ご子息ご令嬢の学園生活《NL/多国籍/一部人数制限》

ご子息ご令嬢の学園生活《NL/多国籍/一部人数制限》

学園長  2020-05-07 23:47:03 
通報

◇聖帝学園◇
小中高一貫校、国内有数の進学校で学力で入学した普通科のC組。名門の筋や素封家の子女が通うA組(超金持ち)とB組(金持ち)の三クラスで編成される。スクールカーストもA組B組C組の順番で、同じクラス同士でも家の権力での格差がある。
東京湾から橋を渡して作った小島。面積は東京ドーム程の広さを誇る巨大な学園。橋を車で登校する生徒が殆どだが、フェリーやヘリ、自家用ジェットで登校する生徒もいる。
自由な校風ではあるが、AB組のみに適用されC組は庶民だと蔑まれる。

◇六皇(ろくおう)◇
聖帝学園の中でも特に影響力の高い六人のA組に所属する生徒。日本国内は元より世界的に影響力を持つ生徒の六人。学園に多大な寄付をしているのもあり、今年高校に進学した一年坊だが先輩は元より教師よりも高い権力を持ち彼ら彼女らにとっては学園は丁度良い遊び場である。
学園の中でも唯一一人一室個室を持つ事が許され、
豪華な食堂の二階には彼ら彼女ら専用の食卓があり、食堂に面した四季折々の花が咲き誇る庭園は『ロイヤルガーデン』と呼ばれ六皇以外は立ち入り禁止となっている。


◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日までで、間に合わなそうな場合は報告があれば延長可
・尚プロフが簡易過ぎた場合や絡みにくいと感じられた時はお断りさせていただく事があります。
・万が一キャラ希望が被った場合は、選定式とさせて貰います
・荒らし なりすましお断り
・ロルは「」除き60文字以上。確定禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。キャラ喧嘩は大歓迎
>2の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 身長 体重 容姿 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。 備考には家の事の記載をお願いします。
・シリアスギャグ何でもあり
・みんなで楽しみましょう!

>1 募集キャラ
>2 主キャラのプロフ

レス禁で


コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長  2020-05-08 05:44:15 

※当トピはギャグ要素が強めになっております。キャラ設定考えている内にその様な傾向になってしまったので、ご了承下さい←

◇制服◇

*男子
灰色のブレザーで袖口と襟元は白の刺繍が施され、胸元に王冠を模したワッペンが添えられる
ズボンも灰色
赤いネクタイ着用

*女子
真っ白のセーラー服で袖口と襟元は赤の線で色付けされ、胸元に王冠を模したワッペンが添えられる
スカートは白と赤のチェック
赤いリボン着用
膝より下の長さが規則


制服を着崩すのが許されるのはAB組限定で、私服が許されるのはA組に限る


◇募集キャラ◇

a.男/日本人/関東最大級の指定暴力団組織の組長の息子/だるでれ系で狂犬ちっくなボーイ。日本の武道を一通り納めている天才にしてお家柄暴力のプロ/学力はサボり魔の癖に学年でも上位に食い込む/護衛は黒服にドスとチャカ持った人達←主が貰います

b.男/アメリカ人/アメリカ陸軍少将の息子/背が高く恵まれた肉体を持ちパワー凄い。ギャグみたいにトランプ引き千切ったり指でコイン曲げたり、バイク軽々持ち上げたり出来る超人。素手の喧嘩なら最強/学力はサボり魔で赤点多し(権力で無問題)/護衛は軍服に身を包んだ軍人達

c.男/イギリス人/イギリスの王侯貴族の伯爵の子息/紳士であれをモットーな爽やかイケメン。気障ったらしい台詞を言って一般生徒をメロメロにさせる。乗馬が大得意で他モテそうな事は大体出来る(荒事以外)。男ながらaやbと違って暴力は美しくないと嫌い運動と汗かくのが嫌い/座学はサボらず学力はトップ5に入る/護衛は戦闘も可能なメイド軍団

d.女/中国人/大陸でも幅を利かせるチャイニーズマフィアのボスの娘/立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、清楚で穏やかなレディ。しかしお家柄から怒ると迫力がやっぱり裏組織の怖さ。一見完璧美少女だが運動が苦手で料理が壊滅的。滅多に出さないが拳銃を懐に忍ばせている/学力は真面目で学年1位/護衛は黒服サングラスの青竜刀やチャカ持った人達

e.女/ヨーロッパのなんたら王国人(創作)/独立国家の国王の娘で本物のお姫様/金髪縦ロールのオーホッホッ笑いのおてんばな高飛車お姫様でムードメーカー。音楽や美術など一流の芸術センスを持つが学力や料理が壊滅的。あと、ひんぬー/学力はサボり魔で赤点多し(権力で無問題)/護衛は鎧を纏い剣を腰に下げた人達

f.女/中東のどこかの国の人(創作)/六皇随一の資金力を持つ中東の石油王の娘/高一離れした高身長でスタイル抜群の褐色肌のお姉様、一人称は妾(わらわ)or我(われ)で古風な話し方。お金持ちなのに料理やお菓子作りがプロ並み/学力はトップ5に入る/護衛はターバン巻いた曲刀持った人達




『六皇内の関係メモ』

・定期テストではbとeどっちが低いか毎回賭けが行われる。
・護衛不在時の荒事担当はaとb
・学力不動の1位はd。cとfはその時々で勝ったり負けたりだが必ずトップ5位内入り
・cは男性陣で学園で最もモテ男。後の二人は怖いし近寄り難い
・fはプロ並みの料理を持つのに反してdはポイズンクッキングの使い手、手順も完璧だが何故か形状出来ない何かになってしまう
・eは楽器類や芸術類何でも御座れ。楽器類は次点でcが得意。芸術面では地味に次にセンスがあるのはbだったりする
・aとbに続き、胸部装甲が非常にハンデの癖にfは運動が得意で身体能力が高かったりする。アラジンの街中を飛び回る姿を想像して欲しい、パルクール的な動きが得意。
・cとdは運動苦手組。bはパワー系競技はダントツの超人だが、卓球やらビリヤードやダーツなど繊細なスポーツは苦手で台壊すしキュー折れるし危険
・六皇内で喧嘩が起こり収集がつかなくなった場合は、dが拳銃を空や両人の足元ギリギリに撃って大体収まる
・毎年誰かの誕生日パーティーには全員出席する程の仲良し。それぞれのお国でやる場合にも必ず参加する程。
・皆中学2年生からの編入組。小さい頃にはそれぞれ何らかの用事で会ったりはしていた。本格的に交友を持ったのは中2から
・最後に。ちゃんと見て頂けたかの証明として、keepの際は『キャラ口調』での申請をお願いします

レス禁

  • No.2 by 学園長  2020-05-08 05:46:10 

「眠…深夜に南の方の支部でシノギ帰りにカチコミがあってよォ。六時間しか寝てない(※13時登校)」

「やっぱ昔から俺、お前に惚れてた。幸せにする‥なんだったらエンコ(指)つめても良い‥だから嫁に来てくれ」

名前/鏑木 流衣(カブラギ ルイ)
年齢/15歳(高一)
性別/男
身長/178cm
体重/67kg

容姿/銀色の髪色で前髪は中心の部分が鼻より長く両端が顎先までのM字、サイドは耳を隠すくらいで襟足は背中に届く程の長さ。ヴァイオレットの瞳の色に切れ長二重瞼で三白眼で目付きが猛禽類の如く鋭く睨まれたら大体の人はビビる程。引き締められて鍛えた体は6つに腹筋が割れ背筋も芸術のような無駄な肉が一切ない体つきだが着?せするタイプで服の上からは細身に見える。 両腕の肩から手首に掛けるまで龍の刺青が彫られている。
偶にそこそこの長さの前髪を上げてゴムで結んでいるが何か本気モードの時か寝る時限定のヘアスタイル。
ブレザーの制服は着崩しシャツのボタンをニ.三開け、ネクタイは着けない。ベルトは高級ブランドの物を日替わりで付け、靴は鰐皮、蜥蜴皮、蛇皮の本革使用。
十指全てに指輪を着用し、首からは純金のネックレス、左耳にはダイヤが散りばめられた卍のピアスを装着。ブレザーの下にワイシャツは着ずに赤や黒のTシャツを着て来る事が常。私服はオーダーメイドのワインレッドの着流しを着る事が多く、ファッションが楽だからとの事。着流しの時は靴は履かずにサンダルスタイル。
左腕にはうん千万する時計をお気に入りで数個所有し週毎に変える。
ベルトと腰の間に白鞘鍔無しの刃渡り30cmの短ドスを、ベルトと背中の間に刃渡り60cmの長ドスを携えいつでも持ち歩く。


性格/面倒臭がりでやりたい事はやってやりたくない事は絶対やらない自由奔放がウリの自由人で猫のように気紛れだったりする。人に頭を下げる事も大嫌いで、先代組長の祖父や現組長の父にも殴られようが拷問紛いの暴力を振るわれようが頭を下げないプライドの高さを見せる。
お家柄幼い頃から周りの大人達が付き従い坊ちゃんとして好き勝手我儘盛りの子供だったが、ある日護衛も何も無しに出歩き拉致され、見知らぬ大人でさえも命令に従わずに暴力に屈し強さを渇望する(敵組織の犯行で無事助け出されたが)
権力だけでは従わない奴が世の中にいると知ってシンプルな暴力と言う力を得る為に幼少時から空手.柔道.日本拳法.古流剣術諸々を習い出し才覚の片鱗を見せる(弓道だけはチャカがあるから必要ないと手を出さなかったが)
バイオレンスな日常を過ごし小中学生時代から不良やチンピラを叩き潰して遊ぶ暴君で自分より偉そうな奴を誰でも彼でも叩き潰す生活を送っていたが、中学2年時にいつの日か気の合う六人で集まり誰が呼んだか六皇を結成してからはその遊びは形を潜めた。現在では弱い者いじめはせずに、偶に逆らう金持ち相手に潰したりはするが。日々のほほんと実家の仕事を手伝って生活する。学園には昼過ぎから登校する事が多いのは仕事と夜遊びしているからで生活は昼夜逆転している。


備考/日本最大を誇る関東圏を中心とした指定暴力団組織『鏑木組』の組長である父を持ち先代は祖父、流衣は若頭の役職を持つ。
家族構成は祖父.父.母.成人の姉.中学1年と小学1年の妹が二人と姉妹に挟まれた長男坊で自然と組の跡継ぎとして育てられる。
休みの日や学園終わりには本部の東京や各県にある鏑木組の支部の組へと見回りに顔出ししたり、シノギに奔走したりと高一ながら忙しく日々を過ごす。
学園へはヘリやフェリーは使わずに家のセンチュリー(日本車)で登校する事が基本だが、気分によっては自分で運転する愛用のバイクの時もある。
学力は地頭と要領が良くサボり魔だがcやdやfにアドバイスを貰って最上位とは言わないが学年でも二桁台には入る成績をキープし、午前中の体育はダルいから休み(プールの時は気持ち良いから参加確実)、芸術音楽家庭科系の授業も気分によって出て特に苦手でも無いのでそつなく熟す。
サボる時はロイヤルガーデンの芝生で昼寝し、雨の日はロイヤルガーデンの屋根付きテラスのソファーで昼寝と四季折々の花に囲まれて過ごすのはリラックス効果抜群らしくお気に入り。
毎朝のドス磨きが日課で磨き方の反射を見てジンクスがあるらしく輝きがイマイチだとその日の運勢が悪く嫌な事が起こるらしいので学園には行かず仕事もせずに引き篭もって家で鍛錬して過ごすらしい、基本磨いて輝きは良いらしいが。尚他の人が見ても違いが分からないのでプラシーポ効果的な物かもしれない。
庶民であるC組の生徒を差別はせずに寧ろ六皇以外の全員を同じ種類の人民だとカテゴリ分けしている為に彼にとっては素封家のAB組生徒の全員を雑魚扱いしている。しかし裏家業の者を患者として対処してくれる闇医者関係の家にはいざと言う時お世話になるかもしれないので優遇して扱っているとか。
六皇内では突っ込みも呆けもそつなく熟し、ポテンシャルや能力も万能タイプの天才キャラとして位置している。
本人自体が護衛を必要としない事が多いので単独で平気で行動する事が多いが、海外に行く時は流石に護衛の黒服達を伴う様子。

bの事は怪力馬鹿で人間じゃねェこいつと思っており、cの事は部下にいたらホストやらせたい位の稼ぎ頭になるなとモテてくに感心し、dは撫子っぽいがやっぱ同じ稼業だわと畏怖を覚え、eは面白いから弄り甲斐あると思い、fは嫁に欲しい(料理や菓子作りがうまいから)とそれぞれ六皇の面々の印象を持つ。


(/レス禁解除です。ご興味ある方は是非どうぞお越し下さい。)

  • No.3 by e  2020-05-08 20:05:20 




(/宜しければeの高飛車ちゃんのkeepお願い致します!)



  • No.4 by e  2020-05-08 20:10:07 



わ、やってしまいましたわ!失礼致しました、
キャラ口調でしたわね!もし受け入れて頂けるようでしたらもう一度希望させて頂戴。
後悔はさせません事よ?( 腰に手当て、ふふん )


  • No.5 by 学園長  2020-05-08 20:21:53 

>3.>4
いつも多大な寄付感謝の至りにございます。並びに高等学校の進学おめでとうございます。ようこそいらっしゃいましたe様。決まりとなっておりましてお家から進学願書[プロフ]のご郵送の程お願い致します。

(/ご来訪感謝です。keep承りました!プロフィールお待ちしております)

  • No.6 by bの筋肉君希望  2020-05-08 20:35:56 

あっはっはっはっ!!
学園長!俺の入学を認めてくれないか!?今なら俺が自分で配合したプロテイン、その名も"鍛神"を贈呈しよう!どうだろうか!?
(その大きな体を強調するように胸をはって腕を組んで、自信満々な顔でそう問いかけて)

  • No.7 by 学園長  2020-05-08 20:49:09 

>6
いつも多大な寄付ありがとうございますb様。高等学校の進学おめでとうございます。プロテインですか、何とも凄そうな物を…有り難く頂戴致しますね。お手数ですがお家から進学願書[プロフ]のご郵送の程お願い致します。

(/ご来訪感謝です。keep承りました!プロフィールお待ちしております)

  • No.8 by ゼノス(bの筋肉君)  2020-05-08 23:16:38 

「ふむ……問題が分からない時は筋トレに限るな!ということで先生!さらばだ!」

「俺は、お前をそばで守りたい!これからも未来永劫にな!あっはっはっは!」

名前 ゼノス=ランディア
年齢 15(高校1年)
性別 男
身長 194センチ
体重 87キロ

容姿 綺麗な金髪をオールバックにしていて、大きくて力強い印象を与えるアイスブルーの瞳。その顔を見た第一印象を問えば誰もが「自信満々」と答えるであろう顔立ち。真っ白い肌のその体はマッチョなんて言葉では生ぬるい程に鍛えぬかれ、筋肉の主張がデフォルトで強い。服を着ていてもその体格と筋肉の大きさは健在で、大抵の人間は喧嘩を売ったりはしないだろう。
ブレザーは前を全部開け、ワイシャツと共に腕捲りをしているのが基本。ネクタイなどもつけず、ボタンも二つほどは開いているため、チラチラとその大胸筋が見え隠れする。時計などのアクセサリーはつけない。本人曰く、「戦闘時においてそれは弱点になるだろう!」とのこと。
私服に関して特にこだわることもないが、案外ファッションセンスが良いのか適当に選んでも様になっていることが多い。
家ではインナー1枚で過ごすことがほとんど。いつも刃渡り20センチくらいのナイフを携帯しているが使うことはあまりなく、ナイフを囮に体術で大体しのいでいる。ナイフ術が出来ないわけではないが、体術の方が得意な為そうしている。

性格 いつも明るくポジティブで楽観的。豪快かつ大胆で、考えるよりも行動してみようという考え。相当な地位にありながらも柔軟な思考を持ち、自分や他者の考えや気持ちを取り入れて最適な行動を選択したりと冷静で人格者は一面も見受けられる。それは自分の意思が弱いというわけではなく、むしろ自分の意思は強いがそれよりも正当な意見があったりした場合にはその意見も取り入れる、というスタンス。
父親仕込みのその体術、ナイフ術はかなりのもので特に素手で体術をさせれば対人戦で負けることはほとんどない。
また権力を振りかざすことは基本的にはないが、自身の成績に関してだけは頼っている。
勉強に関してはからっきしで、はなからやろうという気持ちすら持っていないためよくサボったり寝たりを繰り返している。

備考 数々の武勲をたてたアメリカ陸軍少佐「アノン=ランディア」の息子。幼い頃から父に憧れ、父の指導の元に訓練を重ねてきた。家族は姉が1人と両親の4人家族。モデルであり実業家の姉には未だに敵わない様子。
学力は酷いもので、毎回の赤点は当たり前、補習や普段の授業すらもすっぽかし筋トレに励むなど、なかなかの問題児。
ロイヤルガーデンには筋トレ器具もおいてあり、外で励む筋トレは格別なのだとか。
登校に使用するのはジェットが多い。
座学は基本的にサボるか寝てるかの2択であり、体育は無双、芸術面は意外なセンスを発揮したりすることも。
サボる時は大体ロイヤルガーデンで筋トレ。もしくは絵を描いている。
六皇のことは特別に思っているが、B組やC組を含めた他の生徒達のことを蔑ろにすることはなく、むしろ大事な同級生だと思っているので話しかけようとするのだがその体格と大きな声も相まってなかなか上手くはいっていないらしい。

aのことは本物の天才、cは色々な人に好かれていて羨ましい、dには料理の試作を食べさせるのをやめて欲しい、eに対しては自身の趣味でもある楽器や絵画のセンスに憧れていて、fのことは料理上手で器用なことに尊敬を抱いていたりする。



(/プロフィールの不備などの確認、よろしくお願いいたします!)

  • No.9 by 学園長  2020-05-09 21:21:36 

送れました事をお詫び申し上げます。素敵な進学願書のご提出ありがとうございます!書き間違えだと思いますが、我が学園の調査によりますと、備考のアメリカ陸軍〝少将〟ですのでお気をつけを!他の生徒がいらっしゃるまでお待ち下さいませ。

(/プロフ提出ありがとうございます。後一人キャラが決まり次第始めたいと思いますので、それまで暫しお待ち頂けたらと!)

  • No.10 by d希望  2020-05-09 21:38:56 



ニーハオ、とても素敵な学園ネ?
私の入学絶対に後悔はさせないヨ、如何?

(にっこり、と絵本に出てくるお姫様のような優雅で自信に溢れた笑顔を浮かべれば艶やかな黒髪をさらりと揺らしながら首を傾げて。)

  • No.11 by Fの中東人  2020-05-09 21:49:17 




ほほほ、喧しいのう。妾が何人であるか忘れたとは言わせぬぞ。入学手続きを早う済ませて愛しのマンスール達に餌をやらねばならぬのでな、嗚呼マンスールとは愛猫の内の一匹に付けた名前での。人を簡単に丸呑みに出来るような大きな口と野生味のある鋭い瞳が何とも愛いのよ。
(宗教上の理由から髪はヒジャーブで覆われ夏でも長袖着用という見た目が暑苦しい格好で現れ、事務室の椅子にゆったりと凭れ掛かり口は動かしつつも膝の上に大型のネコ科動物の顎を乗せ頭を撫で続け)



  • No.12 by 学園長  2020-05-09 22:02:56 

>10
いつも多大な寄付感謝の至りにございます、共に当学園をお褒め下さりありがとうございます。
並びに高等学校の進学おめでとうございます。ようこそいらっしゃいましたd様。決まりとなっておりましてお家から進学願書[プロフ]のご郵送の程お願い致します。

(/ご来訪感謝です。keep承りました!プロフィールお待ちしております)

>11
いつも多大な寄付ありがとうございますf様。高等学校の進学おめでとうございます。中東の…勉強不足で申し訳ありません。なんとも勇ましい猫様で…f様であれば学園内に連れ込んでも構いませんが、中等部と同じように高等部でもしっかり手綱を握って頂けるよう何卒、何卒よろしくお願いします。
お手数ですがお家から進学願書[プロフ]のご郵送の程お願い致します。

(/ご来訪感謝です。keep承りました!プロフィールお待ちしております)

  • No.13 by 学園長  2020-05-09 22:47:57 

写真撮影された当学園の生徒、鏑木流衣様です。見れなければ無視して下さい。

https://galleria.emotionflow.com/s/IllustDetailV.jsp?ID=87964&TD=535537

https://galleria.emotionflow.com/s/CommentDetailV.jsp?ID=87964&TD=535537&CD=30719

https://galleria.emotionflow.com/s/CommentDetailV.jsp?ID=87964&TD=535537&CD=30720

https://galleria.emotionflow.com/s/CommentDetailV.jsp?ID=87964&TD=535537&CD=30721

https://galleria.emotionflow.com/s/CommentDetailV.jsp?ID=87964&TD=535537&CD=30722

(/ぴくるー様にて。主キャラの容姿です、こんな感じだとご参考に。上から、髪上げ、私服、戸惑い、照れ顔、ぶっ○す(台詞)なイメージです。
見れなかったらスルーして下さいませ。)

  • No.14 by 学園長  2020-05-09 23:49:47 

間違えて消してしまいました。

https://picrew.me/share?cd=S7FeFPE9I5

標準顔の撮影です。レス消費申し訳ありません。

(/ぴくるー様より。再投稿!イメージ画像です)

  • No.15 by 学園長  2020-05-10 00:43:48 


鏑木流衣様の妹様の入学願書とお写真です。


鏑木 愛流華(かぶらぎ うるか)/中1/聖帝学園中等部所属/兄譲りの髪の色と目の色/シスコン気味の兄により近付く男は片っ端から排除される為に男の影がない/本人も口ではツンとしてるがお兄ちゃん好きで、偶に兄の為に手作り弁当を届けにロイヤルガーデンにやって来たり/姉兄は家業の手伝いに関わっているがウルカとその下の小学生の妹は関係無く組長に溺愛され流衣の分の護衛はウルカと妹に付けられている。最近は服をパパのと一緒に洗濯されたくないお年頃/六皇の皆様は中等部にも名が届いていて尊敬している


https://picrew.me/share?cd=0T1cte6XD4

(/ぴくるー様より。登場人物として、中1の妹です。兄の口から名前を出したり届けられた弁当を食べたりするだけですのでモブキャラ扱いで物語には登場しませんが、こんな子がいるんだなと思って頂ければ。レス消費陳謝です。)

  • No.16 by Fの中東人  2020-05-10 02:13:21 




「これからの時代は、女性も自立して生きていかねばならぬ。妾とて然り、なれば学問も生活力も磨くのが当然であろう?知識は必ず我が身を助けてくれるものじゃ」

「何番目の妻であろうが構いはせん。貴方が複数の妻と子供達を養おうとも…妾は貴方だけの妻となる事に変わりはないのだから」

名前 ハニーファ・ビン・アル・サアドゥーン
年齢 15
性別 女
身長 169センチ
体重 非公開

容姿 暗いカシスピンクの豊かな長髪を片側の肩へ纏めるようにして流し、こめかみのやや上辺りにアイスクリーム大の団子を作り、長い前髪を緩やかに斜めに流してはいるが顔の前に落ち易い状態。中東ではありふれた肌色で顔立ちはエキゾチック、薄いグレーに微かなグリーンとゴールドの色味を混ぜたタレ目と厚い下唇に加え悩まし気な八の字眉という濃ゆい"愛人顔"が特徴。
婚姻関係が無い異性の前で髪と肌を晒すのは宗教の関係により禁じられている為、髪から首までをヒジャーブと呼ばれる布で隠し、更に夏場でも長袖を着用。ただし同性同士の場ではこの限りではない。普段のお洒落としてマグネットピアスやネックレスを着用する時もある。制服のスカートもいつぞやのスケバンを彷彿とさせる長さで素足を一ミリも晒さないのが余計に野暮ったい印象を与える。
弱冠15歳にして著しく二次性徴の発達が進んでいるのと高身長なのが災いしてか可愛らしい格好は全く似合わず、和服も残念ながら似合わない。逆に似合うのはボディラインが目立つ服装かスマートな男装というところで、時々護衛の目を盗んでは男になりすまし遊びに出かけている。帽子やスカーフといった小物で変化をつけるのが好き、ただし本当に気に入って購入したものを非常に大切に保管していくので無駄が無い。月や星などのモチーフが好み。
武器を無闇に使うのを嫌う為所持無し。催涙スプレー程度のあくまで防犯用としての携帯品ならば持ち歩く場合あり。

性格 今時純日本人でも用いない妙に古風な言葉遣いを当たり前な顔をして操り、もはや何処で覚えて来たのかさえ元を辿れない。実年齢に比例しない落ち着きっぷりは誰を前にしても変わらず、滅多に動じず騒がずの不動の存在。まろやかと言うべきか話すペースも遅く、動作も同じく緩い。日本国内だと稀に成人済みと勘違いされるものの、15歳らしい部分も持ち合わせている。人の好き嫌いも殆ど無いに等しいからなのか好意も敵意も一緒くたにしてしまい、結果相手を飽きさせてしまう事も。弱音を吐くのも得意とはいえず甘やかすのは良くても甘えるのを恐れている節がある。
父親が石油王というある意味ギャンブルな資源により儲けを得ている立場にあることから、世の中の動向や情勢に通じているのが当たり前な環境で育った。また、出生地が一夫多妻制が認められている(勿論一夫一妻制もあるが)国で、父親もその制度に乗っかり他複数の妻と子供達が居る為に異母兄弟が沢山存在するのと女性同士で助け合うのが自然な行いであるのが身に付いており、そういう意味で日本の常識とはズレた価値観を持っている。その他礼拝やら断食月やら守らねばならない習慣はあれど他国の文化の理解を深める努力を怠らず、信仰する宗教があるからといって一人の少女であるのに変わりない。六皇のメンバーは価値観の違いも互いに認め合える居場所兼様々な事を教えてくれる貴重な仲間なのだと今も昔も捉えていて、どんな可笑しな諍いが起きようが大事にしていきたい縁であるとか。

備考 前述の通り父親は某小国の石油王、母親は複数、兄弟姉妹は大量。生みの母は残念ながら既に他界しているが他の母親達に育てられ、兄弟達と切磋琢磨しながら育てられた結果努力こそ裏切らない最高にして最大の生きる術だと考えるようになった。料理は当初好奇心で召使いに教わったというだけだったのが、工夫すればするだけ発展する面白さに気付いてすっかり夢中に。菓子作りも自己満足に留めるのをよしとせずプロに批評してもらったり周囲の人々に食べ比べてもらったりして腕を上げた。それでも自身では満足に至らず今も友人やその他に振る舞うことで向上を図っている。
dのチャイナっ娘とeの姫君の学力や芸術センスに尊敬の念を抱き、昔から二人にはこの辺りでお世話になっている。胸部の重量を抱えたまま柔軟な動きが出来るのは強みの一つで大概の刺客は打ち倒せてしまうが、反面銃やその他スピードと距離で抗うのが難しい場合も。明らかにイエネコではないネコ科を連れていればスナイパー等ではない限り近寄っては来ない為、正直ターバン組より愛猫達の方が好きだし可愛い。
アチラの人々特有、もしくは食生活の影響か体臭があるので香料が入っているアイテムを愛用している。それを女性陣と共有したり、男性陣に振りかけて遊んでみたりするのが常。ロイヤルガーデンにはオリジナルの香料の原料となる植物を自ら育てているコーナーがあり、ちょくちょく見に行って季節毎に植え替えたりもしている。
A組からC組に対しては優劣の差というよりも個々人へ思うものの方が比重が高く、理由はどうであれ親しんでくれるならばそっくり迎え入れ、嫌われるならばそのままにしておくだけ。若さ故に意気がっているだけの青二才は放置しても行き過ぎた悪事は見過ごせず、必要とあらば対峙してでも止めに入る。女子トークには当然参加して我が身に起きた出来事であるかのように共感するが、残念ながら男性一人につき相手も一人だけの恋人が当然という点については理解が不足しているので恋愛話は噛み合わず終わるパターンが多い。
aとdは危なっかしいけれども頼れるし見ていて楽しい存在、cは学力が同等な仲間でありながら運動に関してのみ性格不一致な存在、bは爽快な暴れっぷり(?)が気持ち良くて自分の価値観を蔑ろにしない姿勢が好ましい存在、eは可愛いし沢山食べさせてあげたいしなんなら養いたい存在。

(/Fの進学願書を提出させていただきます!書き上げるのに長い時間を要してしまった結果、草木も眠る頃のご連絡となりました…。中東の地域では猫達を非常に大切にしているということらしいのでそれを盛り込んだのと、某宗教について触れていますがこちらは偏見などは一切無く、また実際の習慣とは異なる点があるであろう事は念の為お伝えさせていただきます。お手数ですがご確認いただけますようお願いいたします!)



  • No.17 by d  2020-05-10 12:23:50 



はじめまして、学園長様。あたし、チャイナの方から来たの!この学園に入学したくって、遥々と海を越えて来ちゃいました!どうか、あたしにも入学手続きをさせて下さいな

(ひょこ、と扉の外から顔を覗かせてからいそいそと部屋の中へと入って。顔を綻ばせながら目の前の人物に話しかけ。そのまま部屋を立ち去ろうとしたが何かを思い出したようにくるりと振り返り、えも言われぬ形状のナニカを懐から取り出すと殊更に明るい笑顔で差し出して。)

そうだ、お近づきの印にクッキーをどうぞ。この国の、えーと、マッチャ?というものを使ってみたの。あたしの手作りですけど、遠慮はいりませんから

  • No.18 by 学園長  2020-05-10 14:11:57 

>16
早々の進学願書のご提出ありがとうございます。はい、実際の中東の文化などは当方も在住なわけではありませんので、募集の際も国を指定せずにぼかした創作の国の募集にしたので…架空の国名を作って頂いても構いませんので、やり取りの際に出して頂いても問題ありません。

(/作り込まれた素敵なプロフィールありがとうございます。参加者が三人になりましたので、開始したいと思います。絡み文どうぞ!)

>17
いつも多大な寄付ありがとうございますd様。高等学校の進学おめでとうございます。なんと、d様手作りの抹茶のクッキー?とは!後で後程、職員全員皆でありがたく食べさせて頂きたく。
お手数ですがお家から進学願書[プロフ]の御提出をお願い致します。

(/ご来訪感謝です。進学希望ありがとうございます!プロフィールお待ちしております)

>8 ゼノス様
お待たせ致しました。ハニーファ様の進学願書も通りご登校許可が決まりましたので、聖帝学園の門を開門します。
ゼノス様、ご登校をお待ちしております。

(/お待たせしました。参加者が三人になりましたので開始します!絡み文どうぞ!)

  • No.19 by 学園長  2020-05-10 14:41:53 


>10
>17
(/dのチャイナ娘のご希望ありがとうございます。誠に勝手では御座いますが、新記事の◇ルール◇に記載されているように、選定式とさせて頂きますのでご理解いただけますようお願いします。選定は後者の17様の期限を目処にプロフィールを見てどちらかを決めさせて頂きます。)


>all
◇聖帝学園在校生一覧◇

a.男/日本人/関東最大級の指定暴力団組織の組長の息子/
>2 鏑木 流衣
>14 容姿(画像)

b.男/アメリカ人/アメリカ陸軍少将の息子/
>8 ゼノス=ランディア

c.男/イギリス人/イギリスの王侯貴族の伯爵の子息/紳士であれをモットーな爽やかイケメン。気障ったらしい台詞を言って一般生徒をメロメロにさせる。乗馬が大得意で他モテそうな事は大体出来る(荒事以外)。男ながらaやbと違って暴力は美しくないと嫌い運動と汗かくのが嫌い/座学はサボらず学力はトップ5に入る/護衛は戦闘も可能なメイド軍団

d.女/中国人/大陸でも幅を利かせるチャイニーズマフィアのボスの娘/
>10(進学願書待ち)提出期限.5/12の21時40分迄
>17(進学願書待ち)提出期限.5/13の12時30分迄

e.女/ヨーロッパのなんたら王国人(創作)/独立国家の国王の娘で本物のお姫様/
>4(進学願書待ち)提出期限.5/11の20時10分迄

f.女/中東のどこかの国の人(創作)/六皇随一の資金力を持つ中東の石油王の娘/
>16 ハニーファ・ビン・アル・サアドゥーン



◇六皇内関係メモ◇
※どんな関係だったか?とお忘れの時は簡易メモを思い出して下さいませ。

>1
の下記


◇六皇関係者◇
※近縁や護衛の一人などなど関係者を。物語に深く関わり合いにはなりませんが、こういう登場人物が居るとの情報をお一人様一人希望があればお作りして頂いても構いませんので!

>15 鏑木 流衣の妹

  • No.20 by 鏑木流衣  2020-05-10 15:32:58 

>all
ふぁーあ…分かった分かったって。たまにはバイク乗りたいとか…ほら、着いたぞっと。俺は夜行性の人間だっつーのに…〝皇庭〟で一眠りすっか…(畳張りの古き良き日本屋敷にて都心に居を構える鏑木家。昨日もふらふらと夜遊びして帰って来たのが朝方近くで布団にダイブしてうたた寝していると朝の6時に布団を引っ張り剥がされて、仁王立ちしていたのは聖帝学園の中等部に通う妹で。今日は前から約束していた学園へのバイクで送り迎えの日である事を思い出しつつ手を引かれるまま渋々と起床し、バイクに二人乗りで腰にしがみ付く妹とバイクを走らせる事で流れる道を尻目にそんな朝の日の出来事をボーッとする頭で思い出しながら高等部とは少し離れた中等部の校門で妹を下ろし。妹が優雅にお嬢様ぶって歩いて学友と合流するのを見届けると背後から高級車に乗り付けた黒服達が妹の動向を同じく見届け、バイクを走らせる後方から妹の護衛に組員達が同じく着いて来ていたのには気付いておりお疲れさんと軽く労い手を振るとバイクをUターンさせて高等部の校門へと向かい。)

週一で朝早起きしなきゃならねェとかキツ過ぎる…早起きすると腹減るな、出前でも頼むか…(高等部の校舎に到着すればバイクから降りて鍵を放り投げれば学園で雇われた何でも屋の使用人の内の一人がそれを受け取る。使用人学校を卒業した学園が選定した狭き門を潜り抜けた選ばれた者達で高級車の鍵などを受け取っても盗む事などあり得ない。後は帰りに駐車場に行くだけで、帰りには綺麗に洗車された愛車が指定の場所にあるので取りに行くだけ。校舎に入り平面のエスカレーターに寄り掛かりながら移動しロイヤルガーデン〝皇庭〟へと到着すれば草花のベッドへと横になり、早起きの弊害で空腹を感じて腹を摩るとスマホを取り出して何食べようか思い悩み。)


(/登校初日の始まりのロルなので、家の事とか無駄に長くなってしまいましたが…普段はもっと短ロルですのでご容赦下さい!学園の使用人とか校舎内のエスカレーターとか出しましたがご参考に。架空の超お金持ち学園ですので、その他設備の設定などもご自由にお作り頂いても大丈夫ですので。では、絡み文置かせて頂きますので余裕がありましたら絡んで下さると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック