To my Dearest  *  〆 

 To my Dearest  *  〆 

◇ 彼女  2020-03-10 09:36:38 
通報









     * 愛しのあの人だけ ! 















コメントを投稿する

  • No.201 by 濱野 美菜  2020-10-06 13:45:29 




…なあに、純くん? ( 頬を優しい手つきでつつかれてはゆっくり瞼開き、微笑みかけて )純くんは今日もお休みだったんだね、ぎゅーしていい?( 横から両手伸ばして抱き締めようと )





  • No.202 by 一ノ瀬 純  2020-10-06 14:31:10 






あ、ごめん。起こしちゃったね。 ( つついていた手引っ込め ) いいよ、おいで。 ( 両手広げてスタンバイ ) 美菜も今日は休みなのかな?




  • No.203 by 濱野 美菜  2020-10-06 21:13:16 




あっという間にもうこんな時間だ。純くんお腹すいているよね?( 抱き締めたまま何もしないでベッドでゆっくり過ごす時間に にっこり、お腹が空腹訴え ) 最近和食だったから今日は洋食にする?



  • No.204 by 一ノ瀬 純  2020-10-06 23:08:55 






俺こういう休み結構好き。何かしなきゃって焦る必要もなく、ただ美菜と過ごすだけの時間。 ( に ) そうだね、さすがに…って俺昨日、冷蔵庫の中無くす勢いで食材使っちゃってたけど大丈夫?買い出し行こうとしてたの忘れてた…。 ( ふと思い出し、申し訳なさそうに )




  • No.205 by 濱野 美菜  2020-10-07 00:44:13 




卵ならあると思うからオムライスはどうかな? レトルトのハヤシライス使ってオムハヤシにしてみたり! ( 卵くらいならあるだろうと考えオムライス提案してみて )今日もまた午後からだから出勤前に私、買い物しておくよ。純くんは今日仕事?



  • No.206 by 一ノ瀬 純  2020-10-07 08:31:57 






おはよ…、んー……よし、仕事行くか。 ( しばらく体伸ばした後、彼女起こさないように布団から出て )

( 「昨日は美菜の機転で晩ご飯助かった、ありがとう。俺今日仕事だけど夕方には帰るから、帰りに買い物してくる。量多くなりそうだしね。晩飯も作っておくから、美菜は仕事までゆっくりしてな?行ってきます。」と、書き置きをリビングの机に置いて出勤 )




  • No.207 by 濱野 美菜  2020-10-07 11:12:56 




純くんお疲れ様! 書き置き見たよ!
仕事帰りだと疲れているのに買い物と晩御飯作りまでありがとう!甘えちゃうね?

( にゃんこがハート抱えた全体的にピンクのスタンプ )




よし、掃除しちゃおう!( 洗濯物干し終えてからメッセージとスタンプ送信した後、昼までリビングや部屋全体掃除を始めて )




  • No.208 by 濱野 美菜  2020-10-07 14:34:17 





……行ってきます。( 準備が終わり忘れ物が無いか確認してから出勤し )





  • No.209 by 一ノ瀬 純  2020-10-07 19:08:17 






仕事中だよね?俺今帰ったよ。美菜もあと少し頑張って! ( デフォルメされた犬がガッツポーズしているスタンプ )

…──ふう、ただいまーっと。タイミング悪かったな…降られた。 ( 買い物袋から冷蔵庫へと食材を移動させると、雨に濡れた体を温めるべく先に風呂へと向かい ) …そういえば美菜、傘持っていったかな?その頃には止んでるといいけど…。




  • No.210 by 一ノ瀬 純  2020-10-07 21:37:05 






よし、出来た。 ( 風呂上がり、帰ってきた彼女が温かい物を食べられるようにシチューを作り、サラダを冷蔵庫に入れて完成。 ) それにしても雨、そこまで強くないけどまだ止みそうにないな…。


仕事中に何回もごめん。美菜が傘持って行ったか気になって。 ( シンプルなキャラが謝っているスタンプ ) もし良かったら、終わって連絡くれたら迎えに行くからね。


さ、今のうちにやる事済ませておこう。 ( メッセージ送った後、取り入れた洗濯物畳み始め )




  • No.211 by 濱野 美菜  2020-10-07 22:21:02 




純くん遅くなってごめんね!
念の為折りたたみ傘は持っていったのだけど、結構降ってきて……今最寄り駅に到着したよ!
自宅の方も雨は結構降ってる?

( にゃんこの “ありがとう” スタンプ )




  • No.212 by 一ノ瀬 純  2020-10-07 23:04:16 






──美菜!お帰り、遅くなってごめんね? ( メッセージ既読後、急いで準備済ませ記載してあった最寄駅まで走り ) 家出た時から結構降ってたよ。折り畳みじゃきついでしょ? ( 道中で大きめの傘を1本購入し、そちらを相手に渡し )




  • No.213 by 濱野 美菜  2020-10-08 00:20:42 




──純くん! ただいま。駅まで来てもらっちゃってごめんね。傘もありがとう!( 駅にて合流し、傘を受け取ると自宅まで目指して歩き ) この雨はやっぱり台風の影響だよね……週末心配だな。( 駅から近いためすぐに到着すると『ただいま!』と挨拶し、玄関から既にシチューの香りがしたのでスリッパを履いてキッチンへと目指し )夕食は大好きなシチューだ!寒かったから温まる。




  • No.214 by 一ノ瀬 純  2020-10-08 00:44:03 






雨はもちろんだけど、やっぱり夜遅いと心配だしね。うん、そんなにひどくならないといいけどね…。 ( 夜なので車通りも減ったとはいえ自分が車道側を歩きながら ) ただいま。じゃ、俺はシチュー温めとくから、美菜は風呂入って体温めておいで? ( そのままの足でキッチンに立つと鍋を火にかけ )




  • No.215 by 濱野 美菜  2020-10-08 02:31:48 





……純くん、起きてる?こんな時間だし、寝ちゃったか。( 入浴と食事をすませては寝室のベッドへ。雨に少し濡れた事や仕事の疲れで瞼は閉じかかるも愛しい名を呼び )





  • No.216 by 一ノ瀬 純  2020-10-08 02:36:10 






…ん?どうしたの、眠れない? ( かけられた声に微睡ながらも反応して )




  • No.217 by 濱野 美菜  2020-10-08 02:49:24 





何だか眠れなくて……ぎゅーしていい? ( 向き合うと横から手を伸ばして抱き締めようと )




  • No.218 by 一ノ瀬 純  2020-10-08 02:59:14 






もちろんいいよ、おいで? ( 片手広げて受け入れ態勢取ると同時に布団持ち上げ、相手が入りやすいスペース作り ) 今日は一段と甘えてくるね。 ( くす )




  • No.219 by 濱野 美菜  2020-10-08 03:06:39 




ありがとう純くん……眠いと甘えたくなって。( スペースを埋めるようにぎゅっと強めに抱き締めては胸元へ顔を埋めて )純くんの温もり大好き。



  • No.220 by 一ノ瀬 純  2020-10-08 03:13:32 






俺は嬉しいな、甘えてくる美菜可愛いし。 ( 微笑み、彼女の額にちゅ、とリップ音立ててキス落とし ) 俺も大好きだよ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック