ご子息ご令嬢の学園生活《NL/多国籍/一部人数制限》

ご子息ご令嬢の学園生活《NL/多国籍/一部人数制限》

学園長  2020-05-07 23:47:03 
通報

◇聖帝学園◇
小中高一貫校、国内有数の進学校で学力で入学した普通科のC組。名門の筋や素封家の子女が通うA組(超金持ち)とB組(金持ち)の三クラスで編成される。スクールカーストもA組B組C組の順番で、同じクラス同士でも家の権力での格差がある。
東京湾から橋を渡して作った小島。面積は東京ドーム程の広さを誇る巨大な学園。橋を車で登校する生徒が殆どだが、フェリーやヘリ、自家用ジェットで登校する生徒もいる。
自由な校風ではあるが、AB組のみに適用されC組は庶民だと蔑まれる。

◇六皇(ろくおう)◇
聖帝学園の中でも特に影響力の高い六人のA組に所属する生徒。日本国内は元より世界的に影響力を持つ生徒の六人。学園に多大な寄付をしているのもあり、今年高校に進学した一年坊だが先輩は元より教師よりも高い権力を持ち彼ら彼女らにとっては学園は丁度良い遊び場である。
学園の中でも唯一一人一室個室を持つ事が許され、
豪華な食堂の二階には彼ら彼女ら専用の食卓があり、食堂に面した四季折々の花が咲き誇る庭園は『ロイヤルガーデン』と呼ばれ六皇以外は立ち入り禁止となっている。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日までで、間に合わなそうな場合は報告があれば延長可
・尚プロフが簡易過ぎた場合や絡みにくいと感じられた時はお断りさせていただく事があります。
・万が一キャラ希望が被った場合は、選定式とさせて貰います
・荒らし なりすましお断り
・ロルは「」除き60文字以上。確定禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。キャラ喧嘩は大歓迎
>2の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 身長 体重 容姿 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。 備考には家の事の記載をお願いします。
・シリアスギャグ何でもあり
・みんなで楽しみましょう!

>1 募集キャラ
>2 主キャラのプロフ

レス禁で

コメントを投稿する

• No.21 by ゼノス=ランディア  2020-05-10 16:36:35 

>流衣
「……おお!HEY、流衣!いやぁ朝の筋トレは格別だなぁ!!HAHAHAHA!」
(早朝、郊外にある白いモダン風な豪邸から離陸するジェットに乗り込み学園、というよりはすっかり一部がジムと化した”ロイヤルガーデン”へと足を運ぶ。授業の荷物を部下へと託し、上裸になってストレッチを始めていて。日課であるトレーニングをこなし、学園の学園に雇われた使用人にプロテインを取ってこさせて。1口飲むなり「Delicious!」と1人で叫んでいれば、なにやら後方から人が入ってくるような気配がして。その気配に従って振り向けばいつもどこか面倒くさそうな雰囲気をまとっている”天才”が入ってきていて、上記を述べながら嬉しそうに駆け寄って行って)

(/主様、絡み文の提出ありがとうございます!私のキャラ、bのアメリカ人が絡ませていただきますので、よろしくお願いいたします!
ところで質問なのですが、このトピックではドッペルを許可していますでしょうか?もし許可なされているなら全体に向けた絡み文を提出しようかと思いまして…。)

• No.22 by 鏑木流衣  2020-05-10 17:12:59 

>ゼノス
相変わらずだなゼノス。朝っぱらから良くやるよ、感心するぜ。(ロイヤルガーデン〝皇庭〟に到着して構わずに横になったが片隅でアウトドアジムと化した一角で上半身裸でムキムキと形容するに相応しい筋骨の持ち主にして長身でハリウッド映画にしか出てこないような物語から出て来た戦争映画の軍人かはたまた未来の世界観をイメージしたサイボーグか超人が出てくるアメコミ映画かの登場人物と言われても違和感のない非現実な姿は同じ六皇にして中等部の2年生から正式につるむようになった一人で。騒がしくデリシャスなど叫んでいるから邪魔しないようにしていたがこちらに駆け寄って来たのに対して横になったままひらりと片手を振って挨拶を返し。)

(/絡んでいただきありがとうございます!素敵なマッチョキャラ様は正に主の予想以上の素晴らしさに感動の至りです。よろしくお願いします!
はい、ドッペル推奨ですよ。記載忘れ申し訳ありません!)

• No.23 by d  2020-05-10 18:25:17 

「お勉強は嫌いじゃないけど、本当に好きなのは家庭科の実習の時間なの。内緒だよ?」

「大切な貴方とね、最後まで添い遂げたい。それだけがあたしのお願いです。」

名前 劉 鈴玉(ラウ リンユー)
年齢 15
性別 女
身長 155センチ
体重 45キロ

容姿 肘のあたりまで伸びた射干玉の如く濃い黒髪は薄紫のリボンと金色の蝶々が揺れる簪でハーフアップに纏めてある。前髪は左に流しており、少し垂れ気味の翠を含んだ青色の瞳を持つ。肌は西洋人とはまた別の白さを備え、桃色のぽってりとした唇が良く映える。背丈は低めながら嫋やかな風貌の少女。
裾を伸ばす、切れ込みを入れる、などチャイナ服風に制服を改造したと言い張り白地にスミレ色の花弁を散らしたチャイナ服を常に纏っている。正直に言うと制服が息苦しくて気に食わなかったが、私服というのはハブられた様で嫌だとか。裾に隠れた太腿にはホルスターがあり、黒光りする実弾入りのリボルバーそっと忍ばせている。ごく稀に普通に制服を着てくることもある。首もとには銀色の蝶のチャームが揺れる黒いチョーカー。
私服は品の良いワンピースなど普通の令嬢らしい物を着用しているが、原宿系の若者が来ているような原色を使った派手な物にも興味津々。但し、最も興味があるのがナース服やらメイド服等のコッテコテのコスプレと呼ばれる物。流石に家の者に断固反対されてチャレンジ回数は未だ零回。何時かやろうと企んでいる。

性格 所謂"箱入り娘"で世間知らずなところがあり、人を疑うことを知らないお人好し。活発で機転が利くため、よくするりと屋敷を抜け出しては両親や小間使いを困らせてきた。誰を相手にしようと特に怯まずよく喋る。人の懐に入るのは得意で存外聞き上手。
一見すると大和撫子風のレディだがお家柄表情の作り方や声のドスの効かせ方等色々と教えられたらしく怒ったときの迫力が半端じゃない。本人は憧れの大和撫子の様にお淑やかじゃないと気にしていているが、そもそもわがままな所があるのでそれ以前の問題。三歩下がって影を踏まず、なんて以ての外で甘やかすより甘やかされたい図々しい性分。
何気ない話が出来る僅かな友人を非常に大切にしており、一度距離が近くなると安心してどんどん本音と笑顔が溢れる。気を抜いて素で話せる相手が好き。

備考 大陸内でも通用する力を持つチャイニーズマフィアの遅くにできた一人娘。それ故にボス、もとい父に甘やかされて来たせいで幼い頃はワガママだった。中学二年生になってからは六皇の影響を受けて大分落ち着いてきたが今でもその片鱗は残っている。脅しはできるが暴力を振るうとかはできない。運動は専門外。昔はもっとやんちゃで男勝りだったが完全に黒歴史である。因みに黒服達の存在は目立つので嫌。放っておいて欲しい。
料理が壊滅的なのは完全に無自覚で寧ろ得意だと思っている節がある。どんなにいい素材を使っても、fがつきっきりで教えてくれても何故か最終的に名状し難い謎の物体ができあがる。本人は至って普通の料理だと思って差し出してくるのでタチが悪い。
A組からC組関わらず六皇の面々以外への興味が薄く、おそらくクラスメイトの名前は半分も言えない。基本ノータッチで外向きの顔を向けるのだが六皇の面々との交流を邪魔されるのだけは我慢ならないそう。
サボるのは体育の時間な事が殆どで大抵ロイヤルガーデンにいる。過ごし方はその時々でぼんやりとしていたり本を読んでいたり、はたまた料理をしていたり。ボールは投げようと構えたらすっぽ抜けて後ろに落とす、水泳はビート板を手放せないと散々。

aは何だか狼っぽい、bはどこからそんな力が出るのか不思議、cは親近感があり一般の子にも優しい人、eは物語の中から出てきた様なお姫様、fは頼りになるお姉ちゃん的な存在。

( / >17でチャイナっ娘ちゃんで参加希望のお願いをした者です。あまり盛れませんでしたがPFが完成しましたので、投下させていただきます。ご検討よろしくお願いします…! )

• No.24 by ハニーファ  2020-05-10 18:53:20 

>ALL

『可愛い花達よ、貴方達は何一つとして比較すべきものが無い程にしなやかで美しい』ジャミール、おおジャミール…汝らは常々我らを癒やしてくれる。おやおや、小さき友を匿っておるのじゃな
(母国語でロイヤルガーデンに咲き誇る花々を恍惚とした表情のまま褒め称え、瑞々しい香りを堪能し気分も一気にリフレッシュしていくのを感じ。流石にこの場には愛人ならぬ愛猫達を連れ込みはせず、土臭さをも愛で尽くすかの如く朝のルーティンである『母なる大地から偉大なる力の恩恵を頂く』オリジナル儀式を続け。ふと葉の上に虫が居るのを見つけ、益々恍惚っぷりは深まる一方でその他の何もかもを遮断した己だけの世界に心ゆくまで浸り。それが終わると米軍の英雄を父に持つブロンドヘアの少年がトレーニングに勤しむ場へと戻り、景気付けに自作したバター香るミニクロワッサンを幾つか纏めてラッピングしたものを渡す為に声を掛けようとしたのだが、タイミング良く日本の裏社会を牛耳る跡取り息子が到着したのに反応して意気揚々と駆け寄っていったのを面白おかしく目を細めて眺め。二人が顔を合わせ最初の言葉を交わしたものと思われる頃合いに急ぎもせずに近寄り相変わらず目は笑ったままで交互に視線を向け「朝の過ごし方にも個性が出るものよの。…して汝らよ、今日の試作品の味を見てはくれぬかえ。要らぬならば他の者に与えてやる心算ではあるがの」と二人分のラッピングをトートバッグの中から取り出してみせ)

(/主様、まずは参加許可とご登録をありがとうございました!既にお二人が揃っていらっしゃったので、初回は纏めた形で絡ませていただいてしまいましたが大丈夫でしょうか…?若干中東さんのキャラクター性を掴み切れていない気がしてなりませんが、徐々にこの人らしさを発揮させながら皆様とナイスなスクールライフを送っていく所存ですのでどうか宜しくお願いいたします!)

• No.25 by 学園長  2020-05-10 19:12:34 

>23
(/プロフのご提出ありがとうございます。こちら指定にも関わらず料理や運動音痴の所が面白く、にやけてしまいました!選定式となっておりまして申し訳ありませんが、>10様の進学願書のご提出か、期限の5/12の21時40分迄お待ち頂くようお願い申し上げます。)

• No.26 by ゼノス=ランディア  2020-05-10 19:38:58 

>流衣、ハニーファ
「あれくらいは日課だからな!」
(軽く手を振って返す、相変わらず寝転んだ体勢のままの彼の手をギュッと握り、白い歯をキラリと光らせながら笑ってそんなことを言って。また、自分たちに近づいてくる1人の不思議な雰囲気を漂わせる女の子の方を、結構な強さで手を握ったまま向いて)

「ハニーファか!Good morning!それを俺たちに……だと!?なんて良い奴なんだハニーファは!」
(またもやその純白の歯を覗かせながら爽やかに挨拶を済ませ、彼女の言葉を聞いては嬉しそうに上記を述べていて。「俺としたことがbreakfastを食べ損ねていてな!」と謎に自信満々に告げて高らかに笑ってから、まるで”待て”を待つ犬のように差し出されたパンを見ていて)

>all
「Power,is,power!!!」
(早朝のロイヤルガーデン”皇庭”でプロテイン片手に叫ぶ男が1人。まるで映画の中の人物かのような体格、そして溢れんばかりの筋肉たち。そしてその傍らには、恐らく彼との組手をさせられたのであろう軍服を着た彼の部下が大勢、息を荒くしながら寝そべっていて。)

• No.27 by 鏑木流衣  2020-05-10 19:40:48 

>ハニーファ
ん…んん、ヤベ。この安眠グッズ枕元に一家に一台欲しい(筋骨隆々の米兵Jr.に話かけられる数分前の出来事、トレーニングを邪魔しないように草花生い茂る自然のクッションに横になるも寝不足による怠さは残るが朝起きてからバイクでかっ飛ばして暫く。直ぐに寝ると言うわけにも行かずに自然の匂いと風の心地良さに加えて聞こえて来るのは何処ぞの言語による歌であって。自慢ではないが仕事柄日本語の他に英語と中国語はビジネス会話レベルに加えてスラング迄習得しているトライリンガルではあるも、この歌声の意味は分からずアラビアだとかそっち方面のイントネーションだと分かるのみで、最も声色とこのロイヤルガーデン〝皇庭〟に出入り出来るのは六皇と掃除が許された使用人だけであるが該当する人物は一人のみで。安眠に最適な歌声は現代日本において重要なシノギになりそうだと冗談交じりに思いながら子守唄代わりに瞼が重たくなって来た所で米兵Jr.に話しかけられて。中断し目が覚めて軽く挨拶を交わした所で歌声の主と鼻腔擽り空腹の自分にとっては正に天の使いにも思える人物が差し出すラップされたバターミニクロワッサンに腹の音がぐぅと鳴り、提案は寧ろ大歓迎で「ハニーファ!貰う!何が何だろうと絶対貰う!」がばりと起き上がればいらないなら他の奴に渡すと生殺し発言溢す相手のスケバン風ロングスカートの裾をがしりと掴んで懇願し。)

(/纏めた形でも全然寧ろ気を遣って頂きありがとうございます。説明不足でしたが当トピはドッペル可能ですのでall文でも大丈夫ですよ!
キャラ設定は最初は主指定の物ですが、どのような人物になるかはスクールライフで面白おかしく楽しくやってく内にキャラ付けが決まると思いますので、ご自由にやり取りを楽しんで頂ければと。最初の絡み故に無駄に長いロルで返してしまいましたがムラがあるのでご承知下さい。
よろしくお願いしますね!)

• No.28 by 鏑木流衣  2020-05-10 20:01:56 

>ゼノス
っ…バカ!この馬鹿力野郎、気を抜いて握るんじゃねぇ!(握手のつもりで手を握ったのだろう起こしてくれるのかなと起き上がろうとしたが、新たな登場人物の乱入で気が抜けたのか力加減を忘れたであろう相手に常人や女子供相手だとトランプの束でさえ容易に引き千切るその握力を持つ恐ろしい男にかかれば骨さえも砕かれ兼ねずに、此方に気付かせる面目で咄嗟に柔道や柔術に用いられる飛び付き腕挫十字固で相手の腕にぶら下がり。これも受けた相手が普通ならば体勢を崩して腕を折るのも吝かでもない技であるが巨木のような腕はびくともせずに「俺じゃなきゃ手粉砕されてんぜ。女子供や伯爵Jr.にも気を使って接しろよ」片腕に技をかけてぶら下がったままジト目を向けて常人相手には力加減間違えるなと注意し。)

• No.29 by ハニーファ  2020-05-10 21:10:27 

>ゼノス殿

ほほ、今日も今日とて汝はまるでこの地上に現れし北欧の雷神の如しじゃのう。名は何というておったかな、トールかソーか、ふむ正に自我を得た筋肉とはゼノス殿に違いあるまい
(今や日本でも既に広く知られているかの有名なアメコミキャラクターを思い出さずにはいられない長身・ガタイの良さそして凡ゆる憂いをかっ飛ばす朗らかな人柄で六皇メンバー達に愛される大型犬の頭をさらりと撫でユニークな言い回しにより最大限に褒め。時に、いや毎回の事ながら大型犬を躾けていたい願望が遠慮も知らずに湧き上がり「さあさゼノスちゃんや、欲しければ利口にしておいで。お座りとお手をしてご覧」巨神兵を前にして一般人が懐かせようとするのに似たへんちくりんな図ではあるが指示を出すその表情でさえ『躾け』に酔いしれているばかりで)

>ルイ殿

おやおやお寝坊さんがおるわいな。無論この試作品は汝のもの、しかしそう簡単に渡すのはちと面白味に欠けるのう。そうそう、良き事を思い付いた。このパンをキャッチしてみせい。妾が高く投げる、そしてルイ殿は花や芝生を傷めずに受け止める。……見事な技を披露してくれるのならば明日も作ってくると約束するぞ
(ベルトで固定しているのだから掴まれてもあわや大惨事とはならないが、米軍の子が大型犬ならば日本の子は懐かない野良猫と言うべき相手であってあべこべに安易に操れる対象ではないのを把握している上で考え込む振りを。少年の身軽さは初見の頃からの一種の憧れの的であり、その動きにはどこか我が身では生涯をかけても真似出来かねる美しさを感じずにはいられない。そんな訳で交換条件として持ち出してみた話には単なる意地ではなくて期待が存分に込められており、是も否も聞く前から高々とラッピングを垂直に放り上げ)

• No.30 by 学園長  2020-05-10 21:18:58 

◇勝手に作るシリーズ!◇

https://picrew.me/share?cd=uOtWp8m2YT

暇潰しに作ったゼノス様。体格よくて表情とか自信満々な笑顔にアメリカ人っぽさを寄せてます。

https://picrew.me/share?cd=mGOksNvXyK

同じく暇潰し作ったハニーファ様。一番褐色っぽい肌に愛人顔を。

勝手にお二人の息子様娘様の姿をお作りしてしまい申し訳ありません。主がこんなキャラだと想像で作った所思わずお出ししたいと思い誠に勝手ながら…!衝動が抑え切れずにっ!お二方の想像をぶち壊してしまい…主のイメージですのでお許し頂ければ。

• No.31 by d希望  2020-05-10 21:43:38 

「アイヤー……みんなそんなに喧嘩しちゃ駄目ヨ?仲良くしなきゃ?────ほら、紅猫の手が滑っちゃう。次はおでこの真ん中に当たっちゃうヨ?」

「紅猫、普通の女の子ではないのヨ。平気で人を殺してしまうし、お家だって汚いことたくさんしてる。でも、…紅猫はあなたが好きヨ。……ウォー、アイニ…、」

名前:劉 紅猫(ラウ フォンマオ)
年齢:15歳(高校1年生)
性別:女
身長:164cm
体重:内緒
容姿:さらりとした黒髪は腰あたりまである天然ストレート。髪質は細く指通りがいいのが特徴的で、いつもは後ろで三つ編みにしている。前髪は眉下のぱっつん、サイドの毛は口元あたりで同じくぱっつんに切りそろえられておりいわゆる姫カットのようなもの。表情はいつもにこやかに微笑んでいるが、漫画等の作品によくある胡散臭い笑顔ではなく親しみやすい柔らかな笑顔である。ただし彼女が怒った時や有事の際はその瞳は開かれて暗闇の猫のように妖しく光るルビー色の瞳が顕になる。いつも目を閉じてにこやかに笑っている理由は「紅猫、目付きがあまりよろしくないから警戒させてしまうデショ?」とのことらしい。目付きが悪い、というよりも猫目で眼光が鋭いことから明らかにカタギではない雰囲気を醸し出してしまうのが目を開けた時に一般人から避けられる主な理由である。全体的にすらりとしたスリムな体型で、女性的な凹凸もあまり見受けられないが彼女自身は全く気にしていないようで何処吹く風。普段は洋服で隠れているが背中一面に一匹の黒猫とその周りに咲き乱れる赤いリコリスのタトゥーが入っており、彼女が堅気ではないことを示している。家では専らロングのチャイナ服で、太ももまでスリットが大胆に入った黒字に金色の装飾が施されたチャイナ服が彼女のお気に入り。また、家にいる時は髪を下ろしており腰あたりまであるさらりとした黒髪を晒している。
制服は一切着崩すことなく他の生徒の見本になるようにきっちりと着用しているのが、スカートがどうしてもコンパスの長さ上膝上になってしまう。何か他の生徒と違うところがあるとすれば両耳に1つずつ付けている彼女の瞳とおなじ赤色のルビーのピアスのみ。一見すれば何の問題も無いような模範生徒だが、彼女の制服の胸元には愛銃であるグロック18cが納められておりいつでも銃を抜く準備が出来ている。他にも呼びとして太もものホルダーには装弾数それぞれ50ずつのハンドガンを2つ下げており、このハンドガンは二つを合わせることによってダブルバレルに変形させることが可能。

性格:いつもにこやかに微笑んでおり基本的には人畜無害。誰にでも平等に優しく、平等に親切に接する平等主義者に近しいものがある。ただこれは優しさに限った話ではなく、死も同じく誰にでも平等に訪れるものだと考えている為彼女の「仕事」はなんの躊躇も無く早い。左の頬を殴られたら平等に左の頬を殴り返すタイプ。目的のためなら手段を選ばないような節があり、誰かが揉めており誰にも手がつけられないような自体に陥った場合「静かにさせるため」に顔面スレスレに銃弾を撃ち込むようなことも稀にある。つまり怒らせない方がいい。普段怒らない人が怒ると怖いというのはあながち間違いではないと彼女が体現しているようなもの。
体を動かすことがあまり好きではなく運動はすこぶる苦手。彼女曰く仕事をする時には銃を使えば一瞬で終わるのだから運動する必要がない、とのことらしい。体力が無いため特に長距離走が嫌いで体育は何かと理由をつけて見学しがち。「体育に射的があったら紅猫が1番だったヨ~」とのこと。普段話す日本語は多少癖があるものの、成績に関してはトップクラス。元々の記憶力のせいもあるが、暇な時間があれば参考書を読んだりと彼女なりの努力があってのもので、成績の低いbやeへ主にテスト前に教師役としてお世話をしている。最初は教師顔負けのわかり易く優しい指導だがあまりに出来が酷いと銃を天井にぶっぱなした後に「理解了? ?」とにっこり笑う。トリガーハッピーという訳でなく実に冷静に発砲する分タチが悪い。

備考:一人称「紅猫」、二人称「貴方、(名前)、」
大陸までも手にかける大きなチャイニーズマフィアの一人娘。顔は母親似だが拳銃の腕と負けん気の強さは父親譲り。中学校へ上がると同時に日本へと越してきた。理由は日本のとあるヤクザとの合併と説明しているが事実上紅猫の家が吸収してしまったと言っても過言ではない。中学時代からずっと黒服を傍に控えさせているものの、黒服が動く前に襲撃者の眉間に穴を開けてしまう為彼らにはよく「小姐はお願いですから大人しく守られててください」と注意されているが本人はニコニコと知らんぷり。だが黒服のことは好きなので暇な時にお話をしたりおやつを分け合ったりしている。年の離れた兄弟のようなものだと本人は思っているらしい。日本に来て暫く経つが聞き取りはできるが話すことが難しくらしく片言になってしまうのを早く治したいらしい。母国である中国語、そして日本語と英語を話すことが出来るトライリンガル。
歩く時には足音がせず、周りから見ればお淑やかだと思われがちだがただ単に家業柄足音を消す訓練を幼い頃からしてきただけである。その割に運動がすこぶる苦手で、球技はボールを投げれば見当違いの方向へ、少し走ればまるで数十分走り続けたかというくらい息を切らす。ちなみに水泳は3m泳げば「泳げたヨ?!」とにこにこと嬉しそうに拍手をするしバタ足をすれば何故かそこへ沈んでいく。スキップ?出来るはずがない。
料理は作ることが好きなのでよく台所に立つのだができるのは無論黒炭ばかり。しっかりと調味料の分量を測って入れたり、また焼き加減をしっかり見ながら火を通すことをしたりしている。が、「これ入れたら美味しいヨ?多分!」と入れる自称隠し味で全てを灰に帰す。よく六皇に差し入れと称して炭……もといクッキーを持ってきて食べさせている(その後しっかり護衛のものがよく効く薬を渡してくれる)。本人は味音痴なのか以上に胃が強いのかその炭を平然とバリボリと食べ「んん、もうちょと味のアクセントが必要ネ……」としょんぼりしている。おかしい。
六皇以外の生徒たちにも平等に接し、バレンタインなどのイベント事ではよく両手に抱えきれないほどのプレゼントを抱えて「アイヤー……」と笑っている。無論A組からC組の生徒たちの名前も自分が顔を合わせた相手なら覚えており、挨拶をすれば名前を呼んで「ニーハオ」とひらりと手を振るし困っている子がいれば「可?的姑娘、 何かお困りネ?」と少女漫画さながらのキラキラトーンを背負いながら話しかけてくれるので完璧美少女だと周囲にあげられているが、六皇からすれば「よく炭を持ってくる運動音痴」である。aとは同じ裏稼業の者なのでよく指を詰める海に沈める等などの物騒な話をしている。bへは「ホントお馬鹿さんネ…脳ミソも筋肉なてるヨ。」とよく哀れんだ目で見ているがあまりに勉強が進まないと銃弾が飛んでくる。cとはよく体育を一緒に休む仲でその際に座学の不明点を共に勉強している。eの演奏を好んでよく強請っているが、高飛車な彼女を宥める役目もよく担っている。fの料理の腕前をとても尊敬しているのだが自分の腕前もまぁ似たようなものだと思っている。絶対にそんなことは無い。

(/遅くなってしまいすみません…!!!
長くなってしまいましたがプロフィールを提出させていただきます、ご確認の程よろしくお願いします!)

• No.32 by 鏑木流衣  2020-05-10 21:46:54 

>ハニーファ
俺のか、早くく…あ?んだその条件はよォ…朝っぱらから、ちっ!その言葉忘れんなよ!(自分にくれる為の物だと言われ急かすようにロングスカートをくいくいと引っ張るも何やら考え込む様子に焦らされて眉を潜めるが、出された条件と空高く投げられたラッピングされたクロワッサンを目で追いかけると朝早くからの運動に曲芸染みた動きを要求された事、まるで犬猫のように投げられた物をキャッチしろと言われ多少カチンと来るが一流シェフにも劣らぬ料理の腕前を持つ相手の手作りを貰えるならと天秤にかけてはスカートから手を離してそのまま片手で反動を使って跳ね起きると同時に捨て台詞を残し。〝花や芝生を痛めずに〟の条件を一瞬首を回して周囲の状況をつぶさに観察しては、ゼノスの肩に跳躍した勢いで両腕を付けて腕のチカラを反動に更に高く飛び上がり、三角跳びの要領で近くの屋根付きテラスの屋根の角を足場に片足が着くと足を曲げてバネの要領で更に高く飛び上がれば目標のラッピングを口に咥える。このままでは芝生に豪快に着地してしまいそうだがそんな事は対策済みで腰からベルトを引き抜くと重りの部分を夜の闇を照らす外灯の頂上に投げて絡ませて口にラッピングを咥えたままベルトをロープに外灯にぶら下がり両脚を絡ませてスルスルと地面へと降り立ち。)

• No.33 by ゼノス=ランディア  2020-05-10 22:26:24 

>流衣
「Oh,sorry!無論流衣だからやったんだがなぁ!」
(割りと真面目な顔で訴えかける相手の言葉を聞いては、一瞬キョトンとした顔をして、その後でさらに表情をニヤリと変化させながら大声で笑っていて。握る力を弱めると同時に相手が腕に絡みつくも特に動じることもなく、「新しい遊びか?俺も流衣にやっていいか?」と言いながら、しかしハニーファには当たらぬように注意を払いつつ腕をブンブンと振って。もちろん自分がやる側になったら相手の腕が大変なことになるので断られることはわかっているため、ニヤニヤとしていて。また自分がハニーファの指示を聞く前に動き出した彼に肩を貸し、「good!流衣はやはり素晴らしい!」と彼を褒めて)

>ハニーファ
「Ah………背に腹はかえられぬ、というやつかもしれんな!」
(流衣のことを見上げながら手を叩いた後で、改めて自分に言われた条件を確認して。一瞬、ほんの一瞬だけだが軍人としてのプライドが顔を出したが、そんなものはすぐに食欲に抑え込まれていて。上記を述べるなり行動に移そうとするが勝手が分からず、とりあえず片膝をつき、イメージはcのモテモテイケメンのやっていそうなことを想像して、片手は自分の心臓に、もう片手を彼女へと伸ばして「ふむ、こんな感じか?ハニーファ!」と笑いながら言ってみて)

• No.34 by d希望  2020-05-10 23:11:02 

(/ >31 にプロフィールを投下させて頂きましたが見返してみると中国語の部分が所々文字化けしてしまってますね…!申し訳ありません!!
訂正が必要であればまた最提出させていただきます、レス消費失礼致しました……!)

• No.35 by ハニーファ  2020-05-10 23:14:09 

>ルイ殿

…やはりな。見事じゃヤバニー、瞬発力といい判断力といい実に美しい。非常に良いものを見せてもらった、さあ約束通りこの試作品の所有権は汝に譲らねばな
(各人の持つ能力に密やかな畏敬の念を隠し抱いていた、その事実を再確認させられる以上のシーンを脳裏に焼き付け。ゾクリとした寒気に似た感覚はかえって心地良くまた味わいたいとさえ思えてしまう。きっと本人達は長所とも思わずに過ごしているのだろうけれど。紅潮した頬が元に戻るにつれ痺れも治ると当人の目の前に改めて立ち丁寧にクロワッサンを差し出して。正直試作品がダイナミックな身体能力に釣り合うとは全く思えないが友人に美味しいをシェアすること自体が楽しいのだからそれはそれ。そう思い直し膝を眺め着地後の安否を下から窺い)

>ゼノス殿

難しい諺をようく知っておる。それにしては学力が結果として伴わないのが不思議じゃがの。まあ体力も能力の一つには違いあるまいて
(時に知的な文言をも口にするアメリカ製超人アーミーをしげしげと見つめながら小首を傾げ。賢いのだろうが数値では測れないのが彼なのだ。ふむ、とひとりでに納得し結論として可愛いから無問題と疑問を何処かへ押しやり。素直に実行してしまうのも愛すべきところ、男性的な色気を感じさせる筋骨隆々の身体で紳士なポーズを決められてしまえばミーハーな女子生徒は心臓麻痺を起こして無事昇天してしまうであろうと思われるのに、試作品を餌にして想像以上の見返りをもらってしまって幾らか拍子抜けしてしまったらしく「おやまあ」などと呟き。「良い良い、もう腹いっぱいじゃ。もっと犬らしいポーズを想像しておったのだが汝は紛れもなく人間であった」伸ばされた手の指を軽く摘んで離し喉で笑い)

• No.36 by 学園長  2020-05-10 23:28:35 

>23
>31
(/dのチャイナ娘のご希望並びにプロフ提出ありがとうございます。お二方はどちらとも予想以上に素敵なプロフィールだった為に悩みに悩むも中々決められず…どちらも選びたい所が本音で。当トピにご来訪頂き感謝と共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一つ勝手な提案なのですが…

『一部人数制限(六皇)の通りそれ以外の学園の生徒を自由にお作りして頂くor本来は存在しなかった特別枠として当方の妹キャラ(髪色と目の色だけは合わせて欲しい位で年齢も中1~中3ご自由に設定して下されば)』

このどちらかの選択肢でのご参加は可能でしょうか?
お二方様ともdのチャイナ娘でのご参加希望なのは重々承知なのですが、ここで素敵なお方とやり取り出来ずに終わってしまうのも申し訳なく…
勿論、ふざけるなと思い無視して下さっても構いません。
素敵なプロフィールをお作りして下さったお二方に、二度手間になってしまうでしょうがただ単にお断りするのが申し訳なく…選定式と書いて置きながらも誠に勝手な申し入れでございますが、やっても良いよー!と一言を頂けたらと、勝手な願いです。尚こちらの身勝手極まりない希望なので、必ずしもお答えして頂く必要はございません。

お待たせして重ね重ね申し訳ありませんが、明日5/11日の20時までお待ちしております。お二方共から若しくはお一人様の返答がなくとも期限となりましたら、しっかりと考え抜いてお二方のどちらかをdのチャイナ娘様としてお決めさせて頂こうと思います!優柔不断な主で大変申し訳ありません。
長々と失礼致しました。)

>31
(/文字化けは多分中国語で仕方ないと思われますので直して頂かなくとも大丈夫ですよ!)

• No.37 by 鏑木流衣  2020-05-11 00:16:24 

>ゼノス
このデカブツ!尚更タチが悪ィ!(注意したものの天然で力加減を間違えたのかと思えば実際の所は態とやった確信犯だと判明して、悪気の無い相手にムカッとくれば声を上げて上記。腕は完璧に極めているのは確かであるがびくともしない超人具合にマジでここからあらゆる手段使って片腕破壊してやろうか?と思うが殺し合いでもなく遊びだし、万が一お互いスイッチ入ったらロイヤルガーデンが血の海と化すのが想像に容易くしかも大怪我負うのは確実なので馬鹿らしくてやってられなくなるも「お前に腕挫やられたら腕が複雑骨折間違い無しだ!」突っ込みながらブンブンと振り回されるも体重移動と体幹で維持してスッポンのようにしがみ付いたままでムキになるが、ハニーファのパンを受け取る交換条件の提案にゼノスに振り回される勢い利用して飛び上がり肩を両手で押して飛び上がってパンを見事キャッチし外灯からぶら下がるくだりを経て地面へと着地し「世の中パワーの差で関節技が効かない相手がいるとかホントありえねェよ」褒め言葉を先程叫んだ相手に呆れた目を向け。)

>ハニーファ
単純な障害物の多い森の中やお前の国の町とかで競争したら、短距離に限るが体重の軽いお前の方が速いと思うけどな(何やらこちらを称賛の言葉で彩る相手に戦闘の際の周りの物を使う状況判断力の応用なだけで類い稀な身体能力を発揮したが、相手よりも自分の方が男なだけで体力も筋力も上回っているのは確かでスタートダッシュから長距離ならば持久力の差で自分の方が勝つであろうが、如何ともし難い体重差があり短距離の地形を利用したパルクールのような競技ならば恐らく自分には勝ち目がないであろうと告げながら外灯を縦に走って引っかかるベルトを手首の動きで回収し再びベルトを付けながら差し出されたクロワッサンを受け取り「待ってました!極上のパン。俺は朝飯食ってなくて空腹は最大の調味料状態だからな。とと、いただきますっと」再び地面へと腰を下ろして胡座をかいてから忘れずに手を合わせて食前の決まりを口にし包装を解いてかぶり付いて、朝っぱらからアクロバティックした甲斐があったと報われた思いもあり笑顔で咀嚼し。)

• No.38 by 17  2020-05-11 00:28:26 

( / 紛らわしいのでネームを変えて失礼します。まず、PFに対してのお褒めの言葉ありがとうございます。拙い物でしたのでこうして評価して頂けて光栄です。本当にありがとうございます。

別枠での参加の提案ですが、私の方が後から割り込む形となっているので是非主様の妹枠での参加させて頂きたいと考えています。
それに当たって幾つか質問がありますので以下に書かせて頂きますね。

・六皇では無いがよくロイヤルガーデンに出入りしている、もしくは六皇との面々とそこそこの面識がある、という設定は可能か
・提出済みPFから設定の流用、もしくはリメイクとして提出しても大丈夫か ( 読ませて頂いた所、殆ど被っていない様でしたので折角なら使いたいなぁという気持ちです。もちろん料理下手、運動音痴と言った特徴の部分は改変します )
・妹に取り入れて欲しい要素、入れて欲しくない要素はあるか ( 迷走中ですので遠慮なく出して頂けると助かります )

決まっていない段階で長々と失礼しました…! )

• No.39 by cの貴族  2020-05-11 01:08:03 

…失礼、ごきげんよう、学園長。ここに来るまでにレディ達に囲まれていて遅くなってしまってねすまない。良ければ僕の入学の許可をお願い出来るだろうか?ご検討を頼む
(紳士らしく丁寧に入ってきて、深々と一礼しつつ首を傾げて)

• No.40 by 学園長  2020-05-11 02:39:20 

>38の17様
(/呼び掛けにお答え頂きありがたく思います!
割り込むなどとんでもない、選定式と銘打ってトピ作成したのでお気になさる必要はございませんが、身勝手な主の主張である妹枠でのご参加希望ありがとうございます…!
以下の質問に答えさせて頂きますね。

・兄が六皇なので手作りお弁当などを届けに来たり(←願望)遊びに来たりするのは可。六皇は現在15歳の高一で13歳の中二の頃から深い付き合い(子供の頃から度々付き合いはあった)ので、当然妹さんも付き合いはあっても問題無し。年齢に付きましても中1~中3とご自由に設定頂ければ(主のプロフで妹は中1と書いてありますが無視して下さい)

・プロフの流用やリメイクは問題ありません。寧ろ申し訳ないのでdの特徴を消して修正して頂ければそのまま使って下さっても。

・主の我が儘を取り入れて頂くようで申し訳ありませんが、入れて欲しい要素としましては。

*髪の色や目の色は兄と同じで。勿論目付きは三白眼じゃなくて女性らしい物で大丈夫です!
*組員からは『お嬢』呼ばわりですが組の裏の要素には染まっていない極々普通に近いお嬢様、兄と違い組の仕事自体には関わっていない感じで、祖父や父から溺愛されてるので箱入り娘で問題ありません
*でも兄と同じく護身用として木刀を持ち歩く(実は木刀に見せ掛けた真剣)で剣道が得意だったり(剣道以外は苦手orスポーツ全般得意)
*いざと言う時は迫力があっても◯そこらのヤンキーでは腰を抜かすレベルの
*ふとした時にお兄ちゃん呼びして欲しい。普段は兄さんでも兄様でもお好きに。ツンデレさんでもお兄ちゃんラブでもどちらでもご馳走。家ではだらしない兄の世話焼きさんor放置、どちらでも
*偶に兄にお願いしてバイクで二人乗りして登校したり、普段はヘリでもフェリーでも車でもご自由に
*学年トップの学力で優秀orぽんこつ、どちらでも美味しいです
*実はシスコンな兄のせいで男の影がない、近寄る男は排除されてきた

入れて欲しくない要素は、兄が大嫌いとか…!

と、何だか兄絡みの物ばかりになり希望も無駄に多く羅列してしまって申し訳ありません!六皇との関係はお好きにお作りして貰っても大丈夫ですので!

長々と願望を垂れ流し、又無理矢理希望キャラを変えさてしまったようで申し訳ありません。何か疑問や相談など御座いましたら遠慮なく申し付け下さいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック