by ハニーファ  2020-05-12 23:52:46 

>ゼノス殿

これ、笑ってばかりいないで時には努力せい。汝の大らかさは美点であるのはとうに知っておるがな
(ガーデン内の空気を震わせて、誰かのブルーな気分さえ晴れやかにかき消してくれる豪快な笑い声。喧嘩のストッパー役が紅猫嬢ならこの少年は陰鬱クラッシャーとでも呼ぶべきだろうか。ボリューミーでありながら不快にさせない笑い声がとても好き、しかし学力不足に言い訳して良いとは思えず扇の尻で軽くつっつき。行儀の良し悪しは正直彼ら二人だと似た者同士、まさにどんぐりの背比べと言ってみたところで効果は見込めないからそろりと溜め息ついて。座ったところでクロワッサンの袋を眼前にぶら下げ「ルイ殿はもう口にしてしもうたからな。フォンマオと汝から率直な感想をきかせておくれ。断じて美味しいだけの感想は求めてはおらぬぞ」向上のための反応を求めようと真面目くさった口調で釘を刺し)

>フォンマオ殿

始業前に少しでも休んでおいき。寝ぼけて怪我でもすれば一大事じゃて。…成長期のむすめごを睡眠不足にしておきながら欠伸をするなとは、はてどの口が申しておるのかのう。え?
(コシと艶があり真っ直ぐな黒髪な白肌をより白く映えさせる、それは諸外国にアジア系への憧れを抱かせる理由の一つで。その美しさが傷んでしまわぬように、朝の光が目を刺激してしまわぬようにと替えのヒジャーブを取り出し、広げて彼女の頭部から肩までをそっと覆い後ろ髪を撫で。スッと目を細めチャイニーズキティガールの護衛へ、諫めか咎めかどちらとも取れる言葉を柔らかくも鋭く投げかけ。彼らが背中を向けたタイミングで「ほれ、小うるさいのが戻るまで目を閉じてお休み。クティータの分の試作品はテーブルの上に置いておくからの」声をひそめてせめてもの仮眠を促し、ミニクロワッサン入りラッピング袋を邪魔にならない位置へ乗せ。護衛達の視界から少女を守るかのようにさりげなく立ち、豪快アメリカンと血気盛んジャパニーズの方へ静かにするようにと口元に指当て伝え)

• No.51 by cの貴族  2020-05-13 01:06:14 

「今日も1日頑張ろう…汗をかくような荒事以外ね。」

「…あなたはこの世界の誰よりも美しいレディだ。どうか僕に守らせてください」

名前 ルーク・テイラー
年齢 15
性別 男
身長 184cm
体重 62kg

容姿 肩までのサラサラとした金髪を後ろで一つに縛っていて前髪を左側で分けている。鼻筋の通った綺麗めの輪郭でキリッとしたアーモンド型の青い瞳。貴族らしくどこか優しげな顔立ちは「爽やか系イケメン」と言われるほど整っている。色白。乗馬で鍛えられている為か細身で程よく筋肉のついたスラリとした体格。
制服は着崩さずきっちりと着ていてネクタイもしっかり締めている。靴は皮製のローファー。左手にブランド物の腕時計をつけている。私服はラフだがファッションを重視したシック系の服を好んで着ている。外に出る際は紫外線対策の為サングラスをかけている。

性格 礼儀正しく爽やか。誰に対しても優しく悪口や陰口は決して言わない。紳士らしくをモットーにしていてモテそうな事はほぼ出来る。荒事や汗をかくような運動が嫌いで喧嘩をしていても遠くで見ていて自分から止めようとはしない。本人曰わく暴力は美しくない、とのこと。その反面座学は真面目に受けていて、学力はトップ5に入るほど。ロマンチストな一面もあり、気障ったらしい台詞で一般生徒をメロメロにしている。
父親の影響なのかプライドが高く得意分野では負けたくないと密かに思っている。

備考 一人称「僕」、二人称「君、あなた、名前+さん付け」
世界的に有名なイギリスの貴族の伯爵の子息。幼い頃から小学校まで英才教育を受けていて中学に上がる際に親戚の勧めで日本へと移住してきた。顔立ちの美しさは母親譲りで性格は父親譲り。父親の趣味の影響で乗馬が得意。六皇のみんなは特別な存在だと思い勉強を教えたり一緒に話したりするほど信頼しているが六皇以外のA組からC組までの生徒にも平等に接し見下すことはしない。その為か周りに好かれ、よく多くの一般生徒に告白されるが「ごめんね、君も美しいが付き合えない」と困りつつ断っている。また、楽器も得意でよく休み時間に同じく楽器が得意なeと自主練の言う名のセッションをしている。fとは学力が同等な仲間らしい。運動面では同じく苦手なdと少し気が合いお互い大変だと思っている。aとbに関しては自分の嫌いな汗をかくような運動や荒事が得意なため少し苦手意識を持っているが一応普通に接している。

(/cの貴族のご子息を希望した者です。プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正などありましたら伝えてください。確認をお願いします…!)

• No.52 by cの貴族  2020-05-13 12:49:48 

「今日も1日頑張ろう…汗をかくような荒事以外ね。」

「…あなたはこの世界の誰よりも美しいレディだ。どうか僕に守らせてください」

名前 ルーク・テイラー
年齢 15
性別 男
身長 184cm
体重 62kg

容姿 肩までのサラサラとした金髪を後ろで一つに縛っていて前髪を左側で分けている。鼻筋の通った綺麗めの輪郭でキリッとしたアーモンド型の青い瞳。貴族らしくどこか優しげな顔立ちは「爽やか系イケメン」と言われるほど整っている。色白。乗馬で鍛えられている為か細身で程よく筋肉のついたスラリとした体格。
制服は着崩さずきっちりと着ていてネクタイもしっかり締めている。靴は皮製のローファー。左手にブランド物の腕時計をつけている。私服はラフだがファッションを重視したシック系の服を好んで着ている。外に出る際は紫外線対策の為サングラスをかけている。

性格 礼儀正しく爽やか。誰に対しても優しく悪口や陰口は決して言わない。紳士らしくをモットーにしていてモテそうな事はほぼ出来る。荒事や汗をかくような運動が嫌いで喧嘩をしていても遠くで見ていて自分から止めようとはしない。本人曰わく暴力は美しくない、とのこと。その反面座学は真面目に受けていて、学力はトップ5に入るほど。ロマンチストな一面もあり、気障ったらしい台詞で一般生徒をメロメロにしている。
父親の影響なのかプライドが高く得意分野では負けたくないと密かに思っている。

備考 一人称「僕」、二人称「君、あなた、名前+さん付け」
世界的に有名なイギリスの貴族の伯爵の子息。幼い頃から小学校まで英才教育を受けていて中学2年に進級する際に親戚の勧めで日本の学校に編入してきた。顔立ちの美しさは母親譲りで性格は父親譲り。父親の趣味の影響で乗馬が得意。通学はフェリーを利用している。六皇のみんなは特別な存在だと思い勉強を教えたり一緒に話したりするほど信頼しているが六皇以外のA組からC組までの生徒にも平等に接し見下すことはしない。その為か周りに好かれ、よく多くの一般生徒に告白されるが少し困りつつ断っている。また、楽器も得意でよく休み時間に同じく楽器が得意なeと自主練の言う名のセッションをしている。fとは学力でのライバルらしい。運動面では同じく苦手なdと少し気が合いお互い大変だと思っている。aとbに関しては自分の嫌いな汗をかくような運動や荒事が得意なため少し苦手意識を持っているが一応普通に接している。

(/修正箇所がありましたので訂正版を再提出します。改めて、確認をお願いします…!)

• No.53 by 学園長  2020-05-13 21:00:43 

>52
(/遅れてすみません。素敵なプロフィールありがとうございます!これからよろしくお願いします。絡み文どうぞ。)

>all
(/今日は返事出来そうになく、明日の夜に順次お返事返して行きます。すみません。)

• No.54 by 鏑木流衣  2020-05-14 22:03:38 

>ハニーファ
はっ!俺は負ける勝負はしないタチなんでね(自分から先に例として出した勝負の仮定の話であるが冗談とは分かっているが“負けたいなら”とプライドの高さから言ってあり得ない提案には嫌なこったと肩を竦めてはっきりと拒否し、ゼノスと自分が喧嘩未満のジャレ合いを見た普通の生徒は巻き込まれるのが怖かったり激しいやり合い(に見える)から恐怖を覚えるのも少なくなく「俺らに付き合えるのはお前らくらいだな」女の子だったら本気でびびり泣き出したりする事もあるので楽しげな相手に笑って言葉が漏れて。妹が遅刻せずに間に合うように登校する時間に起きるまでは朝飯食うならギリギリまで寝ていたかったので時間の関係で朝食は抜きで「基本俺は昼登校だからな…夜も殆ど外食ばかりだし。あいつも俺に用があれば勝手にくんだろ」他の金持ち家庭と違い家ではシェフなどは雇っておらずにうまい物食いに外食ばかりなのでそれを告げ、何となく言わんとしたい事を察すと語尾に付け足し。)

>ゼノス
筋肉自慢どもはプライドをズタズタにされたんだろうさ(隣に座る相手から聞かされる新人が付き合い悪くなった理由をある程度は察する。自分は筋肉自慢ではないが、それを長所として自信満々な奴らが得意な分野で届く事がないと察し叩きのめされたりしたのだろう。近くとも遠からずだと考えれば上記を述べて「昔からの奴らは勝つ事を諦めた。いや、憧れで崇拝のような存在なんじゃないかお前の事。」相手はライバルではなく上下関係として敵わない事を受け入れた連中だろうか、そんな複雑な人間関係かは分からないが身近にこんな化け物がいたんじゃ心が折れても仕方ないから別枠の神のように受け入れた可能性もあると口にし、問いに対して「推測でしかないけどな」と付け足し。)

>紅猫
猫を捕まえんなんてとんでもないネズミだな。ネズミが凶悪な牙を持ってるとは知らなかっただろうにな(敵対組織の揶揄だろうか悪党を子猫扱いする相手。次に出されたマスコットキャラクターの例えに話を繋げて。ネズミ=弱そうなか弱そうな女、牙=拳銃と話を続けて。眠そうな顔だが今その気になれば即死させる手段を持ち更に高い命中率を誇る腕前を持つ相手がその気になれば躊躇いなく次の瞬間には額に風穴を開ける事が可能な恐怖の対象ではある。今は友好関係を築いている、しかし自分の家と同じ家業の組織を吸収した前例もあり敵対関係になる可能性も頭の片隅には置いてある。敵になるかもしれない相手への珈琲の注文も警戒してないよノーガードだよと安心して欲しい信頼しているからと遠回しに伝える二次効果もはらんでおり。「ああ、俺は単なる夜遊びだ。つーより付き合いだな」無論一人で遊び歩いていたわけではなく支部の連中とお酒の飲めてお話する店で遊んでいただけだが、足を組み此方に向く相手の普段閉じられている瞳が露わになると「お、可愛いお目々久々に見たな」常人は怖がる雰囲気だが無論己は常人ではなく揶揄うように開かれた目にへらりと笑い。)

• No.55 by ルーク  2020-05-16 19:37:18 

>ALL

…おはよう、レディ達。今日も美しいよ
(いつも通りフェリーに乗って通学した朝、降りるのとほぼ同時に女子数人に声をかけられ、笑顔で軽く挨拶をしつつ護衛を引き連れ自分の教室へと向かう。中等部の頃から毎日のように続くこの日常はもう慣れたもので今日も頑張ろうと思いつつ教室の扉を開いて)

(/プロフィール受理、ありがとうございます!そして、改めて初めまして。貴族の伯爵のご子息のイギリス人をやらせてもらう者です。疎いところがあるかも知れませんが宜しくお願いします…!)

• No.56 by 劉 紅猫  2020-05-17 22:28:48 

>ハニーファ

ん、……んん。
(彼女の柔らかな声に鼓膜を擽られながら、先程よりも幾分か夢に沈めかけている意識の中こくり、と小さく頷く。いくら睡眠不足とはいえ家柄上滅多に人の前でこんなに無防備な姿を晒すことは無いのだが、どうしても彼女の持つ独特の雰囲気が紅猫の牙を抜いてしまう。ごし、と長いまつ毛に囲われた目元を1度こすれば自身に優しく掛けられたヒジャープに更に眠気は増すばかりで。「……ハニーファの匂い、紅猫とても好(ハオ)ヨ……落ち着く、謝謝。」きゅ、と彼女のヒジャープを緩く握れば六皇の中でも特に面倒見が良く、気の置ける彼女にしか見せないような柔らかなふにゃりとした笑顔を浮かべて、そのまま束の間ではあるのだが、ゆったりと夢の中へと身を委ねて。)

>>流衣

うふふ、綺麗なモノは見せないともたいないでショ?
(彼の揶揄う様な口ぶりにきょとん、と猫のような瞳を満月の形にすればその後に口元を小さな手で隠しながらくすくすと笑いだして。特にそれを真に受けるわけでも、真正面から否定する訳でもないあたりこういったやり取りがよく行われている慣れが見えて。「紅猫も夜遊びしたいヨ、この時期ははしゃぐ猫さんたちが増えて困ちゃうネ。」夜遊び、という彼の単語を拾えば困ったように眉を下げて肩を竦める。最も、一人娘である自分は本来護られるべき立場の者であまり表に出る訳では無いが如何せん腕が鈍るのはいただけない。男と女ではそこはやはり差はあるのか、ジャパニーズヤクザはどうなっているのだろうかとちらりと彼に視線を向けて。)

>>ルーク

ニーハオ、ルーク。今日も大人気ネ。
(開けられた教室の扉の音に思わずそちらに目を向ければ自身と同じ六皇である、まさに絵本からとび出てきた王子様かと錯覚させるような端麗な顔立ちの生徒にひらりと手を振って。最も、彼が来たというのは扉の音ではなく遠くから聞こえた女子生徒の黄色い声で判断したのみで。彼の後ろに控えている彼の護衛にも挨拶をした後に「王子様は朝から大変ネ?」くすくすと揶揄う様な口調で彼へ問いかければさらりとした黒髪を揺らしながら首を横に傾げて。)

(/優しくも明晰な王子様系の息子さんとっても素敵です…!!
当方背後があまり偏差値が高くは無いのでそこまで賢い会話はできないのですが、成績優秀者同士仲良くしていただけたら嬉しいです!)

• No.57 by ルーク  2020-05-20 18:12:19 

(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)

• No.58 by ルーク  2020-05-24 12:26:14 

>紅猫

…グッドモーニング、紅猫さん。モテるのは大変だよ
(ふと、返ってきた挨拶に紳士的な笑みを浮かべ声の主である生徒に一礼する。朝っぱらから女性達に声をかけられるのには慣れているが道を塞がれるのは困ったものだ。そう思いつつ自分と同じ六皇である彼女の言葉になびく黒髪を見つつ「レディ達の熱い視線や美しい笑みは悪くはないがね」と返し自分の席へと向かって)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。当方背後もいろいろと疎いところがありますが仲良くしていただければと思います。息子共々宜しくお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック