To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.181 by 濱野 美菜  2020-10-05 03:01:03 





純くんの意地悪……唇とか、首筋がいい…( 頬への口付けでは物足りないのか表すように唇へ先ずは口付け、次に首筋へと吸い付き )……赤く、してね?




  • No.182 by 一ノ瀬 純  2020-10-05 03:15:27 






ん…、了解。 ( 初めは耳に軽く触れる程度に口付け。そのまま沿うように首筋から鎖骨にかけてリップ音響かせつつ、少し強めに吸い上げては3つ、4つとキス落とす度に赤い痕を増やしていき ) 美菜、可愛い…。こんなにたくさん痕付けて、人に見られたらどうするの? ( 心配するような台詞は上辺だけで、そのまま止まることなく痕を付け続けて )




  • No.183 by 濱野 美菜  2020-10-05 03:23:40 




ふぁ……っん! ( 首筋や鎖骨へ強めに吸われる度に身体はピクピクと反応示し、甘い痺れに声も蕩けて )見せつけたいの……純くんのだって。好き……ちゅ。 ( 同じ様に首筋へ鎖骨へ強めに吸い上げると、吸った箇所を優しく舐めて )



  • No.184 by 一ノ瀬 純  2020-10-05 03:39:26 






…っ、そういう反応されるとやばいかも。可愛すぎる…。 ( 胸近くまでひとしきり痕を付けると、なぞるように優しく舐め上げ。再び耳の近くまで顔近付けると、痛くないよう耳たぶ甘噛みして ) んっ……俺も好き。俺にもさ、美菜のって痕いっぱい付けていいよ。 ( ちくりと走る痛みに一瞬顔しかめては愛おしそうに相手の頬に手添えて )




  • No.185 by 濱野 美菜  2020-10-05 11:29:25 





……純くんおはよう。( 休みだと聴いていたので隣で眠っているであろう彼の唇へ軽く口付けては、起こさぬよう静かに起き上がりキッチンへ )夕食どうしよう……昨日天ぷらだったからな。( 午後出勤の為、冷蔵庫を開け中身確認しながら献立に悩み )




  • No.186 by 一ノ瀬 純  2020-10-05 11:57:57 






んん…寝過ぎて頭痛い…。おはよう美菜、冷蔵庫と相談中? ( ふらふらと寝室から出てくると、冷蔵庫の前に立つ彼女を後ろから抱きしめて )




  • No.187 by 濱野 美菜  2020-10-05 12:51:11 




午後から出勤だから晩ご飯どうするか迷っちゃって。 ( 背後から抱き締められると嬉しそうに手に触れ、冷蔵庫の扉閉めて ) 純くん何食べたい?




  • No.188 by 一ノ瀬 純  2020-10-05 13:18:15 






あ、だったら俺適当に作っとくからさ。気にしないで、美菜は仕事までゆっくりしてな? ( 抱きしめたまま頬にキスして )




  • No.189 by 濱野 美菜  2020-10-05 14:12:34 




純くんありがとう…そろそろ出勤するね?( 時間確認し、名残惜しむように一度抱き締め唇へ口付けると挨拶してから出勤 )行ってきます!



  • No.190 by 一ノ瀬 純  2020-10-05 15:55:19 






ん、行ってらっしゃい。頑張ってね。 ( 玄関まで見送り )

──…さて、今日の晩ご飯どうするかなー。 ( 昨日の残りの洗い物に手を付けつつ思案して )




  • No.191 by 一ノ瀬 純  2020-10-05 22:08:51 






──よし。こんなもんかな。 ( 冷蔵庫の中身を消化した料理を作り味見済ませ ) かぼちゃの煮物、ほうれん草お浸し、豚汁、炊き込みご飯…これで全部か。さすがに明日買い出し行かないとなぁ…。 ( 冷蔵庫の中を再確認して扉閉じ、入浴のため風呂場へと向かい )




  • No.192 by 濱野 美菜  2020-10-05 22:42:21 




純くんただいまー!……いい匂いがすると思ったらこんなに作ってくれたの?( 帰宅しすぐに施錠、スリッパ音響かせながらリビング通過しダイニングへと。テーブルへたくさん並べられたおかずに瞳輝かせ )この時間だし、純くんはもう食べちゃったよね?



  • No.193 by 一ノ瀬 純  2020-10-05 23:22:55 






あ、美菜お帰り。 ( ソファに座り読書中、彼女の声に反応して顔上げ ) 待ってようと思ってたけど…ごめん、先に済ませちゃった。今温め直すね。 ( 読みかけの本と掛けていた眼鏡外して置き、立ち上がって豚汁を火にかけて )




  • No.194 by 濱野 美菜  2020-10-06 00:19:48 




純くんが眼鏡!…もしかして読書してた? ( 炊飯器から白米を茶碗へ軽めに盛るとダイニングテーブルへ戻り椅子へ腰掛け ) 今日は大好きな豚汁なんだね、純くんありがとう!


  • No.195 by 一ノ瀬 純  2020-10-06 00:31:56 






うん、美菜待ってる間は特にする事もないしね。眼鏡なんてこういう時しか掛けないけどさ。 ( 苦笑しながら温め直した豚汁と飲み物を相手の前に置き、続けて自分の分の飲み物も用意して向かいの席に座り ) どういたしまして。普段は美菜に任せっぱなしだからさ…たまには俺も作っとかないと。




  • No.196 by 濱野 美菜  2020-10-06 00:56:44 




私、純くんの眼鏡姿好きだよ? ──いただきます!( ありがとうと豚汁の入ったお椀受け取ると、手を合わせて食べ始め ) 愛を感じられて美味しい。……たまに純くんの手料理が食べたくなるから助かるよ!ありがとう。



  • No.197 by 一ノ瀬 純  2020-10-06 01:06:30 






…、はは、ありがと。 ( 滅多に見せる機会のない姿を褒められたことに一瞬きょとんとし、照れ臭そうに笑い ) ほんと?ちゃんと感じてもらえてるなら良かった、どういたしまして。店の方でもそろそろハロウィンメニューとか出すみたいだから、美味しそうなレシピがあれば覚えてくるよ。 ( にこにこと相手の食事中の様子見ながら )




  • No.198 by 濱野 美菜  2020-10-06 01:37:10 





自宅に帰ってからも料理するのは疲れるでしょう? その気持ちだけでも嬉しいのに、こうやって作ってくれる事にとても感謝しているのと、お腹も心も満たされて満足!( 白米とおかず均等に食べ進めていき、食いしん坊故にハロウィンメニューにちゃっかり食い付き )もうそんな季節なんだ……早いなあ。ハロウィンメニュー楽しみにしているね! ハロウィンに作れそうなメニューがあったら同日作ってみたいな。



  • No.199 by 一ノ瀬 純  2020-10-06 01:53:39 






それは美菜だってお互い様だし、何なら美菜に任せる方が頻度多いから俺の方が感謝してるよ?いつもありがとう。 ( に ) 朝晩はもうだいぶ肌寒いし、秋って感じするよね。じゃあせっかくだし、当日休みなら家でハロウィンパーティーしよっか。2人で料理作って…あ、もちろん美菜はコスプレしてくれるんでしょ? ( ふと思い付いたように、くすりと悪戯っぽく笑い )




  • No.200 by 一ノ瀬 純  2020-10-06 10:49:06 






─ーふあ……今何時…。…あー、休みの度に寝過ぎるの辞めないとなぁ…。 ( もそもそと手を伸ばし携帯を取って時間見た後、反省を口にしながらも布団から出ず ) …美菜。 ( 寝転んだまま、悪戯心で隣に眠る彼女の頬優しくつつき )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック